返信


■--あぁ、こりゃ大変だ
++ 燕雀 (主任)…22回          

マルハン紋別店さんの2/20導入が最速っぽいですね…。
北海道地理あまり詳しくないけど、網走市内ならともかく紋別は遠い…ですよね(苦笑)。
だいいち打てるかどうかもわからないし。
私?自分の周りのホールはグループレベルで導入してるけどいかんせん仕事が…(笑)。
.. 2006年02月17日 12:35   No.27001

++ 睦月竜之介 (部長)…60回       
え?ホント?…と公式HP行ってみると…本当だ!
実は22日の採用試験のため、19日にスーツとか取りに自宅(紋別から車で25分)に行き、20日にまた実家に戻って来るつもりだったんだけど…。
こりゃ、少し早く家を出て打って来なきゃかな?

しかし燕雀さん、こんな情報をよく見つけましたね。
素晴らしい情報収集能力ですね!
感謝!!

.. 2006年02月17日 18:19   No.27002
++ 燕雀 (主任)…23回       
おお、そいつはひょっとしたらですね。
私は今日強引に初打ちしてきましたが…。
いい。
この一言につきます。
勝ったから言えるのかもしれないけど(笑)。

.. 2006年02月17日 21:35   No.27003
++ 睦月竜之介 (部長)…61回       
本日の日記に書いたとおり、近隣ホールでかなり大量に導入のようです。
慌てなくても、好きなだけできる気がします。

「さあ、祭りの始まりだ!」

.. 2006年02月18日 21:05   No.27004
++ 燕雀 (主任)…24回       
なるほどね。そう来たか…。
20日に一斉導入と言う腹積もりだったようですね。
メーカー納入が遅れたか、協会で示し合わせて止めていたか…それにしても17日まで情報公開しないとは人が悪い。人と違うか(笑)。
…35K負けても多分明日も打ちにいくと思いますけどね(ぉ

.. 2006年02月18日 21:47   No.27005
++ 睦月竜之介 (部長)…62回       
そうですねえ。
確かに新台入替は月曜日というのはお約束かとも思いますが、こうも示し合わせたように1週間遅れってのは…。
それだけエヴァもメジャーになったってことでしょうか。

「目指せ!大海超え!!」

.. 2006年02月18日 23:13   No.27006
++ 暴走初号機 (主任)…23回       
実はまだ打ってません(笑)。福岡では地域によって若干変わりますけど、だいたい自分とこの地域が火曜or水曜が店休、北九州だと水曜か木曜が店休なので、今週はどこも導入ラッシュみたいですね。とりあえず実機が活動してるのは入替初日に見ました。めっちゃ打ちてぇ!でも来月頭に給料来ないと打てませしぇん…(でもしっかり情報獲得はしてますよ♪)。
あ、そうそう、うちのとこにもセカインの専用ページ作成中ですのでよかったら見に来てください。まだまだ予告版状態なのでたいしたことは書いてませんが(ちっ!)。

.. 2006年02月19日 23:50   No.27007
++ 睦月竜之介 (部長)…63回       
私もセカンドインパクト打ったら、演出の詳細など報告させていただきます。

「マヤさん絡みの演出は絶対コンプリート!」

.. 2006年02月20日 23:32   No.27008


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用