返信


■--またA^^
++ 菜摘 (中学生)…64回          

また新しくしちゃぃましたっ♪
>>月乃
ぅん^^ハリポタみたんだょぉ☆”ロンヵっこょヵった^^
プロフぃってくれたヵぁ☆カキコしてくださぃね♪
>>里奈
ぅん^^ハリポタゎすごヵったぁ!!!!
里奈ゎ誰派??ロンとハリーでっ☆”ぉしぇてねっ
でゎAなんかすっごぃ遅れちゃってごめんねぇ
(219.195.16.27).. 2005年12月22日 13:29   No.175001

++ 仁美 (大学院生)…145回       
>>菜摘
仁美だよぉ♪
たしかになかA顔ださんかったね・・・
うちわハリーかな?でもうちの友わロン派!!!
なんか好きすぎて萌えてたぁ♪
まぁ明るいしいいかもね(●^o^●)

(221.190.4.51).. 2005年12月22日 17:56   No.175003
++ 里奈 (平社員)…174回       
>>仁美
仁美もハリー派なんだぁぁ★☆★
同じだねぇぇ(^ω^)仁美はハリポタ見た??
ハリーかなり萌えるよねぇぇ。
ハーマイオニーも萌えるよぉぉぉ(>д<)
みんなどんどん大人っぽくなってきなるって感じ♪♪

(59.85.185.137).. 2005年12月22日 18:14   No.175004
++ 仁美 (平社員)…153回       
>>里奈
今、高1ぐらいでしょ!?
仁美のお気に入りわハーマイオ二ーだな♪
かわいいもん♪♪))
大好きでぷ〜(●^o^●)

(221.190.4.51).. 2005年12月22日 18:55   No.175005
++ 里奈 (課長)…183回       
>>仁美
ちょーかわゆいよねー。ってか美人だよねぇぇ!!
あこがれるよぉぉ〜〜。
里奈もお気に入りはハーマイオニーだよねっ♪♪
大好きだよ〜。大好きだよぉ〜。(キモッ)

(59.85.185.137).. 2005年12月22日 19:04   No.175006
++ 月乃 (社長)…439回       
>>菜摘
   なぁーつぅーみぃー!!ぉ久しぶりィ★
   元気してた?さみしかったょぉー。。。!!
   菜摘のプロフ!!今度カキコするね♪))
   ぇっと。。。菜摘って言わない方がょヵったりする?
>>里奈
  里奈もハロポタ見たんだぁ★☆
  実は月乃まだ見てナィw見る時間がなぃょぉ
  ハリー派ヵァw月乃ロンヵなw
  なんとなく。。。。((ぉぃ
>>仁美
   仁美も里奈といっしょでハリー派なんだぁw
   月乃はロン派だょw
   ハーマイオニーもキレィになってきてるょねぇw
   ヵヮィィしwハリポタってキャストすごぃょねぇw

(219.29.148.119).. 2005年12月22日 23:01   No.175007
++ 里奈 (課長)…206回       
>>月乃
ハリポタ見たよン!だいぶ前だなぁ・・・。
見る時間がないっていうのは、キツイよねぇぇ・・。
月乃はロン派なんだぁぁ!里奈はハリー派だけどね。
ハーマイオニーってかわいいよねぇ!まじ、萌えますから。
大人っぽいよねぇ〜〜。

(59.85.202.105).. 2005年12月23日 12:53   No.175008
++ 仁美 (平社員)…155回       
>>里奈・月乃
ハーマイオ二ーわすごく大人になったぁ@@@
びっくりするくらい!?
うち大好きなんよぉ♪
ささいな萌だよね(●^o^●)
かわいいA♪))

(58.88.178.42).. 2005年12月23日 15:07   No.175009
++ 月乃 (社長)…449回       
>>里奈★仁美
  ぅん!!めっちゃハーマイオニーキレィで大人ッポィょねw
  最初のころと比べたらビックリするほどキレィになったw
  月乃も大好きw萌えますねww

(219.29.148.119).. 2005年12月23日 16:38   No.175010


▼返信フォームです▼
Name
Email
URL    
メッセージ
( タグの使用可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用