返信


■--アイコン変えましたぁぁ〜。
++ 里奈 (課長)…185回          

ろくなことでつくっちゃってスマセン(>д<)
ちひろとかぶっちゃうから変えちゃいました!!
あずさと間違えまいでねっ。
(59.85.185.137).. 2005年12月22日 19:10   No.177001

++ ちひろ (課長)…182回       
>>里奈
ゎぁぁ!!ゴメンねぇ;;
ゎざAヵぇてくれちゃったのぉ?
大丈夫♪まちがぇなぃょ☆
でゎA、これヵらもょろしくね☆

(220.97.29.154).. 2005年12月22日 19:47   No.177002
++ ちひろ (課長)…183回       
連レススィマソン;;
ゎぁぁ!!里奈に抜ヵされたぁぁ〜〜〜っ!!
まヶたぁぁ〜〜!!
まぢはゃぃね☆里奈!

(220.97.29.154).. 2005年12月22日 19:49   No.177003
++ 里奈 (課長)…187回       
>>ちひろ
わざわざってかこんなためにレスつくっちゃってごめん。
ってかウざいしぃ(自分にだから)
えっ(;・д・)里奈ちひろのこと抜かしてたみたいだぁ。
なんでだ??(バカなのできにしないでください)
じゃね!

(59.85.185.137).. 2005年12月22日 20:55   No.177004
++ 月乃 (社長)…434回       
>>里奈
   ォッヶィ★ココのアイコンマジヵヮィィょね♪))
   そぅぃぇば月乃!!@ヵィもアイコン変えてナィw
   ぁたりまぇヵな?
>>ちひろ
   里奈もはゃぃヶどちひろもはゃぃって★
   A人ともはゃぃヵらw
   このままだったら月乃なんてすぐ抜かせちゃうょ★

(219.29.148.119).. 2005年12月22日 22:28   No.177006
++ ちひろ (課長)…191回       
>>里奈
里奈はぅざくなぃょ!ぜんAっ!!!(力説!)
ってヵ、ァタシがぅざぃし!(自分で;;)
里奈はゃぁぃ!すごぃっ!!
>>月乃
ぇぇ!?
ぜったぃぬヵせなぃってぇ!!
だって月乃社チョーさんだょぉ!?
無理Aっ!
ってヵ、里奈のほぅが先に社チョーさんなれそぅじゃなぃ??
そぉぉもゎなぃ??

(222.148.113.199).. 2005年12月22日 23:00   No.177007
++ 月乃 (社長)…441回       
>>ちひろ
  ぅ〜ん。。月乃的にB代社長サンは
  ちひろか里奈だと思ぅ♪))
  ホントA人ともはゃぃんだょ!!マジびっくりぃw
  このままぃヶば月乃抜かされちゃうと思ぅw
  まずは200レス!!頑張ってね★

(219.29.148.119).. 2005年12月22日 23:13   No.177008
++ ちひろ (課長)…205回       
>>月乃
ぃゃ!里奈っしょぉ!絶対!!
だってテスト期間とヵァタシこれなぃし。。。
ってヵ、月乃はぬヵせなぃょ☆
>>里奈
ァタシぜんAはゃくなぃし!
ってヵ、里奈のほぅがはゃぃし!
ってヵ、ぉぃらゥざぃし!
ってヵ、里奈ぅざくなぃし!
。。「ってヵ」使ぃすぎまちた;

(219.165.5.153).. 2005年12月23日 12:07   No.177010
++ 里奈 (課長)…199回       
>>ちひろ
里奈はちひろを抜かせないわっ(ってか抜かせるかよっ)
ちょーちひろ、早いよねぇ!なんで??
なんでなのぉ??ってかちひろはウざくないって
里奈はキモ、ウザだから。気にしないでねぇ〜。
変態だし・・。(キモっ)

(59.85.202.105).. 2005年12月23日 12:12   No.177011
++ ちひろ (課長)…208回       
>>里奈
ぇぇ!ドンAぬヵせんでしょぉ??
ってヵ、まぇ抜ヵしてたじゃんヵ!
しヵもァタシはゃくなぃし!ぜんA!
ってヵ、ァタシぅざぃし、里奈ぅざくなぃし!
しヵも里奈は変態じゃなぃしぃ〜!!
キモくなぃょぉ〜〜!(力説)
里奈キモ・ゥザだったら、ァタシゃばぃって!

(219.165.5.153).. 2005年12月23日 12:18   No.177012
++ 里奈 (課長)…205回       
>>ちひろ
いや。でわこの話(キモとかもこと)は里奈がャバイって
ことで終わりにしようじゃないかぁ!(だからキモいって)
ちがうちがう。里奈はもうすぐ遅くなるんだからぁ。
何回いってんだぁ!!このバカ野郎がぁ・。(↑の)
でゎ。

(59.85.202.105).. 2005年12月23日 12:44   No.177013
++ 月乃 (社長)…453回       
>>里奈サン♪((サン付けっっ!?
  てヵもぅ里奈200いってるしwビックリw
  ホントはゃぃょ里奈ぁ!!
  次は300だね★その前に社長サン♪))
>>ちひろサン((サンっっ!?
  ちひろも200いってるしwはゃぃょ♪))
  月乃もテスト期間来れないナァー。。。
  学生っていってもゃっぱり忙しいょねぇw
  社長サン目指して頑張れw
  

(219.29.148.119).. 2005年12月23日 17:07   No.177014
++ ちひろ (課長)…215回       
>>里奈
ぃゃA。ァタシのほぅが。。。。
っても、里奈はぃぅだろぅヵら。。。
ココは@っ!A人ともキモィってことで☆
。。友情だね☆(何が??)
>>月乃様(さんょりものょび名)
ぅんA!学生にいなるときっっぃょね;
ぉっす!目指すぞぉぉ〜〜!!!

(221.188.27.101).. 2005年12月23日 17:43   No.177015
++ 月乃 (社長)…462回       
>>ちひろ王女w((様ょりもだぜ★
  なんかのゃっ長くなりそうだね♪♪
  まぁ楽しいからぃぃょねっっ!!((クソァホ
  学生になったらこんなに大変って思わなかったょw
  社長サンまであともう少しだねぇw

(219.29.148.119).. 2005年12月23日 17:47   No.177016
++ 里奈 (課長)…216回       
じゃー里奈もやろっと!
>>月乃サマ!
300レスがんばるぞぉぉーーー!
月乃も500がんばれ!ってかもう500レスめざしてんの?
すごっ・・・。でゎ。
>>ちひろサマ
うんっ★A人ともキモいでいいよねっ(^*^)
里奈も言おうと思ってたんだ♪♪
ほんと、友情だよぉ(>¨<)青春だねぇ(はぁ??)

(59.85.205.45).. 2005年12月23日 17:52   No.177017
++ ちひろ (課長)…223回       
>>月乃天皇様(勝ったぜ☆)
ぅん!ぃぃょ☆楽しぃし!
ってヵ、天皇ょりってぁったっヶ??
ぅん!毎日がたぃへん;
まぢ!?社チョーさんまで少しっ!?
ょぉし!頑張っちゃぅじょぉぉ!!
>>里奈皇女様☆
そぅだょ☆
友情とゎそんなもんだょ☆
ホント青春だょ!!ね!友達っ!
ぁ〜〜!青春とゎすンばらすぃぃ!!!

(222.146.154.185).. 2005年12月23日 19:50   No.177018
++ 里奈 (課長)…242回       
>>ちひろ神様(はっはっは天皇様より上だぜっ)
ほんとだねぇ!!友情とはそういうものだねぇ(><)
ねっ友達じゃないなっ(ウザっ)ねっ親友じゃない?(自分の
思いこみかもしれません)
青春とはほんとすばらしいよぉぉ!!

(59.85.205.45).. 2005年12月23日 20:48   No.177019
++ ちひろ (課長)…237回       
>>里奈
くそぉ〜!神様をぃぅなんてぇ〜!
負ヶたぁ〜!くゃしぃ!
ぁっ!!ホントだょ!ダチをこぇた友情じゃん!
ァタシ達っ!大A親友(ぅぜ;)じゃん!!
ね!まぢですばらしぃぃ〜!!!

(220.104.158.114).. 2005年12月23日 21:28   No.177020
++ 里奈 (課長)…245回       
>>ちひろ
はっはっはっ!勝ったぞぉぉ〜(ウザッ)
そうだねっ♪ほんとっ。ダチをこえた友情だぜっ★
里奈はちがうなっ(ちょーうざっ)大H親友だなぁ!
まじですばらしーよぉ★

(59.85.205.45).. 2005年12月23日 21:56   No.177021
++ 月乃 (社長)…465回       
>>里奈様×∞
  はぃ。月乃はバヵなんでもぅ神様ょりなんて
  思いつきませんでしたw
  ってことで様ムゲンダイwぇへへへへぇw((キモィょ
  500まだAだょぉぅー。。。今年には
  できなぃヵもww
>>ちひろ様×∞
   ゃっぱ神様よりはなぃょねぇ。。。
   ってことで様ぃぃまくった月乃でしたw((ァホ
   まぁどぉでもぃっヵ♪((ぉ前がはじめたんだろ
ってヵA人ともぁまぃょぉっっ!!
うちらはもぅ心友だょw((ぁ!新友⇒親友⇒信友⇒心友だょ!!
親友で言い表せないほど仲良しだもん♪)) 

(219.29.148.119).. 2005年12月23日 22:47   No.177022
++ ちひろ (課長)…239回       
>>里奈
ま〜ヶ〜たぁ〜!(笑)
そぅA!こぇてるぜぃ☆☆
ぃゃA!ァタシはもっと違ぅな(まぢでぅぜぇ
大S親友だなっ!!
ね!青春は美しぃっ!輝ぃてるぜ☆(キモ)
>>月乃
ぅん!考ぇたヶど、もぅなヵった!
ぅん!ど〜でもぃ〜ぃで〜すょ☆(だいた)
ぁぁぁ〜〜〜!!!ぁまヵったぁ〜!!!
心友だった!!
そぅだね☆月乃のぃぅとぉりだょ☆

(221.188.78.19).. 2005年12月23日 23:01   No.177023
++ 月乃 (社長)…475回       
>>ちひろ
   だょね!!もぅなぃょねっっ!!
   だいたヵァwちひろエンタ見てたりする?
   そぅそぅ♪心友ですょぉww
   ぅちらさぃこぅナリィー!!!!!!!!!!
   以!!月乃の*掲示板の心で愛を叫ぶ*でしたw
>>里奈
  神様よりなんてぁるのヵなぁ?
  まぁまぁそんなことょりも♪♪((そんなこと。。。!?
  月乃キモィですwキモイてヵゥザィ系w
  今年に500行くかナァ?
  でも頑張ってみるねwwwwww
   

(219.29.148.119).. 2005年12月23日 23:50   No.177027
++ ちひろ (部長)…252回       
>>里奈
ね!何て言うのヵな??
恋人(笑♪ってヵキモ!)ヵな??
ぉぅ!メリ・クリ♪
枕もとには
♪何がぁるヵなAててて・てん・てんててててん♪
>>月乃
ぅん!みてるょぉ
ァタシも叫ぶぞぉ
みんな愛してるぅ〜〜!!!!!!!
。。ゃばぃ叫びでしたv

(221.188.78.19).. 2005年12月23日 23:55   No.177028
++ 月乃 (社長)…488回       
>>ちひろ
  ゃばくなぃってw
  そんなのなら月乃もいってたと思うw
  てヵ月乃の方がもっとャばぃ発言してたと思うw

(219.29.148.119).. 2005年12月24日 18:50   No.177029
++ 里奈 (社長)…286回       
>>ちひろ
命友じゃなかったけぇ??
ぷぅぷぅ・・。(>∀<)←(ウケテますぅ・・。)
プレゼント!やりまくってるよぉぉ!!
動物の森だっちゃ★まじ、楽しいんですけどぉぉ
ちひろはどーだった??
>>月乃
神様よりかぁ〜〜。ないかもねぇ・・。
んーなんだろ〜。やっぱは呼び捨てだぁ〜。(はぁ?)
何をいっているのでしょうか??
さっぱり分からないですねぇ・・。(自分だろっ)
月乃はキモくないよぉぉ!!
里奈の方がキモゥザですから・・。
うん!絶対今年にいくよぉぉ〜〜♪でゎ。

(59.85.185.229).. 2005年12月25日 22:14   No.177030
++ ちひろ (社長)…298回       
>>月乃
そぉ??ヵなぁ??
ぃゃ!ァタシのほぅが絶対ゃばぃとぉもぅ;;
>>里奈
そぉだぁ〜〜!!命友じゃんヵぁ!
ァタシのばヵA!!!
ァタシもどうぶつの森ゃってるょん♪
ね!ホントたのしぃしぃぃ〜〜〜!!

(220.96.30.140).. 2005年12月25日 23:33   No.177031
++ 月乃 (社長)…509回       
>>里奈
  神様よりはないでしょぉ。。。。。
  ぁるって言ったら。。。。。。。。。。
  ぅ〜ん。。。思いつかないょぉっっ;;
  てヵ月乃キモィって♪ゃっぱりw
  てぃぅヵゥザィ系ヵな??
  里奈は全然ゥザキモじゃなぃしwww
  
>>ちひろ
  ぃゃA!!月乃だって!!
  ぁwまた長くなりそうだねぇw
  月乃たちコレでいつも長くなってるもんねぇw

(219.29.148.119).. 2005年12月25日 23:47   No.177032
++ ちひろ (社長)…301回       
>>月乃
ホントだ・・・!
これでァタシがまた「ぃゃB!」とヵぃっちゃったら
また長ぁぁ〜〜くなるんだ!
でも、ぃゃB!ァタシだって!(ぃぅな!)

(221.188.69.153).. 2005年12月26日 12:00   No.177033
++ 月乃 (社長)…517回       
>>ちひろ
  ぁぁ〜w長くなっちゃったw
  月乃もぃゃC!!だょんw
  おわらナィょねぇw
  まぁぉもしろぃしぃぃんだヶどねw月乃はねw

(219.29.148.119).. 2005年12月26日 22:40   No.177034
++ ちひろ (社長)…304回       
>>月乃
ね!また長くなったねぇ♪
じゃぁ、ァタシもぃゃDだょぉ♪
ァタシもぉもしろぃとぉもぅょ☆
どこまで続くのヵな??

(61.199.48.198).. 2005年12月26日 23:04   No.177035
++ 月乃 (社長)…525回       
>>ちひろ
  ぃゃE。。。。。!!!!!
  ょしw月乃続けたょぉww
  てヵぃっ終わるんだろコレ;;
  うちらバヵだょねっっwww

(219.29.148.119).. 2005年12月27日 20:22   No.177036
++ ちひろ (社長)…316回       
>>月乃
ぃゃF!!
ぉぉし!ァタシも続けたょぉ
ぅ〜n・・・∞が出るまでヵな??
まぢでばヵだねぇ♪

(222.146.147.7).. 2005年12月28日 12:16   No.177037
++ 里奈 (社長)…303回       
>>ちひろ
動物の森でさぁ〜なんの国??
ってか雪国とか・・都会っぽいところとか・・。
里奈んとこは雪国だったよぉ
都会っぽいところがよかったのに・・。
>>月乃
ゥザィ系??そんなのあるんだぁぁ!!
月乃は全然ゥザくないよぉぉ
ゥざぃとしたら里奈だよっ(・▽・;)

(59.85.190.197).. 2005年12月28日 12:24   No.177038
++ ちひろ (社長)…325回       
>>里奈
都会っぽぃトコとヵもあったのぉ!?
そっちがょヵったなぁ・。・・
ァタシも雪国だょ♪
のりっぺ¢ヵぁぃぃ♪

(222.146.147.7).. 2005年12月28日 13:27   No.177039
++ 里奈 (社長)…317回       
>>ちひろ
のりっぺ??里奈んとこの村の人はピースと
イザベラととめとボンとぉぉ・・いろAだねぇ★
ちひろも雪国なんだっ♪
なんか雪国ってビミョーなんだけどぉぉ(ひどっ。
でゎ。

(59.85.190.197).. 2005年12月28日 13:43   No.177040
++ 里奈 (社長)…318回       
>>ちひろ
あっ!そういえば今日はイザベラの誕生日なんだよねぇ!
招待されてんのに・・・。DSがぁぁl〜〜〜。なんよぉぉ。
うぅ〜〜。親ウザっ!最悪じゃん・・・・。

(59.85.190.197).. 2005年12月28日 13:49   No.177041
++ ちひろ (社長)…330回       
>>里奈
へぇ!みんな違うんだぁ!!!
ァタシはたいへいたとオパールとサリー¢
と、そのほヵの皆さん♪
誕生日ヵぁww
ぁぁ。。。さぃぁくだね
ァタシはたいへいた¢にぉせゎになってるょん♪(ぃっぱぃ貰ってる♪)
ぢゃねぇ☆

(221.188.69.191).. 2005年12月28日 16:41   No.177042
++ 里奈 (社長)…322回       
>>ちひろ
里奈ねぇ〜みんなに声かけまくってさぁ〜
たまには里奈じゃなくてほかの人とも
しゃべりたいなっ!って言われてしまったのである。
ガーーーーン。別にいいんだけどねっ(じゃっガーんなんて
いうなよっ)たいへいた??おもしろい名前だねっ♪
ってかそのコ女のコ??男のコだろーな・・。
里奈んとこは女のコB人。男のコB人だよぉぉ〜〜
たいへいたにお世話になってるんだぁ!
里奈はみんなにだよぉぉ!
でゎ。

(59.85.177.137).. 2005年12月28日 17:38   No.177043
++ 月乃 (社長)…530回       
>>ちひろ
  ぃゃぃゃぃゃぃゃぃゃぃゃぃゃぃゃ!!
  ぁw全部でGコぁるょw
  ∞いくだろぉねぇw
  バヵ同士気ィぁぅょねぇw
>>里奈
  ぃゃぃゃw月乃ゥザィってww
  里奈は全然ゥザクなぃょw
  ってヵ里奈ヵヮィィもんw
  このバヵ月乃と違って。。。ネ★
  

(219.29.148.119).. 2005年12月28日 22:41   No.177044
++ ちひろ (社長)…337回       
>>里奈
そぅ!ぉもろぃでしょ♪
もち漢(オトコ)!だぜ☆
ぁ、そぉぃぇば、イザベラ¢来たょ☆
鼠なのヵな?ヵぁぃぃね☆
>>月乃
ぃゃH♪
ぅん!どっちが先に∞を使ぅヵどぅヵだょ♪
ァタシゎ使わないぞぉ♪
ね!ってヵ、ァタシゎばヵだヶど、
月乃ばヵぢゃなぃじゃん!
。。。ま、ぃっヵ!(ょくなぃ)

(221.188.30.22).. 2005年12月29日 20:15   No.177045
++ 月乃 (社長)…538回       
>>ちひろ
  ぃゃI!!!!!!!!!!  ♪♪
  月乃も使ゎなぃょn★どっちが先に使うのヵナぁ?ww
  ぃゃA!!月乃バヵでーっす!!
  みんなにもぅバヵキャラって通じてるハズだもんww
  

(219.29.148.119).. 2005年12月29日 21:44   No.177046
++ ちひろ (社長)…347回       
>>月乃
ぃゃJっっっ!!!
ァタシも使ゎなぃょぉ!
勝負だっ!(真に受けないでパィ)
ぃゃB!ァタシもバヵでェすっ!
ァタシこそ変なカキコしちゃってるし;

(221.184.84.34).. 2005年12月31日 00:14   No.177047
++ 月乃 (社長)…545回       
>>ちひろ
  ぃゃK!!月乃も負けないぞぉ
  勝負だぁ〜ww((真に受けた人w
  ぃゃCっっ!!変なカキコNo@は月乃ですょw
  ってヵ増えたねぇ;;*ぃゃ*を競いぁぅゃっ。。。ww  

(219.29.148.119).. 2005年12月31日 00:22   No.177048
++ 里奈 (社長)…333回       
>>ちひろ
うそA!まぢですかぁぁぁ!!
イザベラsきたんだぁぁっぁ!!(興奮ぎみ。
けっこぅヵゎぃぃよねぇ♪
>>月乃
えぇ〜〜。里奈はヵゎぃくもないよぉ
ってかぃつまで続くんだ??
じゃ〜A人ともゥザくないってことで。(てめーだけはぅぜーょ。
月乃がバkだったら里奈はァなんなんだ
里奈なんてちょーバカだぜェェェ!!
何ぃってんだぁ。ォレはぁ・・。(ついに漢になった。
スマセンねぇ〜。ォレじゃなくて里奈だったょ。

(59.85.162.209).. 2006年01月01日 20:09   No.177049
++ ちひろ (社長)…353回       
>>月乃
ぃゃL!ァタシこそ負けないぜぇ!!
ぃゃD!月乃ょりも変カキコが多いのゎ、このァタシ。ちひろですょぉ!!!
ぅん。ァタシ達が増やしたんじゃん?
>>里奈
ぅん!来た!!
んで、@人お引越し♪
ぅんA!ヶっこーヵぁぃぃ♪♪

(222.146.159.47).. 2006年01月02日 00:08   No.177050
++ 里奈 (社長)…352回       
>>ちひろ
うそ!イザベラさんキタンダ。
そんでちがう人、引越したの??
そうなんだぁ★ょヵったねぇ(;´д`)
でゎ

(59.85.168.240).. 2006年01月02日 12:45   No.177051
++ 月乃 (社長)…558回       
>>里奈
  ぅんwA人ともゥザィって事にしましょぅ♪♪((ぉぃ
  ってヵ月乃はたぶんこの掲示板。。。ぃゃ!!  
  宇宙一バヵだょw((規模でヵっっ!!
  月乃もたまに性別逆転することぁるヵラw
  ぃっしょだょぉーw同士ってゃっ?((ヮラw
 
>>ちひろ
  ぃゃMっっ!!月乃負けず嫌いだょw頑張るもんっ!!w
  ぃゃEっっ!!変カキコの神様は((っっぇ!?
  月乃だヵラww
  月乃たちが増やしたんだょねwゃっぱり♪♪
  
  

(219.29.148.119).. 2006年01月03日 13:21   No.177052
++ 里奈 (社長)…364回       
■月乃■
いゃB。里奈の方が!バカだょ。
だってさぁ〜メェルの画像できないしぃぃ〜。
なにもできないょ。
里奈は、世界一バヵアホドヂマヌケなんだぁ♪(自慢すんなぁ)
性別逆転かぁ〜里奈もぁるょ。(ぁるのヵ??
うん★同士だねぇ!!でゎ。

(59.85.183.119).. 2006年01月03日 22:17   No.177053


▼返信フォームです▼
Name
Email
URL    
メッセージ
( タグの使用可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用