返信


■--社長サンになったぞぉ〜。
++ 里奈 (社長)…281回          

なっなんと里奈がやっと社長サンになりますた。
ちょーうれしいですわっ。(>∀<)
カキコヨロシクだっちゃ!
(59.85.189.167).. 2005年12月24日 17:55   No.186001

++ ゅい (社長)…350回       
りなぁ=
社長さん
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
なヵまだっちゃ

(219.97.122.134).. 2005年12月24日 18:05   No.186002
++ 月乃 (社長)…486回       
>>里奈
社長サンぉめでとぉw
里奈はB代社長サンだょw
これからもカキコがんばろぉ

(219.29.148.119).. 2005年12月24日 18:22   No.186003
++ ちひろ (社長)…280回       
>>里奈
まヶたぁ〜〜!ゃっぱ里奈のほぅがはゃヵった♪
次はァタシだね☆
まってて!!

(222.148.110.71).. 2005年12月24日 18:41   No.186004
++ ちひろ (社長)…281回       
>>里奈
なったょ☆C代目社チョーさん!

(222.148.110.71).. 2005年12月24日 18:53   No.186005
++ ゅい (社長)…357回       
>>ちひろ
社長さんぉめでとぅぅ!!
もぅC代目までぃったのヵぁ〜
スゴィね……((その……はなんだょ

(222.159.201.135).. 2005年12月25日 09:23   No.186006
++ ちひろ (社長)…286回       
>>ゅい
ぁりがとぉ!!
D代目までに入りたぃとぉもってたんだ!
入れてょヵったょ♪♪
ぇ!?それ。。。なんだょ!気になる!!

(220.96.30.140).. 2005年12月25日 21:38   No.186007
++ 月乃 (社長)…495回       
>>C代社長サンちひろ★
  C代社長サンぉめでd♪))
  チャットでの言ったょねぇw
  これからも頑張ってカキコしょぉねぇw
>>B代社長サン里奈★
  ぅんw里奈B代目だょぉw
  月乃が@代でゅいがA代だヵらww
  D代社長サン誰になるんだろぉね?楽しみ♪♪
  たしかに最近仁美来てないネェ↓↓
  忙しいのヵなぁ?

(219.29.148.119).. 2005年12月25日 21:56   No.186009
++ 里奈 (社長)…285回       
>>月乃
B代目としてガンバルぞぉぉ〜〜。(はぁ?)
やっぱ月乃はぁすごいだっちゃ♪♪
ほんとにD代目誰なんだろうなぁ〜〜。
仁美がくればたぶん仁美がD代目だと思うけどなぁ〜。
どっだろっ。ちょ→楽しみなぁ〜〜。
でゎ。

(59.85.185.229).. 2005年12月25日 22:05   No.186010
++ 月乃 (社長)…498回       
>>里奈
  ぅん頑張れ♪♪
  月乃すごくなぃょwただのァホw
  たしかに仁美がD代のょぅな気がするねぇw
  マジ楽しみだょね
  

(219.29.148.119).. 2005年12月25日 22:10   No.186011
++ 里奈 (社長)…289回       
>>月乃
うん♪♪300まだいってないから300レス目指すねっ。
月乃はアホじゃないよぉ!!
ココでは先輩だよぉ(またでた!)
だよねぇ〜。仁美がD代目だよねぇン★
ほんまっ楽しみだわっ!(何語?)

(59.85.185.229).. 2005年12月25日 22:28   No.186012
++ 月乃 (社長)…508回       
>>里奈
  300なんてもぅすぐじゃんw
  ゃっぱはゃぃょ里奈w
  月乃アホだょw先輩とヵ関係なぃもん♪))
  タメでぃぃってww
  仁美D代目っしょ?ゃっぱりw
  楽しみッスねぇw

(219.29.148.119).. 2005年12月25日 23:35   No.186013
++ ちひろ (社長)…302回       
>>里奈
違ぅょぉ!里奈!里奈がはゃぃんだょ☆
こっちこそ命友でぃてね☆
ってヵ、まぢでこっちこそ
(o゜∀゜)ノ【☆.。.:*・゜アリガト゜・*:.。.☆】ヽ(゜∀゜o)
>>初代社チョーさん
アリガト━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━!!!!
ぅんA!コレヵラもどぞA
★ヨロ☆・゜:*:゜Σd(ゝ∀・`*)゜:*:゜・★シク☆

(221.188.69.153).. 2005年12月26日 12:10   No.186014
++ 仁美 (平社員)…158回       
>>里奈
ども☆仁美だっちゃ(^_-)-☆
社長おめでちょぉ♪(*^_^*)
お祝いやわぁ@@@@*******
仁美もがんばるだっちゃ★ミ

(222.144.208.249).. 2005年12月26日 13:55   No.186015
++ 月乃 (社長)…516回       
>>C代社長様w
  こちらこそょろしく成↑↑
  てヵちひろはD代社長サン誰だと思ぅ?
  

(219.29.148.119).. 2005年12月26日 22:31   No.186016
++ ちひろ (社長)…305回       
>>初代社チョー様
ぅん!ょろしく☆
ァタシはねぇ〜。。。仁美ヵなっ!
@番社チョーさんに近いの仁美っぽぃし♪

(61.199.48.198).. 2005年12月26日 23:07   No.186017
++ 月乃 (社長)…524回       
>>ちひろ社長w
  だんA名前変わってきてるwぉもろくなぃ?ww
  ゃっぱり仁美だょねぇw
  てヵナギもそぅヵもwとヵ思ってきたw
  なんかナギやっぱ忙しいらしぃw
  月乃も忙しいヶどがんばってくるょn♪

(219.29.148.119).. 2005年12月27日 20:19   No.186018
++ ナギ (課長)…244回       
ぉひさぁぁ↓↓
そんでお は に ょ ー ん!(ウザイ
久しく、まぢで久しく早☆起きしたナギデス↑↑
里奈,ゅい,ちひろ,月乃社長ぉめでd☆☆""
ォレゎまだショボィで…課長だったヵな?(何
でゎぁ↑↑
■追記■
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ナギゎしばらく暇人に戻れる…と思う…orz
だヵらきっとィッパィ来るょぉぉ↑↑(来なくていい

(222.2.147.140).. 2005年12月28日 08:40   No.186019
++ 里奈 (社長)…300回       
返事遅れてスイマセン・・。
>>月乃
うん♪300レスなんてもうすぐだねぇぇ〜★
早くないって・・。ってか遅れをとりました。
だよぉぉ〜〜。二日間も来てなかったんだからさぁ〜。
だよねっA!仁美はきっとD代目でしょっ・・。
D代目サマは度〜なるのヵ〜〜。
>>ちひろ
早いっ!もう300レスいったんだぁ★
里奈は・・。遅いッス。まだ300レスいってないしぃぃ。
うんA!こっちこそ命友でいてだっちゃ(;´д`)
>>仁美
ひさしぶりだねぇ〜。仁美!
祝ってきくれてありがと〜〜(>∀<O)
里奈も仁美が社長サマになったらいわうだっちゃ!
お互いがんばろうねぇぇ★
>>ナギ
ショボくないょ・・。そしたら里奈だってショボィし。
課長かぁ〜。ってかナギはまだ社長サマになって
なかったのぉぉ??
じゃっ!またィッパィきてねぇぇ★
>>ゅい
うんA!みんな社長サマに近づいてるよねぇぇ〜〜♪
D代目社長サマは誰だろ〜ねぇぇ・。
里奈的には仁美だと思うんだけどねぇぇ・・。
でゎ。

(59.85.190.197).. 2005年12月28日 12:06   No.186021
++ ちひろ (社長)…314回       
>>月乃初代様
ゎぁ!まぢだ!たのしぃヵも♪♪
ぁぁ。ナギのほぅがもぅすぐヵぁ!
月乃ゎぃまたぃへんだょねぇ・・・
頑張れっ!!
>>ナギ
ぁりがとぉ
ナギゎもぅ少しだね☆
ぁとC0レスぐらぃヵなぁ??多分?
頑張れっ!ィッパィ来てょぉ
>>ゅい
ねぇ!社チョーさんブーム(はぁ?)だょ☆
ぅmん?ぁんのヵなぁ??
気になるヵも♪

(222.146.147.7).. 2005年12月28日 12:10   No.186022


▼返信フォームです▼
Name
Email
URL    
メッセージ
( タグの使用可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用