返信


■--はじめまして!!
++ 和奏 (初めまして☆)…1回          

みなさん初めまして★
和奏(わかな)と申します。
私も池山田先生が好きなのでよかったら仲間に入れてください!呼びタメ大歓迎なのでどうぞよろしくお願いします!
(61.124.113.129).. 2006年07月29日 23:44   No.282001

++ 月乃 (社長)…931回       
和奏CHAN
はじめましてw☆⌒(b'v`★)
つい何ヶ月前まではここの常連だった
月乃(つきの)とヵいう奴ですww
よろしくお願いしますmm♪
あw呼びタメおっけぃですょ↑↑
仲良くしてくださぃねッッ♪))

(219.29.148.112).. 2006年07月31日 22:14   No.282002
++ あずさ (課長)…183回       
初めまして♪
うちも剛ちゃんLOVEだよ♪
呼びためOKなんでよろしくね〜

(59.147.104.241).. 2006年08月02日 13:16   No.282003
++ 水歌 (部長)…271回       
♧和奏ⓒⓗⓐⓝ♧
はぢめまして(o´c_`o)b★彡
水歌〔みずか〕って言います。
呼びタメ&タメ口OKです↑↑
*和奏*って名前可愛い名前ですね♥♥
でゎ。ょろしくです♂♂

(218.47.71.13).. 2006年08月02日 22:14   No.282004
++ ゆうき (小学校高学年)…46回       
和奏s
はじめましてぇ☆
あたしのことゎゆうきってよんでくださいッッ!
あとタメ(*^∀^)ok!なんでよろしくぅ!!

(124.37.249.219).. 2006年08月03日 20:14   No.282006


▼返信フォームです▼
Name
Email
URL    
メッセージ
( タグの使用可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用