返信


■--久しぶりです
++ なおか (小学校中学年)…24回          

なおかだけど覚えてる???
受験勉強のためこれなかったんだぁ。
でも今はちょっとPCのお許し許可がでたからきたんだぁ↑
なおか、ブログ作ったからきてねぇ☆
なんかちょォ久。
初のかた!!!なおかといいます。中Bです!!!新派!!
仲良くしましょう☆
(220.62.156.21).. 2006年08月14日 11:50   No.310001

++ ゆうき (大学生)…127回       
はじめまして☆
ゆうきってよんでください♪
タメOKなんで。。
なおかさんゎタメOK???
あwあとヨビタメもOK???
あとあたしも
新派だよぉ!

(124.37.249.219).. 2006年08月14日 14:12   No.310002
++ なおか (小学校中学年)…25回       
>>ゆうき
なおかのことはなおかでいいし、タメOKだから♪
前までは宝派だったけど、やっぱ新になったんだぁ。
あとよかったらブログ来てコメしてってね☆
作ったばっかでまだコメント少ないんだ。
よろしくですぅ^^
>>ゅい
覚えてる!!!もちろん!忘れるわけないでしょォ!
ブログは269gって所で作ったよ!!!
コメしてってね!!!まだ作ったばっかりで、
全然コメが無いの・・・・・。
またよろしくね!

(220.62.156.21).. 2006年08月14日 20:23   No.310004
++ ゆうき (大学院生)…131回       
なおか
ほんとぉ!?
てヵブログってどこ????
よかったらおしえて☆
ゅい
その英語でおきいのゎどないしてんの???
おしえて!

(124.37.249.219).. 2006年08月15日 15:59   No.310006
++ 緋芽 (大学生)…122回       
なおかS>>はじめまして♪ヵなりぉばかなり☆
の緋芽ってゃつですょ♪♪
タメ&呼びタメしてサイネ!!!
269c!!?聞いたことなぃとこやなぁ…
友達に聞いてみます☆
私も宝派→新派になったゃつですた!!
仲間ゃ…!!!((エ;

(58.157.67.122).. 2006年08月15日 20:43   No.310007
++ あずさ (社長)…330回       
なおか
久ぁ〜〜〜〜〜〜〜〜♪
ぅちのことは覚えてないと思う`
ぅちは覚えてるよ☆
これからもょろしく〜!!!!!!!!

(59.147.104.241).. 2006年08月15日 21:59   No.310009
++ ゆうき (大学院生)…135回       
ゅい
その手書きっぽいの。。。

(124.37.249.219).. 2006年08月15日 22:15   No.310010
++ 緋芽 (大学生)…125回       
>>ゅい
素材貼り付けむずくない;??
私できないよぉ〜っっ(ノ_<。)ビェェン
あっ横レスすまんのんた。
       (口癖↑)

(58.157.67.122).. 2006年08月17日 11:15   No.310012
++ 里奈 (社長)…909回       
なおかっチャンとしゃべったことぁったヶ?
ぅーん。微妙だヵらっ
ぃちぉっ初めましてにしとくねぇ((ォィ
まぁーょろしく((は
タメ呼び待ってます♪((ハィ?

(59.85.204.27).. 2006年08月21日 10:32   No.310019


▼返信フォームです▼
Name
Email
URL    
メッセージ
( タグの使用可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用