返信


■--10周年電脳補完計画
++ 暴走初号機 (主任)…24回          

わたしも見てみたかったんですけど、前のID解約したから普通に見れなくなってたんですよね(フリーIDは残ってるんだけど)。一応「めぞん一刻ゲリオン」と「トキメドレー」は視聴、なんつーかバカすぎ!かなーりハマッテルンデスケド(爆)!
これも良ければおまけモード番外編で追加してもよろしいでしょうか?(この前のCDドラマも聞いとくべきかと思ったんですけど)
.. 2006年03月14日 14:02   No.29001

++ 睦月竜之介 (部長)…65回       
私はフルOP込みでDVD全巻持っているからどーでもいいですよって感じですが。
トキ…スロットでラオウの攻撃をトキで避けるときが一番嬉しいですね。
おまけモードには…私が作った訳じゃないので何とも…。
基本的に私は紹介しているだけですので、先方に失礼の無いようにして下されば良いのではと思います。

.. 2006年03月14日 19:33   No.29002
++ 暴走初号機 (主任)…27回       
ああ、なるほど。確かにそうですね。まあこちらも紹介程度で番外編載せてるので問題ないとは思いますけど、その辺は気をつけなければいけませんね。
.. 2006年03月14日 22:44   No.29003
++ 睦月竜之介 (部長)…68回       
一応私が気を付けていることは、動画なんかのページに直リンクするとき、そのサイトのトップページのリンクも貼っておくことですかね。
私もネットマナー完璧とはいえないので、何かあったら指摘してくださると助かります。

.. 2006年03月15日 09:01   No.29004


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用