返信


■--(無題)
++ あずさ (平社員)…169回          

やっほ〜
久Uぶりの新スレだよ☆
なんかさぁ。。。
中学校に入って〜バレー部にはいったんだけど
やっぱ上下関係きびしいね・・・・・
なんか先輩にあいさつしないとやばいって中2に言われた〜
みんなそうだった??
教えてくださいな♪
ごめんね?くだらない質問で
(59.147.105.100).. 2006年05月16日 22:21   No.271001

++ 舞 (初めまして☆)…4回       
初めまして!!
舞です。舞って呼んでください!!
あずさって呼んでいい??
中1ですか??
舞も中1です。
あ〜〜そうだね!!
先輩にあいさつしないとちょっとやばいんだよね!!
舞の部活はブラスバンド部なんだ!
これからもよろしくね!

(202.208.129.61).. 2006年05月17日 18:48   No.271002
++ 舞 (幼稚園生)…5回       
初めまして!!
舞です。。舞って呼んでください!!
あずさって呼んでいい!
中1ですか!
舞いも中1で部活はブラスバンド部です
これからもよろしくね!!

(202.208.129.61).. 2006年05月17日 18:54   No.271003
++ 舞 (幼稚園生)…6回       
上の5回の間違えました。。
あずさごめんね!!

(202.208.129.61).. 2006年05月17日 18:56   No.271004
++ 水歌 (部長)…257回       
>>あずさ
バレー部に入ったのかぁ!!
上下関係きびしぃでしょ”
学生ゎ辛ぃょね…;;ゎかるA゛
私も@年の時カナリきびしかった↓↓
B年生ょりA年生の方が怖かったなぁ;;
しかも皆、挨拶しなぃと『挨拶しなょ╬╬』
とか言われてたょヾ(>д<)ノシ。*゜
先パィ激怖っっだぁ(泣)

(218.224.143.98).. 2006年05月20日 16:44   No.271005
++ あずさ (平社員)…171回       
水歌
うちらは「挨拶しなよ」じゃすまないよ〜
速攻無視!!!全員が〜
ひどくない!?!?!?!?

(59.147.105.100).. 2006年05月20日 20:21   No.271006
++ 水歌 (部長)…259回       
>>あずさ
ひどいっっ!!ひどすぎるぅ。
速攻無視なんてかわぃそぅだょ;;
ぁりえない(怒`・ω・´)
ゃっぱ学ゎ大変だょね↓↓
疲れる&先輩怖すぎだぁ(T_T)
前なんて私の友達2回も先輩に
しめられてた。。。

(61.199.150.118).. 2006年05月27日 19:35   No.271007
++ あずさ (平社員)…173回       
水歌
ひどいよね〜〜
特にさぁ〜中2が〜去年きつかったからって
うちらにちょ〜きつくしてくんの!
友達かわいそうだね・・・

返レスするの忘れてた。。ごめんなさい
中1ですよ。お互いがんばりましょう!

(59.147.105.100).. 2006年05月28日 10:51   No.271008
++ 水歌 (部長)…262回       
>>あずさ
そぅA゛なんか自分達が先輩に
きつくされたから、私達に自分達が
されてた事をするみたぃな!!
本当ぅざい╬╬何様のつもりだょ。
ゃっぱ、後輩と仲が良い優しぃ先輩
がぃぃよね(((●´∀`)爻(´∀`●)))

(220.221.165.15).. 2006年06月06日 19:08   No.271009
++ あずさ (平社員)…178回       
だよね!!
ちょっと年上がいばってるとムカツク!
おばさん!って感じ

(59.147.104.241).. 2006年06月07日 07:22   No.271010
++ あずさ (平社員)…179回       
中2だからおばさんってわけぢゃないけどぉ〜
その中2まぢでおばさんなの!!

(59.147.104.241).. 2006年06月10日 18:36   No.271012


▼返信フォームです▼
Name
Email
URL    
メッセージ
( タグの使用可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用