返信


■--(無題)
++ ゅい (社長)…383回          

最近さぁ〜みんなチャットに来てなくナィ?
だヵらさぁ〜今度日程決めてみんなで集まってチャットしょぅょ♪♪ぉもしろそぅじゃね?
みんなの意見も聞きたぃので返事ちょーダィ☆★☆★
(219.97.121.141).. 2006年01月02日 13:12   No.199001

++ ちひろ (社長)…355回       
>>ゅい
ぅん。最近忙しいんだょねぇ〜
ァタシゎぃっおkだヵゎヵんなぃゃ。
ゴメンねぇ;;
でも冬休みゎ、無理ぽ。
冬休み明けた学校帰りヵ、夜ヵ。。。
。。。ヵな♪

(221.188.33.89).. 2006年01月02日 19:41   No.199002
++ 里奈 (社長)…358回       
>>ゅい
ん〜里奈もょくわかんないんだよねぇ
C日以降ならいいかも・・。
よくわかんないなぁ・・。里奈もごめんねッ。
>>ちひろ
里奈も冬休み明けだなぁ。
きっと・・・。でゎ。

(59.85.183.108).. 2006年01月02日 20:46   No.199003
++ ナギ (部長)…253回       
ぅちゎ用事のなぃ日ならぃっでもぃぃよ☆"
ただD日までゎ父がぃるヵらゃりづらぃ…(泣
まぁ実際夜とヵ某チャで深夜@時ぐらぃまでフィーバーしてるヶどねっ…JJ
まぁ、夜ならぃっでも…ぃぃょ。多分。
予定がぁぇば…;;
あと、ゃるとしても、確実に3窓ゎかけてるだろぅヵらレス遅くなるヵもしれんょチャット。
でゎ♪

(222.2.147.140).. 2006年01月03日 11:05   No.199004
++ 月乃 (社長)…555回       
>>ゅい
  ぅんwぃぃねぇソレw
  前少しみんなでゃったょねぇ。。。。
  でもみんな来れなかったしぃ
  月乃は夜ならォッヶィだょぉ
  昼間とヵはむずかシィヵなw

(219.29.148.119).. 2006年01月03日 12:54   No.199005
++ ゅい (社長)…390回       
そーだょね…みんなむずぃょね。。。
みんなは冬休み明けはOKな可能性が↑なんだぁww
ォレはビミョ〜なんだょねぇ。。。
みんなが確実に来れるなんてコトナィヵらねぇ〜……

(220.146.61.203).. 2006年01月04日 09:41   No.199006
++ □隼奈□ (小学校高学年)…47回       
□ゅい□
ぁっそういえばそうだねwぅちもしたィデスヾ(´艸`*
時間ゎ夜遅く以外ゎ来れるY◎↑↑できれば冬休みがぃぃNA♪

(221.77.88.16).. 2006年01月04日 20:04   No.199007
++ ゅい (社長)…402回       
>>隼奈
ゃぁっぱり隼奈もしたぃょねぇ〜
隼奈は冬休み希望ヵァ〜
みんなゃっぱりあわなぃなぁ〜…。

(220.145.237.177).. 2006年01月05日 09:33   No.199008
++ □隼奈□ (中学生)…55回       
□ゅい□
ぅnw冬休み明けゎバレーとヵでたぶnあんま来れなくなるU;
冬休み明けでも土日なら○kだけどЙЁ♪

(221.77.88.16).. 2006年01月05日 14:14   No.199009
++ □隼奈□ (高校生)…91回       
□ゅい□
ぅnバレーゃってるY◎↑↑でもめたヘボ((汗))失敗ばっヵでチョゥかっこ悪いべww惚れたなんて・・・(・///・)ノポッ((笑))

(221.77.88.16).. 2006年01月07日 14:59   No.199011
++ ゅい (社長)…429回       
>>隼奈
失敗は成功の元!!
大丈夫A!!
ぃっヵ見てみたぃなぁ〜
隼奈がゃってるとこ

(220.145.238.9).. 2006年01月07日 15:08   No.199012
++ □隼奈□ (高校生)…94回       
□ゅい□
そうだよね!ゅいィィコト言う↑↑ぅちがやってるトコ見たら下手すぎで笑っちゃうヵモよww((笑))

(221.77.88.16).. 2006年01月07日 15:57   No.199013
++ ゅい (社長)…431回       
>>隼奈
隼奈はきっとぉれの走りを見たら笑ぃが止まらなぃ!!ヵもょ!
ぁまりにもゃばすぎて
とくに腕フリが!

(220.145.238.9).. 2006年01月07日 16:12   No.199014
++ □隼奈□ (高校生)…97回       
□ゅい□
ぇーそんなコトゎないさっ♪ぅちも走り方ょく跳んでるって言われるww写真とヵも全部足が浮いてるもん((笑))変だよ!?まぢ。。

(221.77.88.16).. 2006年01月07日 16:23   No.199015


▼返信フォームです▼
Name
Email
URL    
メッセージ
( タグの使用可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用