返信


■--中学生
++ *玲奈* (初めまして☆)…3回          

こんばんわ↑↑
剛Chanファンですッヾ(≧∀≦)ノ
あとゼヒ友だちなってくださぃ♪
みんな仲良くして栗ィ★いっぱぃお話しましょ☆
そんでゎヨロシクお願いですッ(● ̄▽ ̄●)
(219.164.21.253).. 2005年10月30日 23:32   No.93001

++ 菜摘 (小学校中学年)…29回       
菜摘も剛cファンです☆”ょろしくっ!!!
菜摘でょければぉ友達になろっ♪

(219.195.16.27).. 2005年10月31日 14:43   No.93002
++ ナギ (高校生)…81回       
ぁたしもGOちゃんの超☆ファンだょぉ↑↑
ゃっぱりココのみんなは気がぁぅね!!嬉↑↑↑
私のほぅこそ友達になってぉくれゃす♪

(222.14.102.127).. 2005年10月31日 15:15   No.93003
++ 月乃 (高校生)…87回       
はじめまして↑↑月乃とぃぃますッッ
呼びタメォッヶ↑↑です♪))
ょろしくねぇ〜★ぉ友達バリォッヶ↑↑!!
こちらこそ仲良くしてさぃ!!でゎでゎ!!

(219.29.148.119).. 2005年10月31日 20:58   No.93004
++ あいこ (小学校中学年)…27回       
初めまして!!あいこっていいまぁぁす><
呼びタメちょ↑↑オッッケィィだよん★☆
あたしも、GО→cファンだよ!これからよろしくね
お友達になってさぃな♪
        でわぁぁww

(220.215.96.70).. 2005年11月01日 21:11   No.93005
++ *玲奈* (初めまして☆)…4回       
キャーッ!!何かみんな花卉ありがと〜ッ!!
いっぱぃお話しましょッ☆
みんなゎ剛Chanのマンガのキャラで誰が@番好き?

(220.220.182.221).. 2005年11月02日 23:14   No.93006
++ ゅい (幼稚園生)…7回       
玲奈cはじめまして!!ゅいって言います。
ぜんぜんタメOKでよ!
やぁっぱり、萌えカレかなぁ〜 なんか、すっごく萌える!
で、その中のキャラだったら、新だよ! 

(220.146.59.169).. 2005年11月03日 10:22   No.93007
++ あいこ (小学校高学年)…30回       
●*玲奈c*●
あたしも、お話したいでぇぇす!!
  あたしは、やっぱり+GET LOVE+の、
    +美紀+&+相楽+かにゃ〜〜ん
玲奈cは、だれが@番好きなのぉぉ??((ゥザィ。。
         でわぁぁww♪

(220.215.96.70).. 2005年11月03日 14:43   No.93008
++ 月乃 (大学生)…100回       
月乃は宝だょー♪))
ヵヮヵッコィィからww
でゎAww

(219.29.148.119).. 2005年11月03日 17:44   No.93009
++ 水歌 (小学校高学年)…36回       
*玲奈ⓒ*
はじめまして↑↑水歌ですO(>▽<*)(*>▽<)O
私も剛ⓒ猛烈ファンです。
呼びタメォッヶ→だよぉ!よろしくぅ。
私も友達にしてね☆ミ
ぁと、一番スキなキャラは相楽と新だぁ
それでゎ…ばぃAだっちゃ!!!

(219.167.150.132).. 2005年11月04日 16:01   No.93011
++ *玲奈* (幼稚園生)…5回       
キャ〜また花卉が増えてる〜ッ!!みんなぁりがd♪
ここのみんなゎやっぱ気合ぅねぇ↑↑最高ッ↑↑
み〜んっな仲良くしましょぉ〜(≧∇≦)
あとA玲奈って呼び捨て&タメで◎Kだょん☆
フレンドリ〜で行きましょぃ★
あとA玲奈の好きなキャラゎ相楽&新&穂高かにゃぁ?
剛ちんのキャラゎみんな個性あって好きだよ〜ッ★

(219.164.16.35).. 2005年11月04日 19:44   No.93012
++ ゅい (小学校高学年)…32回       
ぁたしも剛C、Love です!
一番すきなのは、新だよ!
フレンドリ〜になってね。
ところで、玲奈って、Kタイで、やってるの?(勝手におもっちゃてて…)

(220.145.236.200).. 2005年11月04日 19:50   No.93013
++ 月乃 (大学生)…113回       
>>玲奈
  ぅん★ここのみんなは気ぁぅょぉ〜♪))
  玲奈も相楽好きなんだぁ〜ww
  月乃も相楽も好きーwwぃっしょA
  でゎでゎww

(219.29.148.119).. 2005年11月04日 20:00   No.93014


▼返信フォームです▼
Name
Email
URL    
メッセージ
( タグの使用可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用