返信


■--またA追加です!!
++ 管理人@マイ (小学校低学年)…15回          

お絵描き掲示板を2つも追加しちゃいましたっ!!!
1つ・・・イラスト専用の掲示板
2つ・・・お題がある掲示板!!
(記念すべき第1回目は『文化祭』です★
 みんなの思う文化祭の絵を描いてね★)
3つ・・・これは今まで使ってたお絵描き掲示板★
(練習用にしました☆こっちでは文字もOKですv
 たくさん練習しちゃってください♪♪♪)
それでは・・・楽しんでくださいな+.(・∀・)゜+.
(202.91.217.168).. 2005年10月30日 13:52   No.90001

++ あいこ (小学校中学年)…21回       
おおぉぉぉぉ!! 凄いです><;;
どんどんたのしみたーィ!所ですが、どこに、追加されているのでしょうか?
教えてもらえませんか?
そーゆーの分かんないんで、、、。><;;

(220.215.96.70).. 2005年10月30日 14:31   No.90002
++ 水歌 (小学校中学年)…29回       
スッゴイ嬉しいです!!!
こんなに沢山新しいのを追加してくださって。
『お題がある掲示板』にこんどきかいがあったら
いきたいなぁと思ってます↑↑↑
本当にありがとうございます♥
でわAv

(61.199.150.125).. 2005年10月30日 15:31   No.90004
++ 管理人@マイ (小学校低学年)…17回       
喜んでもらえて嬉しいっす☆
ドンドン活用してね+.(・∀・)゜+.
水歌ちんはお絵描きっ子No.1なのでv
いつも本当ありがとぉ♪
かわいいなぁ〜っと拝ませてもらってますvv

(202.91.217.168).. 2005年10月30日 16:00   No.90005
++ 月乃 (高校生)…80回       
マイちゃぁぁぁぁぁぁん!!
お題がある掲示板わかんなぃょぉ
ゴメンネ。。。バヵで。。。
ぁと新萌えカレ名簿登録しましたょ↑↑

(219.29.148.119).. 2005年10月30日 21:10   No.90006
++ ナギ (高校生)…77回       
マイ最高!!
ゎ〜い!!絶対いくよぉぉぉ★★★
もうみんなの絵に萌ぇまくっちゃぅねww
昇天しちゃぅな…ぁ♡ あw萌えて昇天するって意味だょぉ↑↑

(222.14.102.127).. 2005年10月30日 22:18   No.90007


▼返信フォームです▼
Name
Email
URL    
メッセージ
( タグの使用可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用