返信


■--ゃったね☆
++ 緋芽 (大学生)…100回          

みんな!!やっっと!!!
@◎◎レスですたッ☆( ノ^^)八(^^ )ノ
超ぅれしぃ〜ッ(〃□〃)テレテレ
応援ぁりがと☆(誰も応援してません。
これヵらも緋芽ゎがんばります♪
無駄なスレ立ててごめんね(;□;)!!
でゎぉばかさんゎ帰りマス♪
(58.157.67.122).. 2006年08月06日 11:24   No.298001

++ ゆうき (高校生)…89回       
緋芽
がんばってぇ!
てヵいまいる??

(124.37.249.219).. 2006年08月06日 13:52   No.298004
++ あずさ (部長)…259回       
緋芽
おめでとぉ♪
ぅちが立てたら無駄だけど
緋芽が立てたら無駄なスレぢゃないから☆
ぅちはすぐ越されそう・・・

(59.147.104.241).. 2006年08月06日 15:23   No.298005
++ 緋芽 (大学生)…110回       
>>ゆうき
ごめん!そのときぃなかったゎ
>>あずさ
ぁりがと☆
>>ぅちが立てたら無駄だけど
緋芽が立てたら無駄なスレぢゃないから☆
ってなんやそれゎ!!
ぅそいっちゃいかんでしょッ(>з<)ノ
しかも、、、
>>ぅちはすぐ越されそう・・・
って!アナタ私と150以上離れてるのに
そんなことぃうたらダメ!!!
そんなこと言ったら…お世辞なのに
本気にして1人で舞い上がって頭が
混乱するでしょーっっ!(☆△☆)
…ってもうなに言ってんだかわかんなく
なってきたぁ;

(58.157.67.122).. 2006年08月06日 18:36   No.298006
++ ゆうき (高校生)…98回       
緋芽
いやAきにすんな!((えらそうだよッッ!
そんであずさと緋芽ゎ@@◎でしょ?
ほんで。あずさゎADHでしょ?
差ゎ@CHだから@D◎以上ゎないから。。
もしあずさがPC禁止になったとしたら
こす??かもしんないよぉ?
あw
ごめんネ (´+ω+`)…キュウ
かってにいっちゃってぇ!
ホンマにごめんッッ>|<

(124.37.249.219).. 2006年08月06日 20:13   No.298007
++ あずさ (部長)…265回       
緋芽
たった150だから♪
がんばってね〜♪
ぅちは越されるのを待ってるよ☆(は
ゆうき
ぅちがなんでPC禁止になるって
例が出てるん??
ってか前パソ禁止令だったから
もぅなんないよ。たぶん

(59.147.104.241).. 2006年08月06日 22:38   No.298008
++ ゆうき (大学生)…103回       
あずさ
ごめんッッ!><
なんか越されそうってあったからもし禁止になったら。。。ってかんがえちゃってんッッ!
ほんまにごめんッッ!ゴミン...φ(u_u*)

(124.37.249.219).. 2006年08月07日 18:50   No.298009


▼返信フォームです▼
Name
Email
URL    
メッセージ
( タグの使用可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用