返信


■--マヤさん補完計画(マテ)
++ 燕雀 (主任)…25回          

今回はCBにもマヤさんは出るようですが、雑誌情報なんかで確認する限りはけっこういろんなところに出現する様子。
・リーチ後背景
・純粋確変3連チャン終了後
・RSU3(ただしプレミア)
・ミサト部屋扉系予告(他にはリツコ・ミサト・レイ・アスカ・ゲンドウなので多分これもプレミア)
CBセリフはこんなのも
「マギは判断を保留しています」
「私って…不器用ですか?」
「ふけつ」
…etc
補完がんば〜(笑)
.. 2006年02月20日 12:35   No.28001

++ 睦月竜之介 (部長)…64回       
嬉しいですねえ。
しかしプレミア揃いだけに見るのも一苦労ですねえ。
ただ、噂では今回は確変中も背景予告とか付くから、思ったよりも演出コンプリートしやすいのかな?

「指令がいないと、ここも静かでいいですね」もあったら良いな♪

.. 2006年02月20日 23:34   No.28002
++ 暴走初号機 (主任)…25回       
マヤさん、確変8連チャンでも出てきますね。この間仕事中に発見しました。
「さっすが先輩!感動しました!」と言ってアスカが「だーいばーくはーつ!」って叫んでました(花丸「大爆発」付き)。
もうここまで来ると完全にメインキャラ扱いですな(笑)。

.. 2006年03月14日 14:06   No.28003
++ 睦月竜之介 (部長)…66回       
1日打ったとき、隣の人が確変7連までいったのは見ました。
6連目から「花丸大爆発」が付いていたのは確認しましたが、「確率変動突入」の台詞も変わるんですね。
しかし暴走・15Rヤシマ抜きで8連…厳しいなあ。
前作、SFで「大勝利判子」貰ったことはあるけど、11連(カヲル)には届かなかったっけ。
ZFでなら15連までいったんだけど。

.. 2006年03月14日 20:00   No.28004
++ 暴走初号機 (主任)…26回       
いや、ヤシマ作戦(一発完遂、零号機盾)、ユニゾンはOKなんですけど、問題はヤシマ作戦の15R終了後にレイカットインで昇格した時ですね。これが継続回数にどう影響するかが大きな問題だと考えられます。果たして継続回数が上がるのか、そのままなのか、リセット(はたぶんないと思うけど)されるのか。
とりあえず自分の方では8連まで確認しています。自己最高は6連までです(その後暴走4連続継続が出やがった!)。一応カヲルの出現は確認取れているそうなので、おそらく11連以上でカヲルなんでしょうか(そうなるとものすごく難しくなる)。

.. 2006年03月14日 22:42   No.28005
++ 睦月竜之介 (部長)…67回       
ヤシマ作戦、今のところ一発完遂と零号機盾は見られないでいます。
一応ヤシマ失敗は無いので勝敗的には嬉しいのですが、継続画面の関係で演出的には15Rヤシマ復活は嫌だな…と。

.. 2006年03月15日 08:59   No.28006
++ 睦月竜之介 (常務)…71回       
可能性はあるだろうけど…無理でしょう、純正21連。
ラオウ昇天すら未経験な私には未知な領域ですわ。
しかも、ヤシマ15Rも途中何回か引くことも考えると実質的に25連くらいは必要な気が。
せめて、暴走無しのZFタイプがあれば望みはあるんですが。

ま、全員集合は無理にしてもカヲルくらいは拝んでみたいですね。

.. 2006年03月22日 08:55   No.28008


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用