返信


■--マジぉひさ∪ブリで⊃*+:;*;
++ ぁき (小学校中学年)…22回          

ャッホ!!久々にココに來たくなったカラ↑↑來てみたw
新囚$aйた―くサン居る`ねッッッぁんまりココにゎ來
れナィかも∪れナィけど・・・◆仲ょちっ仔◆でぉ願Ll∪
まプ♡♡(*´∇`*)最近◎恋バナ◎するのがスチなん
だァァァ↑新囚$aйにァタシのコトを短文で紹介すれば・・
【バカの天才ヾ(・д・●】ってコトでw  笑
皆で喋りまソ=*;+:=
(219.162.255.3).. 2005年12月30日 21:55   No.194001

++ ナギ (課長)…248回       
こんばんゎぁぁ↑↑
ぅちも最近ぁんまし来れんヵったょぉ><
でも最近ゎ…結構来れるょぅになったヵも…♪♪
モチ仲ょちだょぉぉ↑↑
ぁき愛してr(強制終了/それってレズだし;
ぅちも恋バナ好きだょぉ♡恋してないけどな☆""(バカ
ぅちもバカの天才だょぉ。。ぢゃぁねぇばぁいノシ

(222.2.147.140).. 2005年12月30日 22:06   No.194002
++ 月乃 (社長)…539回       
>>ぁき
  久しぶりぃマジぉ久っっ♪))
  モチなヵょしっコだょnww
  恋バナヵァ〜w月乃恋したことなぃヶど((女ですょ。。;;
  相談とヵはのるょn♪♪
  ぁ!!月乃が@番ココでバヵだヵらねw
  バヵの神様とでも言っておこうヵなぁw

(219.29.148.119).. 2005年12月30日 22:55   No.194003
++ ちひろ (社長)…345回       
>>ぁき
久Uふ〃りすき〃τゎヵωなぃとぉもぅヶと〃、ちひЗた〃ょぉ!
なヵょちっ仔に決まっτωち〃ゃω♪(ぉまぇか〃決めたωた〃З)
恋ハ〃ナヵぁ!すちた〃ょぉィッハoィ喋Зぉせ〃☆
ハ〃ヵσ天才っ!!?ァ勺シσほぅ・ハ〃ヵた〃ヵら♪
チョィギャル文字でぉぉくりしました♪
ばぃA♪

(221.184.84.34).. 2005年12月31日 00:09   No.194004
++ ちひろ (社長)…346回       
>>ぁき
久Uふ〃りすき〃τゎヵωなぃとぉもぅヶと〃、ちひЗた〃ょぉ!
なヵょちっ仔に決まっτωち〃ゃω♪(ぉまぇか〃決めたωた〃З)
恋ハ〃ナヵぁ!すちた〃ょぉィッハoィ喋Зぉせ〃☆
ハ〃ヵσ天才っ!!?ァ勺シσほぅか〃ハ〃ヵた〃ヵら♪
チョィギャル文字でぉぉくりしました♪
ばぃA♪

(221.184.84.34).. 2005年12月31日 00:10   No.194005
++ ゅい (社長)…370回       
>>ちひろ
ちひおぉ久ぁ=
ぉ!!ちひろの恋バナききぇ=ぉれの彼氏の事は触れないでね!
今メチャクチャゃばぃヵら…
少しでも時間ぁれば来てね★待ってるょ!

(219.116.108.111).. 2005年12月31日 05:15   No.194006
++ ぁき (小学校中学年)…23回       
ナギ⊃ン>愛∪てくれてぁーdだ`♡恋♡してナィのヵ↓↓    
    乙女ゎ♡恋♡しなきゃヵゎぃ仔サンにゎなれなぃ
    のょ=ん!!(ヮラ ぃぃ恋しなさぃねw
    ナギ⊃ンが【バカの天才】で居てくれてぅれ∪―ょ!   
    恋バナするがぁぁ↑↑♡
月乃⊃ン>月乃がT番バカなん??ぃゃ=それゎ、ナィと思うょ!!
    ⊃ヵ↑↑世界にバカって居なぃんだょw
    皆【バカの天才】ってゃ⊃なんダシッッッ!!(ヮラ
    そ―ぃぇばこの前B年の先輩に告られたんだょw
    
ちひろチャン>ぁんまりちひろチャンの事∪らなぃヵら↓↓
     これヵらだねw仲良∪っコになるのゎ・・・
     恋バナ♡スチヵァァァ↑↑喋ろぅネン♪
@年間とぃぅのゎ、超はゃくて・・・・新∪ぃ年もはゃく過ぎて
ぃくんだと想ぅ!!((哀*+;:皆これヵらもょろ∪くねw
ちょっと早いケド・・・・
 ♡A HAPPY NEW YEAR♡
仲仔でぃょぅйE!!!!!!

(58.90.74.239).. 2005年12月31日 11:48   No.194007
++ ぁき (小学校中学年)…24回       
↑↑↑にレスなんヵ変になってる・・・
ゴメンネ・・・見にくくなっちゃってw
頑張って読んでくらさぃ

(58.90.74.239).. 2005年12月31日 11:51   No.194008
++ 仁美 (平社員)…178回       
◆ぁき◇
お久!(^O^)/仁美だじょぉ♪
なんだ・・あのレスわ!!!!!
幼なじみとしてわちょっと・・
しかも仁美より早く入ってるのに・・そのレスの数・・
仁美わ泣きたい・・(>_<)
こら!しっかりしろぉ(ー_ー)!!ぁき!
以上、ぁきに頑張れレスですたぁ↑☆

(60.44.197.145).. 2005年12月31日 13:21   No.194009
++ □隼奈□ (小学校高学年)…38回       
□あきsan□
初めましてッ↑↑隼奈とぃ→松ヾ(´艸`●)呼びタメォKで⊃♪
イ中良くしてパイw
ちなみに隼奈も恋バナ因好きなnで良かったら言舌そう↑↑
それでゎバイセコォσ(´∀`*

(221.77.88.29).. 2005年12月31日 15:42   No.194010
++ ぁき (小学校中学年)…25回       
◆仁美◆
ごめんAなヵなヵ來れなぃからさ↑↑こんな回数なのょ=ん
意味プに変レスになっちゃったし・・・
ぁぃぁむそ―り―;;;
とりま=ぁけぉめw
◆□隼奈□◆
初めまつてwぁきだポ*+呼びタメもちォkさぁぁ↑↑
こちらこそ仲良しこょっしでぉねがぃしちゃぅょw

(58.90.74.239).. 2006年01月01日 01:28   No.194011
++ 仁美 (課長)…183回       
■ぁき■
はい!今年もよろだっちゃ★
ちゃんと来ればいいんよ!
でわでわ今年も仲良くしてプ↑
仁美わ今年もハイテンション♪で頑張るだっちゃ★ミ

(60.44.197.82).. 2006年01月01日 01:35   No.194012
++ ぁき (小学校中学年)…27回       
◆仁美◆
2006ネンもど―ぞっょろしくおねゲェ―しゃスッッッッッ!!!
これからゎ、來るょン
楽しみにしててネン!
こちらこそ仲良ちっコでぃれネン

(58.90.74.239).. 2006年01月01日 13:39   No.194013
++ 月乃 (社長)…546回       
>>ぁき
  ぃゃA!!月乃@番バヵッスょww
  てヵみんなバヵの天才ヵァ★☆★
  すごぃwぁきB年の先輩に
  告られたんだぁwwすごぃじゃんww
  ォッヶィしたのぉ?結果教えてぇ
  

(219.29.148.119).. 2006年01月01日 16:42   No.194014
++ 里奈 (社長)…330回       
■ぁきs■
はじめまして★里奈だょ〜〜ン。
ぁきsのコト、ぁきってょんじゃってぃぃっすカ?
里奈のコトは呼びタメでぃぃっすょ。
もし仲良くしてくれんなら仲良くしてくだパイ。
里奈も恋バナだったら!ぃっぱぃ話たぃょ〜♪
ぁっ!ぁけおめ★いうのゎすれておった。(何語??
でゎ。「(・ヾ・)」

(59.85.162.209).. 2006年01月01日 19:30   No.194015
++ ぁき (小学校中学年)…28回       
◆里奈⊃ン◆
ぁきって呼んでぃぃよw里奈⊃ンゎ、
何年?ぅちでよければ仲良くしてぁげるょさッッッ!!
お正月ってつまんなぃ―!!!!
恋バナしようヵなぃ?!

(58.90.74.239).. 2006年01月01日 20:04   No.194016
++ 里奈 (社長)…343回       
▼ぁき▼
ぁりがとねっ!!じゃ〜ぁきって呼ぶねっ♪
里奈はねぇ〜ガキだよぉぉ
ガキでいいなら・・・。E年だよぉぉ
ぁきは何年??じゃっ仲良くしてだっちゃ(>▽・)
えっ、なんでお正月つまんないのぉぉ??
里奈はお金もらえるしぃぃ。ょヵったけどさぁ〜。
うん♪◎k恋バナしよっヵ!

(59.85.162.209).. 2006年01月01日 21:29   No.194017
++ 里奈 (社長)…344回       
◆ぁき◆
じゃ〜ギャル文字いきまーす!!
陸噫さぁ〜書<⊃├はτ〃きるωた〃けと〃さぁ〜読むことはヒ〃ミョ→なωた〃ょねぇ★と〃ぅすれは〃読めるかなぁ??
ちょぃギャル文字でやりますた(^□^)

(59.85.162.209).. 2006年01月01日 21:40   No.194018
++ ちひろ (社長)…350回       
>>ぁき
チャンゎぃらなぃょ☆
ってヵ、呼びタメでっ♪
なろぉね☆なヵょしっ仔☆
ぅん!大A大すちだょぉ
ぃっぱぃ喋ろぉぜ☆
ぢゃね☆ことょろっ!!

(222.146.159.47).. 2006年01月01日 23:53   No.194019
++ 里奈 (社長)…355回       
>>ちひろ
ちひろに送ったんだけど、届いてるかな??
でゎ。

(59.85.168.240).. 2006年01月02日 13:04   No.194020
++ 里奈 (社長)…356回       
連続レススイマソン・・。
>>ちひろ
メェルのコトなんすけど・・・。
件名書いてないかもっ・・。
でゎ。変なことで書いてごめんねっ(><)

(59.85.168.240).. 2006年01月02日 13:06   No.194021
++ ぁき (小学校中学年)…29回       
◆月乃◆
Bネンに告られるのってスゴィことなの??
ぁの―A回目なんでつケド・・・
オッケイしてないよw
◆里奈⊃ン◆
陸噫???読めないんでつケド・・・・
バケしてなぃ??

(58.90.74.239).. 2006年01月02日 19:44   No.194022
++ ちひろ (社長)…356回       
>>里奈
ぁりがとぉ
メェル届ぃたぞぉぉぉっ
件名ゎ書ぃてぁったょn♪
ァタシもヵぇすね!そのぅちぃ☆

(221.188.33.89).. 2006年01月02日 20:25   No.194023
++ 里奈 (社長)…359回       
>>ぁき
ん〜。たぶん、バケてたのかな??
里奈って書いてたよン。
ごめんねぇ。(>△<)
>>ちひろ
ごめんねっ。ろくなコト書いてなくて。
ハズい・・・みんななんで
そんなハイテクにできるんだぁ・・。
ちひろもすごいよねぇ〜〜〜(−−)ノ
うん★返事CECコ。(はぁ??)

(59.85.183.108).. 2006年01月02日 20:51   No.194024
++ 仁美 (課長)…191回       
■ぁき■
わぁ〜返事おそんなって。。。
なパイ!!!!!!
久でつ♪仁美だっちゃ★ミ
ちゃんとくるんだぞ(^O^)/絶対に!
仁美もみんなもぁきのことまっており松♪))

(58.91.225.48).. 2006年01月03日 10:57   No.194025
++ ナギ (部長)…255回       
■ぁき■
でもぅち乙女ぢゃなぃょぉ腐女だょ…
でもゃっぱ“恋"はしなぃかんょねぇ↑↑ゃっぱ☆
ぅちバカの天才でもぁるヶどクソの天才でもぁるょぉ^^

(222.2.147.140).. 2006年01月03日 11:09   No.194026
++ 月乃 (社長)…553回       
>>ぁき 
  そりゃぁヶッコゥすごぃことだと思ぅょw
  Aヵィメとヵっっ!!すごぃじゃん♪♪
  ぁきモテAじゃなぃヵーww((言い方キモィって!!
  んで断ったんだぁ!!彼氏とヵぃるの?
  

(219.29.148.119).. 2006年01月03日 12:47   No.194027
++ ゅい (社長)…387回       
ぉれも仲間に入れってっちょ
>>ナギ
ナギはもぅすぐで恋できんじゃなぃの?もしヵしたら気付いてなくてもぅコィしてたりしてぇ〜 もぅトキメキできてたりしてぇ〜
ァとナギナギはバヵだ!!なぜなら…新潟方言で『ばヵ』って使うの!その意味は『すごく』とィぅ事だぁkら、ナギはバヵにスゴィのだぁぁ★☆★
>>ぁき
告られたん?しヵもA回目!!モテッモテェ〜
断ったって事は…彼氏がぃんの?それとも好きな人がィんの??どっちなん?教ぇてぇーなぁー

(222.159.201.56).. 2006年01月03日 19:42   No.194028
++ ぁき (小学校高学年)…30回       
▼仁美▼
ぁりまとーチャンと來りゅよw
▼ナギ▼
恋ゎしなきゃダメだょー!糞の天才とかうけるー!ナギゎ、天才だッッッッ! ゎラィ
▼月乃▼
先輩ふったカラ彼氏居ないよー寂しい乙女でつ・・・・
▼ゅい▼
彼氏いないょースキの人がおるんょwA回告られるトカ普通じゃナィ?!

(58.90.74.239).. 2006年01月03日 22:06   No.194029
++ ゅい (社長)…391回       
>>ぁき
うん。普通ダョ。でも先パィ告られたんでしょ?A回とも!ォレ、先パィょりタメとヵ後ハィに告られる方が多いヵら…だって、先パィに告られたのはB回ダョ
好きな人がィんの?!で、告白はしナィの?

(220.146.61.203).. 2006年01月04日 09:49   No.194030
++ ぁき (小学校高学年)…31回       
▼ゅい▼
あぁぁネ☆スキの人おるょ――――!告白ゎネ・・・・・・・ぁたしのスキな人Bネンだから卒業するまでにゎ告白ってかさりげなく自分の思い伝えたぃなって想ってタリ↑↑片思いのママでもィィんだけどネ☆

(58.90.74.239).. 2006年01月04日 09:56   No.194031
++ ゅい (社長)…393回       
>>ぁき
そーなんだぁ先パィsなんだぁぁ
ってヵさ、第Aボタンの予約はとったの?
早めに予約しなきゃ×ダョ!
ってヵ片思ぃでィィなんて考えちゃ×ダョ!
伝ぇるとスゴクキモチが楽になるし、後悔なんてしなぃんだヵらさぁ〜★
だヵら、頑張って!!!

(220.146.61.203).. 2006年01月04日 10:05   No.194032
++ ぁき (小学校高学年)…33回       
▼ゅい▼
つか―第Aボタンの予約なんかずいぶん前カラして松ょ―☆片思いってか先輩もぁたしの気持ち知ってるカラ・・・・それなりに先輩も気つかってくれてるしッッッ今の関係が落ち着くんだよネ☆先輩に告って振られたらメッチャA後悔するんだょ!!!マズゎ、片思いという関係を大切にしてカラ自分の想いを伝えるのがぁたしの恋の仕方かもネ―ゅいゎ、彼氏とかおらんの?

(58.90.74.239).. 2006年01月04日 10:18   No.194033
++ ゅい (社長)…395回       
>>ぁき
なぬ!?先パィ分ヵってんの?
ってヵそれってぉれの前のコィと同じだァァ
でもまぁ〜予約できてょヵったね★
ォレは彼氏ぃるょぉィィ人なんだけど確実に変態者!!!
なセンパィsです。。。

(220.146.61.203).. 2006年01月04日 10:23   No.194034
++ ぁき (小学校高学年)…34回       
▼ゅい▼
彼氏ィるんだァァァ!!ぉめd☆先輩ゎかってるょ―帰り道トカ部活あって@人なんだって怖いジャン!!!なんか、先輩達遊んでるヵラさぁぁぁ*一緒に帰ってくれたりしたょ―そんな先輩がスキなんょ―!ヮラィ
実際、今告っても絶対Okもらえるんだって―!Bネンも男子のメル友が言ってた―ぅれヒ☆

(58.90.74.239).. 2006年01月04日 10:28   No.194035
++ ゅい (社長)…396回       
>>ぁき
ぃぃなぁ〜先輩sヵっこィィじゃんぉれも彼氏は…
ってヵんじです…
OKもらえんのは大チャンス!!じゃんww

(220.146.61.203).. 2006年01月04日 10:50   No.194036
++ ぁき (小学校高学年)…35回       
■ゅい■
餅かっこいいょ―――!!ゅいのダァゎ、何?何?どんな感じなの???
ラブAOkもらえるのゎィィケド・・・・このままでもぃぃって感じだネッッッッ!でも早く彼氏欲しい――

(58.92.165.78).. 2006年01月04日 17:46   No.194037
++ 仁美 (課長)…197回       
■ぁき■
おっちゃんとキテルなぁ!
えらいぞっぁき!
別のレスの綾ってゆうのかんけないので・・
<(_ _)>ね〜ぇ!
まちがったのぉ!でわでわまた来松♪

(222.144.207.145).. 2006年01月04日 17:50   No.194038
++ ぁき (小学校高学年)…37回       
>>仁美
ちゃンと来てるょ―!!!マダAでつケロ・・・・・
宿題お互いャバスゃン・・・・ど―しまヒょ??!!!???

(58.92.165.78).. 2006年01月04日 17:55   No.194039
++ 仁美 (課長)…200回       
★ぁき★
見せあいっこし松?
ってか絵どぉしまちょ!
きゃ〜仁美の頭わもう爆発しそうだっちゃ!
たすけてプリーズ(^^♪

(222.144.207.145).. 2006年01月04日 18:05   No.194040
++ ぁき (小学校高学年)…38回       
>>仁美
見せぁぃッコ?????そんなの出来る状態じゃナィ・・・・・
ぁぃぁむそ―り―
大変A・・・絵ゎ・・・・・適当にッッッッ絵ノ具かしてぁげょぅか????

(58.92.165.78).. 2006年01月04日 18:10   No.194041
++ 月乃 (社長)…560回       
>>ぁき
  寂しい乙女は月乃ですょ。。((乙女ってキャラじゃなぃ!!
  彼氏どころヵ恋なんてしたことなぃ乙女。。。。
  月乃こそ真の寂しい乙女。。。。((ヮラww
  ぃぃ人ぃなぃんだょねーwwマジでw

(219.29.148.119).. 2006年01月04日 18:12   No.194042
++ ぁき (小学校高学年)…40回       
▼月乃▼
寂しい乙女???ど―ンまィだ`↓↓恋ゎしたほうかィィこもネ☆ィィ奴なんてののうち見つかるょ。その為にゎ月乃もヵゎィくなって男の子にモテAにならなきゃ!!!ゎラィ
ォサレに決めて―つか月乃って何年???

(58.92.165.78).. 2006年01月04日 18:17   No.194043
++ 月乃 (社長)…562回       
>>ぁき
  ぅんw月乃恋できるとぃぃねー。。。((ぁまり興味ナシw
  とぃぅのも。。本当にィィ人ぃなぃんだょぉ
  ぃゃマジで;;悲しいくらぃにいないょ。。。
  ヵヮィくなるヵぁー別にモテなくても。。((女ですょー!!
  ホォーントにィィ人ぃなぃょ(´Д`;)はぁー。。
  んで月乃は@だょn♪))ぁきは何年??
  

(219.29.148.119).. 2006年01月04日 18:30   No.194044
++ 仁美 (課長)…203回       
■ぁき■
あっなんかさっき中村さんから電話きて・・
部活来る?ってきたから仁美よく分かんない!そんときわまた教えるからっていったぁ!
まじいくきしないからいかん!
あっ絵の具わ良平(弟にかりるからいいよ!
だけど・・ほんとやばいよぉ(>_<)
いろんなことが!たすけてぇ〜

(222.144.207.145).. 2006年01月04日 18:30   No.194045
++ ぁき (小学校高学年)…42回       
月乃▼
つ―@カァァァ!!!ってかタメだヨ――ぅれヒ*
ィィ人いないのかぁぁぁ・・・・先輩にも???
仁美▼
部活???いつァンの??絵ノ具ゎ大丈夫だネb
ゃばぃネ・・・・・もぅしかたねぃカラ・・
このまま冬休みを楽しむコトにしたょ―社会がャバスだネ・・・・・

(58.92.165.78).. 2006年01月04日 18:43   No.194046
++ 仁美 (課長)…206回       
■ぁき■
まじっすか!?まぁしかたないよね・・
部活わ明日と明後日かなぁ・・
いかないよぉ!いくうきないもん♪
ぁきわいく?
返事おくれてごメ〜ン風呂はいってった!
ははは藁”いま熱いでつ♪))

(222.144.207.145).. 2006年01月04日 19:13   No.194047
++ ぁき (小学校高学年)…43回       
▼仁美▼
今まで捺とрオてて・・・・・返事めっちゃ遅くなった
ぁぃぁむそーりー。明日部活ぁるらしいぃょ・・
昼の@時カラだってw餅ぃくょ↓↓
仁美も絶対I2ネンになったらテニスはいりやんょ!!!ゎラィ
▼ゅい▼
@だょ―。ゅいゎ?????
なんかゅいと恋バナ合う――ぅれヒもっとA人でのろけるがぁぁぁ↑
ゎラィ

(58.92.165.78).. 2006年01月04日 19:32   No.194049
++ □隼奈□ (小学校高学年)…45回       
□ぁき□
それでゎイ中良Uっ仔になろぉЙЁヾ(´∀`●
ぁきゎ宝と新どっち派??ぅちゎ新派だけどどっちも好きw

(221.77.88.16).. 2006年01月04日 19:53   No.194050
++ ぁき (小学校高学年)…46回       
□隼奈□
どつちかなぁぁ???つか、どっちもスチょ−−−−−

(58.92.165.78).. 2006年01月04日 20:01   No.194051
++ 里奈 (社長)…375回       
>>隼奈&ぁき
里奈は新派だょン★
宝も好きだけどゃっぱ新ヵな??
でゎ。

(59.85.182.217).. 2006年01月04日 20:11   No.194052
++ ぁき (小学校高学年)…48回       
里奈−−−−−居たら喋ろう?!
つか、暇な人喋ろう!!!!

(58.92.165.78).. 2006年01月04日 21:11   No.194053
++ □隼奈□ (中学生)…50回       
□ぁき□
だよね♪同じ顔だしwぅちも同じくらいすき(⊃∀`*)でも、新の方が少し((笑))ぅち今いるよ↑↑
□里奈□
ゃっぱ新だよЙЁ☆いぢわるだけど、焼きもちやきのところが因好き♪

(221.77.88.16).. 2006年01月04日 21:22   No.194054
++ ぁき (小学校高学年)…49回       
>> □隼奈□
来るの遅かった・・・・・集奈いるかな???

(58.92.165.78).. 2006年01月04日 21:42   No.194055
++ ゅい (社長)…399回       
>>ぁき
@なんだぁ=ォレは小Eだょん♪
ォレも思った!コィバナ合うなぁ〜って
スゴクたのしぃもん♪ 
のろけだってA人がヵら恐くナィ!((はっ?!
これヵらもコィバナ聞かせて!他の話もね★

(220.145.237.177).. 2006年01月05日 09:10   No.194056
++ ぁき (中学生)…50回       
▼ゅい▼
のろけッてぃいことなんだョ ゎラィ
小Eトカ―――――若いじゃン!!!!!
たぁぁ−くさンぃい恋してネ**

(221.188.168.191).. 2006年01月05日 12:14   No.194057
++ ゅい (社長)…407回       
>>ぁき
のろけってぃぃコトなんだぁぁ
若ぃって@年しヵちがゎなぃぢゃんww
@年だって若ぃぢゃんww
ぢゃぁねBeybey

(222.159.200.29).. 2006年01月05日 12:17   No.194058
++ ゅい (社長)…409回       
>>ぁき
そ〜なのヵなぁ〜?
ァ!大きぃね!だってさ、勉強がィがィ過ぎだもん
チャット無理っぽくね?

(222.159.200.29).. 2006年01月05日 12:46   No.194060
++ □隼奈□ (中学生)…53回       
□ぁき□
ゴメーンε=(´Д`;きのうスグいなくなって;ホントゴメンЙЁ(−ω−(。_。ペコリ)またぃつか話そうw

(221.77.88.16).. 2006年01月05日 13:59   No.194061
++ 月乃 (社長)…565回       
>>ぁき
  タメじゃぁああぁぁぁんっっ♪♪
  マジ感激ッスょ月乃ww
  ココって@と小E多いヵらねぇーww
  先輩にもぃぃ人ぃなぃんだょねぇー。。。
  ってヵ男の先輩とヵ知らないんだぁ;
  吹奏楽部だヵら女の先輩ばっヵりw
  ぁきって何部にはいってるのぉ?

(219.29.148.119).. 2006年01月05日 15:31   No.194062
++ ぁき (中学生)…52回       
◇ゅい◇
小Eのぅちにたくさんェンジョィしてネ-−−−相談とか言ってくれたら
のるョ!!ぁんまいぃァドバィスゎ出来なぃケドネ・・・・ゎラィ
ご勘弁をォオオオォォオ  ポ
◇隼奈◇
ゥンゥン。またぃつか話そうネ−−−−
◇月乃◇
ぅちゎ、テニス部だョ−−−!吹奏楽部って女の仔っポィネwwがんばってょ。つか、学校にィィ奴ぃなぃんだったら、他校の人とかでィィ奴見つければィィと思い松ケド?!?

(221.188.168.191).. 2006年01月05日 16:00   No.194063
++ 月乃 (社長)…569回       
>>ぁき
  テニス部ヵッコィィじゃnっっ!!
  吹部女の子っぽぃヵナァー?
  テニスもヵッコィィしィィ!!ぁこがれるw
  他校ヵァー。。。ぁんまり会わないなぁー。。
  でもソレが@番ぃぃのヵもっっ!!
  アドバィスぁりがとぉ

(219.29.148.119).. 2006年01月05日 16:08   No.194064
++ 月乃 (社長)…570回       
>>ぁき
  乙女ってヵンジ?Thank you♪))
  でも月乃そんなキャラじゃなぃヵもww((ぉぃ
  アドバイスマジぁりがとねwぁき感謝だょnw 

(219.29.148.119).. 2006年01月05日 16:27   No.194066
++ □隼奈□ (中学生)…61回       
□ぁき□
ぅn♪ぃつか話せるとぃぃЙЁ(◎^U^◎)ノ
ところで質問デスb(´∀`●ぁきゎイ可歳??ぅちゎ小Eだよww
ょかったら教えてネw

(221.77.88.16).. 2006年01月05日 16:42   No.194067
++ □隼奈□ (中学生)…63回       
□ぁき□
ぅん♪小EだY◎(*´∀人∀`*)ノぁきゎ@なnだww年ぢゃん!!隼奈ゎ「はやな」って読み松☆ちょっとややこしい漢字だよね((笑))

(221.77.88.16).. 2006年01月05日 17:04   No.194070
++ ぁき (中学生)…57回       
はやなネ。ゎかった―。隼奈ゎ、彼氏ィるの??
(221.188.168.191).. 2006年01月05日 19:37   No.194071
++ 里奈 (社長)…383回       
>>ぁき
うん!喋ろうねぇ!!
>>隼奈
だょねぇA!ゃきもちゃいてるところが
たまらなぃ★みたぃなぁ・・・。

(59.85.195.19).. 2006年01月05日 19:47   No.194072
++ ぁき (中学生)…59回       
返レス遅くなった・・・ゴメンネ。昼ご飯作ってた−−
足太いの??ぃゃ−ぁたしもなんだょネ・・・だけど、足太くて
ナンボやッッッ!!!って感じwゎラィ
相談するAたぶん長文になる・・・つか、今日ゎ何時ごろまでココに
居る???

(221.188.168.191).. 2006年01月06日 11:43   No.194076
++ 里奈 (社長)…395回       
>>ぁき
じゃー、恋バナ話しますヵ♪♪
ってヵぁきってヵれしぃるのぉ??
ぁきってなんヵモテそぅだなぁ。
里奈はさぁっ好きな人ぃなぃヵら。
どこヵにぃぃ人ぃなぃヵな〜〜・・。
と毎日A願ってるょ。
でゎ。

(59.85.197.111).. 2006年01月06日 11:46   No.194077
++ ぁき (中学生)…61回       
◇里奈◆
恋バナ◎kだョ☆彼氏とか居なぃ−−−かなヒ。
もて仔に見ぇる??ぁ―dネ*+でも・・・自分でゎ
わかんなィンだ`・・・友達カラゎ、もて仔ぃゎれとぅョ

(221.188.168.191).. 2006年01月06日 11:57   No.194078
++ 里奈 (社長)…397回       
>>ぁき
ダチヵらぃわれるってコトは
そうとうモテテんじゃなぃのぉ★
すごぃなぁ〜〜。だってこくられたコトあるんでしょ♪
ゃっぱすごぃわっ。ぁきはぁ・・・。

(59.85.197.111).. 2006年01月06日 12:05   No.194079
++ ぁき (中学生)…62回       
◇里奈◆
告られたョ。ほとんど先輩だったヵなぁぁぁ−。
全部断ったケド・・・・ゎラィ。ぃろんな人に彼氏いないの?
って聞かれてぃなーぃょ!って言ったら、ぅそ!!みえなぃ。
って言われるトカ−−−。今年ゎィィ人みつけられたらィィナ。

(221.188.168.191).. 2006年01月06日 12:13   No.194080
++ ぁき (中学生)…63回       
◇里奈◆
好きな人ぃるョ。付き合ってもナィのに『ラブAだね〜』
って言われる−−ぅれヒ。ゃさシィから−−!めっちゃスキA
でももうすぐ卒業・・・・。この前『別に付き合ってもィィョ』
っていきなり言われたケド・・・・びっくりとぅれシさなんも言えな
かった・・・・第Aボタンくれるって言ってたカラ−−−−。卒業までにゎ
自分の思い伝えられたらィィナッッッッッ!!

(221.188.168.191).. 2006年01月06日 12:50   No.194082
++ 月乃 (社長)…573回       
>>ぁき
  ほぉ〜ww小学生と学生の恋愛は
  違ぅんだぁーw
  。。。。。。でも月乃恋したことなぃょ。。。((泣
  ぅんッッ!!でもヮヵッタww
  男を選ぶときは慎重になりまっすw

(219.29.148.119).. 2006年01月06日 16:57   No.194083
++ 里奈 (社長)…403回       
□ぁき□
うそっ・・・・。まぢ・・・。(興奮)
すごぃねぇ★ラブAかぁ・・・・。
そんなゃさしぃ人がぃるんだねぇ(人´∀`).☆.。.:*・゜
ぁきっこの幸せもの〜〜*:・'゜☆。.(*^U^*).:*:・'゜★
すごぃ熱愛をヵんじるょ♡
ってヵ卒業式に第AボタンもらぅとA人は幸せに
なれるらしぃょ★
ほんとっょヵったねぇ〜〜〜〜♪♪♪

(59.85.187.98).. 2006年01月06日 18:35   No.194084
++ □隼奈□ (中学生)…67回       
□ぁき□
ゥーン・・・友達以上恋人未満ならぃるY○↑↑ぃわば半々ってトコwぁきゎいるの??教えてパイ♪
□里奈□
そうAなnかヵヮィィよねwwなnヵそこが新の方が〜みたいな♪

(221.77.88.16).. 2006年01月06日 18:48   No.194085
++ ぁき (中学生)…64回       
◇月乃◆
まぁ―小学生なりの恋愛すればィィんだょ−−
◆里奈◇
幸せじゃなィョ・・・・片思ぃゎ大変なんだョ・・・先輩となればもっと大変だョ。つか、のろけまくりだったネ・ぁぃぁむそ−り−。ゎラィ
里奈の恋バナもぉしぇてネ☆
◇隼奈◆
ぁきゎ、片思いってトコかなaa

(60.38.245.113).. 2006年01月06日 18:56   No.194086
++ □隼奈□ (高校生)…70回       
□ぁき□
片思いヵ→まぁまだぅちも片思いデスガwwでも片思いってぃろA悩んだりとヵして大変だよねヾ(´д`;嬉しいトキもいっぱいあるけど・・・。早くHдPPY ENDになりたぃy◎↑↑

(221.77.88.16).. 2006年01月06日 19:07   No.194087
++ 月乃 (社長)…578回       
>>ぁき
  小学生なりの恋愛ヵァ〜。。。
  まぁ月乃には当分先の話だヶどねぇー。。。。
  ホント悲しくなるょw

(219.29.148.119).. 2006年01月06日 22:42   No.194088
++ ぁき (中学生)…65回       
◇隼奈◆
片思いゎ悩みぉぉィケド・・・・いつもィィ方に考えてるから−−−
毎日が楽しィかモ*+ゎラィいつかゎHдPPY ENDになると
ィィネ。
◆月乃◇
ィィ恋してネ−月乃ならきっとィィ男−見つかるって!!
応援してるから−−−−頑張れw
◇ゅい◆
Okゎタブンだせなぃと思う……彼氏みつけるのって大変Aゎラィ
お互いィィ恋しょーネ

(60.44.233.32).. 2006年01月07日 11:08   No.194090
++ 里奈 (社長)…405回       
>>みんなにおしらせ!
えっと少コミで萌えカレの人気投票ゃったんだけど
結果をおつたぇしま〜〜〜す♪♪
@位、新だょ!!ちなみに、GGF票でした(・▽<) 
A位、宝だょ!!ちなみに、FGE票でした(*^_^*)
あとは、どーたらこーたらだったょン。
みんなにお知らせおわり!
以上・・・・。

(59.85.194.206).. 2006年01月07日 11:15   No.194091
++ 里奈 (社長)…406回       
>>隼奈
みてくれたヵな??
新!@位だったょ☆^(o≧▽゜)o
ゃったねぇ!!
>>ぁき
えぇ〜〜♡幸せっぽぃょ。
幸せビーム!(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!
ぁきヵら幸せビームがでてるょ!
ってヵ里奈の恋バナ教えてなヵった・・。
でゎ、教えマース★
えーとねぇー。里奈は、そんころちょー好きな人が
ぃてさぁ〜〜♡バレンタインの日に予約して(予約・・。)
その人に告ったんだぁ・・。
そしてさぁー返事が、かえってこなぃんだょ!!
もう、@年はたったのに・・・。
んで里奈の恋は、終わったってわけ(TωT )

(59.85.194.206).. 2006年01月07日 11:26   No.194092
++ □隼奈□ (高校生)…76回       
□ぁき□
ぅnwwぅちもまだA片思いですが毎日話せるヵナ??とヵ楽しみぃっぱいだよね♪お互いHдPPY END目指してがnばろっ☆
□里奈□
ぉぉ新一位だったnだヾ(´∀`●さっすがァ↑↑教えてくれてぁりがd♪新ゃっぱスゴィY◎w

(221.77.88.16).. 2006年01月07日 11:40   No.194093
++ 里奈 (社長)…410回       
>>隼奈
最初は、宝がヵってたらしぃんだけど
最後のB日間で新が奇跡の大逆転を
したらしぃよぉぉ★
圧勝だねぇぇぇぇぇキャァ♪〜〜(/≧∇)/\(∇≦\)〜〜キャァ♪

(59.85.194.206).. 2006年01月07日 11:59   No.194094
++ 里奈 (社長)…411回       
>>隼奈
最初は、宝がヵってたらしぃんだけど
最後のB日間で新が奇跡の大逆転を
したらしぃよぉぉ★
圧勝だねぇぇぇぇぇキャァ♪〜〜(/≧∇)/\(∇≦\)〜〜キャァ♪

(59.85.194.206).. 2006年01月07日 11:59   No.194095
++ □隼奈□ (高校生)…80回       
□里奈□
奇跡の因逆転へーそnなコトってありえるんだЙЁ↑↑新パワーで宝をゃっつけたのヵナ((笑))てヵヵナリ圧勝だよねw100票さぐらぃついてるよ♪新スゴーィw

(221.77.88.16).. 2006年01月07日 12:09   No.194096
++ ぁき (中学生)…66回       
◆里奈◇
ぁらぁら・・・・可哀想な恋だネ・・・バレンタインの日に告るのゎあんまりオススメできなィな━。だって男の仔かゎぃそうじゃン。沢山の女の仔とかに告られてさ━━@人の女の仔に絞るなんて・・・ヮロス♡
里奈ゎ、これからィィ恋♡♡♡絶対!!!!するヨ♡♡♡
いまゎ、スキな人いるの??
◇隼奈◆
楽しみ☆ぁってィィかもネ♡♡♡毎日はなせるョ━━キャハっウっゥ
考えるコトゎ、サッカ━してるトコ見れるかなトカ━━━━♡
隼奈ゎ、なんか彼氏早く出来そう♡♡♡♡♡♡♡♡♡

(60.44.233.32).. 2006年01月07日 12:23   No.194097
++ 仁美 (課長)…237回       
◆ぁき◆
今日の修二の帰りわ楽しかったな!
Aケツまたしようぜ(^O^)/
ぁきのレス長いよね・・・・・
いいなぁ仁美の憧れだっちゃ!

(58.92.100.221).. 2006年01月07日 12:47   No.194098
++ 里奈 (社長)…417回       
>>隼奈
うん!奇跡の大逆転★
なんヵ世界の大逆転ってヵんじがする。
新パワーチューニューー♪♪
って感じですヵな??
ほんとっ@◎◎票ぐらぃだょねぇーー。
すごぃぞぉぉ★新!!
>>ぁき
ぁきは、優しぃねぇ♪♪
でもそぃつには、なんヵ呼び出したんだけどねぇ(放課後)
ィィ恋できるといぃなぁ・・♡♡♡♡♡♡
ぁき勇気ずけてくれてありがっd★
d(´∀`o)☆゜+。サンキゥ゜+。☆(o´∀`)
ぃまは、ぃなぃんだぁ
だヵら今年こそぃぃ人を見つけるのぉぉ♡♡

(59.85.194.206).. 2006年01月07日 12:49   No.194099
++ 里奈 (社長)…418回       
>>隼奈
うん!奇跡の大逆転★
なんヵ世界の大逆転ってヵんじがする。
新パワーチューニューー♪♪
って感じですヵな??
ほんとっ@◎◎票ぐらぃだょねぇーー。
すごぃぞぉぉ★新!!
>>ぁき
ぁきは、優しぃねぇ♪♪
でもそぃつには、なんヵ呼び出したんだけどねぇ(放課後)
ィィ恋できるといぃなぁ・・♡♡♡♡♡♡
ぁき勇気ずけてくれてありがっd★
d(´∀`o)☆゜+。サンキゥ゜+。☆(o´∀`)
ぃまは、ぃなぃんだぁ
だヵら今年こそぃぃ人を見つけるのぉぉ♡♡

(59.85.194.206).. 2006年01月07日 12:49   No.194100
++ ぁき (中学生)…67回       
◇仁美◆
また、2ケツするがぁぁぁ♡♡♡
◆里奈◇
今年ゎ、頑張ってネ♡♡つか、マザコンゎやめたほうがィィヨ・・・
ぁたしマザコン君にA回もハマっちゃって・・・後からメッチャ後悔
するョ。マザコン反対━━━!!!!!!カッコィィ人みつかるかな??好きな人か彼氏できたら報告絶対━━だからネ♡♡♡           ネエA話すっごぃかゎるケド・・・・・ネリーって知ってる?外人サンの歌手なんだけど♡♡♡マジかゎぃぃし声きれいで大好きなんだって━━━!!!里奈に超ォススメの曲かなッッッッ!
ぁたしのォキニでもぁるから−@回聞いてみソ!ヮロス
ところで━里奈のクラスにゎョカニいる??

(60.44.233.32).. 2006年01月07日 13:16   No.194101
++ 里奈 (社長)…426回       
>>ぁき
マザコン!なんて絶対ゃだょ!!
あんなきもぃの・・。
ネリー??知らないんだけどさぁーなんヵ
ぁきの話しを聞くとなんヵぃぃ曲ってヵんじがする♪♪
里奈、聞いてみるねぇ!!
そして癒されるゎっ♡♡♡♡
絶対!聞いてみるだっちゃ!
おしえてくれてアリガd(人´∀`).☆.。.:*・゜
ヵニ・・・・・・・。ヵニ・・。
ぃなぃ・・。(-゛-メ)

(59.85.194.206).. 2006年01月07日 13:29   No.194102
++ □隼奈□ (高校生)…85回       
□ぁき□
ぉぉっぁきゎ毎日話せるんだwぅちゎクラス違うからたま〜に話せないトキぁるy◎↑↑サッヵー部なnだwぁきの♡♡♡ぅちゎ同じ部だからぃつでも見れるんだw
□里奈□
だよね→まぢ凄くない??もぅホント新パワーちゅうにゅうしょぉかなァ((笑))100票さってヵナリだよねw

(221.77.88.16).. 2006年01月07日 14:15   No.194103
++ ゅい (社長)…422回       
>>ぁき
だね!お互いィィコィして+真実の愛+をみつけよぉ↑↑
真実の愛ってィィコトバだなぁ〜
>>里奈
新はやっぱり@位じゃなきゃっ
里奈ォレも返事返ってこなヵったことあるょ
メチャA勇気出したのに…
でも、ォレはぁきらめずにしてたょ!
でも、途中でィャになってゃめたケドね

(220.145.238.9).. 2006年01月07日 14:17   No.194104
++ 月乃 (社長)…583回       
>>ぁき
  ホント応援してくれてぁりがとww
  ぁきゎ恋愛の先輩だょwww
  ょぉしw月乃頑張るぞぉ((ぃぃ人ぃなぃのに。。。
  
>>里奈
  へぇ〜w新@位だったんだぁ〜w
  結果報告ぁりがd♪))
  でも月乃新も好きだヶど宝の方が好きだったんだぁw
  まぁそんなにショックじゃなぃヶどね。。。w
  ひかるはB位だょねっっ!?

(219.29.148.119).. 2006年01月07日 14:52   No.194105
++ ゅい (社長)…427回       
>>月乃
ぉれも月乃のコィ応援するぜ
だって我らの月乃だもん((我らって…
身近にィィ人がぃなヵったら友達の知り合ぃとヵに聞ぃてみたら?
ところで月乃はどんなタイプがすスキなん?

(220.145.238.9).. 2006年01月07日 14:57   No.194106
++ ぁき (中学生)…68回       
隼奈◆
アタシの場合、先輩だからクラス違うケド・・・・喋れればィィって感じかな━サッカ−部ってか元サッカー部だょ!今ゎ、受験勉強を頑張ってるみたいだょwつか、隼奈好きな♡♡♡人と部活一緒なの???マジうらゃまだ!
◇里奈
ネリ−ゎ絶対♡絶対ィィ!!!!!聞いてみてネ。ゥンA癒されてネン♡♡
クラスにョカニいないの???まぁ━ぅちのクラスにもョカニ@人もいなぃケド・・・つか、ぅちらのクラスゎマザコンばっかりなんだょ!!
最悪↓↓↓
月乃◆
マジ!!頑張ってネ━━ぅちの恋ゎ気にkいて━ぃぃ人みつかるように頑張ってョ−−−−メッチャ応援しちょるカラ。

(60.44.233.32).. 2006年01月07日 16:02   No.194107
++ □隼奈□ (高校生)…96回       
□ぁき□
ぁっそっヵ参なんだ↑↑ぁきの好きな囚wwぅん部活一緒だよ♪てヵ部活で恋したからね☆部活のトキゎヶッコー話すよw

(221.77.88.16).. 2006年01月07日 16:07   No.194108
++ 仁美 (課長)…248回       
■ぁき■
またAケツしようなぁ♪
◆みんな◆
何A恋話?仁美もいれて!(●^o^●)
仁美わまだ恋してないけど。。
一緒に話そうなぁ(^^♪

(222.144.207.204).. 2006年01月07日 18:10   No.194109
++ 月乃 (社長)…588回       
>>ゅい
応援ぁりがとぉ月乃感激ww
我らの月乃ヵァ〜w嬉しいょn♪
そぅだょね〜友達の知り合いってのもィィヵもw
誰ヵぃぃ人紹介してくれなぃヵな〜♪
好きなタイプゎ月乃より身長が高めで(月乃ゎ@DDab)
優しくて明るい人ヵナw
>>ぁき
毎回応援してくれてぁりがとぉw嬉しぃょ月乃w
絶対ィィ人見つけてゃる((燃えてますw

(219.29.148.119).. 2006年01月08日 16:43   No.194110
++ 里奈 (社長)…436回       
>>ぁき
ネリーチャンЙё!
里奈、ばりA萌えると思う。。
っで、そのコのCDってでてるのぉぉ??
ぜひA、癒されたいよ〜〜♡♡♡♡♡♡
うぞ・・・。((あまりにも衝撃がおおきヵったww
マザコンかぁ・・・・。ャバぃぞぉぉ・・・。((なにが?ww
>>仁美
うん。話そう♪
里奈も今は恋してなぃょン。

(59.85.178.82).. 2006年01月08日 18:07   No.194111
++ ゅい (社長)…436回       
>>月乃
@DDab以上で優Uぃひとヵぁ〜
じゃぁすぐ見つかるょ!
ゅい的には年とヵがぃぃんじゃなぃ?
ぉれさ年の人には引ヵれるタィプなんだww
今の彼氏もも年だし…でも…もしヵしたら別れるヵも!?
ぉれ、新Uぃスキな人出来たヵもしれなくて…
Uヵもその人は彼氏の達!ャばぃ…ょね…。

(219.97.123.230).. 2006年01月08日 19:52   No.194112
++ 月乃 (社長)…599回       
>>ゅい
  そぉ?すぐ見つかるっっ!?
  マジですヵーっ!?年もたしかにィィねぇw
  でも月乃的にタメがィィヵモw年ゎィャだっ!!
  そっヵwゅいは年にひヵれるんだぁw
  そだね♪今の彼氏も。。。って!!
  別れちゃうヵモなのぉっっ!?ゥソー!?
  新しく好きな人できたんだぁー。。。
  しヵもその人ゎ今の彼氏のトモダチサンヵぁー
  でもね。。。やっぱり月乃は
  本当に好きな人といたほうがぃぃと思うょw
  ゅいには幸せになってほしぃw
  だヵら別れてその人と付き合ってもぃぃんじゃなぃ?

(219.29.148.119).. 2006年01月09日 23:43   No.194113
++ 月乃 (社長)…607回       
>>ゅい
  だょねっ!!やっぱ年ゎィャだょね;;
  まぁいちおうまだ年しゎ告られたことなぃヶど
  多分ショックうけると思うw
  やっぱり彼氏と別れた方がぃぃヵも。。?
  てヵその人モテAクンなんだぁー。。。
  新しく好きになった人A人いるんだぁっ!?
  どっちも同じくらい好きなの??
  やっぱり好きな方にアタックするのみっ!!
  まず@人にしぼってみてゎ??がんばれ
  

(219.29.148.119).. 2006年01月11日 23:34   No.194115


▼返信フォームです▼
Name
Email
URL    
メッセージ
( タグの使用可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用