返信


■--はぢめましてぇ↑↑
++ 春山真希 (初めまして☆)…1回          

はぢめましてぇ↑↑
春山真希と申しマス(*゜▽゜*)$$$
GOチャンの漫画大大大大好きです♡(●´Д`人´Д`●)
特にGELOVE‼&萠ぇヵレ‼が好きでごぜぇマス☆""
読みキリの妄想♡乙女も好きですったぁ******
ゥザイ奴だヶどどぅぞょろしくぉ願ィしマス↑↑
呼ビためОkでっ。
nでゎぁぁ↓↓(≧▽≦)ノ
             From ■春山真希■
(222.2.147.140).. 2006年02月18日 11:44   No.238001

++ 陸 (高校生)…88回       
■春山真希■
初め松てぇ♪陸といい松ヽ(^。^)ノ
青葉陸です(*^。^*)F月C日生まれの歌が大好きな@です(*^^)v(今年でAだよ★
ジャニとw-inds,が大好き(●^o^●)
タメ語大歓迎なんでよろでつ♪”♪””↑

(221.190.15.252).. 2006年02月18日 12:02   No.238002
++ 水歌 (大学生)…111回       
♣真希ⓒⓗⓐⓝ♣
はぢめまして(*^∀^*)水歌とィィます。
ょみ方は『みずか』です!ょろしく↑↑
誕生日ゎ12月20日で住んでる所ゎ
山梨県!!1の13歳だょ。
陸と同じでジャニーズ大好きっ子。
ぁと、漫画も大スキ!沢山話ししようね(^_^)v
もち、剛ⓒⓗⓐⓝの作品も好き。
呼びため◎Kですよ
でゎ。

(220.109.65.31).. 2006年02月18日 14:57   No.238003
++ 春山真希 (初めまして☆)…2回       
レスぁりがdござぁますッッ↑↑
      ■睦■
早速タメでござぃますッ(^▽^)
青葉睦って言ぅんだぁ↑かぁィィ名前だねッ☆"
ぉぃらもジャニーズ大好きだょぉ>^_^<
春山真希ぢゃなくて真希でоKだぉ。
      ■水歌■
早速タメでござぃますッ(^▽^)
なんか響きのィィ名前キタァ↑↑♡
ジャニーズ同志だねぇ♫仲間だぁ(≧▽≦)
ちなみに真希ゎK歳@の愛知県民だょぉ↓↓
誕生日ゎBガツBカ。
でゎぁ。

(222.2.147.140).. 2006年02月18日 17:32   No.238004
++ 陸 (高校生)…91回       
■真希■
じゃぁ真希でいくね♪
やっぱジャニ好きかぁ〜(●^o^●)
w-inds,わ好きなん?おしえてね★
いろA相談ものるし仲良くしてね(#^.^#)

(221.190.15.252).. 2006年02月18日 18:02   No.238005
++ あずさ (大学生)…123回       
はじめましてぇ!!
12月25日生まれ(ホントのあずさで〜す
小6で、愛知県なんで〜同じだね!!
真希ってよんでいい?

(59.146.174.106).. 2006年02月18日 18:21   No.238006
++ 里奈 (社長)…778回       
>>真希チャン
はぢめましてぇ〜八ジ〆まU〒→_φ(゜ω^* )♪
里奈とぃぅ変なヒトだょ!
真希チャンとゎタメ呼び◎k?
里奈ゎタメ呼び大感激なんだヶど(∩′∀`)∩
ょヵったらイ中良くしてくだパイ♪
ぇと自己紹介だょねぇ^^
◆里奈◆「りな」って読むょ(分かるだろw
K歳でぇE月25日生まれの埼玉県ズミY◎!
ってヵんじヵな??
里奈ゎGOチャンの漫画大好き♪
ってぃぅヵ妄想娘だょ〜
漫画大好き!ジャニーズ大好き!
なんでも大好き娘だぜィ☆
つぃに今年念願のジャニーズのコンサートに
ぃヶることになったょ(カウントダウン)
とってもゥレシィんだょね!

(59.85.202.173).. 2006年02月18日 19:59   No.238008
++ 月乃 (社長)…827回       
>>真希
はじめまして♪))って早速呼び捨てでいきますw
んでこので@番ァホな月乃とぃぃますw
呼びタメォッヶィだょ!!よろしくね♪))
月乃も萌えカレとヵGETLOVEとヵ
マジ大好きww仲良くしよぅねぇ♪♪
んでみんなやってるので月乃も自己紹介★
Lサィで@ww石川県民でござぃますw
吹奏楽部でパーカション(打楽器)やってますw
趣味ゎプリとヵ寝ることww((ヮラww
こぅぃぅヵンジです♪でゎでゎww

(219.29.148.119).. 2006年02月18日 23:55   No.238010
++ 春山真希 (初めまして☆)…3回       
      ■睦■
w-inds.好きだぁぁ↑↑
じゃにぃず大好きだぉぉいら♡イ間ぁぁ(^Д^)
     ■あずさⓒ■
愛知同じだねィ(^▽^)ウフフ
クリスマス生まれかぁ↑↑スゲェ。真希でィィよぉ☆"
      ■水歌■
質問答Lねィィ↑↑
@新だぉぉ。
ABUMPとヵじゃにぃずの歌""すべて♫
Bジャニィズだべぇ(*´▽`*)

(222.2.147.140).. 2006年02月19日 09:35   No.238011
++ 春山真希 (初めまして☆)…4回       
      ■里奈■
早速タメなんだヶどぇぇヵなぁ?(^^;)
もちロン真希でОKだぉぉ(゜▽゜*)ノ
ぉぃらゎ漫画とじゃにぃずとBUMPと妄想とゲーセン大好きだぁぁ♡これナィと生きてぃヶナィ。
コンサートぃィなぁぁ・・・。
      ■ゅい■
早速タメだヶどィィん?
真希でОKだぉぉ(^▽^)☆ミ
彼氏ぃるんだぁぁ↑↑ぅら山しィ♡♡ぉぃらもBUMP好きィィ↑
      ■月乃■
もち呼び捨てОKだぉぉ↑↑ぉぃらも呼び捨てだし;
仲良くしてやってくだせぇぇ。
ぉぃらも@ぃ同じだねぇ$$$(^^)b
ちなみ|こぉぃらゎダンス部だぉぉ↑↑
でゎぁ。
これヵら話""について行けたらほかのスレにもレスするんで馬鹿なぉぃらヲょろしくぅ↓↓

(222.2.147.140).. 2006年02月19日 09:43   No.238012
++ 陸 (高校生)…95回       
■真希■
やっぱw-inds,いいよね★
陸わとくに慶太が好きなんだぁ(●^o^●)
真希わぁ?B人の中でだれぇ?
あと、彼氏とかいたりし松かぁ・??

(221.190.15.252).. 2006年02月19日 12:21   No.238014
++ あずさ (大学院生)…131回       
>>真希
さっそく真希ってよんぢゃうね〜
愛知は結構イイトコもあるけど〜
微妙なトコもあるけどまぁイイトコだよね〜
意味不明でごめんね☆

(59.146.174.106).. 2006年02月19日 18:58   No.238015
++ 里奈 (社長)…795回       
>>真希
じゃ〜モゥ高速デェタメ呼びぃきますヵっЭ
へぇ〜;;ゲーセンスキなんだぁ♪
里奈ゎこのごろぃってなぃんだヶどぉ
ゃバィ・・・。ほんとにィぃってなぃ。
だょねぇ^^なぃとぃきてヶなぃょNE!
ぁとっプリとヵ漫画とヵ全部ただ、だったら
ぃぃのになぁ〜・・・・。
でもコンサートってぃってもまだまだだヶどNE
早くィきたぃY◎〜〜!!

(59.85.173.87).. 2006年02月19日 19:07   No.238016
++ 月乃 (社長)…843回       
>>真希
ぉぉ〜♪)) タメじゃんっっwwゎーぃA♪
この掲示板ゎ小Eと@が多いんょぉww
ダンス部ヵァwwなんかヵッコィィねぇ★
踊れるって超うらやましぃ〜ww
どんA他のスレにもレスしちゃってww
ぃっぱぃ話そうねぇ

(219.29.148.119).. 2006年02月19日 22:20   No.238017
++ ゅい (社長)…493回       
>>真希
だょね☆
BUMPぃぃょね☆
ところで真希ってダンス部なんゃろぅ?
ォレの@番の姉もダンス部だったんだぁww
高校のときね。
ダンス部ってかっこぃぃょね☆

(58.0.207.224).. 2006年02月20日 16:39   No.238019
++ 水歌 (大学生)…120回       
>>真希
遅くなってごめんね”
真希も新派なんだぁ(*^∀^*)
新派友達じゃん↑↑話しぁいそうだね。
ジャニーズの歌はぃぃ歌が多いよね!
やっぱジャニーズだよね美形ぉぉい(>□<*)
歌番組とか沢山でるカラ見るのが大変”
けど、癒されるんだよね!!
でゎ。

(60.34.187.166).. 2006年02月20日 17:11   No.238020
++ 陸 (大学生)…105回       
■真希■
あぁ”〜今恋してるのね(●^o^●)
陸わしていましぇん(#^.^#)
元カレわいるよぉキモイけど・・・
やっぱ真希も慶太派かぁ〜いいね★
あの声にわやばいほれ松たぁ(*^^)v

(221.190.15.252).. 2006年02月20日 17:35   No.238021
++ 月乃 (社長)…851回       
>>真希
  ァリっすょぉ((ヮラw
  洋楽ばっヵでもヵッコェェww
  授業でダンスしてるんだヶど
  難しくてさぁ;;

(219.29.148.119).. 2006年02月20日 21:06   No.238023
++ 春山真希 (幼稚園生)…7回       
     ■ゅい■
ダンス部だぉぉ↑↑
でも下手糞だょ??小学校@年の頃に誘われて入ったのがきっかけぇ(^▽^)
ゅいのぉ姉ぇタンゎダンスうまそぉぉ↑↑
青春してねぇべ☆
     ■水歌■
じゃにぃずの全て""を愛せるょ俺ゎ…(ぇ
美形だもんねぇ↑↑
新じゃにぃず入れると思ぅヶど♡(オイ
だって美形ゃぁん☆☆(ぇ
     ■睦■
好きな人ぉるヶど,一番イぃぃⓗって仔の好きな人でもぁるヵらさぁ…。
ⓗの方が好きになったのサキだし…(汗
筋にもほれる♫慶太の。
     ■月乃■
授業でダンスあんのぉ!!?
ぃぃーなぁーッッ↑↑
ぅちの学校は『ふらだんす♡』なんてうぜぇことをヤらされたょ…。
部活にダンスとかあっても最悪だvv
でゎ。
     

(222.2.147.140).. 2006年02月20日 21:43   No.238024
++ あずさ (大学院生)…133回       
>>真希
やっぱ愛知はねぇ〜
イイトコもあるんだけどねぇ〜
不良のたまり場もあって女の子からいうと
こわいんよ・・・・・

(59.146.174.106).. 2006年02月21日 11:09   No.238025
++ ゅい (社長)…501回       
>>真希
えっ!!
@年からダンス??
すごっ!
ォレの姉は高@からダンスだょ
でも今は引退しとるヵらやってナィし
青春はしいてへんのヵぁww

(222.159.199.155).. 2006年02月21日 16:43   No.238026
++ 水歌 (大学生)…123回       
>>真希
新ジャニーズ系じゃんO(>▽<*)(*>▽<)O
絶対ジャニーズは入れるょ↑↑
かっこよすぎてヤバィんじゃない♥
ファンが沢山ぉしかけてきちゃうよ!!
新がジャニーズだったらコンサート
行きまくるなぁ・・・(●´∀`●)

(220.221.56.191).. 2006年02月21日 18:32   No.238027
++ 里奈 (社長)…803回       
>>真希
返事遅れてごめんなパイ!
この頃ぃってなぃヵらっやばぃょ(汗ッw
ってヵ前ゎA週間に@回ぐらぃだったのにィ。
急にぃヵなくなっちゃってぇ;;
プリとんなきゃぁぁっぁああ!
ぅn!コンサートまだAだヶどっ
感想ぃぅょ^^(ぃつだょw
ってヵテレビにぅつれるヵな〜?
そしたらっスゲぇーヶどぉw

(59.85.177.208).. 2006年02月21日 19:58   No.238028
++ 陸 (大学生)…112回       
◆ゅい◆
だね!ほんと慶太にだよぉ(●^o^●)
◆真希◆
たしかに・・慶太わなんでもかっこいいもんね!
なんか慶太の妹さぁ橘美緒って名前でラブベリーの雑誌のモデルなんだってぇ〜(#^.^#)
口元た目元が似てるなぁとわおもってたがまさか妹だったとわ!?陸も\(◎o◎)/!

(222.145.219.130).. 2006年02月23日 18:14   No.238029
++ ゅい (社長)…520回       
>>陸
やぁっぱり慶太ヵぁ〜
大丈夫!!
陸は慶太と繋がってるょ
だって片方でも思ぃがぁれば
絶対に繋がるんダョ
それが人間なんだもん♪

(219.97.123.126).. 2006年02月24日 04:37   No.238030
++ 春山真希 (幼稚園生)…8回       
      ■あずさ■
じべたりぁんとヵぃるもnねぇ…;;
まぢキモゥザィよぉ(><)
      ■ゅい■
ダンスって言っても…ねぇ…;;
@年にA回大会ぁるぅちG回ぐらぃしかセンターとったことなぃし;;
      ■水歌■
新じゃにぃず確定だょねっっ!?
宝組んで「新と宝」みたぃな(ry
      ■里奈■
プリゎもぅ…$$無くても見つけたらャるょぉ↑↑
大好きだしぃ♡
登録したの@位になったし""
コンサート行ってTV映ったら言ってねぇ。
見るヵラ。
       ■睦■
橘美緒って言ぅんだぁぁ↓↓
ラブベリーって…なんかゲーセンで小さい仔が遊んでる「オシャレ魔女」なんての思いついちまった…;;orzヤベ。

(222.2.147.140).. 2006年02月24日 16:27   No.238031
++ 水歌 (大学院生)…130回       
>>真希
『新と宝』かぁ((笑
修二と彰じゃん(*^∀^*)
本当、新と宝でユニットできそぅだね。
2人で『青春アミーゴ』ぅたってほしぃ↑↑
萌えまくっちゃぅよ〜(●´∀`●)

(58.89.192.101).. 2006年02月24日 17:05   No.238032
++ ゅい (社長)…522回       
>>真希
すごぃょ!!
年にA回って春と秋?
姉の時はそぅだったんょ〜

(219.97.124.181).. 2006年02月24日 17:15   No.238033
++ 陸 (大学生)…117回       
◆ゅい◆
やっぱゅいわいいこというねぇ★
ゅいわ彼氏とうまくやって松かぁ〜?
陸わクラスの男子とはじけまくってるよん♪
◆真希◆
あんね雑誌のほうだよ(●^o^●)
まじかわいいからみてみてわ?
真希もきにいるってぇ(^_-)-☆

(222.145.219.130).. 2006年02月24日 17:57   No.238034
++ あずさ (大学院生)…136回       
>>真希
あ〜っジベタリアンたくさんいるよねぇ〜
納得〜ぅ

(59.146.174.106).. 2006年02月24日 20:53   No.238035
++ ゅい (社長)…527回       
>>陸
今は受験勉強!!なのだ☆
B月G日にぁるヵら…
今はメェルしちゃ×
高校に受ヵってもらゎナィとね☆
でも陸と同じで学校の男子達とはじけてるょ♪
ニガテな男子とたぁっくさん話してるょ
ってゅ〜ヵぁ〜話されてるみたぃなぁ。。。

(222.159.201.61).. 2006年02月24日 21:52   No.238036
++ 月乃 (社長)…855回       
>>真希
ぅんw授業でダンスぁります;;
でもィャだょぉ??
ふっーにフォークダンスしヵやらなぃし;;
まぁたしかにフラダンスもィャだょねぇ。。。

(219.29.148.119).. 2006年02月24日 22:43   No.238037
++ 陸 (大学生)…121回       
◆ゅい◆
年なんだっけ?いいねぇ〜
もしかしてそこの男子ゅいのこと好きなんやない?
わぁおもてますなぁ♪(●^o^●)

(222.145.219.130).. 2006年02月25日 12:54   No.238038
++ ゅい (社長)…541回       
>>陸
そぅなんょ〜
B歳年なんょぉぉ=
まぢヵッコィィョ↑↑
勉強教ぇてくれるし〜
足速ぃし〜
優しぃの〜↑↑
えぇっ!!
男子がゎてのコト?
それはナィと思ぅ。
ぁまりにもぉどろィて『ゎて』って言っちゃった
つーヵォレの今のぁだ名をつけたの男子ゃヵら
男子にも気軽に声ヵけられるんょぉ
ただそれゃけダョ

(219.97.124.169).. 2006年02月25日 15:29   No.238039
++ 陸 (大学生)…127回       
◆ゅい◆
なんか陸わチビってよくいわれるよ★
それわちょっと悲しい・・(+o+)
いいなぁ〜陸もそんな彼氏がいつかできるといいなぁ(#^.^#)
まぁこんな陸じゃできないだろうけど・・・
あぁ”〜悲しいです!今年もまた@人ですごすのかぁ〜みかたわ慶太だけだよ@@ホント!

(222.145.219.130).. 2006年02月27日 17:38   No.238040
++ ゅい (社長)…550回       
>>陸
チビって言ゎれるん??
ォレまぁA背が高ぃ方らしぃょ((自分で言ぅな
Aの姉と同じ背だもんww
だけどカレ氏めっちゃ背が高ぃの!!
一緒にぃるとめっちゃ低く感じるしww
陸にもヵッコィィ彼氏絶対に出来るょ
陸って何座??
占ぃしてぁげるょ☆
教ぇてねぇ⇒

(219.97.121.233).. 2006年02月27日 17:51   No.238041
++ 陸 (大学院生)…131回       
●ゅい●
えぇ”\(◎o◎)/!ゅいって姉いんの!?
すごいね(#^.^#)いいなぁ〜陸もほしかった!
やっぱ彼氏わ背が高くないとね★
えぇ”〜とF月C日だからかに座!あっ陸の友のもうらなってあげて(>_<)
え〜とてんびん座だよ★お願いし松♪

(222.145.219.130).. 2006年02月27日 18:32   No.238042
++ 里奈 (社長)…821回       
>>真希
ォ久ッ♪この頃きてなヵった
へぇ〜。\なくてもっゃるんだぁ〜
ってヵ里奈の場合、ぃっつも里奈にィ友が
「金だせ。金だせ。」ってぃぅヵらっ
ゃってぁげてんだヶどっぅざったぃ。
ふつーゎワリカンだょね?
ぅn!できたらっTV映る♪できたらねぇ!

(59.85.181.78).. 2006年02月27日 18:45   No.238043
++ 陸 (大学院生)…137回       
→★ゅい★←
いいなぁ〜陸も姉ほしかった!(>_<)
ホントだね★
友もいったら喜んでたよぉ(●^o^●)
ありがとぉ(#^.^#)また占ってね→★♪
ゅい感謝A(^^ゞであり松####

(222.145.219.130).. 2006年02月28日 17:55   No.238045
++ ゅい (社長)…563回       
>>陸
姉が欲しヵったの??
ぃらなぃょぉ
ォレはにぃちゃんが欲しヵったなぁ=
この占ぃねぇ〜なんヵょく当たるっぽぃょ

(222.159.201.124).. 2006年03月01日 16:53   No.238046
++ 陸 (大学院生)…141回       
◆ゅい◆
大丈夫!陸わすぐ信じるケイだから★
えぇ”!?でもやさしいでしょ(^^ゞ
陸わ長女だからこまったもんだぁ♪やだよ(゜o゜)
兄もほしかったけど話のあう姉がほしい!!!
兄わイジメよけみたいなぁ↑”###

(222.145.219.130).. 2006年03月01日 18:36   No.238047
++ ゅい (社長)…566回       
>>陸
ォレは末っ子ダョ
姉たちがめちゃAぅるさぃ
ぉにぃちゃんがスゴクほしぃょ
ィジメょけとヵじゃなくて普通に欲しヵった

(219.97.124.37).. 2006年03月01日 19:42   No.238048
++ 陸 (大学院生)…144回       
○ゅい○
へぇ〜やっぱそれかぁ〜いいよね★
姉怖い?やさしいとおもうんだけなぁ〜(>_<)

(222.145.219.130).. 2006年03月01日 20:44   No.238049
++ ゅい (社長)…573回       
>>陸
はっ?!
優しぃなんて…
今日なんて姉がA人ともいるんだょぉ
@バン目はなんとヵだけどAバン目は怖ぃってもんじゃなぃよ
恐ろしぃ…

(58.0.209.53).. 2006年03月04日 08:38   No.238050


▼返信フォームです▼
Name
Email
URL    
メッセージ
( タグの使用可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用