返信


■--ゃったぁぁ↑↑
++ □隼奈□ (大学生)…100回          

YдPP◎↑↑ゃっと念願の100レスだよぉ♪超嬉しいww夢かなぁ((痛い))とにかく嬉しいデス(◎^U^◎)ノぢゃぁみんなこれからもよろしくЙЁ★
(221.77.88.16).. 2006年01月07日 16:48   No.203001

++ 仁美 (課長)…243回       
◆隼奈◆
お〜いったね!(●^o^●)
仁美と一緒!仲間だね!
@ヶ月でいけるんだもん♪仁美めっちゃがんばったよ!
でも、隼奈わラクA”だね!すごいや!
100回いくとうれしいよね!
仁美もそうやった!今200回目突入でつ♪
200もあっというまだっちゃ(^_-)-☆

(222.144.207.204).. 2006年01月07日 17:20   No.203003
++ ちひろ (社長)…379回       
>>隼奈
ゃったねぇ!ぉめでとぉ!
すぐ社チョーサンなれるょ☆
ぉぅ!これヵらもょろしくなっ☆

(60.39.114.20).. 2006年01月07日 17:35   No.203005
++ ちひろ (社長)…380回       
>>隼奈
ぉぉ!ゃったねぇ!!ぉめでとぉ
早ぃぢゃん!隼奈っ!
この調子で頑張れっ!!
ぉぅ!ょろしくなっ☆

(60.39.114.20).. 2006年01月07日 17:37   No.203006
++ 月乃 (社長)…590回       
>>隼奈
ぉめでd♪隼奈ゎ100レスいくのはゃヵった!!w
この調子で社長サンもすぐいけるょn♪
月乃ゎぃっでも隼奈のコト応援してるヵらねw
こちらこそァホ月乃をよろしく

(219.29.148.119).. 2006年01月08日 16:56   No.203007
++ ゅい (社長)…443回       
>>里奈
ぅゎぁ=スゴィじゃんww
水色ヵぁ〜 ォレのスキな色ぢゃんww
この色でバリAOKだょ
ってヵ、これヵっこぇぇゎぁ=

(219.97.124.198).. 2006年01月09日 19:26   No.203010
++ ゅい (社長)…446回       
>>隼奈
了解!
ぉれ、青系ダィスキなんだょねぇ〜
水色はもっとAダィスキ

(219.97.124.198).. 2006年01月09日 19:42   No.203012
++ 里奈 (社長)…447回       
>>隼奈
ちょーヵゎゅいЙё!そのロゴ★
里奈は、何色でも◎kだけど@ヶ月ごとに
色変えてくれる??(に書いてぁるんだけど)
ゎがままな里奈でごめんねぇ
ロゴゃってくれてありがd♪♪
ぅれしぃだっちゃ!!
幸せビームって書いたけど仲良しビームって書いてある。
ドジでごめんЙё・・・・
じゃーどっちも、もらってだっちゃ。
うん!お互い頑張ろう★☆★
たぶん、隼奈E代目ヵF代目だょ♪

(59.85.177.15).. 2006年01月09日 21:26   No.203013
++ 月乃 (社長)…597回       
>>隼奈
  そぅだその調子♪めざせD代社長サンw
  応援ぁりがとーw1000レスの道のりゎ
  遠いヶどなってみせる!!がんばるぞぉ↑↑
  専ロゴぁりがd♪オレンジだょw赤くなぃってw
  ってヵマジヵヮィィし♪ホントありがとねw

(219.29.148.119).. 2006年01月09日 23:32   No.203014
++ ちひろ (社長)…391回       
♦♣隼奈♣♦
ちょ〜はゃぃょぉ!
もぅI0こぇてんじゃん♪
そぉだ!頑張れAっ!!モチょろ〜☆
ぅゎっ!ヵぁぃぃねぇ!!すごぃっ!!
まぢでd(´∀`*)ぁりがとぉ
色も好きだょ☆ヵぁぃぃ♥

(60.38.36.61).. 2006年01月10日 11:46   No.203015


▼返信フォームです▼
Name
Email
URL    
メッセージ
( タグの使用可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用