返信


■--初めまして(@´盆`@)
++ □隼奈□ (初めまして☆)…1回          

こωちわァm隼奈(はやな)とぃーます♪萌えカレ羅武仔でございまプwwちなみに新ファンナリ(^U^@)ノよかったらイ中良くして下さいぃ↑↑それでゎバイセコォ@(^ε^
(221.77.88.29).. 2005年12月23日 16:03   No.181001

++ 月乃 (社長)…446回       
はじめまして♪))
この掲示板のバヵ代表で月乃(つきの)とぃぃますw
呼びタメォッヶィですwよろしくねぇ
月乃も萌えカレ大好きですwwどっちかとぃぅと宝派ですw
こちらこそ仲良くしましょぉ♪♪でゎでゎw

(219.29.148.119).. 2005年12月23日 16:25   No.181002
++ 里奈 (課長)…222回       
いいわすれてた・・。
里奈もタメ呼び◎Kだからねっ。
でわA。

(59.85.205.45).. 2005年12月23日 18:45   No.181005
++ ちひろ (課長)…217回       
>>隼奈
(。-д-)ノオ(。・д・)ノハ(。・o・)ノツ(。>д<)ノデス☆
ちひろだょ☆
ょびタメおk!ょろしくね☆
ァタシも新派だょ!
(σ・∀・)YO(σ・д・)RO(σ・ω・)SI!!(σ・3・)KU!!

(222.146.154.185).. 2005年12月23日 19:06   No.181006
++ 月乃 (社長)…470回       
>>隼奈
  じゃぁさっそくタメでいきますょんw
  月乃こそ変人ですがなかよくしてね♪♪
  月乃も新好きだヶどどっちかとぃぅと宝ってトコかなw
  でも新もィィょねぇー。。。ぁー迷っちゃぅw
  んじゃぁ月乃質問しちゃいます★
  隼奈は何歳ですヵ?
  月乃はLさぃの@ですwwでゎAwww

(219.29.148.119).. 2005年12月23日 23:21   No.181007
++ ゅい (社長)…338回       
>>隼奈
はじめますてぇ=ゅいってぃぅひとです
もちタメOKだヵらね!
ょろシコです!!
ってヵさ、隼奈のァィコンめっさヵヮィィョ!!((めっさって
こんなぉれをょろしくな☆★☆

(219.97.122.16).. 2005年12月24日 13:18   No.181011
++ 月乃 (社長)…487回       
>>隼奈
  ぅんwマヨッテマスw
  Kさぃの小Eヵァw@っだねw
  でも年なんて関係なぃょぉwww
  たしかにココは小E多いなぁw
  @は月乃とちひろと水歌だょw

(219.29.148.119).. 2005年12月24日 18:39   No.181016
++ ちひろ (社長)…284回       
>>隼奈
まぢで??ぁりがとぉ(ァタシがぃぅな!)
ぅゎぁ!ヵぁぃぃっ!!
ゃっぱァィコンゎぃぃょね☆

(220.96.30.140).. 2005年12月25日 21:25   No.181020
++ 月乃 (社長)…491回       
>>隼奈
  ぉ姉さんっポィ?マジですヵっっ!?
  全然そんなの言われなぃょww
  てヵそぅぃぅキャラじゃなぃょぉwでも嬉しいヵもw
  @ょり小Eの方がおおいんだぁwココ♪))
  でもみんな月乃よりもしっかりしてるょw

(219.29.148.119).. 2005年12月25日 21:28   No.181021
++ 里奈 (社長)…284回       
>>隼奈
ニカってのもなんかヵゎぃぃんですけどぉぉ!
だよねっA!ァィコン書いてる人って天才ですか??
みたいなぁ・・。(バカだぁ。里奈。。)
えぇ!ほんとに教えてくれちゃった・・。
「いちごアポロ」かぁ〜なんかァィコンといっしょだねぇ(いちごがぁ)うそっ。映像のやつかぁーじゃーむずいのはぁたりまぇ
だよぉじゃーいってみるねっ!(いってもおまえじゃ無理だよ)でゎ。

(59.85.185.229).. 2005年12月25日 21:59   No.181022
++ 月乃 (社長)…511回       
>>隼奈
  そぉかなぁ?月乃が@番ガキだょぉw
  隼奈はしっかりしてます♪))
  だって全然月乃年キャラじゃなぃもんっっ!
  マジですょw
  

(219.29.148.119).. 2005年12月26日 22:08   No.181024
++ ちひろ (社長)…311回       
>>隼奈
ぅんA!まぢサィコーだぁ!
隼奈ならヵヶんじゃん??
ぁりがとぉ
ァタシもできたら画像でヵぇすょ♪

(222.146.150.67).. 2005年12月27日 15:24   No.181026
++ 月乃 (社長)…521回       
>>隼奈
  ぃゃぃゃwやっぱり月乃が@番バヵだって!!
  隼奈はゼンAバヵでも何でもなぃもんっっ!!
  ゥヮァーw画像だぁ
  ぁりがとぉーw月乃もメェルしたら
  ぃっぱぃ画像ぁげるヵらねw  

(219.29.148.119).. 2005年12月27日 20:10   No.181027
++ 仁美 (平社員)…167回       
>>みんな!
コン☆仁美だよん♪
みんなにお願いがあり松(>_<)
野ブタ。の画像のせてるやん!
あれってどうやってんの?
仁美よく分かんないのぉ****
みんなに野ブタの画像あげたいんだけど・・
やりかたが。。。?・?です・・
山pなどたくさんもってるのでぜひ送ります!
なのでおしえてぱぁい(>_<)
お願いします!

(222.144.209.61).. 2005年12月28日 12:55   No.181028
++ 里奈 (社長)…309回       
>>隼奈
うん!見るだけいってみるねぇぇ!
ゲームやりたいしぃぃ!!
じゃっいって見るよン★
野ブタの画像だっぁぁ!!
おもしろいってかすごいんですけどぉぉ!

(59.85.190.197).. 2005年12月28日 12:58   No.181029
++ 里奈 (社長)…310回       
>>仁美
里奈もよく分かんないんだよねぇぇぇl・・。
もしわかったら見せてだっちゃ★

(59.85.190.197).. 2005年12月28日 13:01   No.181030
++ ちひろ (社長)…320回       
>>仁美
画像もってんのぉ!??
欲しぃ♪♪
メェルでの載せ方ゎゎヵるヶど・・・
掲示板じゃゎヵんなぃゃぁ
でも画像見たいょぉ!!!
メェルしてパィ((笑))

(222.146.147.7).. 2005年12月28日 13:09   No.181031
++ 月乃 (社長)…533回       
>>仁美
  ゴメン。。。月乃もわかんなぃんだぁ
  マジすぃません。。。。。
  何っっ!?野ブタ。の画像をくれるだとっっ!?
  欲しいI!!((ゥザィってw
  てヵ仁美ってメェルできなぃのぉ?

(219.29.148.119).. 2005年12月28日 23:11   No.181032
++ 仁美 (平社員)…169回       
>>里奈
OK!
捺にきいてくるね!
>>ちひろ・月乃
ごめん!メールよく分かんない・・
野ブタわとりすぎて、ちょっとやばい!
なんかぁファイルCぐらいある。。。
山pのトナカイや亀のコン!
など亀ピース!たくさんあるので捺にきいてぜひおくり松♪

(60.44.196.80).. 2005年12月29日 13:58   No.181033
++ ちひろ (社長)…336回       
>>仁美
ゎヵんなぃんだぁ
ぃぃなぁ〜A!欲しぃっ♪
ってヵ、そんなぁんのヵょっ!すごっ!!
捺ぅ〜!ぉしぇてゃってパィっ((笑))
ぉくってくれんの!?ぁりがとぉ!ぉまちしてまっす♪

(58.91.37.21).. 2005年12月29日 17:03   No.181034
++ 月乃 (社長)…535回       
>>仁美
  そっヵぁ。。。ゎヵったょn♪))
  もしできるようになったら言ってね★
  月乃もファイルそれくらぃぁるょ。。。。
  もぅすこしでEファイル目いきますっっ!!
  ょぉしwじゃぁ捺に聞いてみるねw

(219.29.148.119).. 2005年12月29日 18:22   No.181035
++ 仁美 (平社員)…173回       
>>ちひろ・月乃
はいA♪ぜひおくり松♪
仁美がいってる画像サイトわ無料だよん**
画像取り放題!だけどいま変わっちゃった・・
でもけっこういいのにかわったよ(>_<)
数えたらG〜Hファイルあり松た・・
自分でも\(◎o◎)/!だぁぁぁぁぁぁぁ
新しいのわ亀ピース・チュウニュ動画・赤西ギターにチュッ
など@@@@@@@@@
だっちゃ★ミ
ぜひ送るのでまっててだっちゃ★(^O^)/

(60.44.197.21).. 2005年12月30日 12:17   No.181036
++ □隼奈□ (小学校高学年)…36回       
□ちひろ□
ぇーうちゎ絶対無理だよぉw絵下手くそですからァゞ(´д`;
ぅん♪ちひろの画像ヵヮゅィしw毎回楽しみにして松(*ゝω・人−ω−*)っ
□月乃□
ぅぅん!月乃がバカだったらぅちゎ大∞バカですよ((笑))
画像いっぱい持ってるんだ!それゎA楽しみだな♪うちもちょっと持ってるからメェルでプレゼントするЙЁw
□里奈□
ぅん♪行けたらいってみてwまぢおすすめだから(●^U^●)ノ
この野ブタの画像ぃぃよね↑↑ぅちもお気に入りデス。

(221.77.88.29).. 2005年12月30日 17:11   No.181037
++ 月乃 (社長)…541回       
>>仁美
  そっかぁ〜。。ぃぃサイトヵゎちゃったんだぁ
  そりゃ残念;;
  G〜Hファイルっっ!?それはスゴィw
  月乃もビックリだょwww
  画像すっごく楽しみにしてるねぇ♪♪♪
>>隼奈
  ぃゃぃゃ!!月乃が@番バヵですょw
  隼奈はバヵじゃなぃょn♪♪すっごくぃぃコだって★
  ぅんw画像ヶッコゥ集めてみましたぁっっっ!!
  メェル待ってます!!隼奈の画像楽しみ成

(219.29.148.119).. 2005年12月30日 23:05   No.181038
++ ちひろ (社長)…343回       
>>仁美
ぁりがとぉ
ってヵ、そんなぃぃサイトぁったんだぁ!
ヵゎってショックだねぇ
G〜H!!?ぅゎぁ!!!
ぁたしまだAファィルだょ
すっごぃねぇ♪♪待ってるょぉ
>>隼奈
平気だって♪書いちゃぇぇ☆☆
そんなぁ〜照れちゃぅょぉ(ぉぃ)♪
ぁればぉくるヵらねン♪

(221.184.84.34).. 2005年12月30日 23:54   No.181039
++ 仁美 (平社員)…175回       
■月乃・ちひろ■
やっほぉ♪
はいAぜひ送るなぁ↑
またAとり松たぁ♪
亀と山pのキャラ画!まじかわいい!
のでコン度おくり松♪
楽しみにしといてだよん(>_<)

(58.91.228.229).. 2005年12月31日 11:21   No.181040
++ ゅい (社長)…372回       
ぉれも仲間に入れて=★
ぉれにも出来たらォくってほしぃ……
なんヵ話に入ってなぃォレ…
ゴメン…

(220.145.45.251).. 2005年12月31日 11:39   No.181041
++ 仁美 (平社員)…177回       
●ゅい○
はいAみんなにおくるからぁ
心配すんなぁ〜(>_<)
大丈夫だよぉ話になってる♪
でわでわ(●^o^●)

(60.44.197.145).. 2005年12月31日 12:52   No.181042
++ ゅい (社長)…375回       
>>仁美
ょヵったぁ〜
こんなにゎがままなぉれにもくれるんだもん。
やっぁぱ仁美はサィコォ↑↑ダョ♪
ほんまぁりがd

(58.0.208.85).. 2005年12月31日 13:20   No.181043
++ 仁美 (平社員)…179回       
◇ゅい◆
そんなぁ最高だなんて・・・・・
なんか照れるやないの〜ぉ(*^_^*)
ゅいも最高だよぉ↑(>_<)
仁美がホショウするよぉ♪

(60.44.197.145).. 2005年12月31日 13:26   No.181044
++ ゅい (社長)…377回       
>>仁美
ほんまにホショゥできんの?ダメダョ!出来なぃんだヵら
でも言ってくれてゥレしぃゃ(照)ぁりがd

(58.0.208.85).. 2005年12月31日 13:33   No.181045
++ 仁美 (課長)…181回       
■ゅい■
なんか照れるよね・・・
はははは藁”
ほんま仁美わゅいを最高だと思って松♪
ほんまやよぉ〜

(58.92.98.13).. 2005年12月31日 14:39   No.181046
++ ゅい (社長)…378回       
>>仁美
ォレなんヵを最高って思ってくれる仁美はやぁっぱりサィコゥ↑↑ダョ
ダァィスキダョ

(58.0.209.136).. 2005年12月31日 14:54   No.181047
++ □隼奈□ (小学校高学年)…37回       
回月乃回
ぇーぅち悪仔だよォヾ(´Д`;全然バカでアホで変囚でetc・・
ぅん♪来年にゎメェル送れるかもwちょっと今メルのとこおかしくなってて((汗))ぅちも月乃の画像楽しみだぁぃ♪
回ちひろ回
ぅーそォだよね・・・一回wa描いてみよぉかな((ぇ;
たぶんド下手ですがw((笑))
毎回ちひろの画像まぢ楽しみだよ↑↑山Pの画像めたヵヮィィw
ぅちもこの前画像採集(ぇ)してきたからあげるЙЁ(´盆`●ノ

(221.77.88.29).. 2005年12月31日 15:36   No.181048
++ 月乃 (社長)…551回       
>>仁美
  ぅんwめっちゃ楽しみにしてるねぇ♪♪
  すっげぇ楽しみだぁ
>>隼奈
  隼奈は違うょぉーっっ!!
  めっちゃ優しいコですょwてヵ変人は月乃ダヵラ♪♪
  ほぉーぃwメェル気長に待っょww
  ぁっ!!でも画像そんなに期待しなぃでw
  隼奈ヵラ見てショボィヵモだヵら。。。w  

(219.29.148.119).. 2006年01月01日 17:10   No.181049
++ 里奈 (社長)…325回       
ひさしぶり★返事遅れてごめんなパイ。
>>仁美
うん!聞いてみて(>△<;)
CECH★
>>隼奈
「イチゴアポロ」いったよぉぉ〜〜♪♪
ちょーかわいかったよン(●>▽<●)
里奈もょぃサイト見つけてみよっ。
>>

(59.85.162.209).. 2006年01月01日 18:39   No.181050


▼返信フォームです▼
Name
Email
URL    
メッセージ
( タグの使用可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用