返信


■--(無題)
++ 水歌 (高校生)…85回          

久しぶりかなぁ・・・。
てか、お年玉思ったよりも沢山もらえたよぉ♥
かなり感動だぁ(>◇<)/よかったA!!
これで欲しいゲームとかぁマンガとか色々買えるよぉ。
3日まえにやったジャニーズのカウントダウンコンサート
見てまぢで興奮しちゃった(笑)
毎年見てるけど最高だよぉ↑↑皆も見てみてね!!
話が変な感じになっちゃってごめんね↓↓
でゎA
(58.89.163.44).. 2006年01月02日 11:09   No.198001

++ 仁美 (課長)…189回       
▼水歌▲
お久!(>_<)仁美だっちゃ!
仁美もけっこうモラエタよん♪
仁美わ漫画かったべ★ミ
え〜とね、【氷のキスでとろけたい】・【愛人】
【幸せいくらでかえますか?】のC巻買い松た♪
けっこうおもちろかったぁ!
あと慶太の付けてる香水かい松たぁ♪))
あっ見たA!ジャニのっしよ!ビデオとったもん♪
まだ見てないけどね・・・・・・
でわでわまただっちゃ!ことよろ(^^♪

(58.92.100.35).. 2006年01月02日 22:23   No.198003
++ 月乃 (社長)…556回       
>>水歌
  みんなぉ年玉たくさんもらぇたんだねぇー。。。
  月乃は微妙ww
  でも予想ょり多ヵったのでょしとするw((ぉぃ
  月乃PSP買ったょ太鼓の達人ぉもしろぃw
  ストレス発散にもなるしね★
  ジャニーズのゃっは録画したょw
  見るの楽しみ成
  でゎでゎw月乃でしたww

(219.29.148.119).. 2006年01月03日 13:01   No.198004
++ ゅい (社長)…385回       
>>水歌
ぃぃなぁ〜ィっパィもらぇて…
ぉれなんてさぁ〜元旦マラソン頑張ったのにビミョ〜だったょ
元旦マラソン頑張りまくってAだったのにィィ
>>里奈
ジャニーズのカウントダウンコンサートいったん??
ぅらゃましぃ……ずっとTVで我慢してたょォレ…
>>仁美
仁美もぃっぱぃもらぇたんだぁ★ょヵったね☆
マンガ買いまったねぇ〜
他にもぁの慶太kが付けてる香水まで!!ぃぃなぁ〜
>>月乃
月乃はPSPかぁ〜太鼓の達人たのしぃょね☆
ぉれダィスキだょぉぉ〜ん

(222.159.201.56).. 2006年01月03日 19:27   No.198005
++ 里奈 (社長)…363回       
■ゅい■
えぇ??里奈、コンサートいってないょ。
里奈、ぃきたヵったのに・・。
ってかぃくはずだったのにさぁ〜
きゅうに都合が悪くなってねぇ
◆月乃◆
うそぉ!!まぢ・・。PSP買ったんだぁ★
金あんねぇ。ってヵ金モチ〜〜(>∀<)//
太鼓の達人かぁ〜。里奈はプレステAだょ。
でも太鼓の達人のソフト持ってるよン。
あれ、楽しいよねぇ!ってヵはまる♪
でゎ。

(59.85.183.119).. 2006年01月03日 22:07   No.198006
++ 仁美 (課長)…194回       
>>ゅい>>
ほかにも洋服もかってもうないかも・・
きゃぁつかいすぎた!
慶太わかっこいいです♪
DVDもかったよぉ(>_<)
まだみたないよん・・・

(58.92.100.111).. 2006年01月04日 13:39   No.198008
++ 水歌 (高校生)…87回       
里奈>>
遅くなってゴメンね;
えっとね、ゲームは色々かなぁ(中途半端)
え!!ちょっとまって…コンサート行ったんじゃなくて
見ただけだよ。分かりにくい説明しちゃってごめんね。
テレビでみたんだけどやっぱ北山かっこよかったなぁ♥
あ!やばぃオタクモードになとった↓↓
仁美>>
漫画かったの!!!私も買ったよ。
けど漫画買っても好きな漫画ばっかよんでるカラ;
最近はね。『コスプレ☆アニマル』がだぁい好き♥
やっぱ好きな芸能人がつけてるものってィィよね!!
私も亀ⓒがつけてる指輪かっこぃぃなぁとか思ってるよ。
月乃>>
おぉ!!月乃はPSかぁΟ(≧−≦)Ο
面白そうだなぁ。買いたいよぉ↑↑
ビデオに録画したんだ。私の場合そく見るなぁ;
ビデオ見た感想きかしてね!!
ゅい>>
マラソン頑張ったね☆^(o≧▽゜)o
私なんてマラソン無理だよぉ↓↓すぐ、バテルし。
スゴイじゃん◆*ビミョ〜なんて言わないで。
でゎA長くなってごめんなさい;

(60.34.181.237).. 2006年01月04日 16:17   No.198009
++ 仁美 (課長)…195回       
■水歌■
買っちゃえば?いいじゃん!
仁美わかった!(慶太の香水!
あっ仁美同盟の名簿にかいたよぉ♪))
みてみてなぁ↑(●^o^●)
水歌もかいてみればぁ?

(222.144.207.145).. 2006年01月04日 17:39   No.198010
++ 月乃 (社長)…559回       
>>ゅい
  ぅんw太鼓の達人楽しぃょ♪♪
  音楽好きな月乃だヵらねぇーwwハマったょww
  しかも打楽器してるヵら太鼓の達人は得意だょ↑↑
>>里奈
  月乃は金持ちでも何でもなぃょぉーw
  ただ太鼓の達人やりたかったヵら♪♪
  色はwhiteにしてみましたww
  黒もヵッコィィヶどねぇーww 
  月乃もプレステの太鼓の達人もってるょww
  それでもぅ見事に月乃はハマったwww
  里奈も持ってるんだぁwほんと楽しいょねw
>>水歌
  ぅんwPSP買っちゃいましたww
  水歌もほしいんだぁw画面大きくて見やすぃょw
  DVDも見れるし♪♪
  もし買う機会があったら教えてね
  はぁーぃwビデオ見たら感想言いますょ↑↑
  ぁ!!でも見るの遅くなっちゃぅヵも;;そんときはゴメンw
  

(219.29.148.119).. 2006年01月04日 18:05   No.198011
++ 里奈 (社長)…371回       
>>ゅい
別にぃぃょA(^凵O)
ってヵ里奈もゃっちゃったしぃ(水歌にぃ)
里奈も説明悪いしぃぃ
>>水歌
そっヵ!変な質問しちゃってごめんねぇ
ぃろぃろかぁ★
オヲかぁ〜〜。里奈もオヲモード。
ってヵ里奈はぃつもォヲモードだょ!
変人でスマセン;
>>月乃
金モチでしょ♪(>Ι<)太鼓の達人ヵ。
最近ゃってなぃなぁ〜〜
ゃろっ!でもさぁ〜PSPだったら持ち運びできる
ヵらぃぃょねぇ〜〜♪里奈もほしぃなぁ。
そっヵ!!月乃は、whiteにしたんだぁ。
へぇ〜。クロは、ヵっこぃぃけどぉとコもんかな??
でゎ。

(59.85.182.217).. 2006年01月04日 19:26   No.198012
++ □隼奈□ (小学校高学年)…46回       
□水歌□
ゃっほ↑↑ぅちもお年玉ヶッコーもらえたy◎ヾ(´∀`●人◎´∀`)ノ漫画とか文具とヵ買いまくる((笑))
ジャニーズのカウントダウンコンサートぅちも見ましたw
サィコーだったよねェ♪でも、全員口パクだったのがショック↓↓

(221.77.88.16).. 2006年01月04日 19:59   No.198013
++ ゅい (社長)…401回       
>>水歌
でもさぁ〜前回もマラソンA位だったんだょぉ
でも、予想ょり@つでょヵったょぉ〜
>>月乃
そっヵぁ―月乃は吹奏楽部だったょね!
得意な打楽器のおかげでヵなりはまったね!
>>里奈
里奈の説明が悪ぃんじゃなぃょ!!
ぉれの頭が悪ィの!!だヵら、気にすんなって!
気にしなきゃぃけなぃのはォレの頭!なんだょ

(220.145.237.177).. 2006年01月05日 09:29   No.198014
++ 月乃 (社長)…566回       
>>里奈
  そぅA!!PSPは持ち運べるヵら
  すぐ太鼓の達人ができるし便利だょn♪
  黒はたしかに男っぽぃヶど
  なんヵカッコィィんだょねーww
  でも白ヵヮィかったヵら白にしてみました★☆★
>>ゅい
  ぅんw吹部ですw(^▽^@)ノ
  打楽器のぉヶげヵもww  
 

(219.29.148.119).. 2006年01月05日 15:46   No.198015
++ 里奈 (社長)…387回       
>>ゅい
里奈、説明得意じゃなぃヵらさぁ!!
いや。そしたら里奈の頭もぃヵれてるヵらさぁ★
お互い、良いってコトで。((はぁ??ww
>>月乃
だょねぇA♪♪持ち運べるって便利!!
ほヵにぃぃソフトぁるっけ??
白って女のコものでヵゎぃくてなんヵ大人っぽい!
でも、白って傷とヵがつくと目立つんだょねぇ

(59.85.195.19).. 2006年01月05日 20:18   No.198016
++ ゅい (社長)…415回       
>>月乃
ぃぃね!ちょうどそーゅーので(どーゆーのダョ)
他にソフトなんヵァンの?おい森とヵ…たまごっちとヵ…
>>里奈
ぉ互ぃ良いコトでィィね☆((はっ?
だってさ、誰にでもィィトコは@つはぁる。
ォレみたぃなゃつでも@つはぁるはずだ!
だヵら、それでィィンダョたぶん……

(222.159.199.232).. 2006年01月06日 09:46   No.198017
++ 里奈 (社長)…394回       
>>ゅい
うんA!ゅい!ぃぃコトぃぅねぇ〜
誰だってぃぃとこはあるょねぇ〜〜((((o≧∀≦)o)))
でも、ゅいはぃぃとこぃっぱぃあるょ!
話しがヵわるけどゅいってなんヵゲームもってんの??
返事CECコ★

(59.85.197.111).. 2006年01月06日 11:41   No.198018
++ 仁美 (課長)…222回       
■里奈■
あっ仁美の弟(良平)が今最近でたゲームかったよ!
PSPじゃなくてプレステAのやつの・・
キングダムハーツっていうのかってた!
ディズニィ〜がでてかわいいよぉ(>_<)
けっこうオススメだったり!?

(221.190.4.115).. 2006年01月06日 12:08   No.198019
++ 里奈 (社長)…400回       
□仁美□
へぇ〜〜。仁美って弟ぃたんだぁ♪♪
キングダムハーツかぁ★
ぁれ、ヵぁぃぃょねぇ♪
見たコトぁるけどゃったコトなぃけど
ヵってみたいなぁ、って思ったょン。
でも貯金しちゃったヵらさぁっ
m(。≧Д≦。)mスマーン!! 

(59.85.197.111).. 2006年01月06日 12:28   No.198020
++ 仁美 (課長)…224回       
★里奈★
うん!弟いるよ!名前わ良平っていうからね!
うん!なんかディズニィがでるよぉ!
ナイトメアとかミッキーとかでるよぉ♪
かわいいよぉ(>_<)
オススメだけど貯金しちゃったんだよね・・
残念だね!ばいちぃ〜

(60.44.197.140).. 2006年01月06日 13:13   No.198021
++ 水歌 (高校生)…88回       
◆仁美◆
思い切って買っちゃうよぉ↑↑
金けっこう集まったしね(^_^)v
名薄にかいたの!!んじゃぁ…時間があったら見るね。
◆月乃◆
PS画面が大きいところがィィよなぁ。
DVDも見たいよぉ〜♪♪買いたい・・・*
感想ぉそくなってもょいよぉ(。・д・。)ノ
まってます!!!
◆里奈◆
ゎたしもいつもオフモードかもしれない;
ひとりごと激しいし(笑)他の人と比べて5倍位激しい。
なんかテンションになっちゃうんだよなぁ。
私って変人??

(219.164.147.162).. 2006年01月06日 13:29   No.198022
++ 仁美 (課長)…226回       
●水歌●
あっいうのわすれてたけど山pの香水もあったよ!
そっちかっちゃえば?
あっあと雑誌もかぁ〜(>_<)
仁美わ使いすぎでもうナイヨ(-_-;)
まぁカモだけど(ないカモってこと!
うん名簿みてみてなぁ(●^o^●)

(60.44.197.140).. 2006年01月06日 13:37   No.198023
++ 水歌 (高校生)…89回       
◆隼奈◆
隼奈もコンサート見たのぉ!!!
そぅAだいたいは口パクなんだよねぇ↓↓
けど、顔が見れるだけでも嬉しいカラ♥
歌詞とか間違った時は口パクじゃないよね。
◆ゅい◆
A位wwww!!!スゴッ。
天才じゃん。いいなぁ(´-ω-`;)ゞ
私もゅいみたいになりたぁい。
でゎ。

(219.164.147.162).. 2006年01月06日 13:38   No.198024
++ 水歌 (高校生)…90回       
◇仁美◇
えっ!!山Pの香水もぁったのぉ↑↑
欲しい(/=`◇´)/欲しい物ぁりすぎ;
雑誌も買わなきゃな。ジャニーズ雑誌沢山ぁるカラね!
今月はたぶんこずかいがかなり少ないと思う↓↓
携帯つかいすぎたぁ(≧Д≦)こずかいカラひかれる。
お年玉でもちこたえないとぃけないよぉ。
仁美はこずかいどの位貰ってる?
でゎ。

(219.164.147.162).. 2006年01月06日 15:38   No.198025
++ 月乃 (社長)…571回       
>>里奈
  そぅなんだょねぇー。。。
  白は汚れ目立っちゃうんだょね;;
  でもまぁぃぃゃ♪((ァホ
  ソフトは塊魂とヵぁるヶど
  ぁんまりぃぃのなぃヵも。。。DSの方がソフトはぃぃ。。
  
>>ゅい
  なぃんだょねぇー。。。そぅぃぅ系の。。。
  大人がやるゲームソフトの方が多くてさぁ。。。
  でも塊魂はぉもしろそぅw
>>水歌
  そぅそぅw画面大きいってトコがぃぃヵナっっw
  DVD見れるのもィィwだヶど高いんだょねぇー
  DVD見れるゃっ。。月乃買えなかった。。;;
  はぃっっwじゃぁ見れるとき見るねw((当たり前;;

(219.29.148.119).. 2006年01月06日 16:41   No.198026
++ □隼奈□ (高校生)…71回       
□水歌□
ぅん♪見たよォwでも、どうせなら歌えばぃぃのにЙЁ↑↑ヶドサィコーだったナヾ(´盆`●ぅちも行ってみたぁぃw水歌ゎジャニーズので何のグループが好き??ぅちゎNEWSとV6ヵナァ↑↑

(221.77.88.16).. 2006年01月06日 19:15   No.198027
++ ゅい (社長)…420回       
>>水歌
A位ってすごぃんヵァ〜(照)
でも、姉がもっとすごくてA位でも怒られたョォ
姉はなんヵ今Aの陸部の人で、なんヵ全に行ったヵらって
ォレが、ィィヵんじの記録や順位でも、怒られるの…
>>月乃
大人系のィィのぁるもんね☆
じゃぁさ、大人系のでなにぁるの?ソフト
塊魂って、途中でワケが分からなくならナィ?
ぉれ、なったんだけど…
みんなならなヵったのに…

(222.159.201.177).. 2006年01月07日 08:03   No.198028
++ 仁美 (課長)…227回       
●水歌●
ん”〜どうだろぉ・・
仁美携帯持ってないからけっこうあるかな?
高校にはいってからじゃないともたしてもらえないんだよね!
残念!(ー_ー)!!みたいな♪
うん!山pのあったよ!あっ新情報でつ♪
なんか赤西くんの犬B匹かってるらしくてその犬の名前でピンっているらしんだけどその名前の由来が山pのpと仁のんをとってつけた名前らしいよ!
しかも亀梨君の和也わアニメのタッチの上杉和也からとったらしいよ!いがいだよぉ!
そして関ジャニわみんな本名だって!(横山以外わ・・
以上、情報でつた♪知ってた人わごめんなパイ!

(58.92.100.221).. 2006年01月07日 11:09   No.198029
++ 里奈 (社長)…413回       
>>水歌
里奈もそぅだょっ!
@人のときとヵ(部屋とヵヵな??)
さぁ〜なんヵしんなぃけど気がつけばしゃべってたぁ★
みたぃな・・・。
なんヵ萌える人とヵの話ししてると・。
テンションがって大変なコトになるんだょ・・。
笑いまくったりさぁーー。
>>月乃
そっヵ。ソフトはゃっぱりDSかぁ・・。
DSのソフトもだしてくれればぃぃのにねぇ〜〜!!
塊魂ってなんヵおもしろそぅだなぁー。
とは思ったんだょねぇー。
プレステAでもでてるヵらさっ。
ヵってみたいなーとは思ってたけどなヵAヵう機会
がなぃんだょ!だヵら買ってなぃんだぁ・・。

(59.85.194.206).. 2006年01月07日 12:14   No.198030
++ 月乃 (社長)…592回       
>>ゅい
  大人系のソフトゎほとんどだヶど
  たとえばバイオみたぃな
  暴力系(!?)みたぃなヵンジのがあるょ。。。
  どぅぃぅ名前ヵ忘れたヶど。。;;
  たしかに塊魂意味ゎヵらんょねw
  まぁそこがおもしろぃんだヶど。。。((ぇw
>>里奈
  そぅA!!DSのソフトも出てくるとぃぃょねっっw
  まぁありぇなぃんだヶど。。。w
  塊魂ゎヶッコゥぉもしろぃょw意味ゎヵらんヶどw
  月乃はもってないヶど友達にかしてもらったコトが
  あって、そのとき楽しかったょw
  たしかに買う機会なぃょねーw
  もしも買ったら月乃に報告してね★

(219.29.148.119).. 2006年01月08日 17:45   No.198031
++ 里奈 (社長)…434回       
>>月乃
もしヵしたらでるヵもょっ♪((ぁぃヵらゎずバヵw
そっヵ〜〜♪塊魂ヵえたらヵうねぇ!!無理ヵも
しんなぃけど・・・。頑張る!!((何を??ww
どんなヵんじなの??塊魂って??
里奈ゎヵんなぃヵらさーー。((バヵだヵらねっ♪ww
ヵえたら絶対報告するねぇ★
ヵぃたぃなぁーー((@人ごとだょww

(59.85.178.82).. 2006年01月08日 17:53   No.198032
++ 月乃 (社長)…600回       
>>里奈
  でたらぃぃえーマジでw 
  塊魂買えたらぃぃねw頑張れぇ↑↑((だヵら何をっ!?
  塊魂ゎ。。。何ていえばぃぃんだろ?
  だんだん塊になっていって。。。。
  ぁー。。。意味わかんなぃ文章でゴメン
  説明ゎむずヵしぃなー。。。ゴメンねっ;;

(219.29.148.119).. 2006年01月09日 23:46   No.198033
++ ゅい (社長)…456回       
>>月乃
バイオ持ってんだぁ=
ォレャったことナィんだけど友達がすごくススメてるんだょねぇ〜
@度ャってみたぃなぁ〜って思ってたりしてて…
塊魂ってCMがおもしろくて売れてたらしぃょ!
これTVっ子の友達の情報なんだww

(219.97.121.136).. 2006年01月10日 19:26   No.198034
++ 里奈 (社長)…458回       
>>月乃
塊魂ってなんヵそのょうなヵんじだと思ったけど
予想どーりだったょ〜〜。
えー・・。説明変じゃなぃょ!!
だってバヵな里奈でもゎヵったもんっ!
とってもゎヵりゃすヵったょん。
ありがdねぇ♪♪ぅれしぃだっちゃ。
ヵえたらヵう!!((宣言キターーーーww

(59.85.184.72).. 2006年01月10日 20:58   No.198035
++ 月乃 (社長)…606回       
>>ゅい
  持ってるって言ってもこゎくて何にもやってなぃ;;
  だヵら何にも進まないままトモダチに貸してるww
  ホントこゎぃょ月乃ゎオススメできなぃヵも!?
  まぁまだ全然やってなぃんだヶどねw
  塊魂ゎヶッコゥ売れたょねw
  ぉもしろぃらしぃし♪
>>里奈
  ぉぉw予想通りだった?w
  説明手だったょぉ
  でもわかってくれてょヵったぁw
  しかもゎヵりゃすヵっただとっっ!?ぁりぇんょw
  買えたらぃぃょねw買ったら言ってねw
  
  

(219.29.148.119).. 2006年01月11日 23:21   No.198036
++ 里奈 (社長)…475回       
>>月乃
うん。予想どぅりだったょ☆
えーw月乃は説明手じゃなぃょ〜。
だって里奈、ゃばぃほど説明手だもん・・。
親友に説明わヵんなぃんだけど。
ってはっきりぃゎれちゃったしぃ。
話しがずれとる・・・。
ヵぃたぃ!!ヵったらぃぅ♪

(59.85.198.98).. 2006年01月12日 20:33   No.198037
++ 月乃 (社長)…609回       
>>里奈
  月乃もぁんまり日本語になってなぃって
  言われるょww
  国語大っ嫌い月乃ですw
  なんヵぃっしょだねぇ♪♪
  月乃も塊魂買いたいんだヶどぉ金が。。。

(219.29.148.119).. 2006年01月12日 22:35   No.198038
++ 里奈 (社長)…481回       
>>月乃
日本語なんて、ギャル語にしちゃぇばぃぃのに。
とヵ、思ってる里奈だょ〜〜。((それくれぃゃだww
漢字がぁるヵらゃなんだょね〜。
ひらがなだけにしろょっ!って感じだし。
なんで日本だけBつも覚えなくちゃぃけなぃんだぁ!!
(ひらがな●カタカナ●漢字●)
月乃も塊魂ヵってなぃんだょね。
ぃっしょだA♪♪

(59.85.170.130).. 2006年01月13日 20:37   No.198039
++ 里奈 (社長)…482回       
>>月乃
日本語なんて、ギャル語にしちゃぇばぃぃのに。
とヵ、思ってる里奈だょ〜〜。((それくれぃゃだww
漢字がぁるヵらゃなんだょね〜。
ひらがなだけにしろょっ!って感じだし。
なんで日本だけBつも覚えなくちゃぃけなぃんだぁ!!
(ひらがな●カタカナ●漢字●)
月乃も塊魂ヵってなぃんだょね。
ぃっしょだA♪♪

(59.85.170.130).. 2006年01月13日 20:38   No.198040
++ 里奈 (社長)…483回       
>>月乃
日本語なんて、ギャル語にしちゃぇばぃぃのに。
とヵ、思ってる里奈だょ〜〜。((それくれぃゃだww
漢字がぁるヵらゃなんだょね〜。
ひらがなだけにしろょっ!って感じだし。
なんで日本だけBつも覚えなくちゃぃけなぃんだぁ!!
(ひらがな●カタカナ●漢字●)
月乃も塊魂ヵってなぃんだょね。
ぃっしょだA♪♪

(59.85.170.130).. 2006年01月13日 20:39   No.198041
++ 月乃 (社長)…612回       
>>里奈
  ギャル語もぃぃヶど月乃ゎ田舎弁
  勉強したぃヵもw
  だってぉもしろぃし♪))
  日本ゎたしかに不利だょね;;
  まぁィィ国なんスヶどw
  まぁ漢字がなかったら困るときぁるヶどw
  ぅんw買ってなぃょw買いたいナ♪))

(219.29.148.119).. 2006年01月13日 22:36   No.198042
++ ナギ (部長)…262回       
ぇ…レスしてょろしゅうですヵ?(拒否
ぉぃらゎお年玉結構もらった…と思うヶど,三学期の成績悪ヵったら少し没収みたぃらしく…orz
水歌ジャニーズのカウントダウンコンサート行ったの!!?ぃぃなぁ…(今更何?w
でゎぁ↑↑
(だいぶ話が浮ぃてんのゎ気にしないでぇ…

(222.2.147.140).. 2006年01月14日 10:00   No.198043
++ 里奈 (社長)…489回       
>>月乃
田舎弁ヵ〜♪♪里奈も勉強したぃヵもっ。
だって里奈のぃとコ、田舎弁つヵって
なんヵゎヵんなぃんだょねぇ〜〜
だヵら勉強したぃなぁ!!
ぅん。ぃちぉ、ぃぃ国だょ・・。
イラクとヵは、ャバぃしぃ。

(59.85.167.167).. 2006年01月14日 20:38   No.198044
++ 月乃 (社長)…620回       
>>里奈
  田舎弁ってなんヵ好きなんだょねーw
  イラクとヵゎたしかいャバィねぇ
  じゃぁ(!?)質問っっ!!
  @番どこの国が好き??(日本以外で★)
  月乃ゎフィンランドってところ♪))
  ぁとゎイタリアとヵイギリス↑↑

(219.29.148.119).. 2006年01月15日 22:39   No.198045
++ 里奈 (社長)…500回       
>>月乃
田舎弁ってなんヵおもしろぃょね♪
@番どこの国が好きヵ・・・・。
んーー、地震とヵなぃフランスヵな;;
でもイギリスもぃぃヵもっ!((どーでもぃぃってw
へぇ〜。月乃は、フィンランドヵ〜〜。
じゃ〜里奈も質問〜〜。
なんでフィンランドなのヵっ。
ぁとイタリアとイギリスなのヵっ。((黙れw
とぃぅ質問ですた。でゎ☆

(59.85.191.55).. 2006年01月16日 15:51   No.198046
++ 里奈 (社長)…507回       
>>仁美
返事遅れてごめん!!
良平クンヵ〜〜〜〜・・。
ナイトメアとヵミッキーヵ〜。
ぃぃね。でもヵぇなぃょ・・。
せっヵくオススメしてくれたのに・。
ごめんね・・・。

(59.85.198.221).. 2006年01月16日 21:42   No.198047
++ 月乃 (社長)…628回       
>>里奈
里奈ゎフランスヵァww
地震少なぃってィィょねぇーw
イギリスもィィょねwぃっしょだぁw
なんでフィンランドが好きヵ?それゎね。。
まず国旗が好き♪((ぇ。。。?
それにフィンランドって
オーロラ見れるんだょwあこがれるw
だヵら言ってみたいの♪
それにムーミンができた国でもぁるんだょw
イタリアとヵイギリスゎ料理♪))
イタリアとヵとくんい好きだナァーw
国旗もィィし♪((またヵぃw
まぁ月乃ゎ基本的にヨーロッパが
好きなのヵもww里奈も理由教えて

(219.29.148.119).. 2006年01月17日 22:17   No.198048
++ 里奈 (社長)…522回       
>>月乃
そぅA♪フランスとヵイギリスとヵ
って地震がなぃヵらぃぃょね。
フィンランドってオーロラみれんだぁ!
すげーーーーー。ってヵ里奈、その国
気に入ったぜぇ☆
フィンランドってぃぃコトばっヵだぁ。
ぇとねぇー理由ヵーーーー。
特に理由はなぃんだけどエッフェル塔って
なんヵ、ヵっこぃぃし(理由がなぃヵら)
ぁとおばあちゃんがぃったってぃってたんだけど
とってもぃぃトコロだょってね。
だヵらぃぃヵな?って。特に理由はなぃんだけどねぇ・・・。
里奈もヨーロッパがぃぃねぇーー。

(59.85.185.183).. 2006年01月18日 20:41   No.198049
++ 里奈 (社長)…524回       
>>月乃
でもさぁーグアムも好きヵな??
海きれぃだしぃ・・・・。
なんヵの変だねぇ・・・。
ぐちゃAってヵんじ・・・。

(59.85.185.183).. 2006年01月18日 20:50   No.198050
++ 月乃 (社長)…634回       
>>里奈
里奈もフィンランド気に入ったのっ!?
マジフィンランドぃぃ国だょww
まぁ行ったことなぃヶどねww
ぁのグループでフィンランド行くのが
月乃の夢だったり。。。w((ムリだ;;
そぉ思わない?www
ってヵ理由なぃんヵぃっ;;((ノリツッコミw
でもエッフェル塔ヵッコィィょねw
ゃっぱヨーロッパだょねぇ♪♪
グアムヵぁーwグアムも行ってみたい!!
まぁグアムって国じゃなぃヶどねww
んで里奈って海外行ったことぁるの?

(219.29.148.119).. 2006年01月18日 22:40   No.198051
++ 里奈 (社長)…529回       
>>月乃
ぅん!フィンランド、まぢ気に入ったし。
そんなぃぃ国がぁったとは・・・。
そりゃーそぅだょっ・・。
フィンランドなんてぃきたくてもぃけなぃょ。
そぅゃなーー。((んっww
ぁのグループでぃきたぃな・・。
@人だけ小さいゃつがぉるけど。((それは里奈ですww
ゃっぱヨーロッパってぃぃねぇ♪
最高だょ☆フィンランドもだぃすきだけど。
そぅだったょ;;里奈バヵだヵら・・。
グアムは国じゃなぃょねww
ぇ〜〜。里奈は海外ぃったコトなぃょ。
沖縄だったら、しょっちゅうAぃってるけど。
海外ぃってみたぃなぁ!
月乃は、海外ぃったコトぁんのぉ?

(59.85.161.52).. 2006年01月19日 20:25   No.198052
++ 月乃 (社長)…645回       
>>里奈
フィンランド気に入ったヵァーw
でもフィンランドゎ
わたさなぃぞっ♪((ぉまぇのじゃねぇょ
行きたいよねマジでww
オーロラ生きているうちに@ヵィゎ見たいw
てヵ月乃のモットーゎ長生きするコトっ!!!!
ぁwそっヵw里奈小Eだっヶww
でも月乃ょり身長高いんじゃなぃ?
月乃低い方だもnwwィャだぁー
そぅA!!グアムゎ国じゃなぃんょww
ってヵ!!沖縄何ヵィも行ったことぁるとヵ
マジすごっっ!!ぉ金モチ〜♪♪
月乃が海外行くなんて
めっそーもなぃっ!!ぁりぇnA!!
行きたいなぁーw海外w
今すぐにでも。。w((ムリだっつーのw

(219.29.148.119).. 2006年01月20日 22:47   No.198053
++ 里奈 (社長)…543回       
>>月乃
ゎヵったょ〜〜。
フィンランドは月乃にゎたす〜。((だヵら誰のものでもねぇーだろっww
だょねっA!ゃっぱオーロラはみたぃょ!
ぇ〜!そんなコトなぃょ。絶対月乃の方が
高いって。じゃ〜身長何cmなん?
だょね〜。グアムは国じゃなぃって。
ゃっぱバヵだ!ってヵんじだょ・・。
えーー。金モチじゃねーょ。((言葉ずヵぃがゎるいぞww
沖縄さぁ〜ぉゃが好きだヵらぃくんだょね。
でも、月乃に初めてぁったときねぇっ
ヵねモチだな〜って思ったょ☆
だってクリプレがノートパソコンって
ぃってたんだもん。
月乃もぉゃに頼んで海外ぃっちゃぇ。

(59.85.169.16).. 2006年01月21日 12:29   No.198054
++ 月乃 (社長)…654回       
>>里奈
  ょし★じゃぁフィンランドゎ
  月乃のモノ♪((ゎヵってなぃ
  マジオーロラみたいょねーww
  キレィだろぉなぁーww
  月乃の身長?月乃ゎ。。。。
  @DEaですwwちょっと伸びたw
  でもまだA小さい方w
  里奈ゎ何aなn??教えてww
  里奈の親沖縄好きなんだぁーww
  うちの親もそぅだヶど
  行く金がなぃんょwてヵ行く時間なぃw
  ぇっ!?月乃クリプレに
  ノーパソなんてもらってなぃょっ!?
  そんな高いもnもらぅゎなぃじゃん!!
  それ他の人じゃなぃヵぃ?

(219.29.148.119).. 2006年01月21日 23:48   No.198055


▼返信フォームです▼
Name
Email
URL    
メッセージ
( タグの使用可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用