返信


■--バトン制作屋作りました☆
++ ちひろ (社長)…603回          

はろぉまた新スレ作っちゃって御免なぁ
前のMEのスレへのレスへの返((長))→
あずさ>>
まぢ??MEと話すの楽しい!?めっさ嬉しいゎ☆
まぢ有がdなぁwコレヵラもよろしく
ゅい>>
そりゃ知ってますょぉ〜♪
綺麗でヵヮェェちひろちぁんはMEのアコガレですヵら☆
月乃>>
待っててくれて有がdーー!!((叫び
あ・・・今ヵらメェル送るね☆忘れてたぁぁ;;((阿呆
ゆうき>>
もちタメおkA☆
コレヵラィッパィ話そうぜぃ♪d(′∇`)人′∇`)b♪ルンルン
ってことで本題に行きます!!
ME、バトン制作屋始めちゃいました
詳しくは、行ってみてね☆
名前の横のHOMEってトコから行けるんでw
・・・本題の方が短いのは気にしないで((ヮラ))
(60.38.46.93).. 2006年08月15日 14:27   No.312001

++ あずさ (社長)…325回       
ちひろ
楽しいに決まってんぢゃん??
これからも末永くよろしく(笑
 バトン作ってるの??
行ってみるね

(59.147.104.241).. 2006年08月15日 15:33   No.312002
++ ゆうき (大学院生)…133回       
ちひろ
Hello!
げんきぃ???((おかしいやろ!
HOMEネン♪
いってみるヮン☆

(124.37.249.219).. 2006年08月15日 16:11   No.312003
++ ゆうき (大学院生)…134回       
連レスごめん!
ちひろ
バトンってなにぃ???
いってみたけどなにがなんだかゎかんない!
Nice to meet you!((意味不でごめん。。

(124.37.249.219).. 2006年08月15日 16:27   No.312004
++ あずさ (社長)…326回       
なんか質問を回すみたいな??
御題分けで??

(59.147.104.241).. 2006年08月15日 18:36   No.312005
++ 緋芽 (大学生)…119回       
みんな久♪きたょ☆
ちひろs>>はじめまして☆ヵなりぉばか♪な緋芽ってゃつですたッ
たまにしかこれんヶどょろしくね(^・ω-^)-☆
呼びタメ&タメしてね!!!

(58.157.67.122).. 2006年08月15日 20:33   No.312006
++ ゆうき (大学院生)…137回       
あずさ
ごめん!
漢字なんてかいてるんッッ!?!?!?!
わからんわぁ!
ごめんね!

(124.37.249.219).. 2006年08月15日 22:21   No.312007
++ ちひろ (社長)…604回       
あずさ>>
めっさ有難うっ!!
うn!!こちらこそ末永くよろしく☆((乗った
有がdw欲しいバトンあったらカキコしてね♪
普通のブログとヵもあるヵら
ゆうき>>
HEY★ゆうき!!((ヮラ))MEはめっさ元気
んとねーバトンって・・・なんていうの?あずさがいってんのと同じで、質問なんだょね。
で、質問に答えて、また次の人に回す〜みたいな?
答え方下手で御免ょぅ;;
ブログとヵHPとヵ持ってる人どうしで回すんだぉ★
Anything else?((他に何かありますヵ??))
緋芽>>
お初ですwバカさ加減では負けてません((対抗心!!?))ちひろです
早速呼びタメしちゃいますた☆
MEのことも呼びタメでよろすぃくねぇ♪

(61.112.78.109).. 2006年08月15日 23:12   No.312008
++ あずさ (社長)…338回       
ゆうき
あっ。。ごめん。。。
「おだい」って読むんょ♪
ちひろ
乗ってくれたね☆三
ぅん♪欲しいのがあったらカキAするね♪
なんか色々あるから迷うし☆

(59.147.104.241).. 2006年08月16日 12:03   No.312009
++ 緋芽 (大学生)…126回       
>>ちひろ
でゎ早速ッッ☆
MEなんて…ッかっこぇぇわぁ…w
ぉばかゎ負けなぃよぉ!!?
なんてったってゅい公認だし!((うそつけ

(58.157.67.122).. 2006年08月17日 11:18   No.312011
++ 緋芽 (大学院生)…141回       
>>ゅい
今私が勝手に公認してもらった♪((謎
ほぉら!謎なことばっかり言ってる私が
ぉばかなのさぁ♪

(58.157.67.122).. 2006年08月17日 15:35   No.312013
++ 月乃 (社長)…980回       
ちひろ仔(誰
まぁちひろ仔のためなら
どんだけでも待ってやるさw(キャラ変わってるょ
なんか今変なテンションですけど
気にしないでくださいw(ぇあ

(219.29.148.112).. 2006年08月17日 21:20   No.312014
++ ちひろ (社長)…605回       
ぅゎぁぁん!!!他のスレにレスしたぃょぉぉ!!!
宿題のばっきゃろぉぉぉう!!!((叫
あずさ>>
なんでもどぅぞw
今は他の仔ヵらの注文の「KAT-TUN」バトン製作中☆
何ヵつくんのが楽しくってAさぁ
ゅい>>
何で知ってんだよって何ヵMEがストーカーみたいじゃんヵ((ヮラ
おんめぇのすごさゎ俺が一番良く分かってるだ((ナントヵ弁
・・・ちょっと乗ってみた((ヮラヮラ
緋芽>>
ぬぅぅ〜〜・・・!!!((何
MEだって負けないぞぉ!!?((何故対抗!?
MEなんヵ天下の月乃公認だし☆((ホント?
月乃仔((乗ってみた))>>
有がdござまーす☆
待っていただいちゃってホント申し訳ないっす;;
ハィ!どんなテンションだろうと付いて行きまっす!!((否

(60.38.38.221).. 2006年08月20日 12:16   No.312016
++ ちひろ (社長)…607回       
みき>>
やほぉお初だねぇぇ
おkA早速呼びタメでいくぉ★
全然大丈夫!!タメの方がぃぃヵらw
なれなれしいの大歓迎だぉ
コレヵラ是非よろしくねn☆

(222.146.182.141).. 2006年08月20日 19:47   No.312018
++ みき (中学生)…57回       
■□ちひろ□■
ォウッ!
ォラゎ敬語にがてだからぁ!
んじゃッ!

(124.37.249.219).. 2006年08月20日 21:23   No.312020
++ 里奈 (社長)…906回       
ぅちもぃくヵらねぇーvv
ってヵいったょなぁ;;

(59.85.204.27).. 2006年08月21日 10:27   No.312021
++ ちひろ (社長)…608回       
あずさ>>
有がd☆来てA((ぅざ
もし良かったら置いてあるKAT-TUNバトン持ってっちゃっておkだヵら♪
みき>>
MEも敬語苦手だぁ仲間だな☆((勝手に!?
ぅざくて御免な;;;
里奈>>
里奈は来てくれたょねぇ
注文も良かったらどうぞ☆待ってます((ぅざ
ゅい>>
占い師!?また微妙なトコつきますねぇ〜((ヮラ
そゅことになっちゃうヮヶなんだ((ぅざ

(60.39.117.64).. 2006年08月22日 23:36   No.312023
++ 里奈 (社長)…920回       
注文OKなん?
ゃっちまぅぞ!!((何
じゃぁっーお言葉にぁまぇちゃぃますっ((ぅざぃ
注文するゎ。

(59.85.164.17).. 2006年08月23日 20:57   No.312025
++ 里奈 (社長)…921回       
ごめん;;レス連続。
ぇっとさっーぁ―どぅぃぅ系の注文
Okなん?

(59.85.164.17).. 2006年08月23日 20:57   No.312026
++ あずさ (社長)…411回       
ちひろ
ぅん♪
今度持ち帰りするね☆
ぃつになるかはわかんない`
できるだけ早くするね

(59.147.104.241).. 2006年08月23日 23:04   No.312027
++ 里奈 (社長)…933回       
持ち帰りますたょvv
あとでっブログにゃるねw

(59.85.178.97).. 2006年08月24日 20:23   No.312028


▼返信フォームです▼
Name
Email
URL    
メッセージ
( タグの使用可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用