返信


■--ラクスの教え(洗脳力)は世界一ぃぃぃぃぃ
++ プラット (ニート)…3回          

私もFINALPLUSを見ましたが、、、やっぱりこうなっちゃいましたか。
結局、シンはキラ達に取り込まれてしまうのでしょうか。
アスランとカガリの中ですが、これからのカガリの役割の重さを考えるとそう簡単にいく中ではないのは確かですが、むしろアスラン自身がメイリンをあんまり意識していない気がするのでそちらの破局の方が心配です。
.. 2005年12月30日 08:42   No.16001

++ 睦月竜之介 (係長)…38回       
しかしまあ、考えてみればアスランは婚約者のラクスをキラにとられても別に普通にしていたし、女性に執着するタイプじゃないのかも。
来る者拒まず、去るもの追わずってとこでしょうか。
第一、ラクスもカガリ以上に忙しくなる筈で、キラとはそうそう会えなくなる筈。
相手のいなくなったキラに、今度はメイリンが取られるかも。
そうなっても、キラはアスランにとって唯一の友人であり続けるのでしょう。

シンは…これからオーブで民間人?
それともプラントに帰るんだろうか。

.. 2005年12月30日 20:05   No.16002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用