返信


■--せかんどいんぱくと
++ 燕雀 (平社員)…17回          

ヤヴァイっすね。いやもうマヂでヤヴァイっすね。
映像がとにかく洗練されてるっぽい。
正直新要素にはあんまり期待してなかったりしますが…(覚醒モード・新ミッションモードetc)
何より、全エヴァファン待望のルフラン入りはもう「待ってました!(byアスカ)」でしょう。万歳三唱ですよ。
不思議ですねー、なんかスロエヴァが繋ぎにしか見えなくなってきた(マテ)。
.. 2006年01月20日 12:28   No.21001

++ 睦月竜之介 (係長)…46回       
まったくもって「待ってました!」ですね。
魂のルフラン。
公式ページが重たすぎて内容が全然わからないのですが、もう実物見るまでのお楽しみということにしようかと。

ただ、キャラクター紹介でトウジ・ケンスケ・ヒカリが紹介されているってのは、出番ありってことなのかしら…。

.. 2006年01月20日 18:41   No.21002
++ 暴走初号機 (平社員)…18回       
出るとは聞いてましたけど、まさかこんな早くに出るとは!全く持って予想外でした。あ、だからこないだ上司が「あのさ、エヴァンゲリオンのアニメのDVD持ってる?」とか聞いてきたんかな?それとも今頃になってスロエヴァ導入?うーん、どちらにしても嬉しい朗報だ!
.. 2006年01月21日 20:02   No.21003
++ 睦月竜之介 (係長)…47回       
正直、私も予想以上の早さにビックリしています。
だって、地元のパチンコ店じゃ、1ヶ月程前にCRエヴァSFを新規入替したばっかだってのに。(笑)

ただ、まだまだCRエヴァ現役バリバリのこの時期にセカイン導入によって、

現行機と入替でセカイン導入
  ↓
マニアックすぎて、一般客置いてけぼり
  ↓
一部マニア以外人気出ず
  ↓
セカイン早々と撤去

なんて、悲しい連鎖が起こらないことを祈っています。
いや、公式ページで全回転の動画見られたけど、いきなり「裏切ったな!」とか言われても、ご年配の方々は何のことかさっぱりでしょうに。

.. 2006年01月21日 20:47   No.21004
++ 燕雀 (平社員)…18回       
さるエヴァファンのお方から情報をいただきましたが、ステージ変化の中に「学校ステージ」というのが存在するみたいですね。
そこでおなじみのミニキャラステップアップ予告が、腐れペンギン→ミリタリーマニア→関西弁馬鹿→ヒカリ委員長!
いやぁ、出番あったんですね。あの3人。(笑)

.. 2006年01月24日 13:07   No.21005
++ 睦月竜之介 (課長)…51回       
なぜ学校にペンギンがいるのか、小一時間ほど問い詰めたい気持ちです。(笑)
他に学校キャラ…セカンドインパクト時に根府川に住んでいたあの先生でいいじゃないか!(ぉ

.. 2006年01月24日 20:50   No.21006


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用