返信


■--私たちのところに荒らしが来ました
++ 暴走初号機 (主任)…22回          

えー、先日より私と燕雀氏のところのBBSに機種板からの荒らしが参上、とりあえず追い返しましたが、こちらにも影響がないか確認しに来ましたが、無事なようで何よりです。とりあえず「まさる君」というHNで来たら要注意と思ってください。ちなみに機種板でのHNは別物というチキン野郎ですわ(焼き鳥にしたろか!と思った)。
…笑えないオチですみません(こちらはホントに笑えない状況なので…)。
.. 2006年02月14日 02:31   No.26001

++ 睦月竜之介 (課長)…58回       
ええ、最近はエヴァスロ絶不調で暴走サンや燕雀サンとこの掲示板に書き込んではいませんが、一応見てはいますので大体の流れは知っています。
個人的にどんな感想を持とうが勝手ですが、わざわざあんな書き込みをするなんて、よっぽどヒマなんでしょうね。

レスをすると調子に乗ると思われるので、もちもウチに来たら放置プレイの刑の予定。

.. 2006年02月14日 09:26   No.26002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用