返信


■--(無題)
++ ちひろ (社長)…601回          

はろぉ
知ってる人は知っている・ちひろですw
何ヵめっさお久だね★
MEブログとヵHPとヵばっかりやっててさ・・・
レス返とヵ出来ないヵもだヶど、そん時はスマソ;
コレヵラもあんま来れないと思うヶど、よろしくね☆
んでゎ
(124.85.139.77).. 2006年08月08日 20:50   No.304001

++ 月乃 (社長)…962回       
ちィ―ひろォ―!!!!!
来てくれたんだぁwありがとぉ★☆★
待ってましたょww
ぉ久。。。じゃなぃょなw(笑
またヒマあったら来てねw

(219.29.148.112).. 2006年08月08日 22:08   No.304003
++ あずさ (社長)…284回       
きゃぁぁぁ♪
ちひろだぁ☆
久しぶり覚えてる??
来れるときだけでいいカラ来てね♪

(59.147.104.241).. 2006年08月08日 22:17   No.304004
++ ゆうき (大学生)…120回       
はじめまして!
あたしゎゆうきです!
なかよくしてくださいッッ!
♂ヾヨロ〜シコシコ♪♂⌒・ピュッ(゜O゜;
あとゆうきってよんでネ☆
ちひろってよんでOK??
じゃッッ!
てかいきなりタメごめん。。

(124.37.249.219).. 2006年08月08日 22:44   No.304005
++ ちひろ (社長)…602回       
はろぉ
みんなレスさんきゅぅぅヾ(*・ω・)ノ
宿題を18lぐらい終わらせたんでまたちょくA来れそうヵもーw
そん時は相手してやってくださいまし〜☆
ってヵ、みんなのスレにレスしたいんだヶど、時間あんま無くて・・御免なぁー;;
ゅい>>
あぁ、あの美人なちひろちぁんヵぁ!!
美人の後にブス登場ですが;;ホント申し訳ないっす;
ぉぅ☆もちィッパィ話そうぜぃ
月乃>>
ヘィ!!月乃ぉw((カタコト風))
月乃が誘って(?)くれたお陰でまた来れたょー
ぉぅ!またちょくA来るヵらねぇ♪
あずさ>>
お久ぁぁもち覚えてるょぉ♪
おk☆コレヵラちょくA来れるヵもだヵら、
そん時は嫌でも((ォィ))話してやってください★
ゆうき>>
初だねぇぇコッチこそ(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★
おkAwもち呼びタメでいこうぜぃ☆
大丈夫、MEは敬語苦手だヵら♪
でゎwホントはもうチョィレス返したぃんだヶど長くなっちゃうnでコレで!!

(220.96.23.124).. 2006年08月10日 12:34   No.304006
++ あずさ (社長)…301回       
ちひろ
まぢ??覚えててくれてありがd♪
ちひろと話すのは超楽しいカラ
嫌なんかぢゃないよ??

(59.147.104.241).. 2006年08月10日 13:28   No.304007
++ 月乃 (社長)…973回       
>>ちひろ
ぉぅwまた来いょ★☆★
月乃いつでも待っとるで―w(誰

(219.29.148.112).. 2006年08月10日 22:11   No.304009
++ ゆうき (大学生)…121回       
ちひろ((呼び捨て!あゎゎぁ〜><
あ!
タメOKなんですねぇ!
あたしもタメ(@^−‘)b{okだよ!
じゃ!
♂ヾヨロ〜シコシコ♪♂⌒・ピュッ(゜O゜;

(124.37.249.219).. 2006年08月11日 13:11   No.304010


▼返信フォームです▼
Name
Email
URL    
メッセージ
( タグの使用可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用