返信


■--ごっつプロブレムは
++ 燕雀 (主任)…26回          

さすがの私もピンときませんが、
何故か久しぶりの「ごっつええSEED」を思い出してしまいました(謎)。
.. 2006年03月20日 15:03   No.30001

++ 睦月竜之介 (部長)…69回       
なーるほど、そっちできましたか。
3まであるんですよね。
私は2が一番好きです。(1・2・3・4・唐揚やん!)

「ごっつプロブレム!」の出典は、『うめぼしの謎』という漫画です。
超マイナーって感じ?

.. 2006年03月20日 22:14   No.30002
++ 燕雀 (主任)…27回       
うめぼしの謎ですか…。
ギャグ王連載…知らなかったなぁ。
いやぁ、世の中は広いですねぇ(トオイメ)。
ごっつSEEDは私も2が好きですが、作品としての完成度は1のゴレンジャイが一番ハマったように感じますねぇ。
「こう見えて彼はすごくお母さん思いなところがあって…」
つか、変態さんの松っちゃんの声も、ディアッカのホンコンさんの声も妙にハマってましたな。(笑)

.. 2006年03月21日 12:15   No.30003
++ 睦月竜之介 (常務)…70回       
「ギャグ王」は、創刊から休刊(廃刊)まで購読した雑誌でした。
『半熟忍法帳』『勇者カタストロフ』『チャブダイン』は今でも単行本全巻持っています。

ゴレンジャイもいいですよね。
最初に見たときは1人で爆笑していました。

.. 2006年03月21日 14:00   No.30004


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用