返信


■--メェル友緊急募集!!B
++ ちひろ (部長)…256回          

ぃま、メェル友@人減ったんで、メェル友になってくれるやさしい人!!
ぃましたらのァドまで連絡パィ!
メェル友減ってさみしぃんだぁ
ょろしくね☆
(221.188.78.19).. 2005年12月24日 01:07   No.184001

++ ちひろ (部長)…259回       
ぁ!!
ァタシ昨日こんなスレ作ってたし・・・。
無理だょねぇ〜〜。。。
はぁ〜〜〜。。。何考ぇてたんだ。。ァタシ。。。

(220.97.32.251).. 2005年12月24日 11:47   No.184002
++ □隼奈□ (小学校低学年)…12回       
ゃほっ♪さっきちひろにメルしたんだけどなωかエラーがでちゃって;;届いてるヵナァ??
(221.77.88.29).. 2005年12月24日 15:58   No.184007
++ ちひろ (部長)…264回       
>>ゅい
ね!ゃってるもんね!
ってヵ、ァタシのそぉだんばっヵでゴメンね;
これヵらも★ヨロ☆・゜:*:゜Σd(ゝ∀・`*)゜:*:゜・★シク☆
>>隼奈
(^-^*)/コンチャ!
メェルとどぃたょぉ
隼奈のメェルはヵぁぃぃね☆
ァタシはぁんなテク(ぉぃ!)できなぃヶど、
(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★
ぁ!隼奈にメェルヵぇしたぃんだヶど、
メェルァドぉしぇて☆

(220.104.147.62).. 2005年12月24日 16:46   No.184008
++ 里奈 (部長)…265回       
>>みんな
あのさぁ〜バカなんですけどぉぉ
メェルってパソのメェルですぅかぁ?
ほんとぉバカでスマセン(−−)
でゎ。返事待ってますぅぅ★(・∀・O)★

(59.85.189.167).. 2005年12月24日 16:47   No.184009
++ ちひろ (部長)…268回       
>>里奈
ぅんA!ァタシもパソのだょ☆
ぉゃにヶーたぃ取られたし・・
>>ゅい
@ヵぃだヶじゃんヵ!
ァタシなんヵA・・・ぁぁ!!

(220.104.147.62).. 2005年12月24日 17:02   No.184011
++ ちひろ (部長)…272回       
>>ゅい
ぃなヵべんだ!ぁはは!!
ぉぅ!!相談上等!ヵヵってこぃゃぁ!
(。。。言葉使いがゎるぃゎ;)
(*ノωノ)照れっ♪まぁね☆てヵ凄くなぃし!

(220.104.147.62).. 2005年12月24日 17:20   No.184013
++ ゅい (社長)…348回       
>>ちひろ
言葉使いなんてべつにぃぃんだょ!だってさ、言葉がョくてもぃぃヵたがゎるぃんじゃぁだめでしょ ォレはどっちもゎるぃけど…

(219.97.122.134).. 2005年12月24日 17:29   No.184014
++ 里奈 (部長)…274回       
>>みんな
パソだったら里奈もOKですわっ。
どんA送ってきてくださいなぁ!(送る人いないから;)
でゎ。

(59.85.189.167).. 2005年12月24日 17:37   No.184015
++ 月乃 (社長)…480回       
月乃mにもメェル送ってやってくださぃ★
ぁwちひろとゅいはゃってるょねw
隼奈と里奈ぁ〜♪よかったらメェルしょぉ

(219.29.148.119).. 2005年12月24日 17:46   No.184016
++ 月乃 (社長)…492回       
>>隼奈
  じゃぁメェルしてねぇ
  まってますょ♪))

(219.29.148.119).. 2005年12月25日 21:33   No.184020
++ 里奈 (社長)…282回       
>>月乃
よかったらメェルしてくだパイ。
里奈もできたらするよぉぉ〜〜!
>>隼奈
メェルやりますかぃ??
里奈はゃりたいよン!

(59.85.185.229).. 2005年12月25日 21:40   No.184021
++ 月乃 (社長)…494回       
>>里奈
  ぅんwメェルするょぉw
  でもメルアドはっっ!?
  メルアド書くのめんどくさかったら
  里奈ヵラメェルしてねwどっちでもぃぃょw

(219.29.148.119).. 2005年12月25日 21:53   No.184022
++ 里奈 (社長)…293回       
>>月乃
じゃっ里奈ヵらヵくねっ♪
じゃっかくべ!

(59.85.185.229).. 2005年12月25日 22:44   No.184023
++ ちひろ (社長)…288回       
>>隼奈
ぉぅ!!たしヵにメェルぅヶとったぜ☆
ヾ(●´□`●)ノ【゜+。・oアリガトウo・。+゜】ヾ(○´■`○)ノ"
ぃっぱぃメェルしょぉね☆
>>里奈
里奈ぁ!ぉぃらとゎメェルしてくれなぃ??
「ぃぃょ☆」だったら、メェルパィ♪
まってるょぉ
てヵ、ぃゃだったらぃぃょ☆
>>ε(*´・ω・)з゛βуё βуё

(220.96.30.140).. 2005年12月25日 22:54   No.184024
++ 月乃 (社長)…500回       
>>里奈
  ぅんwぁりがとねぇww
  メェル待ってますw

(219.29.148.119).. 2005年12月25日 22:56   No.184025
++ 里奈 (社長)…296回       
>>ちひろ
メェル送ってもOKなんだけどぉぉ
ひさしぶりすぎてやり方忘れちゃった。(バカだぁ)
よかったら教えてくだパイ!
>>月乃
遅くなるかもしんないけどいいっすか??
でゎ。

(59.85.185.229).. 2005年12月25日 22:59   No.184026
++ 里奈 (社長)…297回       
いうの忘れておった!!
>>ちひろ
ぃゃなわけないじゃん♪
だってぅちら命友じゃん!!
>>月乃
500レスいってんじゃん!!
すごいA♪月乃を追いこれる人
なんていないだろう。

(59.85.185.229).. 2005年12月25日 23:02   No.184027
++ ちひろ (社長)…291回       
>>里奈
ゃ。。ゃりヵた!!?
メェルのだしヵた??
名前のの、eメールんとこに自分のメェルァドぃれるヵ、直でぉくるヵしヵなぃとぉもぅ;
ぅゎぁ・・・説明下手でゴメン;;
でも、メェルしてくれるんだ!ァリガト!

(220.96.30.140).. 2005年12月25日 23:04   No.184028
++ 月乃 (社長)…502回       
>>里奈
  ぅんw遅くなってもぃぃょw
  月乃も遅れるときぁるヵもしれなぃヵらw
  ぉぉ♪))ホントだw500いってたw
  知らなかったぁww((ぉぃ  
  ぃゃぃゃwもしかしたら月乃抜かせる人いるヵもょw
  それが里奈ヵもしれなぃじゃんww
  てヵ祝ってくれてぁりがとねw

(219.29.148.119).. 2005年12月25日 23:05   No.184029
++ ちひろ (社長)…292回       
>>里奈
ぅゎゎゎぁぁ〜〜ん!!!(ぅぜ)
そぅじゃん!命友じゃんヵ!!
ぃゃ、忘れてたゎヶじゃなぃょ☆
>>月乃
ぅゎゎ!まぢだ!ぉめでとぉ月乃!
今度は目指せI00レスだ♪

(220.96.30.140).. 2005年12月25日 23:12   No.184030
++ 月乃 (社長)…504回       
>>ちひろ
  祝ってくれてぁりがとねぇw
  うれしぃょw
  せせせせせ1000レスっっっ!?
  ムムムムムリッスょぉ!これのA倍だしっっw
  まぁ今の目標は600ヵなっっ♪

(219.29.148.119).. 2005年12月25日 23:16   No.184031
++ 里奈 (社長)…299回       
>>ちひろ
いちお。やってみるねっ!
命友!今メェルをやってくるよぉぉ!(いちいちいうな!ウざい
>>月乃
ありがと〜〜。でもいち送ってみるねぇぇ!
いやA。絶対月乃はぬかせないって抜かせた人は
ミラクルだよぉぉ♪♪♪
でも里奈はありえん。。でゎ。

(59.85.185.229).. 2005年12月25日 23:18   No.184032
++ ちひろ (社長)…294回       
>>月乃
ぃゃA!目標は高くもっべきだょ☆
絶対月乃ならぃくとぉもぅょ☆
頑張れ!!目指せI00レス♪♪
>>里奈
ぅん!ぁりがとぉ命友ょ!!
ってヵ、ぅざくなぃってぇ!
ァタシだってぃちA報告しちゃぅょ☆
だれだってそぅだょ☆

(220.96.30.140).. 2005年12月25日 23:21   No.184033
++ 月乃 (社長)…506回       
>>里奈
  ぅんw送ってねwww
  でもやっぱり先のことはわかんなぃょねぇw  
  抜かせた人はミラクルヵナぁ?
  ほら!もし月乃が急に来れなくなったりしたら
  (ぁ、部活とヵでねw)
  里奈とヵちひろとヵ月乃抜きそうじゃんww
  
>>ちひろ
  はぁーぃw目標は高くもちます♪))
  でも1000はムズぃょねぇ;;
  でも頑張りますwww
  ちひろもいっしょに頑張ろうねw

(219.29.148.119).. 2005年12月25日 23:27   No.184034
++ ちひろ (社長)…297回       
>>月乃
そぅだ!たかぁくもとぅぜ☆
へぃきだょぉ!
ぃっのまにヵなっちゃぅってぇ♪♪
ァタシももちがんばるょ☆

(220.96.30.140).. 2005年12月25日 23:30   No.184035
++ 月乃 (社長)…510回       
>>ちひろ
  ぉぅ♪目標は高く持つべしだねぇw
  ょぉしww1000レス頑張っちゃおうヵなw
  そぅだねっっwぃっのまにヵなってたりしてw

(219.29.148.119).. 2005年12月25日 23:55   No.184036
++ ちひろ (社長)…300回       
>>月乃
そぅだ!!頑張っちゃぇぇ!!
ぃっのまにゃらぃまだってD00でしょ?
だヵら、ぃっちゃぅって!!
頑張れっっ!!!

(221.188.69.153).. 2005年12月26日 11:56   No.184037
++ 月乃 (社長)…515回       
>>ちひろ
  ょぉし☆★月乃頑張るねぇ↑↑
  たしかにぃっのまにか500だったょw
  はゃヵったwww
  自信ついてきたょんw
>>隼奈
  はーぃw
  楽しみに待ってるねェw

(219.29.148.119).. 2005年12月26日 22:27   No.184039
++ ちひろ (社長)…306回       
>>月乃
ぃっのまにヵD00だたんだヵら、
Iなんヵぁっとぃぅまだょ☆
頑張れっ♪
>>隼奈
ぅんA!ゃろぉA♪♪
ぉし!目指せ隼奈I0レスっ!!
I0ぃったら、もぅすぐ社チョーさんだょ☆

(61.199.48.198).. 2005年12月26日 23:14   No.184040
++ □隼奈□ (小学校中学年)…26回       
□月乃□
ゴミンヾ(´Д`;きのう送れnかった((汗))今日絶対送り松↑↑
□ちひろ□
きのうのちひろの画像めたヵヮィかったァ(*´∀人∀`*)ノ萌えw
うちもお返しで山pの画像送ったからねヾ(´ー`*)ぅn!I0レス
がんばるべww社ッチョさんヵァ〜早くなりたぃナwちひろゎI00レスがんばってЙЁ★

(221.77.88.29).. 2005年12月27日 14:17   No.184041
++ ちひろ (社長)…313回       
>>隼奈
まぢでぇ!ょろこんでもらぇてょヵったぁ♪
ぁりがとぉ!
メェル見たょ☆画像
ヵっこぃぃぃ〜〜ヵったぁ♪
ァタシもさっき画像ぉくっとぃたヵらw
頑張れ!I0レス!!
ぇぇ!?I00レスぅ!!?
・・・・・ぉぅ!頑張るぜ☆

(222.146.150.67).. 2005年12月27日 15:30   No.184042
++ 月乃 (社長)…519回       
>>ちひろ
  そぅだょねn♪))
  ぃっのまにかなるょね★
  ょぉし月乃がんばります
>>隼奈
  ぃぃょAw
  メェル待ってますwww

(219.29.148.119).. 2005年12月27日 20:01   No.184043


▼返信フォームです▼
Name
Email
URL    
メッセージ
( タグの使用可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用