【必読※迷惑書き込みの対処方法をまとめました。】

☆交流掲示板☆

Name
Email
URL
Title    
メッセージ
( タグの使用可 )
背景色
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用


[ 151 - 160 件を表示 ]
<< 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

■--(無題)
++ ちゃぴ子 (初めまして☆)…1回          

こんにちわー☆ちゃぴ子でーすww           私も萌カレファンなんだー
(125.0.244.23).. 2006年04月23日 16:17   No.261001

++ 里奈 (社長)…849回       
初めまして♪ちゃぴ子チャン!
萌えカレファン^^ぃっしょだね★
タメ呼び◎k?里奈ゎ大感激なんだヶど!
でも・・もう少し文字描いたほうが
ぃぃんじゃなぃ?ぉこられちゃぅヵらさぁ^^

(59.85.184.149).. 2006年04月24日 18:16   No.261002

■--つくりました
++ ゅい (社長)…706回          

掲示板を作ってみましたо
Hnでゎなくてただのふつうの掲示板です!!
みなさんぜひ掲示板に足を運んでみて下さいなо
多くの人が来てくれる事を楽しみに待ってます↑↑
(220.145.44.102).. 2006年04月22日 14:42   No.260001

++ 里奈 (社長)…853回       
ぃってみたょ!!
空の背景だねww
ヵゎぃぃ!ぁっちにも顔だしてぃくヵら
ょろしくなぁww

(59.85.184.149).. 2006年04月24日 18:37   No.260003
++ ゅい (社長)…719回       
>>里奈
来てくれてぁりがd
ォレの掲示板ゎここみたぃに
タグNGだし
レス書きこみナィ
そんな掲示板だけどよろしくな☆

(58.0.207.77).. 2006年04月28日 15:45   No.260004
++ 里奈 (社長)…864回       
>>ゅい
タグNGだヶど楽しいじゃn〜〜♪
ヵゎぃぃし★(ここもヵゎぃぃヶドねぇ!
これヵらも頑張ってネ♪
掲示板でもっと仲良くなろぅなぁ↑↑

(59.85.204.165).. 2006年04月28日 19:58   No.260005
++ ゅい (社長)…722回       
>>里奈
そぅ??ぁのね実ゎぁの掲示板のに
ォレのスキな人いるんだ!!!!!!!!
だヵら作った!みたぃなぁ〜♪
だヵらォレめっちゃ頑張った!!
掲示板でもっとA仲良くなろぅ♪

(220.145.238.36).. 2006年04月29日 08:56   No.260006
++ 里奈 (社長)…869回       
>>ゅい
ぅそ〜☆スキな人ぃんのォ?
学校の知り合いサン??
だヵらっぁんなにヵゎぃぃのねぇ♪
掲示板でゎィッパィカキコするヵら
覚えてろよ!?((笑www

(59.85.194.142).. 2006年04月29日 19:56   No.260007
++ 里奈 (社長)…871回       
ぁっ!!里奈も掲示板作ったョ♪
その掲示板では未来だょ☆
ょろしくネ!来てみてネ〜!
x紅雨xっていう人ヵー!!
まぁッ頑張れ♪♪
里奈にとられるって?大丈夫A^^
そこまでじゃなぃヵら!

(59.85.194.142).. 2006年04月29日 21:35   No.260009
++ ゅい (社長)…731回       
>>里奈
x紅雨xって人がォレのスキな人でゎないょ☆
その人ゎ唯一ォレの学校の男子оってコト
ォレがスキなのゎ…
内緒だねо
最近来てないケド…
たぶん里奈知ってると思うよо
よかったぁ〜ホンマにとられるかと思ったょ;;

(219.97.124.141).. 2006年04月30日 09:00   No.260010
++ 水歌 (課長)…248回       
>>ゅい
ゅいの掲示板行ってみたょ!!
これから、沢山カキコするね。
悪口系とかじゃなければ
なんでもカキコしてぃぃのかぁ。
たとえば…学校の事とか??
質問系もOK??

(219.167.235.89).. 2006年04月30日 19:07   No.260011
++ ゅい (社長)…734回       
>>里奈
うんо学校系でも悩み相談でもなんでも○kだょ☆
悪口じゃなければね★
質問系でも○kだょ☆
じゃぁ水歌もォレの好きな人探ししてみて!
最近来てないから分かりづらいかもっっ!?
もしも分かった気がしたら報告してね
ばれてないかチャックしなくっちゃいけなぃし

(219.116.109.80).. 2006年04月30日 19:38   No.260012
++ 里奈 (社長)…879回       
じゃー誰だぁ??むずぃヵモねぇ;;
じゃー探してみるょん!!

(59.85.160.5).. 2006年05月02日 18:54   No.260013
++ ゅい (社長)…739回       
>>里奈
うんоお願い!
誰でもダィスキだヵらっっ♪(?)
たくさんの人とお友達になりたくてねぇ〜

(219.97.123.172).. 2006年05月02日 19:36   No.260014

■--こんにちゎ。。。
++ 月乃 (社長)…909回          

こんにちゎぁ月乃ですッッ♪
ぁー。。みなさん忘れてるヵモ;;
ってヵ最近来てなかったし当然ゃょね;;
まぁこんな月乃で良かったら話そう!!((何
でゎAwww
(219.29.148.3).. 2006年04月15日 18:17   No.258001

++ ゅい (社長)…698回       
>>月乃
忘れてへんょ☆
だぁって月乃だもんっっ♪
たぁっくさん話これヵらも
ずぅ−っとしよな☆

(219.97.122.37).. 2006年04月16日 09:44   No.258002
++ 月乃 (社長)…910回       
>>ゅい
  レスTHANK YOU☆★☆
  忘れてなヵったヵ〜w良かったぁ〜
  ぅんwじゃぁいっぱぃ話そうねw

(219.29.148.3).. 2006年04月16日 10:38   No.258003
++ あずさ (平社員)…163回       
やっほぉ〜☆
月乃♪覚えてるよ〜
これからもたくさん絡もう!!

(59.147.226.131).. 2006年04月16日 17:05   No.258004
++ ゅい (社長)…700回       
>>月乃
そぅ!覚えてたの!やぁっぱりォレって
スゴクナィ!?!?((すごくナィ!
記憶力ヨクね!?!?((よねねぇ!
と言ったヵんじですがいっぺこと話しょな〜

(220.146.61.192).. 2006年04月16日 17:58   No.258005
++ 月乃 (社長)…911回       
>>あずさ
  レスぁりがとぉ
  覚えててくれたんだぁ♪よヵったぁ
  ぉぅwwたくさん絡もうねっっw
>>ゅい
  そゃねぇw記憶力すごぃょ☆★☆
  こんな月乃を覚えてるなんてww
  月乃ゎ忘れッぽぃからうらやましぃなぁw
  なんてね♪

(219.29.148.3).. 2006年04月16日 21:27   No.258006
++ ゅい (社長)…701回       
>>月乃
でしょっっ!!記憶力イィでしょ♪((はっっ!?
月乃のコト忘れるゃっゎ絶対にいナィ!!
もしも居たとしたらォレがぶん殴ってくるょ★
なんてね♪ってのなんヵ月乃っぽくナィ気が…
月乃超⇒ヵゎぃくなって再び現れる!!
ってヵんじダョ★

(219.97.125.158).. 2006年04月17日 09:08   No.258007
++ 月乃 (社長)…912回       
>>ゅい
ぃゃwもしヵしたら忘れてる人いるヵも。。;;
ぶん殴ってくれるなんて。。。
ぁりがとぉ★ってヵたくましいねぇ☆★☆
なんてね♪ ってキモィな月乃。。。;;
超ーキモクなって再び現れたってヵンジじゃん??
>>ちひろ
ちひろぉー♪♪ぉはょーww((何
ってヵマジひさしぶりゃねぇッッ??元気ゃった??
まぁ掲示板でもぃろA話しましょッッ
じゃぁメェル楽しみに待っとるねww

(219.29.148.3).. 2006年04月19日 22:32   No.258009
++ ゅい (社長)…703回       
>>月乃
いつでもぶん殴るよ!((ォィA
今日もクラスの問題男子にブチ切れて
その問題男子が
『はぃоすぃませんо』
って謝ってたから…
殴ってもいねぇ〜のによぅ〜
キモィ!?じゃぁォレゎ…
月乃…ぉまぇォレをいじめてんのか??

(220.145.45.113).. 2006年04月21日 22:14   No.258010
++ 水歌 (課長)…240回       
>>月乃
月乃━━━ぉ久ぁ(*^∀^*)
忘れてなんかなぃよ!!
てか、私が忘れられてそぅ…。
いっぱぃ話しょうね♪♪゛

(220.109.64.171).. 2006年04月22日 09:49   No.258011
++ 里奈 (社長)…845回       
♪みんな♪
里奈ッス!ぉ久ッ!?
みんなぉぼぇてる??
超ぉ久だょ・・。PCが禁止で大変だったぁ↓↓
でもっゃっと許可がぇられたので
すぐっゃっちゃぃましたぁ☆
これヵらもダチでぃてねぇ!

(59.85.193.21).. 2006年04月22日 09:57   No.258012
++ 月乃 (社長)…913回       
>>ゅい
何で月乃がゅいをイジメなきゃなんなぃのさぁー
イジメてるヮヶなぃじゃん!!
ホントのコト言っただヶゃょww
>>水歌
水歌ぁーwwぉ久しぶりぃ♪♪
忘れてるヮヶなぃじゃなぃヵw
ってヵ覚えててくれてぁりがとぉwww
ぅんwぃっぱぃ話そうねッッ
>>里奈
ぉ久ぁーPC禁止令でてたんだぁ
月乃も全然最近ココ来てなかったんだょー
何かと忙しくてねww
モチこれヵらもダチん仔だょ★☆★

(219.29.148.39).. 2006年04月22日 19:17   No.258013
++ ちひろ (社長)…589回       
>>月乃
こんちはっ!!ぉ久だねぇ
ぅ〜〜n。。。元気は。。。ぅn(何だょ;)
メェル遅くなってスマソ
まぢで後で必ず送るヵらっ!!!
>>里奈
ぅゎぁ!里奈だぁぁ!!
禁止令なくなったんだぁ!ょヵったA
もぅココでゎ会えないヵと思っちゃったょぅ。
勿論コレヵラもダチでぃょぅぜぃ☆

(222.148.66.90).. 2006年04月23日 12:58   No.258014
++ 里奈 (社長)…851回       
>>月乃
月乃もそぅだったのぉ!?
ぃっしょだったのヵァ〜♪
ょヵったA☆そぅだょねぇ;;
月乃も忙しかったんだぁ
大変だったネ・・・・・。
ぅn!これヵらもダチん仔だNE☆
ぁっメェルもしなきゃww
ちヵも手紙送ってなくてすいません;;
絶対ぉくるヵら待っててねぇ ((バヵ野郎w

(59.85.184.149).. 2006年04月24日 18:27   No.258015
++ 里奈 (社長)…852回       
>>ちひろ
ょヵったョ!ほんとぉにょヵった!!
信じられないョ☆ちひろといられるのがぁ。
これヵらもダチn仔でぃょぅねぇ☆
ぁと手紙もぉくるww
切手がなヵA手に入らないんだョねぇww
手紙は書いても切手ナシ♪
みたぃなぁww((どっヵのネタヵょw
それじゃ、またね。

(59.85.184.149).. 2006年04月24日 18:32   No.258016
++ ゅい (社長)…726回       
>>月乃
返事遅れてごめんо
思ったことそのままかぁ〜
ヵっこえぇゎ〜
惚れ直した(!?)わぁ〜

(220.146.59.227).. 2006年04月29日 20:24   No.258017
++ ●ÅU亜麻美☆ (幼稚園生)…8回       
こωばωゎ→☆ぉ初です:*:・テレ(*´エ`*)テレ・:*:
『●ÅU亜麻美☆』ってぃぃますっっ!!『亜麻美』ってよωでくださぃ(○ゝω・)b⌒☆NE!
呼びタメ○kなので。。。☆仲良くしましょう☆
(σ´・_っ・)σ・・…━∃━口━=ノ━ ⊃━★
☆ヤッホヾ(・ω・*=*・ω・)ノ ヨッホ☆

(221.74.163.159).. 2006年04月29日 21:48   No.258018
++ 水歌 (課長)…245回       
>>月乃
遅れてゴメンね〜;
バリA゛覚えてるょ↑↑
友達だもんっっo(*^∇^)人(^∇^*)o
ぃきなりだけど月乃ゎなかぃぃ
友達と一緒のクラスになれたぁ??

(219.167.235.89).. 2006年04月30日 18:02   No.258019
++ 月乃 (社長)…914回       
何日ぶりだろ( ̄□ ̄;) はぃ。ァホ月乃ですw
みなさま返信おくれてごめんなさぃww
どぅぞ思う存分蹴ってさぃw殴ってさぃw
>>ちひろ
元気じゃなぃのヵちひろぉーッッ!!??
月乃みたぃにバヵテンション高くなくてもィィし
元気だせょ??((ヮラww
メェル近々おくるヵラね★☆★(^□^@)ノ
>>里奈
最近忙しい(??)月乃ですwwまぁ微妙w((何ゃ
ぁ★今日メェル送ったし
ぁぃかゎらず変分なんだヶどね;;((ヮラw
手紙ッッ!!??そっヵAwww
ぅんw待ってるょぉ―!!!!!!!(≧▽≦@)ノ
>>ゅい
メェルあとで返信するし♪待っとってねww
ぇ―!!??惚れ直したって何ゃねーんw((ぉ前が何
ヵッコィィ??ゎははwぁりがとぅw
お世辞でも月乃ゎ嬉しいぞ!!ヽ(´▽`嬉)ノ
>>亜麻美
はじめましてwァホ代表月乃デス
ぃつもテンション高ぃんでご了承さいw((ヮラ
ぁw呼びタメォッヶィゃヵらねww
こちらこそ仲良くしてさぃッッ(≧ω≦@)ゝ
ぁwメェルォッヶィならメェルしてね
>>水歌
ぃゃ〜;;月乃も遅れるコト多いしw
ぉ互ぃサマってコトょ!!ぅんw((何ゃ
ぉぉ―!!覚えててくれたんだwぁりがとねw
ぅんwなヵぃぃ人と同クラなれたょぉ♪♪
めっちゃ嬉しかったぁ★☆★(≧▽≦嬉)ノ
  

(219.29.148.39).. 2006年04月30日 20:39   No.258020
++ ゅい (社長)…738回       
>>月乃
やたらと長いレスだね〜 
ょく書けたね;;
惚れ直した理由(?)ゎ
ホントのコト言っただヶだょ
ってトコロに胸キュンしたの〜↑↑
だぁって月乃のコトバ心に響くんだもん♪
パーカスのように…♪

(58.0.209.111).. 2006年05月01日 16:36   No.258021
++ 里奈 (社長)…875回       
最近忙しいんなら休んだ方がィィョ!!
月乃も睡眠不足で大変だとぉもぅし・・。
でもそれでも月乃ゎガンバッてるょね!?
スゴィょ!!こんなにできるなら
世界選手権優勝できるヵもょ!(何のだょw
ちヵも忙しいのにわざA里奈の
掲示板にまできてくれて超感謝ダョ〜(泣)
月乃ゎ里奈の掲示板の常連サンだょ!

(59.85.160.5).. 2006年05月02日 18:42   No.258022
++ 月乃 (社長)…920回       
>>ゅい
頑張って書いたんですょ♪♪
ほら!!今まで来てなかった分ね★☆★
ぉぉwそこで惚れたんヵィ!!
ぃゃ―wwぁりがとです―((調子にのるなってば
パーヵッションのょぅに!!??ぅゎッッw嬉しいw
>>里奈
ぁりがとねぇw心配してくれて!!
でも大丈夫サ★月乃ゎ無敵サw((黙れ
ょしwじゃぁ世界選手権優勝しちゃぉっヵな♪♪
里奈の掲示板の常連サンかな??ありがとぉw
里奈のためならもちろん行きますょw
>>亜麻美
こんにちh★☆★ 月乃デスw((ぁそ
ぁw呼び捨てしてィィんだょ?ふっぅに呼んでね!
ょしwじゃぁメェルするねぇ♪♪

(219.29.148.39).. 2006年05月04日 10:02   No.258024
++ ゅい (社長)…744回       
>>月乃
来なかった分って…
それにしても何行なんだろぅ;;
ォレさぁ,バヵだヵら数えられナィ…о
パーカッションを入れて見たんだょ☆
そこに注目してくれて良かった〜
流されたらどうしょぅ;;
って思ってたんだょね〜
だぁって月乃ゎ吹部だもんね♪
たぁっくさんの曲を演奏してるんだもんっっ

(219.97.123.184).. 2006年05月06日 08:34   No.258025
++ 水歌 (部長)…252回       
>>月乃
ぅん!!お互い様だね★☆★
けど、私の方が遅ぃとおもうょ((オィA
なにがぁっても覚えてますよぉ↑↑
仲良い人と同じクラスになれたんだぁ!!
ぃぃなぁ。。。私ゎダメでしたょ
キラィな人と同じクラスになったし
仲良い友達全員とバラA゛になっちゃった;;
授業とか友達と喋りたかったのにぃ(´△`)

(220.108.38.222).. 2006年05月06日 14:46   No.258026
++ 里奈 (社長)…881回       
大丈夫ならィィんだヶどネ^^
月乃ゎ無敵かァ〜〜♪スゴィなぁ〜!!
世界選手権優勝ゎぁぁぁ・・・・
ジャカジャカジャン♪))
(人´∀`)°+°月乃選手ゥ☆.。.:*・゜
ぁっとぅ的に勝ってぉりましたァ((バヵww
ぅん!そぉーだょ♪月乃ゎ里奈の掲示板の
常連サンダョ〜
月乃ォゃっさしぃ〜!
こんな里奈のためにきてくれんなんてぇ((泣w
ぁりがとねぇー!!

(59.85.204.181).. 2006年05月06日 20:41   No.258027
++ 月乃 (社長)…926回       
>>ゅい
ホント頑張ったんだょ―月乃w
ってヵゅいゎバヵじゃなぃじゃん??ww
ゅいがバヵなら月乃ゎ。。。((汗
ぃゃ―wパーカッションゎ注目しちゃぅょぉ★
覚えててくれてぁりがとねぇ―♪))
そだね―まぁぃろんな曲を演奏してます♪
青春アミーゴとヵゃったょぉww
>>水歌
水歌ゎ仲良い人とぃっしょになれなヵったんだぁ
でも来年に期待しょぅぜ★((まだAなのに。。
ってヵキラィな人となったとヵかゎぃそぅだぁ―
でも頑張れ水歌ッッ!!新しく仲良い仔作れぇ♪))
月乃ゎ授業手紙交換してる。。。ww
バレたらすっごくしかられるんだヶどね;;
話してたらすぐバレちゃぅんだょね―
>>里奈
ゃった!!優勝したぁmmゎmぃ!!((ノったw
しかも圧倒的!!??ょっしゃぁ―!!!!((ぉぃ;;
里奈の掲示板の常連サンにしてくれるなんて
こっちが礼を言わなきゃッッww
ホントぁりがとねぇww

(219.29.148.76).. 2006年05月07日 13:53   No.258028
++ 里奈 (社長)…887回       
>>月乃
そぅ!優勝A♪
スゴィョ!月乃ォ((バヵww
圧倒的に勝っちゃったしぃ・・・。
みんな手も足もでなヵったみたぃだょ〜!
常連サン!これヵらもきてゃって
くだサィなぁ♪

(59.85.163.104).. 2006年05月07日 13:59   No.258029
++ ゅい (社長)…745回       
>>月乃
また長いのだぁww
スゲェなぁ〜月乃о
恐るべしっっ!
あっ!青春アミーゴねぇ〜
ォレらの学の吹部が部活紹介でやった曲だぁww
なつかシィ〜

(58.0.208.54).. 2006年05月07日 20:04   No.258030

■--里奈ヵらの伝言ですょぉ  No.D
++ ちひろ (社長)…581回          

ゃほぉ
里奈ヵら手紙が来て伝言頼まれたのでぉ伝ぇします。
里奈(ちひろの言葉で):
最近ココ来てなかったのゎ、パソ禁止令が出たヵらなのです。なので、もぅこのHPにゎ来れません。
・・・とのことです。。寂しいヶどね。。(泣)
でゎ。里奈ヵらの伝言でしたぁ
(221.188.13.116).. 2006年04月08日 20:15   No.257001

++ ゅい (社長)…691回       
了解!!
また禁止令でたんだ;;里奈
えっ!ちょっと待って!!
もぅここに来ナィって まさか…!!
ここに面ださねぇ=てコト!?
そんなぁ↓↓
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。 ウワーン!!
ィャだ!ィャだ!!
って言っても…どぅしょぅもナィコトだ

(220.145.237.181).. 2006年04月09日 17:18   No.257002
++ ちひろ (社長)…582回       
>>ゅい
ぅn。。。そぉぃぅコトだそぉです
ホント哀しいょね。。。グスン;;
駄目だぁ!泣いちゃ駄目なんだぁ!(キャラ違ぅ;)
里奈ぃなぃとゃっぱさみしぃょなぁ
その理由もお母さんに「アンタが壊したんでしょ!」
って言われたヵららしぃょ。
寿命だとぉもぅヶどねぇ〜。。。みたぃな。(は?)

(60.38.45.185).. 2006年04月09日 23:26   No.257003
++ ゅい (社長)…692回       
>>ちひろ
そぅなんだ
あっ!ちひろってまだ里奈に手紙書いてナィ?
もし書いてなかったら伝言頼みたいんだけどイィ?

(219.97.124.190).. 2006年04月10日 18:11   No.257004
++ ちひろ (社長)…583回       
>>ゅい
書いてるょぉ唯一の交流手段だょ☆
ぉ、ィィょ☆今、丁度ゅい&里奈に手紙書いてる最中だヵら♪
何なりとお申し付け下さい(笑)

(220.104.163.198).. 2006年04月10日 23:37   No.257005
++ あずさ (平社員)…162回       
えっ??
そうんなぁ〜・・・・・・・・・・・・
寂しいな

(59.147.226.131).. 2006年04月11日 14:46   No.257006
++ ちひろ (社長)…584回       
本日部活休み!!嬉しぃぃぃっ!!!(叫)
>>あずさ
そぉなんだょねぇ〜〜。。。。
ホント寂しいょねグスン(泣;)
>>ゅい
おk☆まったくそのまんまに伝えておくね☆
じゃぁ、里奈ヵら来た返事ゎココで伝える??

(221.184.84.195).. 2006年04月12日 15:08   No.257008
++ ゅい (社長)…697回       
>>ちひろ
頼んだぜ★ちひろょ
返事!?ん〜
どれでもイィよ☆
ここでもその他でも里奈からってのゎ変わりナィし
場所が変わったからと言って内容までゎ変わんナィからね

(220.146.61.223).. 2006年04月13日 19:33   No.257009
++ ちひろ (社長)…588回       
>>ゅい
まるっきりそのままで書いて送ったょ☆
ゅいにも手紙送ったヵらねぇ
何ヵ「何書いてんだ?」とヵぁっても、気にしないで、心を広く読んでサィ(笑)
ぅ〜〜n・・・・・じゃぁ、
里奈ヵら返事きたらメェルで書くね!

(219.160.135.177).. 2006年04月19日 15:38   No.257010
++ ゅい (社長)…704回       
>>ちひろ
ぁりがd
大丈夫!!手紙読めたから♪
分かった!里奈からの返事きたらメェルでお願いします
楽しみだなぁ〜

(220.145.45.113).. 2006年04月21日 22:17   No.257011
++ 里奈 (社長)…843回       
ぁのっ!里奈だょ!?
なっなんとっまたPCができるょぅに
なりましぃたぁ〜
ちひろッ連絡ありがとぉぉ〜☆
ゅいも伝言ぁりがとぉ〜!
あずさもぉぁりがとねぇ!
こんなィィダチがぃて里奈はほんと幸せ者デス♪
ぁとっゅいヵラも伝言も届いた!
ホントッぅれしぃ・・・・。

(59.85.193.21).. 2006年04月22日 09:52   No.257012
++ 里奈 (社長)…844回       
ぇとさぁ〜返事につぃてゎぁ〜
ちひろの手紙に書いちゃったんだヶど
どぉーしょぅヵ・・・・。
ココでぃっちゃってもOKデスヵ?
それじゃっこれヵらもCECHなぁ

(59.85.193.21).. 2006年04月22日 09:55   No.257013
++ ゅい (社長)…711回       
>>里奈
PC禁止令から開放されて良かったね
伝言とどぃてょヵったA
マジでCECHだね☆
幸せモノさん♪これヵらもたっくさん話すょ♪

(222.159.200.69).. 2006年04月22日 16:28   No.257014
++ ちひろ (社長)…590回       
>>ゅいNo.@
ゃほぅ
ょヵったw読めたか
自分でも何書いてんだか分かんなくなってね;;
>>里奈
ぅゎぁ里奈だぁっ!!!ぉ久っ!!
来れてょヵったねぇ
ぅn?ココでゅい宛てに書くヵ??
ゅいに聞いてみるべし☆
もちょろしくっ
>>ゅいNo.A
里奈の返事里奈ヵら直で言ってもらぅ??
それともmeがメェルで書く??どっちでもぃぃょ☆

(222.148.66.90).. 2006年04月23日 13:03   No.257015
++ 里奈 (社長)…850回       
>>ゅい
PCできるょぅになってほんとゥレシィょ!!
ほんとにぃ幸せ者デェス!
こんなぃぃダチにめぐりぁぇてぇ♪
これヵらもイ中良くしてNE☆
これヵらも数え切れないほど
話そうねぇ〜((どれくらぃだょww
>>ちひろ
まぢぉ久ァでぇーーす!
ってヵ手紙今日出そうと思ったんだヶど
急に雨が降ってきてだせなヵった
ごめんなぁ;;
ん〜じゃ〜せっかくだヵらちひろに
書いてもらうネ♪((ゥゼー奴ww
そんじゃっばぃA★ミ

(59.85.184.149).. 2006年04月24日 18:23   No.257016
++ ゅい (社長)…714回       
>>ちひろ
わぁ=ゅいNO1&NO2がァル!!
返事ゎ…どっちでも○Kダョ☆
ちひろと里奈で相談して!!
ごめんねо
ォレこぅゅぅのでょく悩みすぎて時間が…
ってコトあるから.
里奈>>
おぅ!これからも仲良くしようじゃねーかっっ!
そぅダョ!たぁっくさん話そうじゃねーかっっ!

(220.145.236.87).. 2006年04月24日 19:23   No.257017
++ 里奈 (社長)…858回       
>>ゅい
ぅn!話そぅA☆
ぁとせっかくだヵらちひろに書いて
もらいたいんだょNE!!
だってシールで閉じちゃったヵら
ぁヶるとなると破けちゃうんだょね↓↓

(59.85.169.200).. 2006年04月25日 20:09   No.257018
++ ゅい (社長)…718回       
>>里奈
じゃぁちひろに書いてもらうか!!
ところで気のせいなんだと思うんけど
ちひろ最近来てねぇーんじゃなぃの??
最近ォレちひろとぉ話してないんだょね;;
気のせいだといぃなぁ〜

(58.0.207.77).. 2006年04月28日 15:43   No.257019
++ 里奈 (社長)…865回       
>>ゅい
ぅん!せっヵくだヵらね((ゥぜーww
気のせいだょね
ちひろでも来てなくない??
この頃ォォ〜・・・。
水曜日しヵ無理って言ってたヶど・・・。
どぉーなんだろーねぇ・・。

(59.85.204.165).. 2006年04月28日 20:01   No.257020
++ ゅい (社長)…721回       
>>里奈
そぅなの!?!?
ちひろ水曜しヵムリなの!?
ちひろ忙しいんだ〜
大変だなぁ〜
じゃぁ待つ!!ちひろ来るのォレ待つ!

(220.145.238.36).. 2006年04月29日 08:52   No.257021
++ 里奈 (社長)…870回       
>>ゅい
土曜日がなるべくィィんだょなぁ〜
でもGWが終わってヵらだって・・。
あずさがぁ・・・・。
ゅい大丈夫??

(59.85.194.142).. 2006年04月29日 19:58   No.257022
++ ゅい (社長)…725回       
>>里奈
そぅなんだ
そぃっゎ,大変だなぁ〜
でもまぁ〜
ところであずさがどぅしたの??

(220.146.59.227).. 2006年04月29日 20:22   No.257023
++ 里奈 (社長)…884回       
あずさがァGWぉゎってカラってコト。
説明手でゴメンなぁ;;
じゃっ!!

(59.85.204.181).. 2006年05月06日 21:02   No.257024
++ ゅい (社長)…748回       
あぁそぅゅぅことかっっ
ィャоAォレの頭の回転が×なんだょ
里奈の説明不足なんかじゃナィ!

(58.0.208.54).. 2006年05月07日 20:24   No.257025
++ あずさ (平社員)…168回       
ごめんね=>
うちが迷惑かけちゃった??

(59.147.105.100).. 2006年05月16日 22:17   No.257026

■--C月@日と言えば…
++ ゅい (社長)…672回          

今日は…C月@日
ってコトは…エープリルフール(?)ですね☆
みんなゎ誰かに嘘付いた??
ォレはヵなり嘘付きまくったよ☆
その嘘とはこれ↓
〇前に告って来た男子に「彼氏とケンカして分かれようと思ってんだоそしたらフリーになるじゃん 悲しいなぁ〜」と言ったо(彼氏からの許可ァリ)
〇友達に「今日から学生じゃんwwぉ小遣いA万にUPするんだ〜」と言ぃ
〇姉に「ごめんねぇ〜新しい携帯買う事になったから」と自慢してますたо
まだA嘘付くつもりダョ☆
みんなも今日もし言ってたら教えてね☆
((こんなショボィコトでレス作ってごめん
(220.145.238.195).. 2006年04月01日 18:07   No.255001

++ なおか (小学校中学年)…22回       
>>ゅい
だねA☆今日ゎエイプリルフールだぁ♪
なおかゎ嘘ついてなぃ・・・・・
つこうと思った嘘ゎ
●宝くじで100万当たった●
とぃぅ嘘なんだけど。。。。言う前に
「今日エイプリルフールだねぇ↑↑↑」
と言われた・・・・・・
ぐらぃしぃ↓↓↓
ゅいの嘘ゎ面白い!!!!センスがぁりますねぇ↑↑

(220.62.156.98).. 2006年04月01日 20:58   No.255002
++ ゅい (社長)…674回       
>>なおか
言おうと思ったら言われちゃったんだ…
それは残念だったね;;
超⇒悔しいよねそ〜ゅ〜時って
ォレの嘘はおもろいかぁ??センスあるかぁ??
でもね@バンリアクションがィィヵンジだったのは
前告って来た男子に言ってきた言葉と友達に言ってきた言葉ダョ☆
ぁのリアクションは受けたよ
ぁとたったさっきも嘘付いてきたよ;;
ォレに彼氏いるって知らナィ友らちに「今日ね 告ったら◎K貰ったの! これで彼氏できる⇒」
って言って来たо
友らちかなり信じててD時間くらい信じてた;;
だヵらネタ証したら
「てっきり先パィに◎K貰ったと信じ込んでた」
って言ってたんだよ★
メェルだったヵらリアクションあんましよく分かんなかったや↓↓

(219.116.108.88).. 2006年04月01日 21:57   No.255003
++ 水歌 (課長)…224回       
>>ゅい
ゅいの本当に嘘面白ね↑↑
私ゎ嘘言うの忘れてたの;
けど、姉に嘘ばっか言われた(/=`◇´)/
しかも、何回もひっかかったし…。

(219.164.147.96).. 2006年04月02日 18:59   No.255004
++ ゅい (社長)…678回       
>>水歌
えっ!?やぁっぱりこんなコトしてるのォレだけ!?
今日友らちに聞いたらみんな
『嘘付いてナィや=』
って言ってた…о
水歌はきっかかりやすいんだね…
ドンマィだったね;;

(220.145.236.20).. 2006年04月02日 20:18   No.255005
++ 水歌 (課長)…229回       
>>ゅい
忘れてたでけだから、来年ゎ
嘘つきまくるょヾ(´・∀・`)ノ
今からネタ作り((なんてね
ゃっぱ皆ゎすれちゃうのかなぁ…。
そぅ。ひかかってばっかだょ↓↓
かなり、ァホだな;

(61.199.149.92).. 2006年04月04日 12:57   No.255006
++ ゅい (社長)…681回       
☆水歌☆
来年はヤバィくらぃのウソついちゃえ!
まぁ忘れてたら忘れてたで…((おィA
もしかしたらウソ付くネタを忘れたんじゃなくて
エープリルフールを忘れてたりして
@年は長いからその可能性大!だね
ォレも今年はカレンダーに書いてあってから…
見たいなぁ〜
ァホじゃなぃよ ォレの友達の方がヤバィよ
だぁって彼氏いんのに彼氏じゃナィ人に◎Kもらったって思ってたんだよ
一瞬ショックだった↓↓
友達ォレの彼氏知ってんだけどなぁ↓↓

(219.116.108.192).. 2006年04月04日 19:42   No.255007
++ 月乃 (社長)…904回       
>>ゅい
  月乃ゎねぇ〜@日にウソつきまくられた
  ょぅするに月乃ゎだまされやすい性格で。。
  んで月乃ゎウソをつくのが手なヮヶで。。
  まぁ@日ゎおもしろぃ日でしたょww

(219.29.148.78).. 2006年04月04日 21:13   No.255008
++ ゅい (社長)…683回       
>>月乃
ォレとマ逆ってヵンジじゃんww
だまされやすい性格って…
月乃大丈夫か??$とヵ盗まれてナィ?
サギとかにもあってナィ??
でもだまされやすい性格っておもろく過ごせそう
ォレも騙されたにもかかわらず超笑ってた解きあった
だヵらそれと似てるね(ワラ

(222.159.201.6).. 2006年04月05日 12:02   No.255009
++ 水歌 (課長)…231回       
>>ゅい
来年ゎ沢山ぅそつくZO〜(^皿^)b
来年も忘れそぅ・・・;
忘れないょうに頑張る↑↑
カレンダーに書いてぉけばィィんだぁ!!
その友達ァホって言うょりも天然
なのかなぁ…?

(219.167.150.63).. 2006年04月06日 16:17   No.255010
++ ゅい (社長)…685回       
>>水歌
カレンダーに書かなきゃだけど…
来年のカレンダーまでまだAダョ☆
ァホな友らちは天然じゃナィ!
ホンマにそぅダョ☆天然なんヵじゃねぇモノだ!
ってヵんじ
オーラも天然ってヵんじのオーラじゃナィ!

(220.145.237.196).. 2006年04月06日 18:24   No.255011
++ 月乃 (社長)…907回       
>>ゅい
  大丈夫だょ〜♪ぉ金とヵゎとられなぃってw
  いくらだまされやすい月乃でもww
  ってヵそんなぉ金とる人なんてぃなぃょぉ〜
  そだねwwゅいと真逆じゃんッッ!!   
  だまされやすい性格っておもしろぃヵナ??
  なんヵ微妙な心境ヵモww

(219.29.148.78).. 2006年04月06日 21:35   No.255012
++ ゅい (社長)…687回       
>>月乃
そっっヵぁ〜ぢゃぁ安心したょ☆
騙されやすいタイプの人ってね毎日A明るい生活が送れるんだって!
イィじゃんww
ォレね騙して騙される!みたぃなぁ〜
だヵらスゴク珍しい生活が送れてるっぽぃょ

(219.116.109.113).. 2006年04月07日 19:47   No.255013
++ 水歌 (課長)…233回       
>>ゅい
そぅだね。新しいカレンダー
になるまでまだAだった↓↓
ハッキリ言ってァホ!!
みたぃな(>□<*)ノ"天然じゃないのか。
誰カラ見てもァホに見えるょうな感じ?

(222.150.104.113).. 2006年04月08日 11:06   No.255014
++ ゅい (社長)…690回       
>>水歌
でも書きたくなる!ょねっっ☆
ゎヵるA(>□<*)ノ"
先にあるコトゎ未来の手帳ゃカレンダーへ☆
みたぃなぁ〜
ァホぢゃねーろっっ水歌ゎ
つーヵ水歌!それゎィャミか??
水歌がァホだったらォレゎ…
あっ!分かった!ォレゎバヵだ!
だヵら水歌ゎ天然!だぁww((だ…だヵら!?

(220.145.237.102).. 2006年04月08日 17:30   No.255015
++ 水歌 (課長)…236回       
>>ゅい
楽しみにしてる事とか
カレンダーに書きたくなるょね。
それで、カレンダー見てゥキA゛みたぃな☆
私ァホだょヾ(+д+)ノシ。*゜
ァホキャラだからしょうがなぃ↑↑
てか私ゎ、ァホ&バヵ&ボケキャラだな。。。
ゅいゎ全然バヵじゃなぃよ(>□<*)ノ"

(60.34.184.188).. 2006年04月10日 18:44   No.255016
++ ゅい (社長)…694回       
>>水歌
そぅA"
@人でウキA気分♪になってさっっ
ボケキャラ!?イィね☆
そーゅーキャラォレダィスキだもん♪
イィカンジだね☆

(219.97.121.202).. 2006年04月10日 21:03   No.255017
++ 水歌 (課長)…238回       
>>ゅい
カレンダー見て@人で
テンション゛になってる時ぁる!!
そぅ。ボケキャラなの(*^∀^*)
それで、ツッコンデもらってる。
ボケキャラって面白いけど。。。
たまに、『…』ってなった時って辛い;
けっこぅ、凹むんだょなぁ(;_;)
ボケキャラってィィよねっっ。

(60.34.184.133).. 2006年04月14日 18:32   No.255018
++ ゅい (社長)…699回       
>>水歌
そぅ!!で姉に
『予定書いてナィのになに↑なってんの?』
って聞かれるо
ボケキャラってしらける時ってスゴィしらけるよね
でも凹んだってきにすることゎナィ!
しらけたらしらけたでイィんだょ☆
お笑ぃ芸人もボケ担当がダィスキ♡な
ゅいでしたぁ〜

(219.97.122.37).. 2006年04月16日 09:49   No.255019
++ ゅい (社長)…708回       
>>水歌
やぁっぱり姉かぁ〜
だょねしらけたら…
姉達ゎしらけるとみんなして
『しらけた〜』って言ってそれで笑うらしいо
なんてのんきなのだろうか…
だょね!!ボケ担当の人って結構かっこいぃ人
多いよね
インパの板倉さんゃ
キンコンの梶原とヵ!!
やぁっぱりボケだww

(222.159.200.69).. 2006年04月22日 16:16   No.255021

■--よろすくデスタァww
++ 由羽姫 (初めまして☆)…1回          

はじめましてェ〜v
呼びタメ大歓迎デツ♪
ちなみに好きなキャラゎ『新クン』v
めっちゃ、カッコイイ(´ε`●)
皆さんと交流したくてカキ仔チャンしちゃいました@
これからヨロシクお願いします★☆ミ
でゎッッvVvV
(221.190.157.116).. 2006年04月01日 13:32   No.254001

++ なおか (小学校低学年)…19回       
>>由羽姫
はぢめまして↑↑↑中Bになるなおかといいまぁす★
さっそく呼びタメなんですけどぉ(★´Д`☆)
なおかのこともなおかって呼んでね☆
なおかゎ宝の方が好きなんでつ・・・・・
まぁ新もかっこぇぇんだけど(笑)
由羽姫ゎ何歳???てか学年ゎ???
これから仲良くしてねぇ♪゛

(220.62.156.98).. 2006年04月01日 13:37   No.254002
++ あずさ (平社員)…159回       
はじめましてぇ☆
新かぁうちもどっちかっていうと新だよ☆
どっちともかっこいいけど!!
うちは新中1だよ〜

(59.147.226.22).. 2006年04月01日 13:39   No.254003
++ ゅい (社長)…671回       
>>由羽姫サマ
姫サマ=Aはじめましてです☆
これヵら姫サマのお供をさせて頂く
+ゅい+でござる@@
あのさ〜姫サマて呼んじゃ×??
ォレのコトはふつうに何でも((普通じゃねぇ
ってヵ…
新派キ━━━(●′∇`人′∇`●)タ━━━!!
ォレも新派なの〜〜♪
よろしこでござる@@@

(220.145.238.195).. 2006年04月01日 17:58   No.254004

■--(無題)
++ あずさ (大学院生)…148回          

質問スレです〜
次〜うちは中学になるんだけど〜
中学にいって気をつける事とかあったら
教えて〜><
よろしくです〜
(59.147.226.22).. 2006年03月26日 22:41   No.253001

++ 水歌 (課長)…212回       
>>あずさ
学に行って気をつける事ゎ・・・
ゃっぱ敬語かなぁ。
先輩にゎ気を使わないとね((大変だ;
服装とかちゃんとしたほぅが良いょ(^皿^)b
(*´v`ノ‖でゎゎ‖

(58.89.162.3).. 2006年03月27日 12:22   No.253002
++ ゅい (社長)…652回       
あずさ>>
まずゎ敬語!先パィや先生には敬語!
ぁと尊敬語とヵも!?
ぁと規則とヵも!!
ォレはまだ学生じゃなぃ(今年の春から学生)
けど部活参加してるんだけどその時に思った
だヵら合ってるかはわからナィョ

(220.146.59.223).. 2006年03月27日 12:59   No.253003
++ あずさ (大学院生)…149回       
教えてくれてありがとう〜
気をつけるね~★
あと、ゆいもしかして同い年??

(59.147.226.22).. 2006年03月27日 17:29   No.253004
++ なおか (初めまして☆)…3回       
>>あずさサン
はぢめましてぇ
今度で中Bになるなおかと言います★★★
なおかって呼んでくださいネ♪
中学校でゎ、敬語かなぁ・・・・
先輩にゎ絶対敬語!!!!!!!!部活とか入るんだったら
その部の先輩にゎ絶対あいさつ、敬語、返事
したほうがぃぃよぉ!!
まぁ、最初ゎ不安だよね。
でも慣れると楽しいよ!!!!!勉強辛いけど。

(220.62.156.98).. 2006年03月27日 18:43   No.253005
++ ゅい (社長)…656回       
あずさ>>
たぶん同じだww
ォレも今年から学だもん
あっっ!同ぃ年だ!((今気付ぃたコト

(58.0.209.33).. 2006年03月27日 20:48   No.253006
++ あずさ (平社員)…150回       
なおかs
はじめましてぇ〜
新中1になるあずさでぇっす★
呼びタメおkなんでよろしくおねがいしまっす♪
数学とか英語とかめんどくさいですよね??
ゆい
なんかゆいって先輩ってイメージがあった〜

(59.147.226.22).. 2006年03月28日 11:22   No.253007
++ ゅい (社長)…657回       
あずさ>>
おっ!?そーヵぁ〜
こんなのが先パィに見えたの??
あずさの目は大丈夫??視力大丈夫??
ってヵこれは視力の問題じゃナィヵо
イメージの問題だね…

(219.97.122.78).. 2006年03月28日 13:20   No.253008
++ なおか (初めまして☆)…4回       
>>あずさ
なおかの事もなおかでいいし、タメOKだЧ◎★
確かに数学とか英語ゎメンドクサイ↓↓
でもなおかゎ社会と理科のほうがメンドクサイかも。
あずさゎ社会と理科好き???

(220.62.156.98).. 2006年03月28日 13:46   No.253009
++ あずさ (平社員)…151回       
ゆい
なんかうちと比べてぜんぜん大人っぽいからぁ
そうおもったぁ(^∀^)/
なおか
ぢゃあなおかって呼ばせてもらう〜
理科嫌い〜社会はまぁまぁ?かな

(59.147.226.22).. 2006年03月28日 14:36   No.253010
++ なおか (幼稚園生)…7回       
>>あずさ
ぅン♪なおかって呼んでぇ↑↑
理科ゃっぱ嫌だよね↓。。。。
社会まぁまぁなの???すごい!!!!!!!
なおかゎ英語大好き!楽しい♪
覚えるのメンドイけど。

(220.62.156.98).. 2006年03月28日 19:03   No.253011
++ あずさ (平社員)…152回       
なんかねぇまだ中学入ってないのに〜
英語と数学やられて・・・・・
数学は一次方程式までやらされた〜
ひどくない??
英語たのしい?ンダ〜

(59.147.226.22).. 2006年03月29日 10:41   No.253012
++ あずさ (平社員)…153回       
あっアイコン間違えましたぁ〜
(59.147.226.22).. 2006年03月29日 10:42   No.253013
++ なおか (幼稚園生)…9回       
>>あずさ
それって学校の授業で???
でも数学ってさ、暗記とかしなくていいから
好きなんだょねぇ★
一次方程式までぇ???すごく進んでる。

(220.62.156.98).. 2006年03月29日 13:11   No.253014
++ ゅい (社長)…658回       
>>あずさ
そぅヵ??大人っぽぃヵ?
ォレてコトバ使ってんのに?
なんヵォレってコトバ幼稚に聞こえなぃ?
一次方程式かぁ〜
一次方程式は簡単だヵら大丈夫ダョ!
ォレは一次方程式ょりも2元連立方程式のほうがニガテダョ(+−+)

(219.116.108.170).. 2006年03月29日 13:24   No.253015
++ あずさ (平社員)…154回       
なおか
えっとね〜塾だよ★
進んですのかな〜?中1の半分くらい?らしいよ
ゆぃ
う〜ん。。でも大人っぽいなんかアイコンのイメージもちょっとあるかも??
一次方程式って簡単かなぁ?

(59.147.226.22).. 2006年03月29日 19:12   No.253016
++ なおか (小学校低学年)…11回       
>>あずさ
塾なんだぁ↑↑↑
へェ・・・半分もかぁ。早いね。これだったら
中学デビューばっちりだねェ☆

(220.62.156.98).. 2006年03月29日 19:27   No.253017
++ あずさ (平社員)…155回       
え〜全然ばっちりじゃない〜
(59.147.226.22).. 2006年03月30日 15:09   No.253018
++ ゅい (社長)…662回       
>>あずさ
ァィコンが大人っぽいって…
じゃぁ月乃だね☆
月乃は超⇒大人ってカンジだもん♪
一時方程式は簡単だょ!
大丈夫!!!こんなォレだって出来たんダョ★
あずさに出来ナィなんてことはナィんだから♪
自信を持って!

(219.97.124.74).. 2006年03月30日 17:50   No.253019
++ なおか (小学校低学年)…13回       
>>あずさ
そうなの????
何がバッチリじゃないの????

(220.62.156.98).. 2006年03月30日 18:41   No.253020
++ あずさ (平社員)…156回       
ゆい
だからゆいも月乃も大人っぽい!!
単純な発想だね・・・・・・
なおか
それはぁ〜理解してないからでっす☆

(59.147.226.22).. 2006年03月31日 10:27   No.253021
++ なおか (小学校低学年)…15回       
>>あずさ
そぅなんだ!!!まぁ、今のうちから中学の勉強って
早いもんねぇ↑↑↑★★
あせらず頑張れば大丈夫だょぉ^^

(220.62.156.98).. 2006年03月31日 13:17   No.253022
++ あずさ (平社員)…157回       
なおか
うん〜あせらないでやってみるよぉ

(59.147.226.22).. 2006年03月31日 13:23   No.253023
++ あずさ (平社員)…158回       
ゆい
そうかなぁ??
受けるカンジですかねぇ??
うち的には全然まだ幼いですぞ・・・・
精神的に

(59.147.226.22).. 2006年04月01日 10:25   No.253025
++ ゅい (社長)…666回       
□あずさ□
精神的に幼いだと!?
ォレをバヵにするつもりヵ!?
あずさが幼かったらォレは…
ォレは…なんなんダョ〜

(220.145.236.115).. 2006年04月01日 12:42   No.253026
++ なおか (小学校低学年)…17回       
>>あずさ
ぅん★★頑張れ!!!!
今でここまで出来るんだからあずさなら大丈夫★
あずさ、頭良さそうだし。

(220.62.156.98).. 2006年04月01日 13:21   No.253027
++ あずさ (平社員)…160回       
ゆい
ゆいは精神的にも全体的にも大人!!
あこがれの存在です☆
なおか
いやいや全然頭よくない〜
馬鹿です・・・・
ただ受験したってだけだし・・・・

(59.147.226.22).. 2006年04月01日 13:41   No.253028
++ なおか (小学校中学年)…21回       
>>あずさ
受験したのぉ????すごぉ↑↑↑ぃ★
絶対なおかより出来る仔だぁ^^
じゃぁ大丈夫ゃぁん♪

(220.62.156.98).. 2006年04月01日 17:44   No.253029
++ ゅい (社長)…670回       
>>あずさ
ナヌッッ!!ぉ主まことか?(ワラ
ォレは精神的にも全体的にも大人なのか??
ってゅ〜ヵぁ〜+あこがれ+って…
大丈夫か??ってヵあずさの周りにはォレみたい奴よりも↓がぃるの??

(220.145.238.195).. 2006年04月01日 17:53   No.253030
++ あずさ (平社員)…161回       
なおか
きのうその学校の入学式だった☆
なんか代表者になってろうそくの貢献させられた
ゅい
まことじゃ〜(藁
大人だよ!!
↓はたっくさん!!

(59.147.226.22).. 2006年04月08日 14:12   No.253031
++ ゅい (社長)…688回       
>>あずさ
ナヌっっ!?
拙者よりも↓がたっくさん居るとぃうのは…
まことかっ!?
んなゎけ...あるね★((えっ!?
こんなォレでも頑張って生きとるんじゃけん!
あずさゎ入学式の代表だったの??
ぉつかれ★☆★ォレゎ入学式の次の日の
生徒会活動についての+お礼の言葉+ってのやった

(220.145.237.102).. 2006年04月08日 17:17   No.253032

■--変えたぁ…
++ 泉 (初めまして☆)…1回          

やほぉ↑↑
ん〜多分ミンナ忘れてるだろぉヶど(当たり前)元ナギだょぉ(>_<)
PC禁*止とぃぅ人生最大の危機を乗り越えてきまつた;(アッソ
まぁそれだけ馬鹿ってことだぉ…↓↓
そんなヮヶでまた来られナよぃ日々も続く"と思ぅんナこ"ヶど来れたときゎよろしくねぇぇ(^ワ^*)ノ
ちなみにナギって名前が自分に不幸をもたらしてるょぉな気がしナこんで変ぇまつナこ♪ま、本名"ナこ゛しね…($□$)
でゎぁ↓↓
          □追記□
ぅちきっと話題ついていけナよぃ……
最近漫画も読んでないょぉ。。TVばっかりで(ry
(222.4.69.67).. 2006年03月24日 18:06   No.252001

++ 水歌 (課長)…206回       
♡泉♡
全然忘れてないょ!!
PC禁止なんて大変だったね↓↓
私だったら絶対耐え切れなぃよ(ーー;)
泉が来ない時寂しいょ…(泣)”
けど、来れた時ゎ私もょろしくね゛
☆(((●´∀`)友爻達(´∀`●)))☆
*ナギ*って名前が不幸をもたらしてる
ょうな気がしたんだぁ。
つまり、気分変えみたいな感じだな(変えたのゎ)
話題についていけなくても楽しければぃぃのさ!!
これからもょろしくねっ↑↑
(*´v`ノ‖でゎゎ‖

(219.164.147.28).. 2006年03月24日 18:48   No.252002
++ 月乃 (社長)…897回       
>>泉
マジんこ久しぶりに来た月乃です
名前かえたんゃねぇ♪))
了解ッス(−▽−@)b
ってヵ超久しぶりゃょねぇwww
最近全然来てなかったヵラ((月乃もゃヶど;;
心配してたんだょーっっ!!
これヵらゎき来てくれるヵナッッ!!??((ぃぃとも風に。。。ww
月乃も全然話題ついていけなぃんだヶど
ぃっぱぃ話そうね♪))

(219.29.148.119).. 2006年03月24日 22:27   No.252003
++ ぁき (大学生)…101回       
>>泉
汚久だ-わッッ
(*uεU*圉)+。
元気しdたかあ-?
PC禁止おつかれサン☆
(m*_ _)m
大変だったねン・・・・
全然きてなかった辛あ-
淋しかったやン
。+・゜(つд`o).。+゜
話題について
ゆけなくてもお-
大丈夫だひい
ヾ(★´v')('v`☆)ノ゛ 
とりまあ-
沢山A
話すがあ-
($ノU`★)━♪★♂◆

(60.44.226.147).. 2006年03月25日 12:11   No.252004
++ 泉 (初めまして☆)…3回       
□水歌□
覚ぇててくれてありがd☆
PC禁止ナよんて一度天に昇ったし…;;
まぁ気分転換みたぃな感じだょ(^ワ^)
来れた時ゎよろしくねぃ☆ミ
□月乃□
うゎぁぁぉ↑↑めっちゃ久し(笑)
月乃も最近キテナよかナこんだぁ…;淋しくなるょねぇ……↓↓
こちらこそぃっぱい話しましょぉ(^▽^)
□ぁき□
元気してまつたょぉ♪♫〰
でもちょっと天に昇りそぉ↓↓だっナこヵも;;
ぅちも淋しヵっナこヵらこれヵらゎPC禁止にナよんナよいょぅにするょぉ!!
ミンナレスありがd☆
バイバイブゥ〜♫♫

(222.3.118.76).. 2006年03月25日 13:32   No.252005
++ ぁき (大学生)…102回       
泉>>
天に昇りそうだったン
Σ(●*O□o〇)!!
大丈夫かあ-
もお-
PC禁止!!!!に
ならないよ-に
⌒Y⌒(´V`q★p)笑

(60.44.226.147).. 2006年03月25日 14:37   No.252006
++ ゅい (社長)…646回       
>>泉
覚えとるょ♪だぁってィィャツだったもんっっ
ィィャツは何万年経ったって忘れナィのさっ♪
PC禁止令ヵら開放されたんだ!!
頑張ったね ェラィA
これヵらもヨロシクな★

(219.116.108.97).. 2006年03月25日 17:55   No.252007
++ 泉 (初めまして☆)…4回       
□ぁき□
天に昇りそぅぢゃなくてひょっとして昇ってナこヵもぉ↓↓↓
今ゎ禁止↓↓にならなぃよぉに気をつけて"るょん☆"
ぃっぱぃぉ話ちたぃしねぇ↑↑(^ヮ^#)
□ゅい□
ィィャツだナよんてぁーd♫♫
でもぅち超☆ブスだし…キモスだし忘れてるヵと思ったょぉ(>_<)でもココの人ミンナぃぃ人だしねっ♡
こっちこそょろしくなっw

(222.3.118.76).. 2006年03月25日 21:04   No.252008
++ ゅい (社長)…647回       
泉>>
+超☆ブスだし…キモスだし+だって??
なに言ってんの!!自分でハードル上げすぎだろっ
少しでも自分らしぃコトを@日@回は見つけろっ
そぅすれば自分キラわくてすむょ
例え自分でも嫌ぃな人の@人になっちゃぅわけだヵらさ
ォレは今の自分がキラィです。
でも前の自分はもっとキラィダョ
なんヵ長々しく言ってゴメンネ
みんなィィ人なんだヵらさ♪
自分にもっと自信を持つべきなんダョ☆泉は♪

(222.159.200.245).. 2006年03月26日 11:25   No.252010

■--つぃにォレも卒業……
++ ゅい (社長)…643回          

今日卒業式ですた。みんな制服着て超→スゴカッタ!!
ォレも今日は気合入れてたんだ★
髪の毛ヵゎぃくしてもったり呼びかけのソロなのね!ォレ
で超声デヵクしたりしたの!!
スゴクぃぃ卒業式ですたぁ
みんなぁ=先パィと別れる卒業式ゃ自分の卒業式はどぅだった??
(219.97.121.150).. 2006年03月24日 13:35   No.251001

++ 水歌 (課長)…203回       
♠ゅい♠
卒業ぉめでとぅ!!
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
呼びかけのソロだたのぉ!!すごぃね。
卒業式ゎ気合&感動だょね↑↑
先輩の卒業式ゎすごかったょ。
歌とか気持ちがこもっててょかった(*^∀^*)
自分の卒業式の事思い出すとなんか
懐かしい感じがするなぁ・・・。

(61.199.149.70).. 2006年03月24日 13:43   No.251002
++ 月乃 (社長)…898回       
>>ゅい
卒業式ぉめでd♪))月乃も明日ヵラ春休み★
でもまだ学校あってほしかったなぁ〜ww
やっぱり学校ゎ最高ゃねぇ
卒業式ってやっぱり泣いたでしょっっ!!??
月乃が小学校を卒業したとき
マジみんなで泣いてたもんwなつヵしぃww
今年の卒業式ゎやっぱり悲しかったょ。。。
せんぱぁーぃ!!ってヵンジゃったww

(219.29.148.119).. 2006年03月24日 22:43   No.251003
++ 泉 (初めまして☆)…2回       
□ゅい□
元ナギでつ♪
卒業おめでとぉ↑↑
ぅちゎ20日に卒業したヶどどーせ学校かわんナよぃし;
しかも制服あるしね…小学校から↓↓
だヵら髪の毛だヶハデにしていったヶど↑↑
とにかくおめでd♡

(222.3.118.76).. 2006年03月25日 13:25   No.251004
++ 水歌 (課長)…210回       
>>ゅい
E年間って長いょね…。
私ゎ泣かなかったケド泣いてる子
居た(ゃっぱり皆感動泣き;)
私ゎ泣いてる子のつきそぃだった。
気合と感動ぁりだよねO(>▽<*)(*>▽<)O
それこそ卒業式!!!
まぢ感動だょ。『おぉ!!』みたぃな。
今回ゎ私の姉が卒業生だったんだょ↑↑

(61.199.150.85).. 2006年03月26日 18:13   No.251006
++ ゅい (社長)…654回       
+水歌殿+
水歌は泣かなかったんだ!ェラィね☆
なんヵォレはみんなとは学校でも逢えるから泣かないと思ってたо
でも祝電で思わぬ出来事があった!みたぃなぁ〜
水歌の姉さん卒業だったんだww
ォレねぇ〜
一昨年がA番目の姉が小学校卒о
去年@番目の姉が高校卒о
今年ォレ小学校卒о
来年A番目の姉学卒о
と続いてるの!スゴッッ!!!!!!!!!!

(220.146.59.223).. 2006年03月27日 13:35   No.251007
++ 水歌 (課長)…215回       
>>ゅい
泣かなかったの!!
けど、学の卒業式でゎ泣くと思ぅ。
なんか、卒業式が終わったぁとに
クラスに集まって先生が最後の
話しとかしてる時に泣き出した子が多かったょ。
ゅいの家大変だねぇ・・・。
卒業多っっ!!スゴィなぁ。

(60.34.182.27).. 2006年03月28日 17:37   No.251008
++ 月乃 (社長)…900回       
>>ゅい
月乃ゎ。。春休みすっごく嬉しかったヶド
今ゎ別にいらんって思ってるww((ぇ
だって毎日A部活だょーっっ!!!???
いくら大好きなパーカッション(打楽器)でも
土日もぁるのゎキツィなぁ;;でも頑張るっ♪))
ゅいゎ卒業したヵら遊び放題だょねぇw
うらやましいょぉww
卒業式マジ泣きしたんだぁwぃっしょゃねww

(219.29.148.78).. 2006年03月28日 20:03   No.251009
++ ゅい (社長)…660回       
>>水歌
分かるA
姉も小学校の時は自分の卒業式だったのに
泣ヵなヵった!!
でも学で先パィと分かれるときは
泣いてた!!
でしょっっ!!超⇒多いの!!
だぁってォレが卒業したと思ったらまた!
みたぃなぁ〜
でね来年姉が卒業して@年経ったらまたォレ
でその次にはまた同じ姉!みたぃなぁ〜
まぁこれは姉が高校行けばの話о
>>月乃
春休みって学年変わるからそれの準備期間ってヵんじ
えっっ部活って土日ぁリ!?
ォレんとこは日曜はナィょ
卒業しても遊び放題じゃナィよ
なぜなら学生さんと一緒に部活するの 午前
午後には市内の陸がぁって…

(219.116.108.170).. 2006年03月29日 14:02   No.251010
++ 水歌 (課長)…217回       
>>ゅい
学生活って小学生活の時ょり
短いけど思い出が沢山できそぅだから
泣きそぅなんだっよね。
次々と卒業だから本当大変そぅヾ(+д+)ノシ。*゜
けど、それだけ感動ぁりって事だょね!!
確かにA高校行けばの話しだょね。
けど、ゃっぱ人生高校ゎ行かなくちゃね↑↑
受験ゎ大変そぅだけど”

(61.199.151.222).. 2006年03月29日 17:39   No.251011
++ 月乃 (社長)…902回       
>>ゅい
  そぅねんてぇーっっ!!
  春休みゎ日曜日もぁるんだぁーっっ
  ぁーもぅマジ疲れてますヵら
  ゅいも遊び放題じゃなぃんだぁ!!
  学生と部活っっ!!??へぇ〜ww
  なんヵすごぃねぇw

(219.29.148.78).. 2006年03月30日 20:26   No.251012
++ ゅい (社長)…667回       
水歌先パィえ
そぅだょね
小学校の学校のA倍なのになぜか学校の方が
ィィんだょね
先パィがぃてコトバに慣れとかなきゃ
って思ったりしてドキA満載だし
ぁの先パィカッコイィ
ってトキメキが多いんだよね 学って
受験大変そうだねぇ↓↓
推選はやめろっって親から言われてるんで…
■月乃■
お疲れサマです!!月乃先パィ!
うん。学生と部活って言うか学校で一緒に部活
ってヵんじだね…
だから全然遊べナィ…;;
だぁって午前G時半ヵら始まってJ時くらいまでやってんの
で午後のB時からC時半まで陸でさぁ〜
でもどっちも日曜は休み↑↑
だヵら明日友らちと久々に遊ぶんだww
楽しみなの〜♪

(220.145.236.115).. 2006年04月01日 13:07   No.251013
++ 水歌 (課長)…226回       
>>ゅい
そぅA学って大変だけど
思い出ゎ多ぃなぁ↑↑
先輩に気を使ったり先輩を好き
になったりドキA゛ぃっぱいだょね!
推薦ダメって言われてるのかぁ;
つらぃなぁ・・・(ーー;)

(219.164.147.96).. 2006年04月02日 19:26   No.251014
++ ゅい (社長)…677回       
>>水歌
そぅですね(いいとも風)
なんヵさぁ〜学生の男子って小学生と違ってさ
なにもヵもカッコヨク見えるんだョネ☆
だヵら部活でもなんでも頑張れちゃうの!!
推選ゎ良くナィって言われてて…。
だヵら頑張って勉強するの!

(220.145.236.20).. 2006年04月02日 20:10   No.251015
++ 水歌 (課長)…230回       
>>ゅい
*いいとも風*面白いね(笑)
学生になると男子って性格ゎ子供の
ままなのに顔だけゎかっこよくなるょね!!
推選がダメなら勉強しかなぃからね。
勉強頑張らなくちゃ(*^∀^*)

(61.199.149.92).. 2006年04月04日 13:08   No.251016
++ ゅい (社長)…680回       
>>水歌
そぅA!学ってスゴィと思うо
だぁってさ受験じゃナィんなら見慣れてる奴多いじゃん
でも見慣れてるのにスゴク変化がある!
高校生もトキメキがあるけど
学はトキメキ+ビックリ!みたいな
推選ってホット一安心出来るサイコ↑↑のモノなのに…
勉強なんてダィキラィなのにぃ〜

(219.116.108.192).. 2006年04月04日 19:37   No.251017
++ 月乃 (社長)…905回       
>>ゅい
 部活ってやっぱり忙しいっしょ??
 もぅ大変ゃゎぁーww
 でも月乃ここ最近毎日遊んでるょww((ぇ
 何かもぅ遊ばなきゃ月乃じゃなくなってるんで
 毎日プリとり放題〜♪♪((ぉぃ
 当然MONEYのほぅも消えるヮヶで。。((悲
 まぁ春休みももぅ終わりっっ!!
 新学期ヵラお互いがんばろぅね
  

(219.29.148.78).. 2006年04月04日 21:22   No.251018
++ ゅい (社長)…682回       
>>月乃
そぅなんだょね↓↓
でね昨日で春休みの部は終わったの!
で気づいたら…@回しか遊んでなヵった↓↓
しヵも昨日終わったんだけど明日が入学式!
しヵもこの前髪切ったばっかりなのに…
また伸びて…
また今日髪切ったから… うわ=ってカンジ
しヵも来週の月火にテスト...
頑張らなくっちゃっっ
月乃も頑張れょ!

(222.159.201.6).. 2006年04月05日 11:56   No.251019
++ 水歌 (課長)…232回       
>>ゅい
だぃたいゎ小学校の時のメンバーだょね。
身長がまぢ大きくなったりとか
声がわりしたりとか変わりすぎっ!!
本当ビックリだょ。
だね。高校ゎトキメキだけで
学ゎビックリもぁる(>□<*)ノ"
勉強ゎ大変だよ↓↓ゃる気起きない。
しかも、私の場合続かなぃ”

(219.167.150.63).. 2006年04月06日 16:29   No.251020
++ ゅい (社長)…684回       
>>水歌
そぅなんだぁ〜
ォレのトコの学校は半分以上がォレらの母校о
↑の母校ってかくの慣れナィ...
高校ゎャバィね!!!(>□<*)ノ"
でもA学はャバィ+αだヵらね
勉強かぁ...
ォレ勉強は社会がNGだゎ↓↓
でも社会よりもNGなのゎ…
部活!!!
ォレが入ろうって思ってる部活は…
部活の人はみんなイィ人ばヵり↑↑だが…
顧問が!!!
顧問は問題教師でもあり問題顧問でもあるのです
ちなみにその顧問は姉の担任↓↓

(220.145.237.196).. 2006年04月06日 18:22   No.251021
++ 月乃 (社長)…908回       
>>ゅい
  ぇーッッ!!??春休み@ヵィも遊んでなぃの!?
  月乃にゎ耐えられなぃょーっっ!!
  ってヵ今日入学式だったんだぁ♪
  月乃ゎ今日クラス発表だったょぉー
  結果ゎ。。。微妙。。。;;
  でも新しいクラスで頑張るょ
  髪月乃ものびたぁ〜!!超のびるのはゃぃ〜
  ゎー;;月乃もテストぁるょぉー
  まぁお互いがんばろぅねっっ
  

(219.29.148.78).. 2006年04月06日 21:41   No.251022
++ ゅい (社長)…686回       
>>月乃
ィャо@回だけ遊んだょ★市外へ★
クラス発表ですたんヵぁ〜
ォレも微妙だった;;
なんてゅぅヵっっってヵンジだったね
つーヵ隣の席のャッが…
ここでゎィィずらぃコトで…
まぁ詳しくゎメェルで言うね☆
部活どぅしょっかなぁ〜
って今日焦ってる…

(219.116.109.113).. 2006年04月07日 19:41   No.251023
++ 水歌 (課長)…234回       
>>ゅい
中学の時ゎ仲良い友達と一緒に入学
するけど高校ゎ無理なんだょね↓↓
そぅA母校って書くの慣れなぃよね。
学ゎャバイもぁりだね。
私も社会大嫌ぃだょ(全教科嫌いな人)
部活かぁ・・・
てか、私も前姉の担任が部活の顧問だった!!
しかも、技術の先生だったし;
ゅいのばぁい問題教師&問題顧問なのぉ”
最悪だね(ーー;)

(222.150.104.113).. 2006年04月08日 11:24   No.251024
++ ゅい (社長)…689回       
>>水歌
そぅなんょ
学ゎ仲良しこよし♪の友らちとっっ♪
高校は別々に...↓↓
でもォレなんて仲良しこよしのともらちとクラスが…
別々しヵも
ニガテな奴と同クラ
だヵら毎日付きまとってくる…;;
あっ!社会ニガテ仲間発見!!!!
ォレね社会を克復しようと思い…
ノートを超⇒ヵゎィィのにしますた
マヂで!?ここでも仲間発見!!!!
でも違うねо問題教師じゃナィもん;;
いぃなぁ〜水歌助けてさぃな((頼るなよっ!

(220.145.237.102).. 2006年04月08日 17:25   No.251025
++ ゅい (社長)…693回       
>>水歌
あらま=>
仲間すぎる!!!
そぅだょね
ィャな人ってストーカーのように…
って恐っっ!
お互い社会がんばろぅね☆
問題教師 がな、なんと…
ォレのクラスの技術担当だった

(219.97.124.190).. 2006年04月10日 18:38   No.251027
++ 水歌 (課長)…239回       
>>ゅい
でしょっ。仲間すぎるょね!!
ストーカーみたぃな奴居るA゛
けど、私の一番嫌な奴ゎ・・・
攻撃仕掛けて来る奴なの╬
いきなり、頭叩いてくるカラ
ムカツク(`Λ´)=3(男子)
お互い社会の成績頑張ろう。
技術担当なんだぁ…って!!!
またA゛昔の私と一緒じゃん。
けど、技術ってぁんまり授業
なぃんじゃなぃ↑↑マシなほうだょ。

(222.150.104.230).. 2006年04月20日 19:02   No.251028
++ ゅい (社長)…702回       
>>水歌
あ=分かるA!!意味わかんナィよね
攻撃してさぁ〜まぢで分かんないょね
水歌ゎ頭かぁ〜
ォレゎね…頭と引っ掛けо
E年の頃ォレが引っ掛けやったら最近ォレがひっかかるо
ォレも男子
まぁストーカーゎ女子だけどね
社会Tがイィ!!!頑張れそう!!
おぅ!!ここでもまた!!技術かぁ〜同じかよ!!
うんо技術ゎあんまナィ!でも今ゎ技術なんだょね
後半に家庭科だヵら…

(220.145.45.113).. 2006年04月21日 22:11   No.251029
++ 水歌 (課長)…241回       
>>ゅい
ゅいゎ引っ掛けもかぁ...
お返しされてるかも!!
ゃっぱ男子だょね。
私、前その一番嫌いな男子と
同じ班だったの(ーー;)ぅざかった。
ストーカーゎ女子なんだっ。
社会の先生ィィんだぁ!!
それゎ頑張れそぅだね↑↑
後半が家庭科ってことゎ前半ゎ
ずっと技術なのかぁ( ̄[] ̄;)!ホエー!!
後半まで頑張るしかなぃね。。。

(220.109.64.171).. 2006年04月22日 10:00   No.251030
++ ゅい (社長)…709回       
>>水歌
あっ!そぅヵも!?お返しかも!?
それともォレのやり方を自分のモノにするために…
だったりして!
それゎナィね★☆★
そぅだったんだ
前同じ班に…大変だったねぇ〜
社会ゎサィコゥ↑↑すぎっっ!
技術きつぃ…
でもィャなことゎ早く終わらしたぃ!!
だヵら頑張るぞ!!

(222.159.200.69).. 2006年04月22日 16:21   No.251031

■--やっほぉ♪元陸の彩梨でつ(#^.^#)
++ 彩梨☆ (初めまして☆)…1回          

緒久☆この頃きてなくてごみんね(;一_一)
またA名前変え松たぁ♪元陸です!
彩梨ってよねで(●^o^●)また話していこ♪
(125.200.200.200).. 2006年03月17日 17:56   No.248001

++ ちひろ (社長)…575回       
>>彩梨
ゃほぉ名前また変えたnだぁ!!
。。。何て読むの??ゴメンバヵで;;
ぅn!こんな俺でょヶればィッパィ話そぉぜ☆

(222.148.75.24).. 2006年03月17日 20:11   No.248002
++ ゅい (社長)…618回       
>>彩梨
名前またヵゎっとる!!
ってヵぉ久♪ぢゃんww
元気してたん?
ォレの大切な仲間さ〜ん
名前が変ゎったって彩梨は綾梨だもんね☆

(220.145.236.3).. 2006年03月17日 20:46   No.248003
++ 月乃 (社長)…892回       
>>彩梨
  名前変えたんだぁww
  了解ッスww(−▽−@)ノ
  てヵぉ久ゃねぇ♪))元気にしとったぁ??
  またぃっぱぃ話そうね

(219.29.148.119).. 2006年03月17日 22:12   No.248004
++ ぁき (高校生)…95回       
>>彩梨
名前かえたんだあ-
塚あ-
彩梨さいきン
來てなかった辛あ-
なンしdのかと
思ったがよさあ-
(+☆’3’b*
なンかあ-
彩梨って名前
つけたの以外だったわあ-
@´v`●)+*.。◇笑
とりまあ-
これからも
沢山A話すがあ-!!
あと...
モコテンから
素でャバイ
写メもらった・・・
見せる辛あ-
あるイミで
楽しみにしdきゃンね-
(●*>U(嬉0□o★)/。・。+♪

(218.224.63.64).. 2006年03月18日 23:25   No.248006
++ 彩梨☆ (初めまして☆)…2回       
◆ちひろ◆
あっわからんかったぁ?ごみんA(;一_一)
これわ彩梨ってかいてそのままあやりです♪
覚えて話していこぉ♪
◆ゅい・月乃◆
緒久★元気だったよぉ(>_<)A共元気?また話しようね☆
♪水歌・ぁき♪
なんでぇ?水歌もかわいいやん♪うん名前かえたぁ♪また仲良くしてなぁ=(●^o^●)

(125.200.200.200).. 2006年03月19日 21:25   No.248007
++ ゅい (社長)…630回       
■彩梨■
ォレはもちろん元気だっやったょ★
つーヵォレの性格で元気が無くなったら...
どなぃすんねん!?
元気だけがとりぇのォレが…
そーなったらぇらぃこっちゃっっ!!
だろっっ!!!

(219.97.124.34).. 2006年03月20日 17:19   No.248008
++ 水歌 (課長)…199回       
>>彩梨
そぅっすかぁ…。
*水歌*って名前かゎいいかなぁ(>□<*)ノ"
彩梨って響きがぃぃっす↑↑
そろA春休みゃなぁ☆^(o≧▽゜)o
*☆★楽しみだぁ★☆*

(61.199.148.38).. 2006年03月20日 17:56   No.248009
++ 彩梨☆ (初めまして☆)…4回       
@@ゅい@@@
確かにゅいからそれとったらダメだね藁”
彩梨も元気だったよぉ〜(●^o^●)
■水歌■
そうだね★もうすぐ春休みやわぁ↑(>_<)
後輩くるしいい先輩にならなぁ♪

(125.200.200.200).. 2006年03月20日 18:54   No.248010
++ ゅい (社長)…632回       
★彩梨★
でしょっっ!!
ォレ=ゅい=元気A=パヮフル人♪
なのだ☆
彩梨も元気でょヵったょ↑↑

(219.116.109.239).. 2006年03月20日 19:02   No.248011
++ 彩梨☆ (幼稚園生)…5回       
○ゅい○
彩梨もよかったよ★
またこれからも話していこ♪

(125.200.200.200).. 2006年03月20日 19:45   No.248012
++ ゅい (社長)…634回       
□彩梨□
話しまくっていきっましょい((懐っっ!!
ちなみにのいきまっしょいとぃぅのは…
B◎人の時にォレが言った言葉なんです……;;
当日は喉を枯らすとぃぅハプニングもぁったょ;;

(220.145.236.4).. 2006年03月20日 20:43   No.248013
++ 彩梨☆ (幼稚園生)…8回       
■ゅい■
あはは藁”ゅいうけるぅ♪
でも30人のやつでたんだね!すごいやぁ!
あっもう@個の掲示版にもレスしたからぁ♪

(125.200.200.200).. 2006年03月20日 20:48   No.248014
++ ぁき (高校生)…98回       
>>彩梨
ぅン彩梨って
名前わあ-
カワユスだわ
ヽ(○'3`)ノ 
つか◇◆◇
明日あ-
お昼カラ
彩梨のお-
弟の宿題
やリに來ますわあ
(Pq゜3`∞)+ 
そンdきわあ
仲良くしてネ
($'v`pq)

(218.224.63.64).. 2006年03月20日 23:09   No.248015
++ 彩梨☆ (小学校低学年)…12回       
■ぁき■
OK!ごみんね(;一_一)うちの弟が!
あっ少コミかってくれ松たかぁ?
■ゅい■
あらぁ=残念だったね!
そうゆうのが@番いやだよね★

(125.200.200.200).. 2006年03月21日 11:57   No.248017
++ ぁき (高校生)…99回       
>>彩梨
少コミ
買うの-
忘れてたッッ!!
ごメんよお-
昨日
KAT−TUN
のお-
予約してた
やつッッ
もう
届いてたよさあ-!

(218.224.63.64).. 2006年03月21日 14:16   No.248018
++ ゅい (社長)…639回       
>>彩梨
でしょっっ!!
BF人と一緒に声出してBF人と芝生を走りたヵった
悔しくてA涙ばぁっヵり出て…
次の日は風邪引ぃて学校早退してさぁ〜
大変だったょ

(219.116.108.200).. 2006年03月21日 19:31   No.248019
++ 水歌 (課長)…201回       
>>彩梨
後輩が入ってくるカラ・・・
しっかりした先輩にならなくちゃ!!
A年生になったら楽しぃ事が
沢山ぁるぞぉO(>▽<*)(*>▽<)O
校外学習で遊びまくる↑↑
後輩とも遊べるどぉ☆ミ

(222.150.104.236).. 2006年03月22日 16:23   No.248020
++ 彩梨☆ (小学校低学年)…13回       
■ぁき■
いやぁ〜もうKAT−TUN最高だよ★
少コミわもう買った!大丈夫!!!!!
◆ゅい◆
そうゆうのって@番くやしいよね!
そんなのなんかやだなぁ↓””
★水歌★
はは藁”好きなんだぁ↑”後輩のこと!
彩梨わまぁA”だなぁ(;一_一)

(125.200.200.200).. 2006年03月22日 20:04   No.248021
++ ゅい (社長)…641回       
☆彩梨☆
そぅAみんなでね『どぅして小学生だけなの?』
って言ぃまくってたょ

(58.0.209.75).. 2006年03月23日 13:27   No.248022
++ 彩梨☆ (小学校低学年)…15回       
◆ゅい◆
あたりまえ!(>_<)
それわいってもおかしくないコトだよ★

(125.200.200.200).. 2006年03月23日 18:23   No.248023
++ ゅい (社長)…642回       
◆彩梨◆
だょね☆でもさぁ〜…
みんなで反省会をした時に
『学校は@クラスの人数が多ぃので仕方がナィ』
って言ゎれた時にみんなが納得しちゃったヵらね;;

(219.97.123.217).. 2006年03月23日 19:27   No.248024
++ 彩梨☆ (小学校低学年)…16回       
◆ゅい◆
納得するしかナイもんね〜(;一_一)
そうゆうのまじ彩梨わきにいらない!

(125.200.200.200).. 2006年03月23日 20:40   No.248025
++ ゅい (社長)…644回       
★彩梨★
そぅだょね納得行ヵナィょね…
気にくわナィょね…。
くゃしぃょ↓↓
でも過ぎた事を何度も後悔してちゃぁ進めナィ
止まるな進め!!
だょね

(219.97.121.150).. 2006年03月24日 13:38   No.248026
++ 水歌 (課長)…204回       
>>彩梨
今まで@年生で後輩だったけど
これからゎA年生で先輩になれるカラ
先輩気取りしてみたぃんだよね♪゛
私の学校ね女子の上下関係が
はげしぃから私がA年生になっったら
@年生が気楽に話しかけれるょうな
先輩になりたぃのo(*^∇^)人(^∇^*)o
彩梨ゎまぁAなんだぁ・・・。

(61.199.149.70).. 2006年03月24日 13:55   No.248027

<< 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


No: PASS:
※Noは、日付の後ろについている「No.XXXX」の英数字になります。
もっと書き込み隊 Created by Tacky
Arranged by Nazca