返信


■--みんな結構久々だったね
++ ゅい (社長)…750回          

みんな覚えてる???
ゅいですо
昨日NEWパソ買ったんでやぁっとここにこれる事に!!!
ごめんねみんな
もぅ忘れちゃってるかなぁ
でもみんなゎォレと違って記憶力いぃから…
大丈夫だょね!?!?
じゃぁこれヵらもよろしくね☆
(219.97.123.58).. 2006年06月05日 21:23   No.276001

++ 水歌 (部長)…261回       
♧ゅい♧
ぉ久だね!!ちゃんと覚えてるょ↑↑
最近来てなくてしらなかったけど、
PCが壊れたって言ってたけど新しぃ
PC買ってもらってょかったね(^皿^)b
★☆★これからもょろしく★☆★

(220.221.165.15).. 2006年06月06日 19:00   No.276002
++ ちひろ (社長)…599回       
>>ゅい
ぉ久★
もち覚えてるってw記憶力が良いもんで((ヮラ
手紙もうちょい待ってね;;
来週は小テストが3つも・・・(ぃぃゎヶ)
ゴメンねぇ

(222.148.97.239).. 2006年06月10日 14:58   No.276003
++ ゅい (社長)…752回       
あ==やってしもたぁぁ;;
ァィコンミスを……
これゎォレがつこうてるのじゃねぇ〜!!
((これゎただの訂正レスです。))

(220.145.236.153).. 2006年06月17日 10:19   No.276005
++ ●ÅU亜麻美☆ (小学校低学年)…19回       
ゅい入院ってだいじょ→ぶ??
てかっど→したの??

(221.74.163.159).. 2006年06月17日 16:46   No.276006
++ 未来 (初めまして☆)…1回       
>>ゅい
覚えてるに決まってんじゃん!
ってかしゃべってたょね〜♪
前から★
ねぇ!ゅいさぁーぅちらも手紙ゃりません?

(59.85.205.97).. 2006年06月17日 19:48   No.276007
++ 里奈 (社長)…896回       
ごめんネ!なんか里奈が未来になってたぁ!
ぅちの名前が・・・ほんますまんゎ〜!
(何語だょ!ww
でもほんとにぅちだから!信じて

(59.85.205.97).. 2006年06月17日 19:56   No.276008
++ 水歌 (部長)…266回       
>>ゅい
元気だょヾ(´・∀・`)ノ
入院してたって大丈夫!!!!
ビックリしたよぉ。
入院してたんだからしょうがないょ。
気にしないA゛
これからもココに来ていっぱぃ話そうね

(218.224.143.140).. 2006年06月18日 18:23   No.276009


▼返信フォームです▼
Name
Email
URL    
メッセージ
( タグの使用可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用