返信


■--東方見文録
++ rain (ニート)…1回          

初めまして、こんにちわ。rainと申します。
最近、東方見文録にハマってこちらの攻略とかを
参考にさせてもらっていたんですが、隠しパスワードが
出せなくて困っています。
隠しパスワードの出し方を教えていただけませんか?
時間がある時でいいので、返信を頂けると嬉しいです。
.. 2009年02月21日 10:51   No.102001

++ 睦月竜之介 (会長)…150回       
隠しパスワードというのは、当サイトの攻略ページにも書いた、三日月のマーク入りのパスワードのことでしょうか?
それでしたら、第4章を最短手順で進めてください。
(攻略ページの手順で最短の筈です)

ちなみに、この隠しパスワードの表示後も、普通に第5章が始まるだけです。

なお、パスワード入力画面でこの隠しパスワードを入力・表示させることはできませんので念のため…

.. 2009年02月23日 22:47   No.102002
++ rain (ニート)…2回       
最短手順で攻略が条件だったんですね。
私は色々他の操作もやってたので、どうりで
出なかったわけです…。
教えて頂き、ありがとうございます。

.. 2009年02月25日 12:19   No.102003
++ rain (ニート)…3回       
重複レスすみません。
隠しパスワードが出せました。
色々とありがとうございます。
本当に助かりました。

.. 2009年02月26日 14:27   No.102004
++ 睦月竜之介 (会長)…151回       
無事に隠しパスワードが出て安心しました。
こんなサイトでも何かの役に立ったのであれば嬉しいです。

.. 2009年02月27日 00:01   No.102005


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用