返信


■--掲示板改装
++ 睦月竜之介 (ニート)…1回          

テスト
.. 2005年10月15日 19:21   No.1001

++ 睦月竜之介 (新入社員)…14回       
レステスト

以前の掲示板がクラッシュしたので、新設しました。
またどんどん書き込んでくれると嬉しいです。

.. 2005年11月16日 23:19   No.1002
++ 暴走初号機 (ニート)…2回       
私のHPビルダーでは掲示板機能がどれなのかわからず、掲示板をつけたいのですけど、何か良いアイデアはありませんか?
一応p-worldの談話室の掲示板使ってるのですが、あまりアクセスが芳しくないもので…。いっそのこと自サイトに掲示板作ろうと思うのですが、どうでしょうか?

.. 2005年11月17日 02:12   No.1003
++ 暴走初号機 (フリーター)…5回       
私も掲示板導入しました。ナスカの分を借用させていただきました。
もしよかったらこちらにも書き込みよろしく♪
あ、後おまけモードのバカネタもこちらによろしくお願いします。

.. 2005年11月19日 00:10   No.1005
++ 睦月竜之介 (平社員)…18回       
立派なアイコン掲示板ができましたね♪
今度、是非とも書き込みをさせてもらいます。
ただ…「つまらない男」(byアスカ)なので、バカネタはそうそう出てきません。(笑)

.. 2005年11月19日 22:22   No.1006
++ 暴走初号機 (フリーター)…6回       
別にバカネタでなくてもいいですよ。ただあのおまけページが単にバカすぎるだけの話なんで。
(お前がバカなんじゃ!と言われたらそれまでなんだけど)
私も実は仕事中にバカネタなんかないかなぁ♪と探していたりする毎日です。
(実はあのパチンコ水戸黄門ネタ、仕事中に思いついたりして)
まあ普段は話題自由にしてますので気軽にお越しください♪

.. 2005年11月20日 01:44   No.1007
++ 睦月竜之介 (主任)…20回       
ホント、おまけページは破壊力高すぎですね。
元ネタがマニアックすぎて、一般人には出典がわからなかったりもしますが。(笑)

とりあえず書き込みさせていただきました。
また暇を見つけて出没しようと思います。

.. 2005年11月20日 20:17   No.1008


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用