返信


■--(無題)
++ ゅい (小学校低学年)…11回          

寒くなってきたね こんなときこそ+萌えカレ+を、みて、萌えるびきだよな?
はやく、C巻でないかなぁ〜(まだだろう)はやく、みたい!!
みんなそう思わない??
(58.0.209.109).. 2005年11月03日 17:20   No.99001

++ 月乃 (高校生)…99回       
そぅですねぇ〜ww
月乃もはやく読みたいです♪))
@月なんて遅ぃょ。。。

(219.29.148.119).. 2005年11月03日 17:43   No.99002
++ ゅい (小学校低学年)…14回       
いえてる〜
かんなり遅いよ……早くして欲しいよぅ
Kがつに、変えてくれったっていいんじゃないのかなぁ???

(220.145.237.182).. 2005年11月03日 19:16   No.99003
++ あいこ (小学校高学年)…33回       
あまいよ!!!A人とも!!!  J月すればいいんだよッ
たしかに。。@月わww遅いけど。。。
C巻盗むか!?((オィ。。。

(220.215.96.70).. 2005年11月03日 19:29   No.99004
++ ゅい (小学校低学年)…15回       
賛成!!
(220.146.59.222).. 2005年11月03日 20:27   No.99005
++ ゅい (小学校低学年)…16回       
さっき、賛成!!っていったけど、やばいよな
(220.146.59.222).. 2005年11月03日 20:30   No.99006
++ あいこ (小学校高学年)…35回       
うん。。。  やばいよ。。。
    ゅいc。。。

(220.215.96.70).. 2005年11月04日 16:24   No.99007
++ ナギ (大学生)…100回       
ってヵ…よく考えれば少コミ残しておけばいいんじゃん♪
しまったwのこってない!
ってヵ盗むって言っても一月発売のものはまだすってないよw

(222.14.102.127).. 2005年11月04日 16:40   No.99008
++ あいこ (小学校高学年)…36回       
>>ナギ
たしかに〜〜〜。。。  でも、ほしいのよぉぉぉ
この気持ち止められないッッ(((ゥザィ。。。
は/か ナギ レス&すれ100回達成オメ〜〜
       (大学生)だね!!
   いいな〜〜((だまれ
でわww

(220.215.96.70).. 2005年11月04日 17:07   No.99009
++ ゅい (小学校低学年)…17回       
>>ナギ
100回達成おめでとう→ 大学生かぁ なんか、すっごくカッコEんだけど
あ〜欲しい!なんで@月?ふざけんなよ〜 少コミぁたしも残してないんだよなぁ〜 (T_T)

(220.145.237.182).. 2005年11月04日 17:13   No.99010
++ あいこ (小学校高学年)…39回       
>>ゅいc
ほんとにさ〜 ナギも月乃もカッコいいよねぇ
 あたしなんかまだ(小学校高学年)だよぉぉぉ。。
はぁぁぁ((いろんな意味でのため息
は/ヵ   ほんとにふざけんなだょねぇ))
 ほッすィィよぉぉぉ
   あっっ!!!(0▽0)/|(ヵレンダー)
明日は+小コミ+発売日だぁぁ!!!
      買うぞィィィ☆
             でわww

(220.215.96.70).. 2005年11月04日 17:26   No.99011
++ ゅい (小学校低学年)…18回       
あ!そういえばそうじゃんかナイスじゃんかあいこ!すっかり忘れてた〜
早く買って、よみてぇ〜

(220.145.237.182).. 2005年11月04日 17:28   No.99012
++ あいこ (小学校高学年)…41回       
>>ゅい
あたしってばナイスッッ((ナルシスト。。。
早く読みたいよねッッ♪
明日になれぇぇぇ☆

(220.215.96.70).. 2005年11月04日 17:39   No.99013
++ ゅい (小学校中学年)…20回       
楽しみにしてることって長いんだよなぁ〜
しんどいなぁ
明日、売りけれになってないといいなぁ= 前回、Bヶ所の書店にいって、GETしたんで……

(220.145.237.182).. 2005年11月04日 17:42   No.99014
++ 月乃 (大学生)…110回       
ぅ〜ん月乃ヵッコィィか??
ぜんAヵッコョクナィョ!?
ぁッッ!!でも那樹はヵッコィィょwww
てヵマジで@月は遠い。。。。待ちきれなぃょね

(219.29.148.119).. 2005年11月04日 18:01   No.99015
++ あいこ (小学校高学年)…44回       
>>ゅい
ぅ、売り切れのときあったのォォ!?
す、、すごィィ><;;
こっちなんかねぇ大量にあるよッッ♪
 でも、とにかく楽しみダヨネ★
>>月乃
月乃すっごういAカッコいいよ!!
早く(大学生)になってみたい。。。
つヵ@月わwまじで遠いよねOTL
その間に禁断症状起きそうなんだケド。。。
     でわww

(220.215.96.70).. 2005年11月04日 18:10   No.99016
++ ナギ (大学生)…106回       
■あいこ■
ぁりがd!
100回祝ってくれてまじ嬉↑↑
ぅんwその気持ち萌え仲間として分かるからだいじょぶだよ♪

(222.14.102.127).. 2005年11月04日 18:13   No.99017
++ ゅい (小学校中学年)…25回       
あいこ>>
え!売りきれないの?いいなぁ〜 最近、大変なんだよな〜
うらやましいよ。マヂで。。。
月乃>>
かっこいいってまぢで。

(220.145.237.182).. 2005年11月04日 18:13   No.99018
++ あいこ (小学校高学年)…47回       
      ♪ナギ♪
分かってくれたかぁぁぁ!! ありがd☆
萌え仲間って良ィィネ!>▽<*
      ♪ゅい♪
ぃぃでしょン((ゥザィょ。。。
つヵ売り切れってよっぽど、小コミって人気なんだね!

(220.215.96.70).. 2005年11月04日 18:37   No.99019
++ ゅい (小学校中学年)…28回       
すごい人気みたい。。。
友達、すごい知ってるヒト多いもん
びっくりするくらい。。。

(220.145.236.200).. 2005年11月04日 18:52   No.99020
++ 月乃 (大学生)…120回       
はぃ★月乃参上!!((ゥザ。。。
>>あいこ
 ぇ!?ヵッコィィかなぁ??((実はちょっとぅれしぃw
 あいこならはやく*大学生*になれるょ♪))
 
>>ゅい
  マジで!?ヵッコィィ!?
  実際は全ッ然ちがぅょ〜wwでもなんヵぅれしぃw
  ぁりがとぉ♪))
  あいこもゅいもヵヮィィょ★

(219.29.148.119).. 2005年11月04日 20:59   No.99021
++ ゅい (小学校高学年)…45回       
月乃>>
あいこは、めっちゃカワイイけど、
ぁたしは、ぜんぜんカワイくないよ
でも、ほめ言葉を聴くと、照れる。。。(///)
                    ↑
                  一応照れてる 

(220.145.236.210).. 2005年11月05日 10:01   No.99022
++ あいこ (中学生)…54回       
>>月乃
すごいカッコぃぃょぉぉっっ(>〜<+)vv
あたしなんてまだ(中学生)だしぃぃ(−−|||)
あと、あいこゎ可愛くないですから!!!
>>ゅい
逆だってばぁぁ!((やっぱりちょっと嬉しい(////.)
ゅいは、可愛いよ!!(’−^*)b
あ!あと小コミ買ったょ><
萌えカレはやっぱ萌えるゥゥんだヶド!!!実は
+亜美+っていう、子が来て宝を奪おうと
するんだよ!! ちょ↑↑ムヵックんだよぉぉ!!!
         でわww

(220.215.96.70).. 2005年11月05日 12:09   No.99023
++ ナギ (大学生)…113回       
■月乃■
よく見たら私カッコイイとか言われてる!チョマオー
カッコィィのは月乃でしょ♪
■あいこ■
萌え仲間ゎィィよね〜☆
ってヵ…亜美ウザイー!!でもヵヮィィ…でもゥザ☆

(222.14.102.127).. 2005年11月05日 12:23   No.99024
++ 月乃 (大学院生)…133回       
>>ゅい
  ぃゃぃゃ!!ゅいもあいこもマジヵヮィィからぁ!!
  みんなそぅ思ってるとおもうょぉ〜??
>>あいこ
  ぃゃぃゃ!!月乃ヵッコィィキャラじゃなぃんだょ!?
  めちゃアホキャラなんですょww
  てヵあいこはゃっぱヵヮィィからぁー♪))
>>那樹
  こらAww那樹の方がヵッコィィんだょぉww
  でも那樹はヵヮィィww両方だぁww
  ヵヮヵッコィィみたぃなww
  

(219.29.148.119).. 2005年11月05日 20:41   No.99025
++ ナギ (大学生)…125回       
■月乃■
ぇえ!!?
私ヵゎイくもなぃし、ヵっこょくもナィょ><
ほんとぉにぶっさいくなんだょぉぉ

(222.14.102.127).. 2005年11月06日 09:26   No.99026
++ ゅい (中学生)…65回       
あいこ>>
少コミかえたん?ええなぁ〜
ぁたし、買えんかった。。。

(219.116.109.73).. 2005年11月06日 10:40   No.99027
++ あいこ (中学生)…56回       
■ナギ■
亜美ってさ、ヵヮィィんだけどぅざぃよねn(怒)
次号どぅなるんだぁぁぁッッ
■月乃■
月乃は、めちゃAかっちょぃぃから!!!
あいこかわいくなぃヵらぁぁ。。。
つヵ。(大学院生)おめ〜〜〜^^
ほんとすごいっすょぉぉ〜
■ゅい■
小コミ買ぇたんだけどDケン目に、ぁったんだょぉッ
初めてだぁぁったょぉぉ  

(220.215.96.70).. 2005年11月06日 10:51   No.99028
++ ナギ (大学生)…128回       
■あいこ■
そぅソレ!!(何;
亜美ヵゎぃぃんだヶどね…ゥザ。
ぉ姉ちゃんなんてひかる大好きだヵら「○○○」とか行ってたし…(爆
次号がはよ夜みたいぃぃいい!!
追伸、
あいこってメルアドぁる?
ぁるならメィルしなぃかい?(ナンパヵ?

(222.14.102.127).. 2005年11月06日 11:53   No.99029
++ あいこ (中学生)…60回       
●ナギ●
亜美ってひかるのコト見下してるッッョ((は?
ヵヮィィんだけどねぇぇ(−〜−)
つヵ、ぉ姉ちゃんナィス!ぅほほ♪
次号ちょ→ドキドキするょぉぉッ
○追加○
あたし、メルアドないんだよね。。。
多分、今度作るからそしたら教えるね!!!
 メィルいっぱいしましょ☆
   楽しみだょぉぉ♪

(220.215.96.70).. 2005年11月06日 12:17   No.99030
++ 月乃 (大学院生)…141回       
>>那樹
  ぃゃぃゃ!!やっぱりナギはヵヮヵッコィィょ★
  那樹がブサィクなら月乃はどーなるのヵ。。。。
  とにかくヵヮヵッコィィょ〜ww
>>あいこ
  ぅ〜ん。。ヵッコょくななぃヶど
  そぅ言ってもらぇてぅれしぃょ!!ぁりがとぉ↑↑
  とぅとぅ大学院生!!ゎーぃwwマジありがと!!
  

(219.29.148.119).. 2005年11月06日 13:26   No.99031
++ あいこ (高校生)…70回       
>>月乃
141回も、レス出しててすごいよ!!!
祝ってやるゥゥ☆+*★/(@祝゜▽゜祝@)/★*+☆
すごぃッ><ww     でわww

(220.215.96.70).. 2005年11月06日 13:31   No.99032
++ 月乃 (大学院生)…143回       
>>あいこ
  @C@ヵィかぁ〜wwはゃッッ!!
  てヵマジ祝ってくれてぁりがとぉ↑↑
  あいこもがんばれッッ♪))

(219.29.148.119).. 2005年11月06日 13:33   No.99033
++ あいこ (高校生)…73回       
*月乃*
ぅン!!がんばるょ>▽</
@C@回目指すッッぞ〜〜→
つヵ。まだ(高校生)だけど。。。

(220.215.96.70).. 2005年11月06日 15:18   No.99034
++ 月乃 (平社員)…150回       
>>あいこ
  高校生でもはゃぃ方じゃんッッ!!
  このではあいこB番目にカキコした回数
  多いでしょッッ!?だヵらきっとすぐに大学院生に
  なれるょぉ〜ww

(219.29.148.119).. 2005年11月06日 15:49   No.99035
++ ゅい (中学生)…69回       
あいこ>>
ぁたし、田舎なんで、D軒もないよぅ〜
今回は買えなかった(T_T)

(220.145.236.231).. 2005年11月06日 16:33   No.99036
++ ゅい (高校生)…75回       
あいこ>>
そーいえば、明日か明後日にまた少コミが届くんだった!
なんか店の定員にいったら、そんな事言われたんだったけなぁ〜
明日は、また行って来る!!

(220.145.236.231).. 2005年11月06日 17:02   No.99037
++ あいこ (高校生)…78回       
ゅい
Dケンも、なぃのぉぉ!?
残念だったねぇぇ(泣)
でも、明日か、明後日届くんだ!?
良かったねぇぇ★☆

(220.215.96.70).. 2005年11月06日 19:56   No.99038
++ あいこ (高校生)…79回       
月乃
全然早くないょぉ(泣)
月乃はいいわねぇぇ((私なんてもう年でぅほほ♪
でわww平社員目指して頑張りますww

(220.215.96.70).. 2005年11月06日 20:00   No.99039
++ ゅい (高校生)…83回       
みんなぁ→大変です!!(ナニ?
少コミ仲間に聞いたら、
「明日届くけど、20代の人がほとんどとるみたい…」
って、言われた。。。ウソだと、願うばかり。。。

(219.97.125.21).. 2005年11月06日 20:36   No.99040
++ ゅい (高校生)…84回       
また少コミ仲間からメールがキター
さっきのは、@つのお店で、あって、残っている店は、OKダヨ
って、教えてくられした!まぢ感激〜

(219.97.125.21).. 2005年11月06日 20:52   No.99041
++ ゅい (高校生)…85回       
また少コミ仲間からメールがキター
さっきのは、@つのお店で、あって、残っている店は、OKダヨ
って、教えてくられした!まぢ感激〜
         感謝ダヨ感謝!

(219.97.125.21).. 2005年11月06日 20:53   No.99042
++ 月乃 (平社員)…154回       
>>あいこ
  ぉぅ★平社員目指してがんばれ↑↑
  あいこならできるょ♪))
>>ゅい
  小コミ明日買えてょヵったね!!
  月乃もぅれしぃヵもww

(219.29.148.119).. 2005年11月06日 21:35   No.99043
++ ナギ (大学院生)…134回       
■あいこ■
そぅそぅ!!
ひかるみくだしてるょ!ゥザ……
メルァド作ったらメィルしょぅねェェ↑↑
■月乃■
ぃゃぃゃぃやぃや!
ぁたしゎホントにBUSAIKUなんで……;;;

(222.14.102.127).. 2005年11月07日 15:17   No.99044
++ ゅい (高校生)…92回       
みんな〜やぁっと、少コミ買えたよ〜
友達が、すごくてアゼンしたところもあったけど。。。
とにかく、買った!
で萌えカレに萌えた!

(219.116.108.105).. 2005年11月07日 16:23   No.99045
++ あいこ (高校生)…87回       
ゅい
良かったねッッ
小コミ買えて☆★
やっぱ、萌えカレって萌えるよ〜〜
月乃
ぁりがとぅぅ。。。
がんばりまぁぁす!!!
ナギ
ほんとゥザぃょ亜美c☆みたぃなぁぁ
メルァド出来たらぉしぇマス♪ww

(220.215.96.70).. 2005年11月07日 18:47   No.99046
++ 月乃 (平社員)…155回       
>>那樹
  ブサイクじゃなぃって月乃は信じてる★
  てヵゃっぱ性格がょくなきゃ♪))
  那樹はすごくぃぃコだしww
>>ゅい 
  小コミ買えたんだぁ〜ww
  よかったねぇ〜★
>>あいこ
  てヵあいこ!!もぅ高校生じゃんッッ♪))
  この調子だょ↑↑

(219.29.148.119).. 2005年11月07日 22:01   No.99048
++ 月乃 (平社員)…175回       
>>あいこ  
  そぅそぅ★この調子だょッッ!!
  てヵもぅ大学生かぁ〜wwはゃぃょねぇ〜w

(219.29.148.119).. 2005年11月09日 23:11   No.99050


▼返信フォームです▼
Name
Email
URL    
メッセージ
( タグの使用可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用