返信


■--お久しぶりなのです〜w
++ すず(元:はた (初めまして☆)…1回          

お久しぶりです。前はたと申したものです。
すごいすごい久しぶりにきたような・・・。
懐かしいです。またちょくちょくきますねw
でわゎーw
(218.180.72.52).. 2006年01月03日 10:22   No.200001

++ 仁美 (課長)…190回       
■すず■
どぉも!すずわ仁美のこと初めてかも。。
橘仁美ともうし松♪(たちばなひとみ)
よろ!でつ♪))
タメ語感激だっちゃ★ミ
ぜひ仲良くしてパイ!

(58.91.225.48).. 2006年01月03日 10:52   No.200002
++ ナギ (部長)…254回       
ぉっ♪
久しぶりぃ↑↑
改名したんだねぇ☆" またぃっぱぃ話そう↑↑
ぅちのこと前と同ぢでタメでぃぃからねーっ♡

(222.2.147.140).. 2006年01月03日 11:06   No.200003
++ 月乃 (社長)…554回       
ぉ久ぁ
改名したんだねぇ〜♪了解成↑↑
タメォッヶィだょぉwwでゎでゎw

(219.29.148.119).. 2006年01月03日 12:51   No.200004
++ ゅい (社長)…386回       
>>すず
どーもー始めますてゅいとヵぃぅ人です!
改名した名前のすずもヵゎィィし前のはたもぃぃねぇ〜
ょろシコです!(tkのマネ)
タメでょろシコです!

(222.159.201.56).. 2006年01月03日 19:31   No.200005
++ 里奈 (社長)…362回       
●すず●
初めまして♪♪里奈(りな)ですぅ★
里奈は、タメ呼び◎kだっちゃ!
前もきてたんだぁ!!じゃっ先輩ですなぁ〜(−−)ノ
これからCECHねぇ!!
ぃっぱぃA話そうねぇ(>▽<)
でゎ。

(59.85.183.119).. 2006年01月03日 21:57   No.200006
++ 水歌 (高校生)…86回       
初めまして☆^(o≧▽゜)o水歌です。
呼びためオッケーです↑↑よろしくね!!
あ、ついでに自己紹介するね。
好きなキャラ>相楽、新
はまってるコト>マンガとジャニーズだよぉ
でゎA

(60.34.181.237).. 2006年01月04日 15:22   No.200007
++ □隼奈□ (中学生)…58回       
□すずsan□
初めましてェヾ(´艸`●まだA新囚の隼奈デス♪
呼びタメ因歓迎成(*゜▽゜)っぢゃnA話そっ(*´Θ人Θ`*)ノ

(221.77.88.16).. 2006年01月05日 14:40   No.200008
++ ちひろ (社長)…364回       
>>すず¢
始めまして!すず¢♪
ちひろってぃぃます♪
ょびタメおkだょ☆これヵらょろしくっ!!!

(221.188.20.76).. 2006年01月05日 14:50   No.200009


▼返信フォームです▼
Name
Email
URL    
メッセージ
( タグの使用可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用