返信


■--ひさぁ〜
++ あずさ (大学生)…113回          

みなさん!おぼえてますか・・・・?
このまえ、別れのおはなしをして、だいぶたったんですが、今日は、お母さんからパソの解放令がでましたぁ!
ってかアイコン里奈とだぶってんでかえましたぁ(^3^)
つーか里奈もう400いったの?すげ〜
話はかわりますが、私は明後日、三重県で一番良いらしい
高田中学校というとこに受験しにいきまっす!
だから、そのまえの休暇ってトコです・・・・
だからきょうだけみんなはなそぉ〜?カキコヨロ★
(59.146.82.80).. 2006年01月07日 19:59   No.204001

++ ちひろ (社長)…385回       
>>あずさ
あずさぁぁぁ〜〜〜!!!
会いたかったょぉぉ
(*′△`*)っ.:*゜..:。:.ぉひちゃちぶりっ♪
まぢで!?三重で@番nトコ?すっごぉ〜!
頑張ってね!あずさっ!!
明後日ね!おk!応援してるょn♪
受験終わったァトも来てくれるnだょね?
これヵらもぉはなししょぉぜ☆

(220.96.29.101).. 2006年01月07日 22:35   No.204002
++ あずさ (大学生)…114回       
ごめん!!昨日書くのわすれてた・・・・
だから今日5分だけゆるしてもらってかきにきたぁ〜ありがと!がんばるね!!
受験おわったらくるよ〜

(59.146.82.80).. 2006年01月08日 08:30   No.204003
++ ちひろ (社長)…387回       
D分!?すごぃねぇ〜受験って。。。
そぅだA!あずさなら大丈夫だょ☆
来てくれるんだぁ!ゃったー!!
ってヵ、あずさ早起き!ァタシJ:N起き(ぉそ)

(222.148.86.18).. 2006年01月08日 12:48   No.204004
++ 月乃 (社長)…587回       
>>あずさ
  ぅゎぁーあずさ久しぶりww
  マジ会いたかったょぉw
  三重県でNo@!!ぁースゲェーょー。。((ビビりまくりw
  月乃ゎふっーの平凡な学校にかょってるので
  こぅぃぅスゴィところって想像っヵなぃw
  受かればぃぃねっっ!!FIGHT★
  

(219.29.148.119).. 2006年01月08日 16:27   No.204005


▼返信フォームです▼
Name
Email
URL    
メッセージ
( タグの使用可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用