返信


■--緋芽のぉ知らせ☆
++ 緋芽 (大学院生)…145回          

みんなにヶッコウ大事なぉ知らせですた。
これ読まんと私結構変なヒトって思われる((笑
今日学校で、こんな会話ありました。
友「緋芽って猫みたぃだょね。」
緋「どこらへんが???」
友「ぇぇと…言葉遣いトカ??変だよ。
なんかぃっつも“にゃッ!!?”とか
“にょー!!!”とかぃうし。」
…これにょり私ゎしばらく猫化すると思いますた。
だから、名前&語尾にぃろAつくかもだヶど、
変なヒトって思わないでね!!!!!
でゎ♪くだらなぃスレたててごめんなさい;
(58.157.67.122).. 2006年08月23日 15:49   No.322001

++ 里奈 (社長)…917回       
ぇ?もぅっ学校始まってるん?
ちがぅとこ気にしてるぅょね。ぅち。
猫みたぃなんだぁ〜〜。。
でもっそこもヵヮィィ((キモw
でもっぅちもっ変なことぃぅょー。
なんヵっ*にゃほ*とヵ。。
猫の仲間だぁ〜↑↑((何

(59.85.164.17).. 2006年08月23日 20:52   No.322003
++ ゆうき (平社員)…150回       
緋芽
ネコォ?
ねこかなぁ!?
あたしゎ
友に
「ゆうきってぇ」
「変!」ってゆわれるんだよぉ!ネコのほうが
ぃいじゃん!?
変って。。ゆうことなくないッ!?

(124.37.254.228).. 2006年08月25日 14:56   No.322004
++ あずさ (社長)…442回       
緋芽
猫かぁ♪
なんとなくそのアイコンにも合うね♪
わかりましたぁ☆了解!
ぅちもにょーとかはょく言うよ!

(59.147.104.241).. 2006年08月26日 10:42   No.322005
++ 緋芽 (平社員)…163回       
>>みんにゃ
ぁりがと〜☆
直る(?)よぅにがんばりますにゃ♪
…はっ!?また!!!!!

(58.157.67.122).. 2006年08月26日 17:18   No.322006
++ ゆうき (平社員)…176回       
緋芽
あたしの友らちゎ
変ってゆうのぉ・・・

(124.37.254.228).. 2006年08月26日 17:30   No.322007
++ 緋芽 (平社員)…168回       
>>ゆうき
ゆうきゎ全然変じゃなぃぉ☆
変ってゆーのゎ私みたぃな仔☆★☆

(58.157.67.122).. 2006年08月26日 17:32   No.322008
++ ゆうき (平社員)…177回       
緋芽
そぉ?
緋芽変かぁ?

(124.37.254.228).. 2006年08月26日 17:53   No.322009
++ 里奈 (社長)…945回       
ぅんw直るょぅにっガンバッてね|*`艸´*|
ぅちはっねぇーまぁー直ると思ぅなりィ。

(59.85.169.105).. 2006年08月26日 18:05   No.322010


▼返信フォームです▼
Name
Email
URL    
メッセージ
( タグの使用可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用