返信


■--(無題)
++ ゆうき (高校生)…94回          

今月発売の少コミ買った人!
いますかぁ??
ちなみにあたしゎまだなんだけどぉ。。
買った人感想きかせてぇ!(≧∇≦)
おねがいし松><((みんなつかってたはず。。?
(124.37.249.219).. 2006年08月06日 14:11   No.299001

++ あずさ (部長)…255回       
買ったよぉ〜♪
感想って難しいね・・・・
剛ちゃんのはちょっとエロのシーンが。。。
珍しいね・・・・
まぁおもしろかったよ☆

(59.147.104.241).. 2006年08月06日 15:12   No.299002
++ ゆうき (高校生)…95回       
マヂデェ!ほんとめずいべぇ!
剛ちゃん。。。
ヾ(゜、゜*)ネェネェ
あずさゎジャニィーズ興味ある??
ほんでもってすきなジャニィーズいる??

(124.37.249.219).. 2006年08月06日 16:07   No.299003
++ 緋芽 (大学生)…106回       
>>ゆうき
私ゎコミック派だヵら買ってないや;
読みたい…(T_T)/~
ジャニーズゎ…ぁんまり興味ゎナイヶど、
山Pゎ好きな方だょ☆彡
>>あずさ
エロのところがめずらしぃってGO先生
らしくないってこと???
変なこと聞いてごめん><

(58.157.67.122).. 2006年08月06日 18:07   No.299004
++ あずさ (部長)…270回       
ゆうき
ジャニラビュだよ♪
山Pと仁が特にLOVE♡あと藪も好き♪
あずさ
ぃやA
なんか剛ちゃんのって最後らへんでちょっとエロが出てくるぢゃん??
でも今回はイキナリだったからさぁ♪
めずらしいなぁと・・・・・

(59.147.104.241).. 2006年08月06日 22:46   No.299005
++ あずさ (部長)…272回       
あっあとねぇ♪
相楽と美樹の息子の
相楽光輝が出てくる♪
ぁと穂高の息子も♪
2年生で出てくるよ

(59.147.104.241).. 2006年08月06日 23:45   No.299006
++ ゆうき (大学生)…101回       
あずさ
あw
あたしゎ山Pだぁいすきッッなんだぁ!
あとねぇ仁もすきッッ!
あたしねぇ亀あんまなんだぁ!
あwでもねぇサプリゎみてるよッッ!><
あずさも山Pすきなんだぁ!
一緒ダネ☆
これからも♂ヾヨロ〜シコシコ♪♂⌒・ピュッ(゜O゜;
あたし今日よんだんだけどぉ
相楽と穂高でてたよぉ〜ぅ!
相楽ゎかわんないよネ♪
緋芽
緋芽も山Pすきなほうなんだぁ!
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
なんかうれしいんだよねぇ!
なんか共感できるっていうかぁ。。
(T▽T)アハハ!
ごめんネ♪
くらぁ〜いこといってぇ!

(124.37.249.219).. 2006年08月07日 18:44   No.299007
++ あずさ (社長)…282回       
ゆうき
サプリ見てる♪
でも亀はかっこいいと思う時と思わない時が
あるよ〜
山P超かっこいいよね!!!!!!!!!
相楽と穂高ジュニアかわいいw
穂高はかっこいいけど♪
穂高は誰と結婚したんだ??

(59.147.104.241).. 2006年08月08日 12:59   No.299009


▼返信フォームです▼
Name
Email
URL    
メッセージ
( タグの使用可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用