返信


■--こんちくゎ↑↑(≧∀≦)
++ *玲奈* (初めまして☆)…1回          

玲奈です★池山田剛せんせぇの大ファンです!!
みんなィロA話しましょぉ↑↑
今ゎGETLOVEと萌えカレにメッチャはまってる♪
まぢ玲奈もぁーゅー恋してみたぃぉー!!ワラ))
まぁいっぱぃお話しましょ☆
(220.99.248.146).. 2005年10月12日 22:12   No.6001

++ +璃那+ (初めまして☆)…2回       
初めまして↑↑ぁたしも剛チャンの大ファンでつ♪
萌えカレもGET LOVEもめちゃ2おもしろぃですよね!
特にぁたしゎGET LOVEの美樹みたぃになりたぃョ=3
呼びタメ◎Kです☆ょろしくお願いし松(*´∀`*)

(221.77.88.40).. 2005年10月13日 19:20   No.6002
++ *玲奈* (初めまして☆)…2回       
ゴメン↓下記遅れた↓↓泣))
だよねっ!!萌えカレもGETLOVEも両方大好きっ!!
ってか剛CHANの作品ゎ全部好きっ!!
玲奈も美樹になりたぃよ〜(>v<)羨ましぃもん!!
こっちもタメ○Kだぉ↑↑仲良くして栗ぃ♪

(220.99.173.141).. 2005年10月16日 12:39   No.6003
++ 水歌 (幼稚園生)…8回       
はじめましてっ!!!水歌と言います。
タメOKですよ。仲良くしてね♧
相楽&新激マジ大好きです♡
私も剛ⓒが描く漫画のような恋がしたい!!!
憧れです↑↑↑

(58.89.193.156).. 2005年10月16日 19:13   No.6004
++ 月乃 (小学校低学年)…10回       
はじめましてww月乃とぃます
呼びタメォッヶ↑↑です♪ょろしくですww
月乃もGOcの作品大好きですょ↑↑でゎぁ!!

(219.29.148.119).. 2005年10月16日 21:33   No.6005
++ ナギ (小学校低学年)…14回       
*玲奈*ⓒはぢめましてッッ!
ココの超⇒×1000☆常連な那樹(ナギ)と申します!
ぁたしもGOちゃんの作品大大大大好きです!
どぅぞょろしく↑↑ね☆ミ
タメォッヶイだょ♡ 気軽にょろしくw

(222.14.102.127).. 2005年10月16日 21:56   No.6006
++ +璃那+ (初めまして☆)…3回       
ぢゃぁ玲奈って呼ぶねぇぇ→(^U^@ょろしく♪
玲奈ゎ萌えカレで誰が好き??ぁたしゎ宝きゅん★☆

(221.77.88.40).. 2005年10月17日 19:13   No.6007
++ *玲奈* (幼稚園生)…6回       
ゴメンなさ〜ぃッパソが故障しちゃって花卉遅れちゃったooo泣))
水歌⇒初めましてッ!こっちもタメ◎Kです@@仲良くしてくださぃね☆ミ
相楽&新カッコぃぃよね♪宝も穂高も好きヾ(≧∇≦)ノ
玲奈も剛ちんの描く作品みたぃな恋がしたぃォ〜ッ!馬路憧れだょ↑↑
月乃⇒初めまして〜ッ☆こっちもタメ◎Kだッチャ☆仲良くしてねッヾ( ̄∀ ̄*)
月乃ゎ剛ちんの作品のキャラで誰が@番好きッ?
ナギ⇒初めましてッ☆こっちもタメ○だぢょォ↑↑仲良くして栗ねぇ〜(^0^*)
剛ちんの作品おもしろぃよねぇ〜ッ!!最高だょ〜★
今メッチャ萌えカレの続きが気になってるッ!
ナギゎ剛ちんのマンガのキャラで誰が1番好きッ?
瑠那⇒ぅん★玲奈って呼んで栗ィ↑↑玲奈も瑠那って呼ぶ♪
玲奈ゎねぇ〜・・・新だヶドこの頃宝に惹かれてるッ!2人ともカッコ良過ぎなんだも〜んッ(>д<;)

(220.109.109.202).. 2005年11月25日 23:38   No.6008
++ 月乃 (部長)…279回       
>>玲奈
  PC壊れてたんだぁ〜。。。!!大変だったねぇ!!
  ぁっっ!!こちらこそ仲良くしてね↑↑
  月乃は宝が好きあと相楽ァ♪))
  じゃぁ月乃からも質問★
  玲奈は宝派?それとも新派?
  よかったら答えてさぃwwww
  てヵ月乃あと@ヵィで社長だぁー。。。

(219.29.148.119).. 2005年11月25日 23:47   No.6009
++ 水歌 (中学生)…53回       
☆玲奈☆
PC壊れちゃってのかぁ。直ってよかったね↑↑
本当に剛ⓒの描くマンガみたいな恋したいよぉ。
今のところは無理っぽいけど
玲奈は好きな人とか居るぅ??教えてぇ。
★月乃★
社長おめでとぉ♥♥すごぉいO(>▽<*)(*>▽<)O

(219.165.230.239).. 2005年11月26日 10:30   No.6010
++ ナギ (課長)…231回       
■玲奈■
ぅちゎ……
相楽がイチバンスキだょぉ
ちっちゃくてヵぁぃぃ割にヵっこょくて最高だと思うンだぁぁ♡美樹ぅらゃまシ☆☆

(222.3.112.171).. 2005年11月26日 12:06   No.6011
++ ゅい (課長)…222回       
>>玲奈c
はぢめまして!ゅいとぃぃます!ょびタメOKだょ!
ょろしくね!

(58.0.207.116).. 2005年11月26日 12:08   No.6012
++ *玲奈* (幼稚園生)…7回       
★月乃★
Pc壊れて大変だった↓↓泣))
こっちこそ仲良くしてくれさぃな♪
宝と相楽カッコぃぃよねッ(>д<*)惚れちゃぅよォ↑↑
玲奈ゎ新派だヶドこの頃宝にときめぃちゃってるヵら変わるかも!
ぉお!社長凄ぃねッ!!ォメデd♪
★水歌★
ぅん☆直ってよかったよォ〜直んなかったらどぅしょうかと思った・・・
剛たんのマンガの恋は理想だ↑↑@回でィイからしてみたぃ!玲奈も今ゎ無理だヶド・・・
好きな人居るょ☆彼氏だったりして☆笑))
水歌ゎ好きな人or彼氏居る?教ぇて@@
★ナギ★
玲奈も相楽好き♪可愛ぃヶドかっこょいとこあって頼れるし最高だょ!
美樹がメッチャ羨ましぃ!
ってヵサッカー部の人みんな優しくてカッコぃぃよね☆
★ゅい★
初めまして〜玲奈だょ♪仲良くしてね♪
こっちもタメOKだじょォ↑↑
ゅいは剛たんのキャラで誰が好き?

(60.35.34.71).. 2005年11月27日 13:59   No.6013
++ ゅい (課長)…238回       
>>玲奈
ぉれは、GOcのキャラでは
ォトコの子 新 相楽
ォンナの子 ひかる
だょん

(219.116.108.26).. 2005年11月27日 14:29   No.6014
++ 水歌 (中学生)…59回       
◇玲奈◇
えぇ〜。好きな人居るのぉ!!!
私は今のところ居ない・・・;ヤバ。
昔は居たけどね。かなりアタックしてた♡
今は漫画のキャラでィィやぁ↑↑幸せ♥
でゎA

(222.150.106.83).. 2005年11月27日 16:22   No.6015
++ 月乃 (社長)…298回       
>>玲奈
  ぉぉ♪新派だヶど宝も。。。wwってゃっだぁ!!
  実は月乃もww
  宝派だヶど新もぃぃなぁーwwってゃっw
  てヵ祝ってくれてありがとぉ↑↑
  ぃっのまにか社長になってましたww
  でゎぁーw
  
  

(219.29.148.119).. 2005年11月27日 23:04   No.6016
++ *玲奈* (小学校低学年)…11回       
★月乃★
ぉお!月乃も同じッ?(>д<*)
この頃宝がカッコょくてさぁ〜!ってヵ新の出番が少なぃ・・・泣))
もぅA人ともカッコょ過ぎなんだよォ!!
凄ぃねA!玲奈何ヵまだA先の話だ〜・・・
玲奈もシャッチョさん目指して頑張るぞォ☆
★水歌★
玲奈ゎいちよぅ付き合ってるょ♪今Cヶ月♪
水歌ゎ今ゎ居なぃんだぁ〜・・・スグ出来るさッ☆
玲奈も好きな人とヵにアタックしてた〜んで飽きた。笑))
でもやっぱ本物ょり漫画のキャラの方がカッコぃぃ↑↑
★ゅい★
玲奈も同じ感じッ!
美樹も好きだヶド・・・モテ過ぎだァーッ!!笑))
美樹と相楽の結婚式ょヵったょね☆

(58.94.182.78).. 2005年11月29日 18:33   No.6017
++ ちひろ (小学校中学年)…27回       
>>玲奈
ゃほぉぉ〜!!ぉそくなっちゃったケド、ちひろです!
アタシもタメおK!なヵょくしてね☆
ぢゃ、これからょろしくねっ!!
ぁ、ちなみに、好きキャラは、相楽・矢吹・宝・新
だょ!!
バィb⇒!!

(220.97.31.186).. 2005年11月29日 20:53   No.6018
++ 水歌 (中学生)…66回       
☆玲奈☆
Cヶ月かぁ♥♥ィィねぇ。
私ゎ彼氏とかぁ好きな人は居ないけどそれでィィの。
なんか、そっちの方が気楽だカラ。
男子は皆友達系て感じだし!!
漫画のキャラは人間とちがうォーラがあるなだよなぁ。
オタクにしか分からないよぅな・・・。

(60.34.182.203).. 2005年11月30日 17:49   No.6019


▼返信フォームです▼
Name
Email
URL    
メッセージ
( タグの使用可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用