返信


■--いろいろ感想書いて下さり嬉しいです!!
++ 彩華 (ニート)…1回          

今日は遊びにきて下さってとても嬉しかったです。
「掲示板が吹っ飛んだ」とは大変でしたね、お疲れさまです。
あの後、忙しい状態が続き、全然遊びにこれず申し訳ありませんでした。
できるだけ時間を作って来たいと思っています。
アイコン掲示板はいいですね。私もやってみたいのですが
私のところの掲示板にはその機能が無いようで残念です。
感想はまた改めて書かせていただきますね。
ではまた遊びにきますね。
.. 2005年10月25日 02:20   No.3001

++ 睦月竜之介 (フリーター)…7回       
こんばんは!
またまたおいでいただき、ありがとうございます。

感想は…無理しなくてもいいですよ。(笑)
私は、彩華さんのサイトのメイン「あずまんがと運命種」が好きですが、彩華さんはファミコンに興味ないと思われますし。

それでは、お互い実生活に支障をきたさない程度にネット活動していきましょう。(笑)
またのご来訪、お待ちしています!

.. 2005年10月25日 22:49   No.3002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用