返信


■--はじめまして☆
++ 季夜 (初めまして☆)…1回          

はじめまして☆★
季夜っていいますww
前から見てるだけだったんですが、思い切って書き込む
ことにしました!!
池山田剛先生の作品はどれもすばらしいと思います♪
萌カレ大好きですっっっwww
また遊びにくるのでこれからヨロシクおねがいします♪
(220.52.82.128).. 2005年10月30日 16:12   No.92001

++ 水歌 (小学校高学年)…30回       
はじめまして☆三
水歌と言います。よろしくね!!!
呼び㋟㋱オッケです。ココいいですよね。
私なんか見て一瞬で気に入っちゃいまた(笑)
そうですよね、剛ⓒのマンガはサイコォだ。
季夜ⓢは誰が一番スキですかぁ?

(58.89.193.121).. 2005年10月30日 17:15   No.92002
++ 季夜 (初めまして☆)…2回       
はじめまして!水歌さん!!
レスありがとうですっ!!!
わたしも呼びタメオッケーです♪♪
わたしはですねー・・・新が好きです!!
めっっちゃ萌ますね!!笑
水歌さんは誰が好きですか??

(220.52.82.128).. 2005年10月30日 20:02   No.92003
++ 月乃 (高校生)…78回       
はじめまして月乃とぃぅものです♪))
呼びタメォッヶ↑↑です!!ょろしくね★
剛cの作品はどてもサィコゥですょね↑↑
月乃も萌えカレ大好きですッッッッwww
でゎA

(219.29.148.119).. 2005年10月30日 21:00   No.92004
++ 季夜 (初めまして☆)…3回       
はじめまして↑↑月乃さん!!
レスありがとぉございますっ☆
わたしのことは何とでも呼んでください**
萌カレサイコゥですよねww
これからヨロシクです(^^)

(220.52.82.128).. 2005年10月30日 21:10   No.92005
++ 月乃 (高校生)…81回       
>>季夜
 じゃぁ呼び捨てでぃきます♪))
 月乃のことも呼び捨てでよんでね★
 こちらこそょろしくゥ!!!!!
 んで質問!!季夜は何歳ですヵ?よかったら教えてね!!

(219.29.148.119).. 2005年10月30日 21:21   No.92006
++ 季夜 (初めまして☆)…4回       
じゃあ月乃って呼ぶねぃww
私はMだよぉ↑↑
でももう少しでNかな♪
月乃は何歳??

(220.52.82.128).. 2005年10月30日 21:46   No.92007
++ ナギ (高校生)…76回       
はじめまして!!
ナギと申します!!!!
ょびタメ超ぉっヶぃです♡ どぅぞょろしくね♪
宝と(最近は新も)LOVEなャッですんで★

(222.14.102.127).. 2005年10月30日 22:16   No.92008
++ あいこ (小学校中学年)…23回       
初めまして!! あいこっていいますぅ♪
呼びタメオッッケィだよん☆
よろしく〜友達になりたいでーす!!!

(220.215.96.70).. 2005年10月31日 08:16   No.92009
++ 季夜 (幼稚園生)…5回       
●ナギ様●
はじめまして!!
私も呼びタメオッケェです!!
宝もかっこぃぃよね!!!3巻の宝は特にスキです!!!
レスありがとぅですwww
●あいこ様●
はじめまして!!
私もお友達になりたいです★☆
ぜひお友達になりましょぅ!!!!
呼びタメ○kですよぉ♪

(220.52.82.128).. 2005年10月31日 11:18   No.92010
++ ナギ (高校生)…78回       
ぢゃあ季夜!!
ょろしくね!!★★★
宝も新もどっちもヵッコィィょ↑↑
でゎ♡

(222.14.102.127).. 2005年10月31日 15:10   No.92011
++ 月乃 (高校生)…88回       
>>季夜
  月乃はLさぃの@だょーww
  季夜はもぅすぐでNだヵらBヵぁ〜ww
  年だヶどそんなの気にしなぃょ!!

(219.29.148.119).. 2005年10月31日 21:37   No.92012
++ 水歌 (小学校高学年)…33回       
*季夜*
私も新大スキだよぉ♥ケド、一番は相楽だ!!!
かわいい系命だもん♪あと、照れ屋な人。
萌えwすぎ↑↑とろける←(バカ)
でゎAv

(219.167.235.109).. 2005年11月01日 18:40   No.92013
++ 季夜 (幼稚園生)…7回       
●月乃●
月乃Lの@かぁぁ↑↑
私もぜんぜん気にしんょ!!!
剛チャンのマンガのこと
ぃっぱぃ語り合おぅねぃ☆★
●水歌●
@番は相楽かぁ!!!
ちっちゃくてかわぃぃよね♪
私も最近、宝ラブになってきたよぉ★
みんな萌えるね!!笑ww

(220.52.82.128).. 2005年11月01日 19:35   No.92014
++ 月乃 (高校生)…93回       
>>季夜
  ぅん★ぃっぱぃ語りあいましょぉ↑↑
  でゎでゎもぅ@コ質問ッッ!!
  季夜はドコ住み??月乃は石川ですょー♪))
  

(219.29.148.119).. 2005年11月01日 22:01   No.92015
++ 季夜 (幼稚園生)…8回       
●月乃●
レス遅れました!!!
私も石川ですょー☆おんなじやねぇ!!
最近「GETLOVE」読み直したらまたハマッテ
しまいましたよ・・・・笑
あたりまえだけどねぃー♪(^@^)

(220.52.82.128).. 2005年11月04日 21:57   No.92016
++ 菜波 (小学校低学年)…19回       
菜波だよ!よろしくネ♪
呼び捨てでいいから><
タメでもOK!
でわww

(219.96.28.3).. 2005年11月05日 08:20   No.92017
++ ゅい (小学校高学年)…40回       
はじめまして!ゅいです。よろしくね〜
少EのK才だよ もちろんタメで、いいんで。。。
 ぁたしは、新潟だよぅ〜石川って、チョッと近くない??

(220.145.236.210).. 2005年11月05日 09:40   No.92018
++ ゅい (小学校高学年)…41回       
月乃>>
さっきのレス勝手に、李夜じゃないのにすんでいるトコ
いちゃって、ごめんね

(220.145.236.210).. 2005年11月05日 09:42   No.92019
++ 季夜 (幼稚園生)…9回       
●菜波●
どぅも!!季夜です(^^)
こちらこそよろしくね★
呼びタメでいいょん♪
レスセンキュー↑↑
●ゅい●
はじめまして★季夜です!!
呼びタメオッケぃです^^
ゅいは新潟かぁ!!!近いね!!
レスありがとぉ♪

(220.52.82.128).. 2005年11月05日 15:09   No.92020
++ ゅい (中学生)…55回       
*李夜*
そっかぁ〜石川だんもんね。
ぁたし、石川に、D回ぐらい行った事あるよ。
だって、すぐそこだから…
もしかしたら、逢った事あるかも知れないね!

(220.145.238.129).. 2005年11月05日 17:58   No.92021
++ ゅい (中学生)…56回       
*李夜*
そっかぁ〜石川だんもんね。
ぁたし、石川に、D回ぐらい行った事あるよ。
だって、すぐそこだから…
もしかしたら、逢った事あるかもしれないね!

(220.145.238.129).. 2005年11月05日 17:58   No.92022
++ ゅい (中学生)…57回       
ごめん(*_*)
同じこと、A回も書いちゃった

(220.145.238.129).. 2005年11月05日 18:00   No.92023
++ 月乃 (大学院生)…131回       
>>季夜
  ぇッッ!?季夜も石川!?
  ぅゎぁ〜wwぅれしぃー♪))
  じゃぁ方言伝わるッッ?!((ぇ
  GETLOVEは何回見てもハマルょね★
>>ゅい
  ぅぅん!!別に気にしてなぃょ〜
  新潟ヵぁ〜ww近ぃA♪))
  石川に来たことあるんだぁ!!ぅれしぃ成↑↑

(219.29.148.119).. 2005年11月05日 20:30   No.92024
++ 季夜 (小学校低学年)…10回       
●ゅい●
D回も行ったことあるのかぁ!!
もしかしたら逢ったことあるかもね!笑
もし逢ったことあるんやったらスゴイね!!★

(220.52.82.128).. 2005年11月05日 20:31   No.92025
++ 季夜 (小学校低学年)…11回       
●月乃●
私もうれしぃー★☆
方言わかると思ぅよッ!!!笑
GETLOVEめっちゃ好き↑↑
みると笑ぃが止まらんよー!!><

(220.52.82.128).. 2005年11月05日 20:44   No.92026
++ 月乃 (大学院生)…135回       
>>季夜
  方言ゎヵるッッ!?
  てヵ月乃おもわず方言出てくる時結構ぁるww
  みんな意味ヮヵラン。。。とヵ思ってそぅww
  GETLOVEはマジ笑いが止まらないょね↑↑
  

(219.29.148.119).. 2005年11月05日 20:49   No.92027
++ 菜波 (小学校中学年)…25回       
季夜>>うん!じゃ〜呼び捨てで^^
ちなみに。埼玉ですぅ☆
でわwwさようなら!!!!

(219.96.28.7).. 2005年11月06日 09:41   No.92028
++ ゅい (中学生)…63回       
+李夜+
もしあってたら、+運命+だよね!
なのに、顔も知らない
逢ってたのに、わからないんだよねぇ
なんか。。。変な感じ。。。
そ〜いえば、今度、また石川に行くよ!
逢えたらい〜なぁ〜 李夜の事思いながら、石川の町歩いてみるね!

(219.116.109.73).. 2005年11月06日 10:27   No.92030
++ 季夜 (小学校低学年)…12回       
●月乃●
私も方言出そうなときあるょ!!でもがんばって標準語を
使う努力をしてます。。笑。きっとみんなにはわからん
と思うしね!!(^一^;)
●菜波●
菜波は埼玉かぁ!!!
距離は微妙に近ぃかな??
●璃那●
初めまして★私も呼びタメ○Kですよぉ!!萌えカレの話
で語り合いましょーー♪
●ゅい●
また石川来るのかぃ!?逢えたらいいねっ★☆
もし逢ってたら運命そのものやね!!!笑

(220.52.82.128).. 2005年11月06日 18:29   No.92031
++ ゅい (高校生)…78回       
李夜>>
冬に石川に行く事になったよ!
K月かもしれないなぁ〜
冬の石川は、どんな感じなん?

(219.97.125.21).. 2005年11月06日 19:09   No.92032
++ あいこ (高校生)…92回       
□奇夜c
ぁたしのコトわwwタメオッッケぃぃ↑↑だし、
呼び捨てでぃぃですょn♪
でわww

(220.215.96.70).. 2005年11月07日 19:06   No.92033
++ 季夜 (小学校低学年)…14回       
●ゅい●
石川の冬は普通に雪降って寒いよ↑笑
でも新潟のほうが寒いよね!!!!
新潟行ってみたいなっww^^
●あいこ●
うん!!私もオッケィだよぉ☆
それじゃぁ、タメでいくねぃ♪
●+璃那+●
ぅん↑盛り上がろぉぉww
私は新がスキやけど、宝も同じくらいスキ♪♪
特にB巻の宝はめっちゃさいこぉ↑↑↑

(220.52.82.128).. 2005年11月07日 19:44   No.92035
++ 月乃 (平社員)…159回       
>>季夜
  だょねぇ〜★方言出てくるww
  がんばって標準語使ぅょねッッ!!
  みんなゎヵんなぃだろぅなぁ〜ww石川弁w

(219.29.148.119).. 2005年11月07日 22:11   No.92038
++ あいこ (大学生)…101回       
■希夜
ぅん!!!ょろ〜〜〜><;;
でぃわぁぁww

(220.215.96.70).. 2005年11月08日 17:25   No.92039
++ 月乃 (平社員)…168回       
>>あいこ&ゅい
  A人とも100回レスぉめ↑↑
  ゃっぱ感動するょねぇ〜♪
  月乃が前の掲示板で100回レスになった時は
  マジ嬉しかったヵラ気持ちすっごくゎヵるょww

(219.29.148.119).. 2005年11月08日 20:54   No.92041
++ 月乃 (平社員)…178回       
>>ゅい  
  祝うのは当然だょ★
  月乃もゅい大好きだょ↑↑
>>あいこ
  ゃっぱり感動だょね♪))
  うれしすぎwww(´ー`人)wwww

(219.29.148.119).. 2005年11月09日 23:20   No.92044


▼返信フォームです▼
Name
Email
URL    
メッセージ
( タグの使用可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用