返信


■--できましたぁぁ↑↑
++ 里奈 (社長)…900回          

書き込みっゃっとできましたぁ゜(*´>艸<`*)。+
まぢっ嬉しィでぇすョン☆
最高((何?ww
あずさっ!!ぁりがとっーござぃます↑↑
感謝ァァー(*´∀`嬉)ノ
●。里奈のコト知ってる友へ。●
みんなっこれヵらはっこれるんでぇぇっ
仲良くしてくだサィなぁ゜ヾ(o゜∀゜o)ノ。+
まぁーっもどぉりっでぇ((何
馬鹿ですょー。ぃつもどぉり(●・∀・)ノ
●。里奈のコトっ知らなィ子。●
初めましてェェ(◎´ω`〃)ノ゜+。゜゜+。゜,。
里奈ってィィますぅ♪(o´・ω・`)σ゜・*:.。.ぉ初.。.:
馬鹿でぇっすがっ仲良くしてゃって!
タメ呼びOKダョ♪
『里奈』でぇっ◎Kィ(*´∇`)o
デヮ。これヵらっ仲良くしてぇっちょぉー!!
(59.85.165.170).. 2006年08月16日 10:54   No.313001

++ あずさ (社長)…339回       
里奈
感謝されるよぉなことしてないよ♪
何気に900カキだね〜
これからも一緒にバカトークみたいなの
してこぉね〜!!!!!!!!

(59.147.104.241).. 2006年08月16日 12:05   No.313002
++ ゆうき (大学院生)…140回       
里奈サン♪
前一回里奈サンのレスにレスしたかもだけどぉ!
あらためてはじめまして☆
バカゎあたしぃ!!!
((はじめてだぁ!バカっていったのぉ!))
あたしもタメOKなんで!
♂ヾヨロ〜シコシコ♪♂⌒・ピュッ(゜O゜;

(124.37.249.219).. 2006年08月16日 14:08   No.313003
++ みき (初めまして☆)…3回       
あれ??
レスできてへんッッ??

(124.37.249.219).. 2006年08月16日 14:43   No.313005
++ みき (初めまして☆)…4回       
あw
できてるなぁ!
よしッッ!
あ!
おさわがせしてすいません。。。

(124.37.249.219).. 2006年08月16日 14:44   No.313006
++ あずさ (社長)…340回       
みき
初めまして♪
ぅちもタメokだよ☆気軽にあずさってよんでね
ってかぅちはさっそく呼び捨てで呼んでるし(笑

(59.147.104.241).. 2006年08月16日 17:52   No.313007
++ みき (幼稚園生)…6回       
あずさ
いきなりあずさで!
呼びOKっていったじゃんッッ!!((笑))
改めてよろしく!

(124.37.249.219).. 2006年08月16日 19:47   No.313008
++ 緋芽 (大学院生)…135回       
>>みきサン
はじめまして!たまに転がり込む((笑
緋芽って仔ですた。
タメ&呼びタメしてね♪
仲良くしてちょッ(*・ω・*)ノシ

(58.157.67.122).. 2006年08月17日 15:18   No.313010
++ みき (小学校低学年)…19回       
うしょぉ!
やった!
まじのすけぇ!?((野ブタのパクリ(≧∇≦)

(124.37.249.219).. 2006年08月17日 21:05   No.313014
++ 月乃 (社長)…978回       
里奈
ぅゎッッ!!w
ぉ久。。。なのかな!?w(ぁ
ここでゎマジぉ久じゃなぃかぁww
ここでも会いたかったょwぅんw(拒否
これからも仲仔ゃからねmm

(219.29.148.112).. 2006年08月17日 21:07   No.313015
++ みき (小学校中学年)…26回       
ゅい
うえのピカAひかってんのどやんの?
おしえて!

(124.37.249.219).. 2006年08月17日 21:38   No.313017
++ 里奈 (社長)…902回       
>>あずさ
何げっ900レスだったぁ!!
あらっぱーぐぅぜんゃん((は?
ぉぅっ♪馬鹿トークやろぉーねぇ↑↑
>>ゆうきチャン
改めてはじめますてぇ*:.。*(●´∀`)
まぁーぅちのことはっ里奈でぇっぃぃょ★
バヵなん?
ぃゃー!!ぅちの方がまぢバヵだょ⇒
>>みき
全然OKだょvv
まぢっょんじゃってぇ><
タメ呼びさっそくしちゃぉっヵ((笑))
ょろしくなぁ〜↑↑
仲良くしてぇなぁ♪
>>ゅい
でもっめっちゃゅいスゴィじゃん!!
これヵらも応援してるぞぉ♪
ぁりがとな!
ゅいにはぃつも感謝してるょ★
>>月乃
ぉ久ヵな?
ぅーんわヵらんけどっ改めてょろ!
ゃねぇ^^仲仔ゃっ♪
ょろしくなぁ↑↑
ほなぃこぅ((嫌
>>緋芽チャン
初めましてぇ。
里奈ダョ。
仲良くしてねぇ★
タメ呼びOK?
ぅちはっ全然Okでぇす★

(59.85.173.112).. 2006年08月18日 13:26   No.313019
++ あずさ (社長)…369回       
里奈
すごいねぇ〜
確かぅちより少し後に此処に初めてきたのに
ぅちの倍以上とは!!!!!!!!!!!!!!
天才的だね!まぁぅちは受験で抜けてたケド
これからもバカトークしまくろぉね☆

(59.147.104.241).. 2006年08月18日 13:34   No.313020
++ みき (小学校高学年)…44回       
あずさ
あんがと!
バカトォクがんばるわ!

(124.37.249.219).. 2006年08月18日 15:40   No.313023
++ あずさ (社長)…385回       
ごめん><
他のスレだけど
変な事になった・・・
あんなのやった覚えないんだけど
たぶんぅちのせいだと思う・・・
どうしよう

(59.147.104.241).. 2006年08月18日 15:59   No.313025
++ みき (中学生)…50回       
あずさ
あw
あたしがたてたスレのこと?
ちょっとへんだね★
でもどうしてだろぉ?
レスしようとおもったんだけど
メセのとこなかったし!
ん???
どうしてだろぉね?

(124.37.249.219).. 2006年08月18日 19:38   No.313026
++ みき (中学生)…51回       
あずさ
ねぇ!
あたしぃ考えたんだけど((馬鹿語ぉ))((笑))
たとえばぁ。。
「あずさ&みき」だったら
「了ス"乍&ミ己」とか
どう??
あずさももっと考えてくれる??

(124.37.249.219).. 2006年08月18日 19:46   No.313027
++ あずさ (社長)…386回       
みき
どうしてだろぉ・・・・??
ぁんなレスにしたつもりはないんだ`。。。。
了ス"乍&ミ己ぃぃねぇ♪
他にもっと??
考えとくゎ☆

(59.147.104.241).. 2006年08月19日 11:59   No.313028
++ みき (中学生)…53回       
了ス″乍
んんん??
どうしてだろぉなぁ!?
考えてくれるんだなぁ?!
ありがとなッ!

(124.37.249.219).. 2006年08月19日 12:30   No.313029
++ あずさ (社長)…391回       
ミ己
ぅ〜ん・・・
何から考えればぃぃのか・・・・??
味記と亞厨鎖とか??
まぢ変な字(笑
名前以外にも考えょぉ

(59.147.104.241).. 2006年08月20日 22:38   No.313030
++ みき (中学生)…58回       
OK!
うぅん。。。
社長だったら
Uゃ千ょ宀   とかゎ?

(124.37.249.219).. 2006年08月20日 22:59   No.313031
++ 伊織 (初めまして☆)…2回       
ごめんな!!
↑のっ里奈だヵらっvv
ブログではっ伊織でさっ。。
すぃません><
ごめん

(59.85.204.27).. 2006年08月21日 10:24   No.313033
++ 里奈 (社長)…905回       
また間違えたぁぁぁ><
ぅちっバヵ以上にっャバィヵモ。。
すぃません。。ほんまに。

(59.85.204.27).. 2006年08月21日 10:25   No.313034
++ みき (中学生)…59回       
里奈
いやA
ォラのほうが
里奈のこと好きだもんっ!((キモッ!>〜<
べぇぇぇだぁっ!((幼稚かぁ!?
ってこんなとこであそびおわりぃ!
でもォラのほがしきなんだからなッッ!!

(124.37.249.219).. 2006年08月21日 15:23   No.313035
++ あずさ (社長)…395回       
ミ己
ぅんAぃぃねぇ♪
註顎瀬居トカ?・意味不だね(笑
里奈
そぅ??
ただ暇になっただけカナ??
ぅちのせいぢゃないかな??
ぁりがとぅ!そぅ言ってもらえてぅれしぃょ

(59.147.104.241).. 2006年08月21日 16:32   No.313036
++ 里奈 (社長)…915回       
>>みき
みきっ。。
ゃっぱ・・ぅちっの。。
方がっ!!!!!みきを好きなんだぞ((キモィ
絶対まけなぃから((何こぃつ
ぉ遊びはっ終わり!!
ぅちの方がっみきのことっ好きでぇ((決定w
>>あずさ
暇にっなってもっぅちっ
書き込めないヵらさ。。
だょだょ1!あずさのせいじゃっなぃ^^
ありがとうなんてっ言われるほどじゃなぃょw
>>ゅい
ぅん!ゅいに感謝ぁぁvv
変なコトヵな??
でもっほんまっゅいにはっお世話になっとるょ!
最高だヵらvv

(59.85.207.193).. 2006年08月22日 08:54   No.313038
++ あずさ (社長)…397回       
里奈
ぅちはこのごろ宿題に追われてて此処は
オアシスって感じだからょく来るよ♪
里奈はやっぱ優しいゎぁ♪

(59.147.104.241).. 2006年08月22日 11:59   No.313039
++ 里奈 (社長)…922回       
>>あずさ
だねぇ;;分かってくれるっ友達がぃてっ
ぅれしぃゎっ!!
宿題っ。。地獄ゥ↓↓
もぅっ塾ぁるしっ色々習いごとゃっとるヵらっ
学校の宿題しとらんヮヶょ。。
ちゃっヵりPCはっしてるヶど((ぉぃw
ゃっ優しくなぃヵらっ((完璧ww
変な凡人だょ〜ww
>>ゅい
ぉ世辞なんヵじゃっなぃっすょ〜((何語w
ゅいにっまた言われたぁ!!((ぃつの話しぃ?
前もっなんヵっぉ世辞ってぃわれたぞ。
里奈はっほんまのっことぃっとるだヶだヵらな♪
信じてくれ((何
ぉねがぃします!!ゅいぉ姉

(59.85.164.17).. 2006年08月23日 21:04   No.313041
++ あずさ (社長)…410回       
里奈
分かり合える仲間がぃるってサイコーだね☆
宿題ぃー
まだ終わんね〜!
里奈はずぇったい優しいよ

(59.147.104.241).. 2006年08月23日 23:02   No.313042
++ 里奈 (社長)…931回       
>>あずさ
だねぇ!!さぃこぅにもほどがぁるょ〜☆ミ
宿題ぉゎんなぃ仲間だょ〜((笑
まぢっほんとにっおわんなぃ((泣
地獄だょ〜。。
里奈っ。。腹黒いヵら♪((ぉぃ
ぇとねぇー。。学校ではっ
天然(ボヶになりそぅ)でっさっww
ちヵも〜腹黒いからっ『こぇ〜』と
友達にっぃゎれた((笑
>>ゅい
ふざヶんなぁ〜!!((笑
そんなヮヶなぃゃろ?
ゅいそこっお世辞ぁるんゃなぃの?((ニター
ょく覚えてるなぁ〜ってっ
ヒーローゅいマンのことだもんww
ちヵも〜ゅいだって覚えてんジャン!

(59.85.178.97).. 2006年08月24日 20:17   No.313044
++ あずさ (社長)…419回       
里奈
ぅちも腹黒いかもぉ〜☆
マンションの人トカ知ってる大人に会うと
すっごいにっこりしてこんにちわ♪
トカ言うのに嫌いな人になると睨むし(笑
それは腹黒いと言うのか分かんないけど

(59.147.104.241).. 2006年08月25日 10:09   No.313046
++ ゆうき (平社員)…153回       
■□里奈サン□■
これからお世話になりますッ!!((笑))
てヵあたしの方が
大馬鹿だよぉぅ☆
里奈サンゎチョォォォォ偉い仔!
あたしゎチョォォォォ馬鹿な仔!
わかったぁ?!((まぢえらそうにしてるぅぅ!
あたしゎまだ宿題おわってないんだからッ!
ネッ!?
馬鹿でしょ!?
そうゆうことなんでぇ!
ヾ(゜、゜*)ネェネェ
里奈サンゎ今何歳??

(124.37.254.228).. 2006年08月25日 16:24   No.313047
++ 里奈 (社長)…999回       
スゴィょねぇ〜。ゅいってぇ。
@◎◎◎だヵらってぇっさっ〜
そぉーゅー風に頑張れるのぉ。
強スージャン((何ィこのヒト
ぇっヵゅいって天才ジャンヵ!!
数学ならクラス@バンって何モンだょ!!!!!!
になりたぃな〜ヵょ!!!!!
ォィ!!なんヵっだまされたぁぁ〜 笑
だねぇww完璧ゎすれてっ
@年ヵらっゃりなぉすゎっ((ワラ

(59.85.162.181).. 2006年08月28日 16:34   No.313053
++ あずさ (社長)…529回       
里奈
里奈もそぉなんだぁ♪
一緒だねぇ☆

(59.147.104.241).. 2006年08月28日 17:00   No.313054
++ 里奈 (社長)…1019回       
>>あずさ
ゃっぱ?
オトナにゎっ絶対礼儀ょくせなきゃっ
ゃばぃょ〜。

(59.85.162.181).. 2006年08月28日 17:54   No.313055
++ あずさ (社長)…550回       
ゃっぱ???
大人は尊敬しなきゃね(笑
尊敬の意を表すってゃつ??

(59.147.104.241).. 2006年08月28日 17:57   No.313056


▼返信フォームです▼
Name
Email
URL    
メッセージ
( タグの使用可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用