返信


■--さーくらーひらーひらー
++ 西川チャソ (フリーター)…9回          

今日多分中学の帰り見ましたw
神社のあたりで。
もしもその辺で学ランのボタン開けてるガラ悪い高校生を見てたなら
多分それは俺です <最悪
そんな俺は講習で春休みなんかありません。
朝8:30登校。普段と変わらん。
修了式やったけど何が終わったのかもわからんわ <は?
.. 2006年03月24日 22:23   No.31001

++ 睦月竜之介 (常務)…72回       
おお、それは気付かず申し訳ない。
春休みがないって?
毎日が日曜日状態を3ヶ月も続くと、逆に何かさせてくれって気になります。
1年くらい休学するってのはいかが?(ぉ
そんな私は毎日パズル(ナンクロ)解いています。

.. 2006年03月25日 08:11   No.31002
++ 睦月竜之介 (常務)…73回       
充実した生活を送っていますねぇ。(私的基準で)

第5話ったら、「レイ、心のむこうに」ですね。
で、第6話が「決戦、第3新東京市」だから、丁度いいところで終わっちゃってんだ。
シンジ君が「うわああああ…」って。

しかしアニメ見つつも宿題は終わらせるんだ。
土日とあったら必ず宿題は日曜の夜だった私とはえらい違いだ。

.. 2006年03月26日 09:18   No.31004


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用