返信


■--チャットする人集まっちゃぇー
++ 月乃 (社長)…463回          

はぁーぃwこの掲示板で@番バヵな月乃です♪))
ぇっと急な話ですがここのHPでチャットをする
参加者を募集してぃます★狽(≧▽≦@)
やってみたいなぁwぉもしろそぅだなぁwと思った人は
空いている時間(できれば近い日wんで年内でw)を
ご記入のこのスレにレスをさぃっっ!!
参加者はぃちぉぅ月乃とナギです♪))
ぇっと初めての人も大歓迎なので★でゎでゎw
(219.29.148.119).. 2005年12月23日 18:07   No.183001

++ □隼奈□ (初めまして☆)…3回       
□月乃□
チャットかァ〜ぅちチャット因好きなωだ↑↑ぜひAゃりたィです!空いている時間かmたぶん明日の午前とヵ因丈夫ヵモww
ちょっと早すぎ?かな((ァセ))

(221.77.88.29).. 2005年12月23日 18:11   No.183002
++ 里奈 (課長)…224回       
えっと!いうのを忘れておった!!
んーと夜とかさぁ〜いつでも好きなときにいくんだけど。
いちおは、全部OKだよっ★予定がないときはいつでも。
でゎ。

(59.85.205.45).. 2005年12月23日 18:55   No.183004
++ ちひろ (課長)…216回       
>>月乃
チャットですとっ!?
ゃりたぃAぃぃっ!!!
明日のK時ヵらとヵがおkだょ☆
ま、毎日それくらぃの時間帯暇してるんで☆

(222.146.154.185).. 2005年12月23日 18:58   No.183005
++ ナギ (課長)…242回       
ぅちゎモチ参加…って月乃のレスに書いてあるとおりだょ☆☆"
チャットゎ毎日のょぅにゃってたヵらばりぉっヶ↑↑
いつでもぃぃよ日にちゎ。ぁーダメな日もぁるヶどね…。(ぢゃぁいつでもじゃねーだろ?
でも,明日の夜だとB窓になっちまぅw別にぃーけどw

(222.2.147.140).. 2005年12月23日 19:22   No.183006
++ 里奈 (課長)…229回       
明日だったら夜無理かもっww
午前中かな??よく分からん・・。
でゎ。

(59.85.205.45).. 2005年12月23日 19:26   No.183007
++ 月乃 (社長)…469回       
ぅゎっっ♪))
みんなぁりがとぉ
んで月乃明日午後からじゃなぃとムリwしかも夜遅くw
H時くらぃヵな♪♪
明日コンクールあってさぁー。。。@日部活で。。。。
ほんとにゴメンっっ!!
H時あたりォッヶィな人手ェーあげてっっ!!((ムリ
もしみんなムリなら25日になるんだヶど。。。。

(219.29.148.119).. 2005年12月23日 23:13   No.183008
++ ちひろ (課長)…248回       
>>月乃
はぁーーぃ♪♪(ちゃんと上げるょん♪)
ココに@匹の暇人がぃるょ☆
しヵもADもおkなぉ買ぃ得暇人です♪

(221.188.78.19).. 2005年12月23日 23:39   No.183009
++ ちひろ (課長)…249回       
連レススィマソン;;
>>月乃
ぃぃたぃこと、ぁるんだ。。。(告白シーンみたぃ
明日、頑張ってね!
月乃のちひろはぃっでも月乃の見方だょ☆

(221.188.78.19).. 2005年12月23日 23:41   No.183010
++ 月乃 (社長)…474回       
>>ちひろ
  ちぃ〜ひぃ〜ろぉ〜!!!!!!!!!!
  ァンタぃぃゃっだょwその優しさに感動したw((ァンタ!?
  しかも手ェあげてくれてありがとぉw
  まさか本当にあげてくれるとはっっww((ゥヶタw
  絶対明日頑張るから!!演奏ちひろのコト思い出す!!

(219.29.148.119).. 2005年12月23日 23:45   No.183011
++ ちひろ (部長)…251回       
>>月乃
ぃゃA!腹黒ぃょぉ!
ぅんA!ココじゃゎヵんなぃヶど、まぢで手ぇ上げたヵら!
ぉもぃだしてくれんの??
でも、ぉもぃだしてまちがぇなぃょぉにね☆

(221.188.78.19).. 2005年12月23日 23:51   No.183012
++ 月乃 (社長)…476回       
>>里奈
  連続レススマン成ww
  チャットはねぇ。。。ぇーっと今調べてきたヶど((大ゲサ
  P−BBSの右にあるょww
  まだわかんなかったら言ってね★
  

(219.29.148.119).. 2005年12月23日 23:52   No.183013
++ 月乃 (社長)…478回       
>>ちひろ
  ちひろは優しいの!!腹黒くなんかなぃって★
  マジで手ェあげたんだぁwぁりがとぉw
  ホントだ!!思い出して間違えたら大変w
  ょしwソコんとこ気をつけるww

(219.29.148.119).. 2005年12月23日 23:57   No.183014
++ ちひろ (部長)…254回       
>>月乃
ぃゃぁ〜!昨日のチャットたのしヵった♪
またゃろぉね☆
ぅん!頑張って!ぉーぇんしてるヵら!
ァタシの愛のちヵら(キモ)で頑張れ!

(221.188.78.19).. 2005年12月24日 01:02   No.183015
++ ゅい (社長)…351回       
チャット!!
ゅいもさせてくだしゃぃ!!
チャットぃぃょね!

(219.97.122.134).. 2005年12月24日 18:10   No.183016
++ 月乃 (社長)…485回       
>>ちひろ
  ぅん♪))たのしかったw 
  またゃろぉねww
  ぁと応援マジぁりがとw詳細はメェルで★
>>ゅい
  モチ!!今日来れたら来てね!!
  多分H時からやると思うw

(219.29.148.119).. 2005年12月24日 18:19   No.183017
++ ちひろ (社長)…282回       
>>みんな
こんちゃ!今日の夜H時ヵらチャットできる人
大募集です!
おkだょぉ! とぃぅ人ゎ、是非A来てね☆
by月乃&ちひろ

(222.148.110.71).. 2005年12月24日 19:11   No.183018
++ ゅい (社長)…352回       
>>月乃&ちひろ
昨日途中でいきなりきってゴメンねm(_ _;)m
ぃきなりヵれし登場しちゃって…
でもって昨日の夜のチャットこれなくてm(。≧Д≦。)mスマーン!!

(219.97.122.222).. 2005年12月25日 03:56   No.183019
++ □隼奈□ (小学校中学年)…21回       
□月乃&ちひろ□
ぅちも参加してぃぃデスヵ??今日来れるか微妙〜;;9時ゎ母が「もぉやめろっ」って言ってくるんで(汗)できたら来たいんだけどな→

(221.77.88.29).. 2005年12月25日 18:56   No.183020
++ ちひろ (社長)…283回       
>>月乃
昨日ゎ約束してたのに、来れなくて(ってヵ、すぐぃっちゃって)まぢでゴメンね。。。
ぉゃにみっヵって、勉強させられてたヵら・・・
ホントゴメンね!まぢでゴメンなさぃ。。。
>>ゅい
ぅぅん。ァタシも用ができて来れなヵったし。。。
>>隼奈
隼奈ぁ!昨日来た??
だったらゴメンネ;いなヵったでしょ??
ァタシのせぃなんだ。。。

(220.96.30.140).. 2005年12月25日 21:17   No.183021
++ 月乃 (社長)…490回       
>>ゅい
  ぃぃょぉ♪))
  きっと彼氏来たんだなぁーって思ってたヵらw
  
>>隼奈
  ォッヶィ★どんA参加して
  昨日来た?月乃帰っちゃった;;
  ホントゴメンねぇ
>>ちひろ
  ぃぃょAwしかたなかったじゃんw
  親に見つかっちゃったらしょうがなぃし!!
  ぁゃまらなくてぃぃょw

(219.29.148.119).. 2005年12月25日 21:22   No.183022
++ ちひろ (社長)…285回       
>>月乃
ゅるしてくれてぁりがとぉぉ〜〜!
ホント月乃はゃさしぃね♪
まぢでぁりがとぉ☆
ぁとでまたメェルするね(今ヵんヶーなぃ)♪
何回もぃぅヶど、ゴメン&ぁりがとね☆

(220.96.30.140).. 2005年12月25日 21:32   No.183023
++ 月乃 (社長)…496回       
>>ちひろ
   マジぃぃって♪来れないときだってぁるょぉw
   てヵ月乃優しくなぃんょwただのァホですょw
   メェル待ってるねぇ♪))

(219.29.148.119).. 2005年12月25日 21:58   No.183024
++ 里奈 (社長)…290回       
>>みんなに
里奈もなっなんとH時までになってちゃったのですぅぅ。
今はゃってるけどぉぉ・・・。(だめじゃん)
里奈もみんなにメェルを送っちゃいます!!
あれ?メェルの出し方忘れちまった(ダサッ)
バカだぁ〜。どこまでバヵなんだ。里奈はぁ・・・。
でゎ。

(59.85.185.229).. 2005年12月25日 22:34   No.183025
++ ちひろ (社長)…290回       
>>月乃
ぃまメェルぉくったょぉ
見てね☆(ま、大した内容じゃなぃヶど;)
>>里奈
ぇぇ!?H時までぇ!?
ってヵ、ゃってるね☆平気??
メェルしょA!
まってるょぉぉ〜!(待つな!)

(220.96.30.140).. 2005年12月25日 23:01   No.183026
++ 月乃 (社長)…503回       
>>里奈
  里奈もH時までっっ!?ぅそぉ
  いちおう月乃は何時でも★
  前なんてちひろとK時すぎてたヶど
  チャットやってたし;;((ぉぃww
  メェルの送りかたわかんなぃのぉっっ!?てヵ忘れたっっ!?
  ん〜。。。なんて説明すればぃぃのか。。。
  ゴメン;;説明のしょぅがなぃょ;;
>>ちひろ
  メェルありがとぉ
  さっそく見るねwwでもまだ来ない。。。。
  もしかして月乃勘違いしてるヵもw

(219.29.148.119).. 2005年12月25日 23:11   No.183027
++ ちひろ (社長)…295回       
>>月乃
来たよねぇ??月乃ヵら来たし!
月乃のメェルみたょ☆
画像が・・・画像が・・・
(ぃま、萌えです)

(220.96.30.140).. 2005年12月25日 23:23   No.183028
++ 月乃 (社長)…507回       
>>ちひろ
  ぅんw来たょw
  月乃のメェル見た?ショボかったでしょ?
  画像は徹平Onlyにしましたw
  ぁ!!でもウエンツもいるねぇ;;
  萌えたんだぁw良かったAw

(219.29.148.119).. 2005年12月25日 23:31   No.183029
++ ちひろ (社長)…299回       
>>月乃
ぁぁれのどぅぉこがショボィんだょぉ!!
(。。?日本語ヵな??これ。。。)
まぢでヵッコヵヮュィしぃぃ〜〜♪
ホントぁりが・・・画像チラ見した。
ぅっゎゎゎぁぁぁ〜〜〜!!!
キャァ〜〜〜!!A!!!(キモ;)

(220.96.30.140).. 2005年12月25日 23:37   No.183030
++ 月乃 (社長)…513回       
>>ちひろ
  ショボヵったってwwマジw
  でも喜んでもらぇて良かったww
  キモくなぃよw月乃もそぅぃぅヵンジだもんw
  キャァアアアァァァってなるしw
>>隼奈
  ホントにゴメンネw
  よければ空いてる時間言ってねww
  行ければ月乃行くからぁww

(219.29.148.119).. 2005年12月26日 22:18   No.183032
++ □隼奈□ (小学校中学年)…29回       
□月乃□
月乃ゎ全然悪くナイって;;もうぅちがせっかちなもnで((笑))
空いてる時間ヵァ〜夜とかゎ空いてるy◎↑↑(夜6時〜8時ぐらい)明日ゎ無理だから今日その時間態ちょぃっと待ってる(せっかちィ〜)ヵラ良かったら来てねwこれないときゎもうそれで全然ォkだからぁ♪

(221.77.88.29).. 2005年12月27日 14:33   No.183033
++ ちひろ (社長)…312回       
>>月乃
もぅA萌えまくりっすょぉ
ぃゃA!ァタシはそんなもんぢゃなぃヵら・・・
ァタシのほぅがもっとAキモィしさ☆

(222.146.150.67).. 2005年12月27日 15:27   No.183034
++ 月乃 (社長)…520回       
>>隼奈
  月乃も夜あいてるヶど
  10時とヵなんだょねぇ。。。。。
  でも行けたらいくね♪
>>ちひろ
  ぃゃぃゃw
  月乃の方がキモィって★
  てヵまた長くなるねぇwww

(219.29.148.119).. 2005年12月27日 20:07   No.183035
++ ちひろ (社長)…318回       
ぃゃB♪
ァタシのほぅがぜんAキモィって!
ぅん。。。何でヵなぁ???

(222.146.147.7).. 2005年12月28日 12:22   No.183036
++ ちひろ (社長)…319回       
>>月乃
ぃゃB♪
ァタシのほぅがぜんAキモィって!
ぅん。。。何でヵなぁ???

(222.146.147.7).. 2005年12月28日 12:22   No.183037
++ 里奈 (社長)…304回       
>>ちひろ&月乃
H時までってちょっとキツイよねぇ〜〜。
最悪だしぃぃ・・・・。
>>ちひろ
あのさぁ!今チャットいける??

(59.85.190.197).. 2005年12月28日 12:28   No.183038
++ ちひろ (社長)…323回       
>>里奈
ごめmん!パソきっちゃったょぉ
ぁぁ。。。チャットぉぉ・・・・

(222.146.147.7).. 2005年12月28日 13:20   No.183039
++ ちひろ (社長)…324回       
>>里奈
ってヵ、ぃまチャットできなくなぃ???
改装とヵなってんヵった??

(222.146.147.7).. 2005年12月28日 13:22   No.183040
++ 里奈 (社長)…313回       
>>ちひろ
今だったらOKだっちゃ!
はっはっはっ。でゎ。

(59.85.190.197).. 2005年12月28日 13:25   No.183041
++ ちひろ (社長)…326回       
>>里奈
ァタシもぃまならおkだっちゃ♪
ってヵ、はっはっはってなんだょぉ♪

(222.146.147.7).. 2005年12月28日 13:29   No.183042
++ ちひろ (社長)…327回       
>>里奈
ゴメンA;;おkだっちゃどころぢゃなぃゃぁ
またぁとでゃろぉ
ゴメンねぇ

(222.146.147.7).. 2005年12月28日 13:31   No.183043
++ 里奈 (社長)…315回       
>>ちひろ
そっか・・・。無理だったかっぁl・・。
残念だぁっぁ・・・。

(59.85.190.197).. 2005年12月28日 13:35   No.183044
++ 里奈 (社長)…316回       
>>ちひろ
はっはっは・・・。とかいってたんだぁ・・。
里奈。。。バカ???ってかあやしーーーんですけどぉぉ。
うんA♪今度やろうなっ(なんで男言葉??)
でゎ。

(59.85.190.197).. 2005年12月28日 13:38   No.183045
++ ちひろ (社長)…331回       
>>里奈
ゴメンねぇ
ダチが来ちゃって接客(?)してたんだぁ
ぉぅ!今度ゎヵならずゃろぉぜぃ☆
自分で怪しいとヵぃぅなょぉ!
ってヵ里奈ァタシょりばヵじゃなぃヵらv

(221.188.69.191).. 2005年12月28日 16:45   No.183046
++ 里奈 (社長)…321回       
>>ちひろ
ほんとだっ!改装中だぁ★
だからお気に入りから入れなかったんだぁ!
びびった〜〜。里奈こそごめんねっ。
チャットやろうなんて。。。できないのに。
いやA!里奈、ほんとバヵだからャバイよぉ。
でも里奈さぁ〜ほんとにあゃしぃし・・・。
じゃ。

(59.85.177.137).. 2005年12月28日 17:31   No.183047
++ あいこ (平社員)…155回       
>>月乃
はぁぁぁぃッッ  遅レススマソです。
私もゃりたぃですッッ
ぁたしの場合ぃつでもPCやってるから
皆ができる時でィィよ((お前とはやりたくなぃ。
でわww楽しみにしてるね((改装ってことも

(219.99.86.46).. 2005年12月28日 17:41   No.183048
++ ちひろ (社長)…335回       
>>里奈
ね!改装でしょぉ!
ぁゃまんなくてぃぃってw
ってヵ、ど〜しょ☆Aってヵんじ♪
A HA HA HA HA・・・・(遂に壊れた)
ぜんAゃばくなぃって!ばヵぢゃなぃし!
ぁゃしくもなぃし!

(222.146.168.134).. 2005年12月28日 19:15   No.183049
++ 月乃 (社長)…528回       
>>ちひろ
  じゃぁもぉどっちもキモィってコトにしちゃぉぅ★((マテ
  ちひろもチャット時間教えてw((空いてる時間だょw
>>里奈
  里奈もチャット時間教えてw((空いてる時間だょぉw
  夜じゃなくてもぃぃょぉw
  月乃今日で部活終わりだしw((次は@月C日ヵラw
  もしかしたら昼とヵいけるヵもだしぃw
>>あいこ
   あいこもゃろぉー♪♪ゎーぃAw
   マジ参加して★ぃっでもPCゃってるんだぁw
   じゃぁ具体的に空いてる時間教えてねぇw

(219.29.148.119).. 2005年12月28日 22:34   No.183050
++ ちひろ (社長)…339回       
>>月乃
そぅだね☆これぞ青春っ!(キモ)
ぅんとねぇ。。。ぉゃの都合上ゎヵんなぃんだょねぇゴメンねぇ;;
でも、基本的に夜ヵな??
ぁと、月乃が駄目だとぉもぅ学校帰りとヵ・・

(221.188.30.22).. 2005年12月29日 20:28   No.183051
++ 月乃 (社長)…536回       
>>ちひろ
  そぅA♪それが青春ッスょww
  キモクなぃっしょ♪))それはね★((ぇ
  月乃も夜あいてまぁーす
  夜来たらチャットのところに月乃いるヵもょw
  でも月乃元旦とヵはできなぃヵナw((ぁたりまぇ
  

(219.29.148.119).. 2005年12月29日 21:32   No.183052
++ □隼奈□ (小学校高学年)…35回       
ぅーんまぁとにかくみんなが空いてるトキがいいよねw((誰に言ってんだ))年内にできるといいけどЙЁ♪
ちなみにうちも大体夜かな〜あんまり遅くゎ無理だけどw

(221.77.88.29).. 2005年12月30日 16:59   No.183053
++ 月乃 (社長)…542回       
>>隼奈
  ぅん。。そぉなんだょねぇ。。。。
  やっぱりみんなそろゎなぃとねぇー。。。
  でも夜ダメって人もいるし。。。
  困った月乃です;;っ
  隼奈も夜ならォッヶィヵァ。。。了解だょぉ
  でも年内は月乃ムリヵも。。。元旦近くはちょっとムリ;

(219.29.148.119).. 2005年12月30日 23:11   No.183054
++ ちひろ (社長)…342回       
>>月乃
そだね☆青春ってすばらすぃぃ〜!!
まぢでっ!!?ぃるヵもなんだ!
ぢゃぁ、チャットこまめにチェック☆
。。。しなきゃ♪♪
元旦ヵぁ。。。もぅ明後日来年だぁw
ぁ、メェルぁとでぉくるね☆
(ヵんヶーなぃだろ)

(221.184.84.34).. 2005年12月30日 23:48   No.183055
++ 月乃 (社長)…544回       
>>ちひろ
  うちら今青春ENJOYしてるょねぇ
  ぅんwこまめにチェックしてねぇww
  たまーに夜出現してるょn♪))
  ってヵ今日は2005年最後の日だぁっっ!!
  ぁヶぉめ((@日はゃぃょ。。。;;
  メェル待ってるょぉww

(219.29.148.119).. 2005年12月31日 00:04   No.183056
++ □隼奈□ (小学校高学年)…39回       
□月乃□
そっかァ〜まぁ年内ゎぅちもムリポw((てヵ今日で終わりだしw))
ぅーんどうしよっか・・・。ムズィよw

(221.77.88.29).. 2005年12月31日 15:46   No.183057
++ 月乃 (社長)…550回       
>>隼奈
  チャット時間どぉしましょぉー?
  はゃくゃりたぃょねww
  だったら@月には絶対やりたぃって思う
  月乃でした♪))

(219.29.148.119).. 2006年01月01日 17:06   No.183058
++ 里奈 (社長)…326回       
>>ちひろ
サイト新しくなったよねぇ!!
ヵゎぃぃしぃ・・。
ぃゃA。里奈はバカですからぁぁ〜(ついに禁断の敬語。)
>>月乃
チャット時間かぁ〜〜よくわかんないんだよねぇぇ。
そのときAだしぃぃ・・・。
親がぅるさぃヵらなぁ〜〜(−▲−)
やっぱわかんないなぁ〜〜。
月乃の親はなんかぃってこなぃの??(最終的には話がちがう。

(59.85.162.209).. 2006年01月01日 18:48   No.183059


▼返信フォームです▼
Name
Email
URL    
メッセージ
( タグの使用可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用