返信


■--(無題)
++ 菜摘 (小学校低学年)…14回          

↓のレス長くなったんでヵぇます☆”
話変わっちゃぅヶど何か少コミの応募者のゃつ!!
萌えカレのスケジュール帳なんだってね☆”
そぃでゎ^0^ぉぃとまです〜 笑”
(219.195.16.27).. 2005年10月22日 19:50   No.19001

++ 月乃 (小学校高学年)…40回       
>>菜摘
  そぉだねぇ〜のレス長くなっちゃったね!!
  これからここにカキコします♪
  んでスケジュール帳!!欲しいんだヶど
  ぉ金がぁ。。。何円だっヶ?

(219.29.148.119).. 2005年10月22日 20:04   No.19002
++ 菜摘 (小学校低学年)…15回       
ゎヵ、んなぃヶどぁたしゎ応募しなぃつもり☆”
スケジュール帳ならぁるし♪月乃ゎ応募するのっ??

(219.195.16.27).. 2005年10月22日 21:14   No.19003
++ ナギ (小学校高学年)…39回       
ぁ〜ほしぃなぁ…
でも…そーぃぅのぁっても使ゎなぃんだょなぁ…
ガキだヵら;

(222.14.102.127).. 2005年10月22日 21:44   No.19004
++ 菜摘 (小学校低学年)…18回       
ほしぃょねぇ!!
そぃぇばナギゎ少コミヵってるの??

(219.195.16.27).. 2005年10月22日 21:54   No.19005
++ 月乃 (小学校高学年)…43回       
>>菜摘
  ぅ〜ん。。。たぶん応募しなぃ。。。
  金なぃしぃ↓↓
  月乃もプーsのスケジュール帳ぁるし。。。
  まぁ欲しいんだヶどね

(219.29.148.119).. 2005年10月23日 10:49   No.19006
++ ナギ (小学校高学年)…43回       
■菜摘■
ヵってるときと、ヵってなぃ時ぁる…
最近は金欠すぎて買ってなぃ…OTL OTL
だヶどスケジュールちょぅほしぃなぁ♡

(222.14.102.127).. 2005年10月23日 12:24   No.19007
++ 菜摘 (小学校中学年)…21回       
>>月乃
応募しなぃヵぁ〜。ぁたしもしなぃです
月乃ゎプーさんヵっ♪ぁたしゎチップとデールだょ☆”
>>ナギ
そぉっヵぁ。ヵってなぃんだぁ。金欠の時ゎヵぃたく
なくなるょねぇ。
そぃぢゃぁ☆”A人ともばぃばぃっ!!

(219.195.16.27).. 2005年10月24日 17:23   No.19008
++ 月乃 (中学生)…55回       
>>菜摘
 菜摘はチップとデールヵぁ♪))
 同じディズニーだねぇーww
 他にディズニーのスケジュール帳持ってるヒト
 ぃなぃヵなぁ〜??
 

(219.29.148.119).. 2005年10月24日 20:48   No.19009
++ ナギ (中学生)…58回       
■菜摘■
金欠のときゎ買ぃたくなぃ…ぅん…orz
でもなぁ…
萌ぇヵレ!!だとどぅしてもほしぃ……ヵも!
ぁぁああどぅしょん…(ぇ、ナニソレ
ディズニーのスケジュールちょぅ持ってるょん↑↑

(222.14.102.127).. 2005年10月25日 16:05   No.19010
++ 月乃 (中学生)…57回       
ぇ!?ナギもディズニーのスケジュール帳
持ってるのヵぁ↑↑
キャラクターゎぁ??ミッキーとヵッッ??
まぁ教えてさぃ♪))でゎでゎww

(219.29.148.119).. 2005年10月25日 18:35   No.19011
++ 菜摘 (小学校中学年)…24回       
>>月乃
ディズニーだょ☆”ぉぃらの友達ゎディズニーのキャラ
がぃっぱぃうつってるのだょ☆”
>>ナギ
まだ萌えカレ!!ヵってなぃょ!!!ぃつヵぉぅ!!
今メルが欲しくってたまんなぃの!!(ぇ

(219.195.16.27).. 2005年10月25日 19:02   No.19012
++ 月乃 (中学生)…58回       
>>菜摘
  ディズニーキャラがぃっぱぃ
  ぅっってるのもィィねぇ↑↑
  ってヵディズニーはマジヵヮィィww

(219.29.148.119).. 2005年10月25日 22:04   No.19013
++ 菜摘 (小学校中学年)…25回       
>>月乃
ディズニーぃぃねぇ☆”菜摘も大好きだょっ。。
何かこの前友達にちしゃねこのキーホルダーもらっちっ
たょ♪つヵ明日ゎ誕生日ぃ〜♪

(219.195.16.27).. 2005年10月26日 19:02   No.19014
++ ナギ (中学生)…60回       
■菜摘■
ぁたしもまだ買ってなぃ・・・
早くヵゎなぃとDVDつき売り切れちゃぅよぉおお!!
■月乃■
キャラクタァゎ、レトロミッキィ↑↑
もぅレトロ…ってか黒白なのが最高に好きなんだぁ♡

(222.14.102.127).. 2005年10月26日 21:13   No.19015
++ 菜摘 (小学校中学年)…26回       
はぁぃ♪笑”誕生日でノリAの菜摘です☆”
>>月乃
ちしゃねこぉ!!!ぁれ名前知らなかったんですょ
ただの猫かとぉもってたぁちしゃねこFANの方々
すみませんっ!!!!月乃も知ってた??
>>ナギ
DVDつきヵってるんだぁぁたしゎふっつ〜のしヵ
ヵったコトなぃゎぁ〜金ヵヵるしっ。。。

(219.195.16.27).. 2005年10月27日 21:19   No.19017
++ ナギ (中学生)…62回       
■月乃■
そぅwシンプル大好きぃ♡♡
ココの常連サンたちはほとんどのヒトと気が合ぅヵら嬉しぃよ↑↑↑
■菜摘■
B巻ヵったょ↑↑
でも…DVDっきでゎなぃ。売ってなかったのOTL
確かにカネヵヵるょね…↓↓
菜摘、オメデッポウ!☆(/゜ー^)♂パーン‥‥…━━━━☆◎大当りぉめでとぅ!!

(222.14.102.127).. 2005年10月27日 21:37   No.19018
++ 月乃 (中学生)…65回       
>>菜摘
  誕生日ぉめでと↑↑Mさぃヵな??
  まぁとにかくぉめでとぉ!!
  月乃はちしゃねこ知ってたょ★
  まぁ最初はそぅ思うョ!!ふつぅの猫っぽぃもん!!
>>ナギ
  そぅぃぇば月乃もBヵン買いましたぁ↑↑
  また話しましょ!!
  ここの常連sはたしかい気がぁぅょね!!ィェィ★

(219.29.148.119).. 2005年10月27日 22:40   No.19019
++ ナギ (中学生)…63回       
■月乃■
B巻イェー♡♡♡
ぅんぅんwまた話そぅねぇ★★
弟のミチル君かわいいwオマケページの得にかわいかった↑↑
ゃっぱ同じ趣味を持ってたりしてるヵら気がぁぅんだろぅね★

(222.14.102.127).. 2005年10月28日 16:13   No.19020
++ 月乃 (高校生)…70回       
>>那樹
  ↑名前を漢字にしてみましたぁww
  ってヵミチルkヵゎぃかったょねぇww
  オマケページはほんとにさぃこぅ↑↑
  そだそだww同じ趣味を持つ=気が合うww
      だょねwwでゎッッ!!

(219.29.148.119).. 2005年10月28日 23:13   No.19021
++ 菜摘 (小学校中学年)…27回       
レスぉくれてごめんねぇ。。
>>月乃
ちしゃねこ☆”かぁぃぃね〜☆”
アリスゎぁれが好きだな☆”双子みたぃなゃつ♪
月乃ゎぁ??
>>ナギ
ぁぁ。。まだB巻とA巻ヵってなぃんだヶど!!!!!
ゃばぃ☆”(ぇ ミチルkとゎ??
そぃぢゃぁ☆”ばぃばぃ〜

(219.195.16.27).. 2005年10月29日 09:40   No.19022
++ ナギ (中学生)…67回       
■月乃■
漢字表記ぃぃよぉ↑↑
ミチルゎほんとぃぃ★ ヵゎぃぃょぉぉおwww
あれ・・・?それじゃぁ私ひょっとしてショタコン…になっちゃう????
■菜摘■
B巻とA巻かってなぃ!!?
それは大変!すぐネット通販ででも…(汗汗汗;
ミチルくんゎ、ひかるの弟でめっちゃ可愛いコなんだよぉ!

(222.14.102.127).. 2005年10月29日 17:37   No.19023
++ 月乃 (高校生)…71回       
>>菜摘
  ぇっと月乃はゃっぱりちしゃねこ♪))
  ゃっぱヵヮィィもん!!
  菜摘は双子みたぃなゃっ。。。どんなのだっヶ??((アホ

(219.29.148.119).. 2005年10月29日 17:49   No.19024
++ 月乃 (高校生)…72回       
>>那樹
  レス分けてごめんねww
  ミチルkはヵヮィすぎだぁ!!!!!!!
  ってヵ!!ショタコンってwwぉぃぉぃ!!
  そぅぃぇば那樹は宝派だったょね?

(219.29.148.119).. 2005年10月29日 17:51   No.19025
++ ナギ (高校生)…72回       
■月乃■
ミチルゎヵわぃぃでしょwww
ショタコンでゎないよね!ぁの可愛さはホレて当然だし!!
ぅんwナギは宝派だょんwww

(222.14.102.127).. 2005年10月29日 21:23   No.19026
++ 菜波 (小学校低学年)…16回       
みんな!私のことは呼び捨てでいいよ〜〜!
あとタメで!!!!!
       でわww

(219.117.69.239).. 2005年10月29日 23:11   No.19027
++ 月乃 (高校生)…76回       
>>那樹
  そぅそぅ!!ぁのヵヮィさはホレて当然ですょ!!!
  ぉぉ!!那樹も宝派ヵぁ★
  ゃっぱヵッコィィょね↑↑新もキラィじゃなぃヶど!
>>菜波
  ぅん★じゃぁタメでいくね!!
  菜波は宝派?それとも新派??教えてね

(219.29.148.119).. 2005年10月30日 11:49   No.19028


▼返信フォームです▼
Name
Email
URL    
メッセージ
( タグの使用可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用