返信


■--(無題)
++ ナギ (課長)…239回          

お久しぶりっ♪
みんなぅちのこと覚ぇててくれてるヵとヵも解らンし,はぢめましてって人もぃるヵもしれんヶど…ナギだょ↑↑こんばんゎ♡
ぅち,勉強めちゃAできんくって最近ずっと学校↓終わった後も補習で…で,夜ゃろぅにもレス一回するたびにペィジが重くて20分くらいかかるし…それに新体操の発表会も近くて全然来れんかったんだヶど……orz
今日久しく☆休日☆が出来てこれたんで…ココ着ました♡♡
まぁみんなヵら撮っちゃお前久しぶりのくせに新レス立てて気取ってんじゃねーよってカンジだろぅけど…もう補修ゎしばらくナィから来れる…と思うんでまたょろしく↑↑
メィルもレスも何もかも待ってルんで輝きのなぃ私をまた磨いてくだせぇ…orz
これヵらもょろしくねまぢで(=^・・^=)
みんなの話題ついてけんかもしれんヶどね…そこらへんは♡
(222.2.147.140).. 2005年12月23日 17:29   No.182001

++ ちひろ (課長)…213回       
>>ナギ
ひさぁ(*′Д`σヽ′Д`*)ぁぃたかった♪/td>
たぃへんだったねぇ!
ってヵ、ァタシのことぉぼぇてる??
ぜんA!気取ってるなんてぉもゎなぃょ☆
ぇ!!メェルぉk??
じゃぁメェル友になってくだパィ♪
ぅん!(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★

(221.188.27.101).. 2005年12月23日 17:33   No.182002
++ 月乃 (社長)…459回       
那樹だぁ〜wwwゎーぃA♪))
メェル送ったの見たぁ?ってヵマジ久しぶりィ♪♪
ぁ。月乃ですw覚えてますヵィ?
ぇーっとぃろA大変だったんだねぇー。。。
補修はキッィょぉw夜、今はヶッコゥはゃくレスできるょw
だからできるだヶ来てねw待ってるょんw

(219.29.148.119).. 2005年12月23日 17:35   No.182003
++ 里奈 (課長)…214回       
>>ナギ
おぉーひさしぶりだねぇ!ナギ。なんでいないのかなーと
思ったよ・・。里奈のこと覚えてるよね??
忘れてても◎Kですから!!
ナギも大変だったんだね。勉強・・。里奈もそうなっちゃうかも
しんない・・。ャバイぞぉ。里奈・・。(中学になったら)
でわA!これからもヨロシクだっちゃ★

(59.85.205.45).. 2005年12月23日 17:39   No.182004
++ ナギ (課長)…240回       
■ちひろ■
うちも会いたかった…
もちちひろのコト覚えてルょ!忘れるなんてありえねえ☆
もちメェルOKだょっ。こっちこそめる友に…↑↑
■月乃■
月乃からのメェル見たょぉ↑↑
嬉しかった…(まぢ号泣w)
あ、今ゎ早くレスできルんだぁ…がんばって毎日きマス(^・^)
■里奈資格
お久しぶり里奈ー!♡
もち覚えてるょ忘れるわけないし…忘れてたら天罰くるって☆
ぅちも中学になったらまぢヤヴァイんぢゃなぃかって考ぇ……。。
それ以前にぅちの頭ぢゃ学行けんヵも。。。
みんなレスぁりがとぉ↑↑
これヵらもょろしくねぇえええ\(◎o◎)/!萌えー!(ぇ!!?

(222.2.147.140).. 2005年12月23日 17:47   No.182005
++ ナギ (課長)…241回       
↑↑ごめん…
■里奈資格 になってるネ…
里奈ごめん!訂正するネ。
■里奈■だょ☆ これヵらゎ間違えなぃょぅにするねorz

(222.2.147.140).. 2005年12月23日 17:49   No.182006
++ 里奈 (課長)…218回       
ごめん書きわすれてた・・。
いいよぉ!べつに気にしてないし。ってか里奈も
そういうときあったからさぁ!!
ドンマイA(б∀б)でゎ。

(59.85.205.45).. 2005年12月23日 18:04   No.182008
++ ナギ (課長)…243回       
■里奈■
ぅちゎ高校までエスカレーター式でいけるはず…なんだヶどだからこそもう一回E年生ってことがぁりそぅ"で怖い…。
ナギゎ小Eだょ…ガキガキ♡めちゃガキ♡♡"
ドンマィするょ…d(б∀б)パクリw

(222.2.147.140).. 2005年12月23日 19:26   No.182009
++ ちひろ (課長)…222回       
>>ナギ
ぉぼぇててくれたんだぁ!!
(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)
じゃぁ、メェルするね☆
ょろしくぅ!!

(222.146.154.185).. 2005年12月23日 19:35   No.182011
++ 月乃 (社長)…468回       
>>那樹
  ぅん♪がんばって毎日来てね
  メェルもするねぇ↑↑
  こちらこそ那樹が来てくれて嬉しいょんw((月乃も号泣w

(219.29.148.119).. 2005年12月23日 23:06   No.182012


▼返信フォームです▼
Name
Email
URL    
メッセージ
( タグの使用可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用