返信


■--新年あけましておめでとうございます
++ 燕雀 (新入社員)…13回          

本年もよろしくお願い申し上げます。
燕雀めはたまの長期休暇を充実させていただいておりますが、
今年は管理人様にとって実り多き年でありますよう
祈念申し上げます。
世間は景気よくなっていってるはずなのに、小企業というものに勤めるとそれを実感できないから困ります(苦笑)。
.. 2006年01月01日 16:57   No.18001

++ 睦月竜之介 (係長)…40回       
今年もよろしくお願いします。
正月数日間くらいはボケーッと過ごし、設定良くなった頃に出撃したいと思います。
あちこちのパチンコ屋で、3〜7日は延長営業していますが、この間は設定きついと思うべきですかね?

北海道の景気は本州に比べてまだまだですね。
景気が良くなったといっても、一部企業が好調なだけで殆どの会社はまだまだきついんじゃないですかね。

.. 2006年01月01日 18:22   No.18002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用