返信


■--久方振りすぎです!
++ 激燃男 (ニート)…1回          

お久しぶりです。睦月管理人殿、覚えておいででしょうか?激燃男です。
再び掲示板がリニューアルされておりますね。
さて、クリスマスですね!そんなこととはカンケーなく、先日、ファミコンスピーカーを手に入れました!モノラルですが・・・
話は変わって、最近のマイブームは、「魔法陣グルグル」です。スーファミですが・・・1,2クリアしました!睦月管理人殿は御存じでしょうか?
何はともあれ、クリスマスが近いですね☆
.. 2005年12月18日 15:11   No.13001

++ 睦月竜之介 (係長)…34回       
どうも!お久しぶりです。
以前の掲示板が吹っ飛んで、激燃男さんの昇進も振り出しです。
またコツコツと書き込んでください。(笑)

ブログ読めばわかるかもしれませんが、最近はパチンコ&スロット三昧でファミコンは殆どしていません。
いい加減、サイトの意義が問われそう…。
来年は、少しはファミコンにも復帰したいです。

グルグルは…原作コミックはこの前、全巻通して読みました。
スーファミ版では、あの世界観を再現できてるんでしょうか?
クリスマスは…開き直って1日中パチンコ屋に篭ろうかな。(ぉ

.. 2005年12月18日 22:36   No.13002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用