返信


■--かなしぃよぉ…
++ 緋芽 (大学生)…116回          

みんな聞いて!!!
私、ここのところレスしてなかったじゃん??
忘れられてるかな…??
そんで、なんでできなかったかってぃうと、
親ヵラPC禁止令だされちゃって…(;□;)!!!
今ゎ親が買い物行ってるヵラこっそりやって
るんだヶど…。。
だヵら、しばらくこれません!!
その間、忘れないでね…!!!
でゎ、スレたててごめんね;
しばらくの間、ばいちゃっっ
(58.157.67.122).. 2006年08月12日 12:43   No.309001

++ あずさ (社長)…313回       
そぅなんだぁ↓↓
かわいそう。。。
ぅちもよく出されるよ・・・・
禁止令、、忘れないから大丈夫☆

(59.147.104.241).. 2006年08月13日 18:25   No.309004
++ ゆうき (大学生)…129回       
緋芽ぇ!
えぇ!
PC禁止令でたんかぁ。。。
そりゃしゃぁないなぁ。。。。
まぁがんばってのりこえなッッ!((なに?
いまのとこ禁止令でたことないなぁ・・・・
あるいみすごいんか??
禁止令をのりこえたら
レスたのむ!

(124.37.249.219).. 2006年08月14日 14:29   No.309005


▼返信フォームです▼
Name
Email
URL    
メッセージ
( タグの使用可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用