返信


■--久スレ〜〜*。*。
++ あいこ (平社員)…153回          

ぉ久ぁぁ(≧∀≦)ノ~~
突然だけどぁぃことお話してくれる優しぃお方ぃませんヵぁ?
長く続けてくれる囚がィィでぇぇすッッ((注文するな。
誰でもィィからどんAレスしちゃってパィ☆
メェルしてくれる囚も募集♪
皆で話しましょぉぉ^^v
夏季仔ょろすぃくぅぅ((返信ゎ、全部ちゃんとするょn))
話題ゎ無いのでどんA作っちゃってはれゃぁぁ((何語?
でわぁぁ↑↑ 
(219.99.86.46).. 2005年12月28日 16:06   No.191001

++ ちひろ (社長)…328回       
>>あいこ
ぅきゃぁ〜〜!あいこぉぉ
ひさぁ(*′Д`σヽ′Д`*)ぁぃたかった♪
優しくなぃヶど(ぉぃ)ぉはなし大好きっ仔だょぉ
メェルしょぉとヵまぇもぃってたょねぇ・・
ょし!メェルしちゃぅぞぉぉ♪
・・・ぃぃですヵ???
ぢゃねぇ♪

(221.188.69.191).. 2005年12月28日 16:33   No.191002
++ 里奈 (社長)…323回       
>>あいこ
里奈できるかなぁ??
なんかゃらないぅちにゎヵんなくなっちゃってさぁ〜
バカだなぁ〜〜。
まぁ〜送れたら送りたいなっ♪
でもゃりヵたがぁ・・・。でゎ。

(59.85.177.137).. 2005年12月28日 17:42   No.191004
++ 月乃 (社長)…526回       
>>あいこ
  メルアド変えたんだって?
  ょヵったら新生メルアドで
  メェルしてn♪))
  月乃からやってもぃぃヶど。。。。ww

(219.29.148.119).. 2005年12月28日 18:06   No.191005
++ あいこ (平社員)…156回       
>>里奈
ぉぅAッッ  ゃってくれぃ姉貴ッ!!!
ぉくってくれぃ((ィェッサ〜〜
でゎww
>>月乃
んぅぅとねぇ メルァドゃっぱ変えなかったのだぁぁ((悪女
ぜひAメェルさせてもらぅょn♪
でわww

(219.99.86.46).. 2005年12月28日 18:23   No.191006
++ ちひろ (社長)…333回       
>>あいこ
優しくなぃょぉ(*/∇\*) 照れっ
メェルさっきしとぃたヵらw
みとぃてくんしゃぃ♪(パィ)
ぃっぱぃぉはなししょぉにぃ〜ん♪
ぉぅっ!仲仔になろぉ

(222.146.168.134).. 2005年12月28日 18:59   No.191007
++ 月乃 (社長)…529回       
>>あいこ
  ォッヶーィwメルアド変えなかったんだぁw
  そっヵAw言ってくれればよかったのに★
  メェル待ってますょnw

(219.29.148.119).. 2005年12月28日 22:36   No.191008
++ ゅい (社長)…367回       
>>あいこ
ぉれとも話してくれる??
ぉれ優しくなぃんで優しぃあいこにきくょぉぉ
いつでも、どんな時でもぉれはあいこにメェルするょ!
でヵら、あいこもぃつでもメェルしてくれょ

(220.146.60.19).. 2005年12月30日 19:44   No.191009
++ あいこ (平社員)…158回       
>>ちひろ
メェルぁりがd★
見たょぉぉ^-^*
>>月乃
そ⇒でェェすッッ
変ぇなかったのょぉぉ
メェルするね♪
>>ゅい
ゅいともモチ話すょ☆==
つヵ。ゅいゎめっちゃA優しぃからッぁたしの方がめっさ悪女.
つぅわけでメェルするゎぁ
P.S  ちひろ、月乃、ゅいへッッ
改装終わったぁとヵらぁたしnトコにメェル行かなくて
パパnトコに行っちゃたヵら((多分これからも
見られても良いメェルにしてねェェ
でゎ

(219.99.86.46).. 2005年12月30日 20:17   No.191010
++ ゅい (社長)…369回       
>>あいこ
はっっ!?ナニ言ってんの?ぉれが優しヵったらぉれってィぅヵ??
普通にあいこは優Uぃだろ!!

(220.146.61.210).. 2005年12月30日 21:22   No.191011
++ ナギ (課長)…247回       
■あいこ■
話そぉ↑↑
ぁ…ってか突然はいってごめん!!?
メィルもまたしょぅねぇ♪"
待ってるょんw(黙れ
ぢゃぁねぇ☆""(*^^)v  ラヴビィム━━━

(222.2.147.140).. 2005年12月30日 22:02   No.191012
++ 月乃 (社長)…540回       
>>あいこ
  はぁーぃwメェル待ってまぁす♪♪
  見られてもィィ内容ヵァ〜w
  了解ッス!!(−▽−@)ゝ

(219.29.148.119).. 2005年12月30日 22:59   No.191013
++ ちひろ (社長)…344回       
>>あいこ
ぃぇA♪見てくれてァリガトン♪
ぇぇ!?見られてもぃぃメェルっすヵぁ。。
・・・むずぃ。(ぉぃ!)

(221.184.84.34).. 2005年12月30日 23:58   No.191014
++ あいこ (平社員)…159回       
>>ゅい
何言ってのッッ!? ぁたしの方が悪女だょぉ((言ってなぃ
優Uぃ囚ほどォレとヵぃぅんだょn♪
>>ナギ
話そ↑↑A
突然入って全然ォッヶ⇒成〜〜☆
メェルもしょぅねェェ^^  こっちも待ってるぅぅ
>>月乃
了解!!(−▽−@)ゝ((短文だ。。。
>>ちひろ
見られてもィィメェルがむずぃッッ!?
どぅぃぅコトだぁぁ><;;
>>皆
そろA色々話したぃんだけど話題が無いから
ぁる囚ゎ柿仔してェェ
でゎv

(219.99.86.46).. 2005年12月31日 13:33   No.191015
++ ゅい (社長)…379回       
>>あいこ
ぃゃっ!そんなヵんじの事いったょぉぉれ
でも、優しければォレなんてつヵぅヵ?
でも、ォレのクラスでオレって言ゎなぃァんまり…
ん〜ゎヵんなぃ…

(58.0.209.136).. 2005年12月31日 14:58   No.191016
++ 里奈 (社長)…332回       
>>あいこ
えっとさぁ〜送り方ってこうでいいの??
名前とかの横の郵便ボックスのトコをクリックして
書くんだっけ??バカな里奈でスイマソン(>ゝ<)

(59.85.162.209).. 2006年01月01日 19:56   No.191017
++ ちひろ (社長)…354回       
>>あいこ
ぃゃ。ァタシ変人じゃん?
んで、メェルまで変だヵら・・・
ゃっぱむずぃぃぃ
・・・無理ぽ。(ぉぃーっ!!)

(222.146.159.47).. 2006年01月02日 00:12   No.191018
++ 里奈 (社長)…360回       
>>あいこ
今からメェル送るだっちゃ!
じゃっそうゆうコトでぇ。
でゎ。

(59.85.183.108).. 2006年01月02日 20:54   No.191019
++ あいこ (平社員)…160回       
>>ゅい
んぅぅ。 ぢゃ、ゅいゎヵっこぇぇってコトで^^*
つヵ。ゅいってさぁ彼氏ぃるんしょぉぉ!?
ぃぃなぁぁ毎日幸せでしょぉぉ♪><☆★
次のレスで近状情報教えてねッッ!!
待ってるょぉぉ  ・∀・*
>>里奈
そぅAメェルゎそ⇒ゃって送nのょn♪
メェル楽しみにしてるねぃぃ^^*
>>ちひろ
えぇぇぇッッ!? 全然ちひろゎ変囚ぢゃなぃょぉぉ
無理ぽ。なんて言ゎなぃで送ってょぉぉ
ねぇA送ってょぉぉ((しつこぃ(怒)
でゎぁぁ↑↑ww

(219.99.86.46).. 2006年01月02日 22:44   No.191020
++ ナギ (部長)…256回       
■あいこ■
メェル送ったはず…
だヶど届いた?ひょっとして届いてなぃ?

(222.2.147.140).. 2006年01月03日 11:09   No.191021
++ ゅい (社長)…384回       
>>あいこ
うん。彼氏ぉるょぉ=でも…
最近彼氏が…ェロィんですけど…
例えばねぉレが彼氏に抱きしめられてる時につぃ寝ちゃったの。でね、起こし方がひどィの!!ォレの胸触ってんの!!
どうぅしたえらぃぃとぉもぅ?

(220.145.44.190).. 2006年01月03日 12:27   No.191022
++ 月乃 (社長)…552回       
>>あいこ
  短文でもォッヶィだょぉ
  でゎでゎ待ってます(−▽−@)ノ

(219.29.148.119).. 2006年01月03日 12:33   No.191023
++ あいこ (平社員)…161回       
>>ナギ
えッッ!! 届いて無かったょ><;;
送ってくれたんだぁぁ
>>ゅい
マヂのすけッッ!? 変態ぢゃn((ぉぃぉぃ;;
抱きしめられるのゎぅれしぃけど((ココにも変態がッッ;;
胸触るってのゎはっきり拒否っとぃたほーがゅいのため
ぢゃなぃ? そのままィっちゃたらどぅすんのッ!!
もし彼がキレたら、自分から誤ってでもやらないでねって
優しく言えばぃぃんぢゃなぃ?
そぅすればA囚の愛ゎさらに深まるぅぅ^^((また変態が。
でぁぁ↑↑vv

(219.99.86.46).. 2006年01月03日 21:07   No.191024
++ 里奈 (社長)…361回       
>>あいこ
里奈送ったよ〜ン★
じゃっ、返事CECコ!(だまれ。)
変なメェルでスイマソン;
バカでアホでドヂな里奈でぇ・・。

(59.85.183.119).. 2006年01月03日 21:49   No.191025
++ ゅい (社長)…394回       
>>あいこ
あいこのゆーとーり♪
変態だょぉぉそれでぉれ毎回怒ってマス
カレは「ゴメン」って言ぃながら…はぁ〜 
困った彼氏だぁぁ
ってヵさ、そのままぃっちゃたらってどぅゅぅコト??
よくわヵんなぃんだけどィみが

(220.146.61.203).. 2006年01月04日 10:16   No.191026
++ 仁美 (課長)…198回       
★みんな★
なにはなしてんの?
仁美も仲間にいれてぇ〜(>_<)
ごめん!久なもんで・・
やさしいかた!どうか仁美におしえてくだパイ!

(222.144.207.145).. 2006年01月04日 17:54   No.191027
++ 里奈 (社長)…377回       
>>仁美
えっ!いろんなこと話してるょン★
里奈は、メェルのコト話してるけど。
まぁっ!話しましょう〜〜♪

(59.85.182.217).. 2006年01月04日 20:19   No.191028
++ あいこ (平社員)…162回       
>>里奈
メェル見たょぉぉぉn♪
ぁりがd☆★ 今度返信するね((今度ヵょ。。。
>>ゅい
でもゴメンって言ってくれたんだぁぁ
ゎないしょょぉぉぉn♪
>>仁美チャン
どぅぞA 勝手に入っちゃってさィッッ!!
色々なコト話しましょッッ^^*
ぁと、タメ□ォッヶ↑↑ヵ?
でゎww

(219.99.86.46).. 2006年01月04日 21:39   No.191029
++ ゅい (社長)…400回       
>>仁美
入っちまえA(荒いコトバ…それがぉれだ!)
そんな許可なんてぃらねんだヵら…な★
>>あいこ
ぃぃのヵなぁ〜?
ま、ぃっヵ(ぁっさり)
みんなにばれなょぅにしなぃとぃけなぃヵら、大変なんだぁ

(220.145.237.177).. 2006年01月05日 09:21   No.191030
++ 仁美 (課長)…213回       
きゃぁ〜なんてみんなやさしの!
仁美大感激中でつ♪
仁美わいい友をもって幸せでち(>_<)
これからもこんな仁美と仲よぉはなそうなぁ
よろです!

(221.190.4.89).. 2006年01月05日 12:29   No.191031
++ □隼奈□ (中学生)…59回       
□あいこsan□
初めましてェ♪O→バヵの隼奈とぃ→松w((笑))
呼びタメォKデス(●^Θ^●)ノイ中仔になろォ☆

(221.77.88.16).. 2006年01月05日 14:46   No.191032
++ 里奈 (社長)…385回       
>>あいこ
見てくれまつたヵ!!
ょヵった。。届いてなぃとぉもったょ
じゃっ返事CECコ!((だヵらうざぃってww

(59.85.195.19).. 2006年01月05日 20:00   No.191034
++ □隼奈□ (高校生)…74回       
□あいこ□
ぅn♪よろしくゥヾ(´盆`●イ中良くなろォ(〃゜▽゜〃)ノ
ぢゃんA話そう☆

(221.77.88.16).. 2006年01月06日 19:41   No.191035
++ ゅい (社長)…417回       
>>あいこ
そぅなんだぁ=
毎日がドキAだょぉ=

(220.146.60.58).. 2006年01月06日 19:59   No.191036


▼返信フォームです▼
Name
Email
URL    
メッセージ
( タグの使用可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用