返信


■--GET LOVEで・・・
++ +璃那+ (小学校低学年)…10回          

みなさん一つ質問!ぃぃですヵ?
剛チャンの作品GET LOVEゎ知ってるよね(●^U^●)/
GET LOVEのの先パイたち(相楽とヵヌキ)で誰がイチバンスキ??
ぁたしゎ加持ヵナ〜渋谷もスキだよぉ↑↑
(221.77.88.40).. 2005年10月31日 19:20   No.95001

++ 月乃 (高校生)…83回       
月乃は小瀬村kヵなぁー??
なんヵぃっも冷静でヵッコィィww
矢吹も好きヵも♪))

(219.29.148.119).. 2005年10月31日 20:47   No.95002
++ ナギ (高校生)…89回       
ぁたしゎ……
加持きゅん♡だね♪♪
あの色黒ってトコも好きなんだヶど純情ってヵピュア☆なとこゎめっちゃ好き!!
あーwでも…ゃっぱ一番ゎ相楽ヵも……
でゎでゎ♪

(222.14.102.127).. 2005年10月31日 22:08   No.95003
++ 水歌 (小学校高学年)…32回       
私はぁ渋谷先輩だなぁ♥カッコィィ。
なんて言うか、皆大スキだケド…その中では
渋谷先輩が好きだよ↑↑↑
2番は木村先輩!!!髪縛ってるとこが萌えw。
普段もカッコィィけどね。
私も、先輩たちも好きだけどやっぱ可愛い
相楽がぃっちばんだぁい好き♥♥

(219.167.235.109).. 2005年11月01日 18:35   No.95004
++ あいこ (小学校中学年)…26回       
あたしは、+*☆・斉木先輩・☆*+だよ
気弱(?)なところとか、可愛くて(!?)好き☆
萌えるんだよねぇぇ、、。=〜=@
で・もあたしもやっぱり相楽が一番好きだよん
あいこは、カッコ可愛い人に惹かれるぅ((ァソ、、。

(220.215.96.70).. 2005年11月01日 21:05   No.95005
++ ナギ (高校生)…92回       
ゃっぱぁのヵッコィィ先輩がたくさんいる中ヵら選ぶのはムズヵしいょねぇ……orz
ってヵ。。。ぁたし日本語ぉヵしぃ??ょね;
でもGETLOVE!!…ってヵ、GOちゃんのヵく男の子ゎ、ヵッコィィにヵヮぃくて、ォマヶに運動抜群だもんね☆
カンペキってヵ。。。最高ってぃぅのヵな?w
でゎw

(222.14.102.127).. 2005年11月01日 21:54   No.95006
++ +璃菜+ (初めまして☆)…1回       
T◎→月乃
小瀬村kヵ→ぃぃよね♪ぁたしも結構スキ↑↑
T◎→ナギ
ぁたしも加持k因好きぃ(>ω<♡ヵッコィィ&なnヵヵヮィィ♡
でも剛チャンってあんなヵッコィィキャラ書けるなんてまぢスゴィょね♪
T◎→水歌チャン
渋谷・・・ぃぃよね♡元キャプテンで出番多かったし(。。♪
でもやっぱ相楽がイチバンだよね(>U<
T◎→あいこチャン
斎木なnヵいつもあの二人(矢吹と木村)に酒のまされたりとヵ、
気弱スギなとこがぃぃ(((ヮラッ)))

(221.77.88.40).. 2005年11月02日 21:39   No.95007
++ ゅい (幼稚園生)…5回       
私は、みんないいんだけど、@番=やぁっぱり相楽kですよ。
あんなに、かっこいい人、近くにいないかなぁ〜って、おもちゃいますよ。
やぁっぱり、Go→先生は、スンバラシイ人ですよ〜 漫画界の王子様でしょぅ

(219.97.122.166).. 2005年11月02日 21:55   No.95008
++ ゅい (小学校低学年)…12回       
璃那c>>
誰にでも、間違えはあるよ!だから気にするコトないよ
ぁたしも、本名と、間違えてたし最初のトキ…

(220.145.237.182).. 2005年11月03日 19:05   No.95010
++ 月乃 (大学生)…105回       
>>璃那
 璃那も小瀬村k結構好きッッ!!!
 ゎーぃ★ぁりがとッッ
 なんヵぅれしぃ♪♪月乃でしたww

(219.29.148.119).. 2005年11月03日 20:21   No.95011
++ ナギ (高校生)…98回       
■璃那■
同感だょぉ!! カッコィィきゃらって最高w
でも性格もいいしw

(222.14.102.127).. 2005年11月04日 16:37   No.95012
++ あいこ (小学校高学年)…37回       
  >>なぎ
そうA!! ナギよく分かってるぅよぉぉ
ヵッッコィィきゃらってさいこーだし、性格も良いよね
あっっ 割り込んで来てゴメンね。。。
     でわww♪

(220.215.96.70).. 2005年11月04日 17:11   No.95013
++ ナギ (大学生)…107回       
■あいこ■
ぅん同感!(お前それしか言わないな
割り込んだってォッヶでしょ♪

(222.14.102.127).. 2005年11月04日 18:14   No.95014
++ あいこ (小学校高学年)…46回       
〇ナギ〇
サンキュゥゥ><d★
うれしいよ!!!

(220.215.96.70).. 2005年11月04日 18:32   No.95015


▼返信フォームです▼
Name
Email
URL    
メッセージ
( タグの使用可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用