返信


■--(i3i)・・・・・・・・・?
++ あずさ (大学生)…112回          

みなさんへ
私は、これから、2月12日まで、受験モードにはいるので、
ここには終わるまでこれません・・・・・・
もしかして一生これなくなるかもしれません・・・・
だから、お別れのレスです。。。。。
短い間でしたが、ありがとうございました。。。。
とっても楽しかったです(^3^)さようなら    
                       byあずさ
(59.146.82.80).. 2005年12月22日 18:18   No.176001

++ 仁美 (平社員)…151回       
>>あずさ
受験かぁ〜大変やね@@
仁美わあずさが戻ってくることをいのって松♪
絶対受かるAみんなおうえんしてるぞぉ**
ほんと短かったね・・さびしいよぉ(>_<)
仁美もたのぴかった@@@@@@@
でわでわバイセコォ↑★
また、会うひまで・・・・・・・・・・・
                 by仁美

(221.190.4.51).. 2005年12月22日 18:45   No.176003
++ ちひろ (課長)…185回       
>>あずさ
まぢでぇ!??
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。 ウワーン
あずさぃなぃとさびしぃ〜。・゜・(ノД`)・゜・。
。。。受験頑張ってね!!
そして、告白も!
ァタシはぃっだってぉーぇんしてるヵら!
みんなあずさの見方だヵらね☆
もし暇とヵぁったら、また来てね♪
ァタシもたのしヵったょ☆
ぃままで(。゜∀゜)ノ☆・゜:*:アリガト♪
★☆。.:*:・"゜★βyёヾ(⌒∇⌒)ノβyё★。.:*:・"☆★

(220.97.29.154).. 2005年12月22日 20:01   No.176004


▼返信フォームです▼
Name
Email
URL    
メッセージ
( タグの使用可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用