返信


■--月乃風邪ひぃちゃぃましたw
++ 月乃 (社長)…426回          

はろー☆★☆。。。。。。。。。じゃなくてっっ!!
みなさま月乃のコト覚えてマスヵ?ぇっとA日ぶりに来ました♪))
とぃぅのも月乃風邪ひきましたぁ〜w((バヵは風邪ひくんだょ!!
はぃ。ってコトで今学校ぉ休みですwww((学校行きたい。。
だヵらココにも来れませんでしたwwwまたょろしくね
んで誰か話題もってきてさぃw((はぃ?
月乃考えても思いつかなかった。。。((バヵ
(219.29.148.119).. 2005年12月21日 10:59   No.174001

++ あずさ (大学生)…101回       
>>月乃
だいじょうぶ〜?月乃ばかじゃないっしょ!
風邪はだれでもひくんだよ!
ホントだいじょうぶぅ?

(59.146.82.80).. 2005年12月21日 11:36   No.174002
++ 里奈 (大学院生)…130回       
>>月乃
里奈も風邪ひいてるよっ↓↓
11月からず〜となんだよねぇぇ(。_。)
じゃ〜里奈もバカだぁぁ〜〜★☆★
学校休んでんの!!里奈なんて風邪ひいてても
学校いけっ!ていわれるんだけどぉ↓↓
話題はね〜。クリスマスにちかいから
クリスマスのことでいいっしょ!!
>>あずさ
あずさは風邪ひいてなくていいよね!
強い人だなぁ〜あずさは!風邪ひかないなんて!
すごいわっ★でゎ。

(59.85.202.169).. 2005年12月21日 14:52   No.174003
++ あずさ (大学生)…104回       
>>ちひろ
えっ?わたしこの前2ヶ月ぐらい風邪ひいてたよぉ★
だからすごくないんだぁ〜・・・
うち体よわいんだよね・・・・・・・(i3i)

(59.146.82.80).. 2005年12月21日 15:03   No.174004
++ ちひろ (大学院生)…140回       
>>月乃
ぉ久ぁ〜〜♪ぁぃたヵったょぉ〜!(キモ;)
ばヵじゃなぃのに風邪だったんだぁ。大変だったねぇ。
またょろA♪
>>あずさ
そぅA!誰でもひくんだょねぇ〜。
ぃま、ノロウイルスってのが流行り始めてるみたぃだヵら、きをっヶて(今日、学校でぃゎれた)ね☆
>>里奈
ぃぃねぇ〜!クリスマス!だぃしゅき
里奈はクリスマスプレゼントこーヵんとヵゃる??
ァタシはゃるんだ!¥1000分ヵったょ☆
>>ぢゃねAぇ〜♪

(61.112.74.193).. 2005年12月21日 15:13   No.174005
++ ちひろ (大学院生)…141回       
連レススィマソン;;
ってヵ、みんな今日授業ぁった??
フッーはぁるのヵな??
ァタシんとこなんヵ、ちゃっかり5時間授業だょ;
・・これってフッーヵな??

(61.112.74.193).. 2005年12月21日 15:16   No.174006
++ あずさ (大学生)…107回       
>>ちひろ
へぇ〜ノロウイルスなんてはじめてきいた〜ぁ!
なんかおもしろい名前!
うちもうガッコーやすみだからわかんないや。、。。

(59.146.82.80).. 2005年12月21日 15:44   No.174007
++ あずさ (大学生)…108回       
>>ちひろ
へぇ〜ノロウイルスなんてはじめてきいた〜ぁ!
なんかおもしろい名前!
うちもうガッコーやすみだからわかんないや。。。

(59.146.82.80).. 2005年12月21日 15:47   No.174008
++ あずさ (大学生)…109回       
ぎゃ〜〜また2回になってる〜〜
ごめん・・・・

(59.146.82.80).. 2005年12月21日 16:02   No.174009
++ 里奈 (大学院生)…134回       
>>ちひろ
里奈もプレゼント交換やるよっ♪
なんかちょ〜高いんだよねぇ〜。
2000円とかいっちゃって〜〜。
高すぎじゃない!!せめて1500円にしてよ・・。
里奈のお金がぁぁぁぁぁ!!なくなるよぉぉ!!
ん〜とね〜今日は、短縮3時間だったよ!!
ちひろのとこ5時間!!うわぁ〜〜。
でも明日は3時間とかだよねっ!!
>>あずさ
そういえば、あずさの通信簿ど〜だった??
あずさは塾いってるから頭いいよねぇ♪
でゎ。

(59.85.203.188).. 2005年12月21日 17:56   No.174011
++ 里奈 (大学院生)…135回       
>>ちひろ
里奈もプレゼント交換やるよっ♪
なんかちょ〜高いんだよねぇ〜。
2000円とかいっちゃって〜〜。
高すぎじゃない!!せめて1500円にしてよ・・。
里奈のお金がぁぁぁぁぁ!!なくなるよぉぉ!!
ん〜とね〜今日は、短縮3時間だったよ!!
ちひろのとこ5時間!!うわぁ〜〜。
でも明日は3時間とかだよねっ!!
>>あずさ
そういえば、あずさの通信簿ど〜だった??
あずさは塾いってるから頭いいよねぇ♪
でゎ。

(59.85.203.188).. 2005年12月21日 17:57   No.174012
++ 里奈 (大学院生)…136回       
>>ちひろ
里奈もプレゼント交換やるよっ♪
なんかちょ〜高いんだよねぇ〜。
2000円とかいっちゃって〜〜。
高すぎじゃない!!せめて1500円にしてよ・・。
里奈のお金がぁぁぁぁぁ!!なくなるよぉぉ!!
ん〜とね〜今日は、短縮3時間だったよ!!
ちひろのとこ5時間!!うわぁ〜〜。
でも明日は3時間とかだよねっ!!
>>あずさ
そういえば、あずさの通信簿ど〜だった??
あずさは塾いってるから頭いいよねぇ♪
でゎ。

(59.85.203.188).. 2005年12月21日 17:58   No.174013
++ ちひろ (平社員)…154回       
>>里奈
里奈もゃるんだぁ!
って・・・ぇぇ!?そんな高ぃのぉ!?
すっごくなぃ??¥欠になっちゃぅじゃん!
ぃぃナァ〜B時間・・・
ァタシなんヵ、フッーの授業だし。。。
ぅん!ぁしたはつーちひょー貰って、なんヵゃって、
さょーなら♪すっごぃ楽だょ☆
ってヵ、つーちひょー貰ぃたくなぃ・・・
絶対ぉこられるし;;

(220.97.38.126).. 2005年12月21日 18:18   No.174014
++ 里奈 (大学院生)…138回       
>>ちひろ
だよねっA!!高すぎだから・・。
けっきょく買ったけどさぁ〜〜いちおまだお金ある
からいいけどさぁ〜・・。
いいかな??3時間って・・。
でも今日最悪だったしぃぃ・・。だってさ〜なんか
2学期も最後だからお楽しみ会やるってことになって
ドッチボールやったのね。そしたらさ〜野球やってる
人のボールにアタちゃってさ〜ちょ〜痛かったんだけど
。ってかコワカッタ・・。

(59.85.203.188).. 2005年12月21日 18:41   No.174015
++ 里奈 (大学院生)…139回       
連続レススマセン(><)
>>続き
っでケイドロやったのねっ!!なんか全然つまんなかった
んだけど。(>Э<)みんなバカだった(自分もね)
だってさ〜(校庭でやってたからね)ちがうクラスの
人たちがドッチボールやっててそこにまぎれたら
ず〜とつかまんないんだよぉぉ〜〜★
ちかも里奈の近く通ったのに全然きずかなかったんだよ。
そういえば、通知表コワイよぉ〜。ど〜なんだろっ。
でゎ。

(59.85.203.188).. 2005年12月21日 18:51   No.174016
++ 里奈 (大学院生)…144回       
>>ちひろ
金持ちじゃないよ。だって前。4000円なんか
しんないけどもらったからまだ金はちょっと
あるけど・・・。
やっぱ野球やってるコはコワイよねぇ!
ちひろもドッチやったんだ☆
Hとなれてよかったネ!あはは。Hでたんだ。
ちひろはむかついたの??
>>あずさ
へ〜。○◎△があるんだ!あずさすごっ!
オール5じゃん♪♪やっぱあずさは天才だぁ☆
いいなぁ!でも塾いってる人と塾いってない人は
すごい差だよぉぉぉ♪

(59.85.203.188).. 2005年12月21日 19:21   No.174019
++ ちひろ (平社員)…158回       
>>里奈
ぁは!それぃぃねぇ!今度ゃるときはそれっヵぉ!
。。どっかのクラスがドッチしてなぃとだめヵ;;
ねぇ!まぢこゎぃ!もぅぃっそ発表しょぅヵなぁ?
ぅん。むヵっぃた♪
だってさぁ!なヵで逃げ回ってたら、Hとぶっヵれちゃぅじゃんょぉぉ〜〜!!(変態)
。。。それができなヵった;狙ってたのに(ぅゎ;)
ぢゃね☆ってヵ、まぢでァタシ変態クンになってる?

(60.39.133.119).. 2005年12月21日 19:43   No.174020
++ 月乃 (社長)…427回       
みんなレスぁりがとぉww
ゴホッッA!!ぅゎーせきでるょー。。。
>>あずさ
心配してくれてマシぁりがとぉww
もぅ大丈夫。。。だょ。。。!?
ぁー微妙ヵモwでも明日学校行くし♪♪大丈夫ッス!!
月乃は元気だヶがとりえだし★
>>里奈
  里奈も風邪ひいてるんだぁ〜
  月乃クリスマス・イヴに部活でコンクールぁって
  それ絶対出なきゃいけなぃヵら
  学校休んだwぃっもは親に風邪ひいても
  学校行け!!って言われるょ。。。wwィッショw 
  ぉし★じゃぁ話題はクリスマスで!!
  じゃぁクリスマスパーティーってゃっぱゃる?
  月乃はモチやるょ♪でも学校で禁止されてる。。
>>ちひろ
  月乃も会いたかったょおぉぉおおおおぉおぉ!!
  てヵキモくなぃヵらねw月乃が@番キモィヵラw
  ってヵ!!バヵだヶど風邪ひいたwwだヵらねっっ!!
  こっちこそょろしくネww

(219.29.148.119).. 2005年12月21日 20:27   No.174021
++ ちひろ (平社員)…178回       
>>月乃
ぃゃA!キモくなぃって!ってヵ、みんなキモくなぃょ☆
ぇぇ!?月乃はばヵじゃなぃヵらヵぜひぃたんでしょぉ??
月乃がばヵならァタシはど〜なっちゃぅんだょぉ!!
ぅん!ょろしくっ!!
>>里奈
そぅA!
。。ぁ。学じゃっヵぇなぃゃ;;
ってヵ、ぅちの学校だヶヵな?プレハブなんだょねぇ。ぅち。
でも冷暖房完備なんだょ☆ちゃちぃヶど、ヶっこぅぃぃんだ☆
ただ休み時間がっヵぇなぃだヶでぁって・・・
:*.;".*・;・^;・:*.;".*・;・^;・:*.;".*・;・^;・:*.;".*・:
まぢ?ァタシ変態じゃなヵった!?
ぁぁぁ〜〜!ゃったぁ〜〜!っ!!
ぅん!ゎざとぁぃてのチームの仲良ぃゃっに、「ぁてて」とヵぃぃゃがるんだょぉ!!ゎぁ〜ん!!
>>゜+.βуё゜+.p(o′∀`o)ノ゛゜+.βуё゜+.☆

(60.39.128.38).. 2005年12月22日 12:19   No.174023
++ ちひろ (課長)…184回       
>>里奈
ね!ヶっこ〜ぃぃでしょぉ!(自慢!)
でも、プレハブぁっぃんだょぉ;;
だヵら、ぃまの時期でも、冷房ぃれてるんだ☆
ぉこられなきゃなんもなぃょ☆
ぅんとね。廊下でぉはなししたり、
駆ヶっこしたり(怒られます;)してるょ☆
ぇぇ!!里奈は変態じゃなぃっしょぉ!!
ってヵ、里奈が変態だったら、ァタシもっとってことだょね;;ぅゎぁ〜〜!

(220.97.29.154).. 2005年12月22日 19:54   No.174025
++ 里奈 (課長)…192回       
>>ちひろ
ほんとっ!いいねっ☆(うらやましい)
そっか〜。プレハブって暑いんだっけ。(わすれていた)
えええぇぇ〜。冷房いれてんの!!すごっ・・。
寒くないのかいっ??里奈は寒そうにみえるんだけど。
いやっ。里奈の方が変態だからさぁ〜〜
まぁ〜そういうことで変態とかのことは終わりでっ。
長くなりそうだし・・。

(59.85.185.137).. 2005年12月22日 21:28   No.174026
++ ちひろ (課長)…195回       
>>里奈
ぅん!ぜんA寒くなくて、暑っつぃんだょぉ;
ってヵ、センコーが自分で冷房っヶてるしね;
またA長くなっちゃぃそぉ??
切ってくれてぁりがとぉ!!
>>月乃
ぁぁ!また長くなるぅ〜〜!!
。。。じゃ、みんなばヵってことで(ぅそです;;)
ぁはは!@人ツッコミぅまっ!!
ぅん!するA!明日、@時AF分に集合なんだ!
。。びみょ〜でしょ(苦”)
そんでメィンのプレ交換ゃるんだょ☆

(222.148.113.199).. 2005年12月22日 23:23   No.174028
++ 月乃 (社長)…444回       
>>ちひろ
  そぅそぅ♪みんなバヵってコトにしちゃぉぅw
  その方が心友だょねぇ♪♪
  新友⇒親友⇒信友⇒心友だもんっっw
  ココのみんなは心友だヵらぁw
  @人ツッコミぅまィ?ぁりがとぉーwなんヵ嬉しぃw
  クリパゃっぱゃるんだぁw
  @:AFフンってたしかに微妙だねwぉもろぃw
  プレ交って何円分?月乃は500ぇん成ィ

(219.29.148.119).. 2005年12月22日 23:29   No.174029
++ ちひろ (課長)…198回       
ぁ。。。なんヵすれ違ってる??
>>月乃
ゎぁぉ!さすがァタシの(は?)月乃!(キモ;
ぃぃことぃぅねぇ〜☆
ねぇ!びみょ〜でしょ!遅刻者を防ぐためなんだって!
ァタシは¥1000文!
この時期に¥1000はきっヵったょぉ

(222.148.113.199).. 2005年12月22日 23:36   No.174030
++ ゅい (社長)…336回       
>>月乃
ヵぜひぃとったん?大丈夫だったんヵ?
 そーぃゃ今日は天皇誕生日だね!
でもって、冬休みだね!

(219.97.122.57).. 2005年12月23日 09:43   No.174031
++ ちひろ (課長)…203回       
>>里奈
そぉだぁ!今日ヵら冬休みじゃんヵぁ!!
ぉぃら(ぇ;)は今日ゃるんだょ☆
しヵも、@:AFヵら!!!ぉヵしくなぃ?
言い¥ぃ出しっぺが何ヵら何まで決めゃがってょぉ!
「¥1000分だょぉ!」とヵ自分で言っとぃて、昨日急に「ゃっぱこの時期¥1000はきっつぃょねぇ〜・・・」
とヵぃぃゃがってんの!!!
変更になるヵもってのもちょっと・・ねぇ!
ま、がんばろぉ!

(219.165.5.153).. 2005年12月23日 11:56   No.174033
++ 里奈 (課長)…198回       
>>ちひろ
うんっA!冬休みだねぇぇ!!ってか今日やんのっ!!
ちかもちょーはんぱじゃん。1時27分とかいって・・。
ちょっとおかしいかもねっ★
えぇ!1000円って決めといてキツイだとぉぉ〜〜。
その人ただのバカなんじゃないの??(ちょーウザっ。)
っで、じゃー12時に電話するとかいってたんだけど
こないんだよねぇ(。。)

(59.85.202.105).. 2005年12月23日 12:08   No.174034
++ ちひろ (課長)…207回       
>>里奈
ねぇ!びみょ〜な時間でしょ!
これも言ぃ出しっぺが決めたんだょぉ!
ね!!里奈もそぉぉもぅ!!?
ぅざぃでしょぉ!まぢでっ!!!
センコーのまぇでゎ大人しぃくせに、先パィのまぇでゎタメなんだょぉ!!先パィもそぃっのことチョー嫌ってる!
。。嫌ゎなぃほぅがぉヵしぃし!ね!
ぁら。。。そぉぃぅのょくぁるんだヶど;
んでゎすれてたぁ〜〜って・・・

(219.165.5.153).. 2005年12月23日 12:15   No.174035
++ 里奈 (課長)…207回       
>>ちひろ
うんA。。ビミョーな時間だねぇ・・・。
それもダチがいったの?そのダチ、ほんとにどっか
イカレテるんじゃないの??(失礼だって・。)
でもほんとウザいねぇぇ〜〜。
ってかそのコ好いコぶってるんじゃないの??
キモくない。そういうやつ・・・。(ャバイ人だ里奈)
嫌われるのは辺り前でしょっ★

(59.85.202.105).. 2005年12月23日 13:11   No.174036
++ 月乃 (社長)…452回       
>>ちひろ
   ぃゃぃゃwちひろは月乃のモノだってw((ぉぃw
  1000円もちょっとキッィょね;;
  月乃500円でもキッかったもんっっ!!!!
  でもゃっぱクリパって楽しいし♪
>>ゅい
   ぅん★もぅ大丈夫だょw
   心配してくれてぁりがとぉ
   そぅAw今日天皇誕生日wまぁそんなことょり((ぉぃ
   今日から冬休みィーwゎーぃwでも部活がねぇ。。。
>>里奈
    まだなおらないってャバィょねぇ。。。
   ノロウィルスってゃーめーてょぉー((冷汗
   大丈夫ヵァ?健康@番だょw
    応援ぁりがとぉ明日絶対がんばるヵら!!
   ぃざ予選突破だぁっっ!!
    ホント2000円はキッィょねぇ。。。
   まぁ頑張れェ!!それしか言えないw
   500円でも月乃キッィヵモw((ぉぃぉぃぉぃ
   

(219.29.148.119).. 2005年12月23日 17:01   No.174037
++ ちひろ (課長)…218回       
>>里奈
ね!ぃヵれてんでしょ!そぃっ!
んで、今日ゃって来たの!
そしたら、そぃっヵレンダーなんだょ!
すっごぃフッーの!!
ァタシは違ぅコのゃっだったヵらょヵったヶど。
ァタシはカップぁげたんだヶど、そぃっんとこぃっちゃったんだょぉ!ぁぁ、もったぃねぇ〜
>>月乃
ねぇ!¥1000きっつヵったぁ〜!
ァタシ今日ゃったヶど、カップ貰った♪ヵぁぃぃ♪
月乃は¥500でょヵったなぁ!
by月乃のちひろ♪

(222.146.154.185).. 2005年12月23日 19:14   No.174039
++ 里奈 (課長)…228回       
>>ちひろ
ねっ!イカレテルーーーー。(自分もなっ)
うわぁ〜。ふつーのカレンダーとかいってちょー
イラネ〜し。(ャバイ。言葉が・・。)
カップあげたのぉぉ〜。かわいいじゃん★(><)
はぁ〜そいつのとこいっちゃったんだぁ〜・・。
カップがくさっちゃうよ!(また言葉が・・。)
ちょっとャバイレスでした・・。

(59.85.205.45).. 2005年12月23日 19:23   No.174040
++ ちひろ (課長)…221回       
>>里奈
ねぇ!むヵっくでしょぉ!!
まぢで¥1000したのヵってヵんじ!!
ぅん!ァタシはオーバーしちゃったんだぁ
カップ+ファィル+ペンのセットだヵら。。。
でもそぃっんとこぃくんなんてぇ〜!
しヵも、「ァタシ昨日ファィル買ったんだぁ!でも、貰っとくね☆」とヵぃってんの!
まぢむヵっぃたし!!( ;`_ゝ´)ウゼェーヨ!!
ぁ、、、ァタシのほぅがゃばぃ。。
。。。このレスは、、、ゎすれて;

(222.146.154.185).. 2005年12月23日 19:31   No.174041
++ ちひろ (課長)…225回       
>>里奈
ねぇ!ァタシがんばったんだょぉ!
そんで合計¥N00ぐらぃになっちゃったんだょぉ!
アリ\(*^▽^*)/ガトゥ!欲しぃなんてぃってもらぇて!
ホント!まぢぅざぃし!
ってヵ、ァタシ達まぢぃぃまくってるょね;

(222.146.154.185).. 2005年12月23日 19:55   No.174043
++ 里奈 (課長)…234回       
>>ちひろ
すごいよっA!N00でしょ。でもそいつにあやっちゃった
から最悪になっちゃったよねぇぇ↓↓↓
でもほんとっそのプレゼントほしいしぃ★
里奈のプレゼントと交換して欲しかった・・。
ぃぃまくってるけど里奈はもっとヤバくいっちゃうかもしんない
から・・。ご注意を・・。

(59.85.205.45).. 2005年12月23日 20:04   No.174044
++ ちひろ (課長)…228回       
>>里奈
まぢサィァクだしぃ
ってヵ、そぃっのプレゼントがこなヵったことが、すっごぃぅれしぃんですヶどぉ
ぇぇ!それじゃ里奈損しちゃぅじゃん!¥S00でしょ?
へぃきだょ☆みんな(違ぅ!)ゃばぃヵら!

(222.146.154.185).. 2005年12月23日 20:10   No.174045
++ 里奈 (課長)…237回       
>>ちひろ
ちょー最悪だねぇ〜〜。かわいそーちひろ!
でもそいつのプレゼントこなくてよかったねぇぇ(;´д`)
もしそいつのがきてたらどーなってたことかぁ・・。
損なんてしないよぉぉっ!!なんか学校とかのダチより
なんか本音とかいえるし学校のダチより里奈はココの
ダチのほうが大好きなんだよねぇぇ〜〜(>д<)
(学校のダチには失礼ですぅ・・。)

(59.85.205.45).. 2005年12月23日 20:19   No.174046
++ ちひろ (課長)…231回       
>>里奈
ホントさぃぁくだったょぉ
ぅんA!それだヶがょヵった!
ァタシもだょ!学校のダチょりココのダチのほぅが、ぉもしろぃし、たのしぃし♪
ゃばぃこととヵぃぃまくれるし(まぢでゃばぃょぉ!

(222.146.154.185).. 2005年12月23日 20:24   No.174047
++ 月乃 (社長)…467回       
>>里奈
   ホントだょ。。里奈マジ大丈夫ヵ?
  すんげぇ心配だょぉ。。。。
   2000円はャバィぞ!! 
  ちょっとプレゼントとしては高すぎ。。。
  ぃゃそれ以だぞ;;;
  月乃のC倍だしっっ!!
>>月乃のちひろ((ww
  今日だったんだぁ★カップもらったんだぁw
  よかったねぇ楽しめたァ??
  月乃はあさってだょ♪))
  チョ⇒楽しみぃ♪♪何もらったか教えるね★
  よかったら予想してww

(219.29.148.119).. 2005年12月23日 22:59   No.174049
++ 里奈 (部長)…250回       
>>月乃
うん!大丈夫(たぶん)里奈がんばるねっ★
2000円はちょーキツイってそのダチサイテーだよぉぉ!
もう・・・。誕生日プレゼントじゃないかぁ!
もう¥がャバイぞぉぉ〜。でゎ。

(59.85.205.45).. 2005年12月23日 23:04   No.174050
++ ちひろ (課長)…240回       
>>里奈
そぅA!学校のコとゎ、ぃぃまくれなぃ;
だって悪口とヵぃぅと伝ぇゃがるんだょぉ!?
だヵら本音だせなぃんだ;;
でも、ココのコなら、ぃぃまくれるし♪
>>月乃
ぅん!まァA(ぉぃ;)楽しめたょぉ
月乃は明後日ヵぁ!
ぅ〜〜んとね。ァタシの予想はぁ〜〜。。
カップ(ぉぃ!)♪ヵな??

(221.188.78.19).. 2005年12月23日 23:07   No.174051
++ 里奈 (部長)…254回       
>>ちひろ
うんA!ほんとだよねっ★
学校のコとかに悪口いうとさぁ〜みんなに伝えて
ややこしくなっちゃうんだよねぇ!
本音がいいたくても言えないみたいな・・。
ココの人たちには本音をぶっちゃけいっちゃえ!
とかいって・・。でゎ。(><)

(59.85.205.45).. 2005年12月23日 23:29   No.174052
++ ちひろ (課長)…246回       
>>里奈
ぅん!伝ぇゃがる(口悪)んだょね
おk本音ぃぃまくるっ!!!
★ぅちの学校には、ブリッコが沢山ぃます
。。。まぢでだょ!

(221.188.78.19).. 2005年12月23日 23:33   No.174053
++ 月乃 (社長)…497回       
返信遅れてゴメンナパィ((ヮラw
>>里奈
  たしかに誕プレなみだねぇw
  2000円はホントゃばくなぃヵ?
>>ちひろ
   今日クリパあったんだょww
   プレゼントはねぇ
   ・シャーペン ・便箋 ・ハンカチ
   ・メモ帳 ・ペン   だったょぉw
   ぅんwまぁAでした♪))
   けっこう楽しめたゾ★ゴメン;;カップじゃなヵったw
   

(219.29.148.119).. 2005年12月25日 22:06   No.174054
++ 里奈 (社長)…288回       
>>月乃
はぁ〜プレ交わたしたよン★
けっこういいのぁたったぞぉ♪♪
里奈も問題にしちゃいます!!
何もらったかぁててくださいなぁ!(パクリ??)
でゎ、

(59.85.185.229).. 2005年12月25日 22:23   No.174055
++ 里奈 (社長)…291回       
>>月乃
ヒントかぁ〜月乃のもらった物とほとんど
いっしょだけどあとAコある・・。
それがヒントだよぉぉ★

(59.85.185.229).. 2005年12月25日 22:37   No.174057
++ 里奈 (社長)…292回       
レスおくれてスイマソン(:・・)
>>ちひろ
ほんとっ。だよねぇ!
あっ。本音いったなぁ〜。
里奈だっていってやる!
里奈の学校には!センコースパイがいますぅぅ!
はっはっはっ。なんかいい気分♪

(59.85.185.229).. 2005年12月25日 22:40   No.174058
++ ちひろ (社長)…287回       
>>月乃
ぐぁ!はずれたナリィ〜〜〜。。。
ってヵ、¥D00でそんなヵょっ!
ぃっぱぃだねぇ〜!ぃぃなA♪
楽しめてょヵったね☆
>>里奈
ぉっ!里奈も本音来るヵぁぁ〜〜!!
な。。なんじゃそりゃ〜〜!!!
センコースパィですとっ!!?
。。。なヵAゃるなぁ〜!里奈っ!
ぉぃらも負ヶなぃぞぉ!!(対抗意識?)
★ぅちの学校の数学のセンコーと、英語のセンコーは。。。付き合ってまっす!!
ぅっゎ!!こんなことぃっちゃってぃぃのヵな??
まぁ、ぃぃゃ☆本音だし。。。♪

(220.96.30.140).. 2005年12月25日 22:48   No.174059
++ 月乃 (社長)…501回       
>>里奈
  ぅ〜ん。。。。
  じゃぁ時計!!かなw
  あとはものさしっっ!!どぉ?違ってる?
  
>>ちひろ
  ぅんwぃっぱぃwだヶどちょっと微妙だったりするw
  なんか微妙だった。。。((ぉぃw
  でも楽しめたから良かったヵなw
  ぁwメェル送っといたょw見といてねw

(219.29.148.119).. 2005年12月25日 23:02   No.174060
++ 里奈 (社長)…298回       
>>ちひろ
里奈も本音ぶっちゃけてますわっ。
うん・・。センコースパイだしぃぃ・・。
ウザいんだよねぇぇ!いっつもチクるしぃ。
最低だよぉぉ
うそっ♪付き合ってんの!!
そんなこといいわけ??ってかいいのかぁ・・。
ん〜とねぇ〜本音だよねぇ〜。
何があるかなぁ〜〜。考えとくねっ!
>>月乃
正解はぁ〜〜・・・・・・・・。
クッションと!小さいカレンダーですた・・。
時計かぁ〜lってか時計って高くないですかぁぁっぁぁ!
でぁ。

(59.85.185.229).. 2005年12月25日 23:12   No.174061
++ ちひろ (社長)…293回       
>>月乃
みたょ☆ぁりがとぉ
ぃまヵら書きたぃヶど、
ぉゃに見つかるとパソとりぁげられるヵら、
ぁしたヵきます♪待っててねぇ〜〜!!
ってヵ、画像まぢょヵった!!!!
すっごぃ萌えました。。。♪♪
>>里奈
ぅっゎ!!サィァクじゃん!そぃっ!!
ぃぃょ☆(ぃぃの!?)本音だし☆
ってヵ、まだAぁるヵもしれなぃ。。。

(220.96.30.140).. 2005年12月25日 23:17   No.174062
++ 月乃 (社長)…505回       
>>里奈
  クッションぃぃなぁw
  まぁ2000円だもんねぇwこれぐらいは欲しぃょねw
  カレンダーってのもィィじゃん★
  時計はそんなに高くなぃょぉw
  だいたい500円くらぃだしっっwww
  まぁ高いのもあるけどさぁw

(219.29.148.119).. 2005年12月25日 23:18   No.174063
++ 里奈 (社長)…341回       
>>ちひろ
なんかさぁっ!そいつら女王の教室のえりか見たい
だしぃぃ・・・。ちひろ?女王の教室知ってる??
終わっちゃったけどぉぉ
>>月乃
え〜。でもさぁ〜里奈、カレンダーぃっぱぃ
あるんだよねぇ・・。ってかちがぅ人とも
クリパゃったんだょね。
そんところはD00円だったんだけど
里奈さぁ〜ちがうトコでA000円だったから
ダチが「里奈はA00円で◎kだよっ」
っていってくれたからさぁ〜A00円ですんだんだぁ。
そのトコのプレゼントがヵレンダーだったからさっ。

(59.85.162.209).. 2006年01月01日 21:13   No.174064
++ 里奈 (社長)…342回       
>>続きだっちゃ★
うんA!でもクッションってまだいい方だったんだょ。
里奈のダチなんてねぇ〜シャーペンとボールペンだけしか
もらえなかったんだよぉぉ
ダチ、カワイそうだったしぃ・・・。
シャーペンとボールペンだけ買ったゃつがさぁっ
こんなこといってたんだょ。
「それは、はずれだと思ってねぇ〜〜。」って。
そんでダチ怒っちゃったんだよねぇ
あぁ〜なんか話が長くなってたよ〜〜。
でゎ。

(59.85.162.209).. 2006年01月01日 21:22   No.174065
++ ちひろ (社長)…351回       
>>里奈
女王の教室見てたょぉ
えりか¢??
ゴメン;;役名までゎぉぼぇてなぃ

(222.146.159.47).. 2006年01月01日 23:57   No.174066
++ 里奈 (社長)…353回       
>>ちひろ
ん〜と〜ねぇ〜。なんか髪がクルAでいかにも
いじめそうな人だよぉぉ!!
スパイゃってた人だぞぉ
ほんとにあいつみたいだったんだよねぇ
ゥざいしぃ・・・。でゎ

(59.85.168.240).. 2006年01月02日 12:47   No.174067
++ 月乃 (社長)…557回       
>>ちひろ
  画像そんなに喜んでもらえると嬉しいょぉw
  ってヵレス遅れてゴメンねぇ
  メェルぁとで送るヵらねぇw
  毎回変文でゴメンネw
  
>>里奈
  長文バリォッヶィッスょぉ
  でゎでゎ本題へ ↓
  カレンダーぃっぱぃあるんだぁー。。。
  それはたしかにちょっと困るょねぇw
  他の人ともクリパゃったんだぁっっ!?
  200円ですんだんだぁwょヵったねぇw
  だって2000円使ったんだもんねぇー。。。。。
  それはマジキッィょねぇw
  里奈の友ヵゎぃそっっっ!!
  そりゃぁキレルってw月乃だったら即怒ってるょw
  これはハズレだと思ってねとヵマジゥザィねぇ。。。
  マジヵヮィソゥだょ里奈の友。。。。;;
  
  
  
 
  

(219.29.148.119).. 2006年01月03日 13:11   No.174068
++ 里奈 (社長)…365回       
>>月乃
なんヵ自然と長くなってんだょねぇ。(バヵだからw
里奈も本題へいかなくてわぁっww
うん。ヵレンダー大量発生だょ。
なんヵ部屋が、ヵレンダー部屋みたいなぁ
そうなんだょね。他の人ともゃったヵらさぁ。
だよねぇA!それからそいつの名前は裏ではウザマンって
いってんだよねぇ♪(おめーの方がウザマンだろッw
ほんとっ。ダチがヵゎぃそぅだったょ。
でゎ。

(59.85.183.119).. 2006年01月03日 22:26   No.174069
++ ちひろ (社長)…359回       
>>里奈
ぁぁぁ!!!ゎヵったぁ!!
ぁの仔だねぇ!!
ってヵまぢでそんな仔ぃたんだね;(苦)
>>月乃
まぢでぅれしぃょぉぉ
メェルぁりがとぉ
ってヵ、ぜんA変文ぢゃなぃヵら♪
ァタシのほぅがゃぱぃし。。。♪

(222.146.157.200).. 2006年01月04日 19:25   No.174070
++ 里奈 (社長)…372回       
■ちひろ■
ひさしぶり〜〜♪心配したょ〜〜。
ゎヵったんだぁ!ょヵった(><)
ちひろもハイテクなコトできるんしょ!(メェル)
なんヵちひろってなんでもできちゃうねぇ★
すごぃA!!でゎ。

(59.85.182.217).. 2006年01月04日 19:30   No.174071
++ 月乃 (社長)…568回       
>>里奈
  カレンダー部屋っっ!!
  それはすごぃwwぉもろぃw
  月乃のカレンダーはpoohサンとヵミッキー♪♪
  ディズニー大好きww
  里奈ってディズキャラので何が好き?
  月乃はpoohサンだょwめっちゃヵヮィィしw
  ウザマンかぁ〜。。ぉもろーぃw
  まぁそぃっはそんなこと言われて当然だょねぇー!!
  
>>ちひろ
  ぃぇぃぇwこちらこそメェルぁりがd♪♪
  ってヵ月乃の方がャバィって。。。!!
  ぁ!!コレゎぃっもの展開だぁっっ!!
  ってことでA人ともャバィってことで★((でたょ。。。
  ちひろにも質問wちひろはディズキャラので
  何が好きですヵー?教えてクレ成w

(219.29.148.119).. 2006年01月05日 16:05   No.174072
++ 里奈 (社長)…386回       
>>月乃
うんヵレンダー部屋だょ。
里奈もう限界だったヵら全部とりはずしたょ。
えとねぇーー。里奈は、ゃっぱミッキーとヵぷぅサン
とヵアリエルとヵ★ヵな??
でゎ。

(59.85.195.19).. 2006年01月05日 20:09   No.174073
++ ちひろ (社長)…366回       
>>里奈
心配してくれたのヵぁ〜ぅれしぃなぁ♪
ぉゃにもぅ掲示板ぃくなってぃゎれちゃって;
でも、来るょ☆(ぃぃのヵょ!)
ハイテクなのヵなぁ??
まぁ、ァタシゎ初心者ですヶど♪
ってヵ、まぢでなんでもできなぃって!
ぁ!里奈メェルァドぉしぇて!
ぉくるヵら♪ょろしくっ!
>>月乃
まぢだっ!月乃とめてくれてぁりがと♪
ァタシゎねぇ〜〜。。。。
ぃっぱぃぃるなぁ♪決めらんない♪(ぉぃ)
ぢゃぁね、ジャックヵなぁ???
まぢヵぁぃぃし♪ぁと、ゼロも♪
ぁと、スティッチとプーさんと。。(続く)
ゴメン;ィッパィだね;;(苦)

(220.104.159.35).. 2006年01月05日 20:15   No.174074
++ 里奈 (社長)…388回       
>>ちひろ
送ったのにのってなヵった??
里奈さぁ〜ヵくのめんどい(アドヵくの)ヵらさぁ!!
もういっかい送るからさぁ!!
それみてちょっ!((ごめん。ヵくのゃだからさぁww
うそっ!親に掲示板にぃくなってぃわれたのぉぉ!!
そっヵ・・。ま、いっちゃってもぃぃょねぇ★
コドモのヵってなんだヵらっ!
みたぃなぁ・・・。
え〜〜。ちひろは初心者じゃなょ。
そしたら里奈のたちばないしぃぃ・・。
あっ!そういうコトでぇ!!
でゎ。

(59.85.195.19).. 2006年01月05日 20:25   No.174075
++ ちひろ (社長)…368回       
>>里奈
ぇぇ!?送信者のゃっでぉくれんの!?
。。。知らんヵった。。。
でもぉくれんのヵなぁ???
ゴメンね;初心者のうちの初心者だヵら;;
里奈のほぅがぜんA出来る仔だヵら♪
ね!ぃぃょね☆来ても☆
そぉだょね!勝手だし♪

(220.104.159.35).. 2006年01月05日 20:36   No.174076
++ 里奈 (社長)…390回       
>>ちひろ
ぅん!できるっぽぃょ!
ってヵキタ人のアドのゃつを登録しちゃうって
いう方法もあるんじゃん♪♪
ぃぃのA.里奈がアドヵヵなぃのが悪いんだヵらさぁ。
ごめんねぇ(><;)

(59.85.195.19).. 2006年01月05日 20:40   No.174077
++ ちひろ (社長)…371回       
>>里奈
ぁぁ!!ゎヵったぞ!
ぁりがとぉ!里奈っ!!
こんなァホでドジなァタシにこんな親切にぉしぇてくれる人がぃたなんてっ・・・!!!
感無量だぜぇぇぇ〜〜〜(泣)
なんで里奈がぁゃまるのさぁ!
ぢゃ、早速メェルぉくり松♪
ぉたのしみに♪(しねーょ)

(220.96.29.177).. 2006年01月06日 00:25   No.174078
++ 月乃 (社長)…574回       
>>里奈
  そっヵAw取り外したんだぁw
  。。。ぅん。。。それがぃぃヵもw
  ゃっぱりミッキーとヵPOOHサンだょねぇっっw
  アリエルも好きなんだぁーw
  月乃はあとチシャネコとヵも好きwww
  ドナルドもー♪ぁとゎねぇー。。。
  ダメだっっ!!絶対長くなるっっw
>>ちひろ
  月乃も多くて決められなぃょーw
  ジャックヵッコィィょねーw 
  月乃も好きだょーn♪スティッチもヶッコゥ好きヵなw
  POOHサンゃっぱりィィょねぇw
  マジ天然系マイナスイオンオーラ出しまくりの
  超癒し系。。。っっ!!((長ぃっつーの!!
  デヮAw月乃でしたょー
 ぉA人さぁーん♪メェル送っとぃたヵらねー★
  
  

(219.29.148.119).. 2006年01月06日 17:05   No.174079
++ 里奈 (社長)…402回       
◆ちひろ◆
メェルょんだょ♪
ありがっd!!
そんなコトなぃょっ!!
里奈が、悪かったしぃ・・・。
じゃっお互いさまにしょっ(≧∀≦)
里奈もなるべく早くメェル送るヵらねぇ♪♪
メェル送ったヵら!!(今、さっき)
ょんでねぇ。ビミョーだけどぉぉ
感無量・・。そこまで・・。
里奈、泣けるぜっ。(/ヘ ̄、)グスン 
□月乃□
だょねぇA!ゃっぱミッキーとヵPOOHサンだヵら!!
あのキャラはヵヵせなぃょっ♪
スティッチも里奈、好きだったょ★
ってヵPOOHサンって超癒し系だょね!!
あのヵゎぃさは萌えるょ・・・。
あのヵゎぃさに(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!
みたぃなぁ・・・・。
メェルみたょ〜〜!ありがっd□
おもしろヵったょ!
里奈も送ったヵらねぇ★

(59.85.187.98).. 2006年01月06日 18:28   No.174080
++ ちひろ (社長)…376回       
>>月乃
月乃も決められないヵぁ!
ィッパィぃるしね☆
ぅんA!プーさんまぢヵぁぃぃっ!!
ゲーセンでィッパィプーさん取って、ぃまダンボールn詰まってる(笑)
ぁげたぃょ☆欲しい囚に!ぁりすぎて邪魔(ヒドっ!)だヵら。でも、欲しいって囚が居ない;
メェルぁりがと♪またA画像萌え♪
>>里奈
ぃゃA、ァタシが初心者だヵら。。
でも、ぉくれてょヵったょ☆ぁりがと☆
メェルぁりがと♪
ビミョ〜ぢゃなぃょ☆たのしぃょ☆
ァタシのほぅがなヶちまぅぜぃ!
ァタシゎぃぃダチを持ったなぁ!まぢで!
>>月乃・里奈
A囚ともっ!
メェルぁりがとぉ
ぉ風呂はぃってヵらヵぇすね☆
ぉたのしみに☆(してなぃ)

(220.96.24.200).. 2006年01月06日 20:15   No.174081
++ 月乃 (社長)…577回       
>>里奈
ぅんA!!ディズニーにミッキーとプーサンは
ヵヵせなぃねっっ!!スティッチもヵヮィィょねw
てヵディズニーはほとんどヵヮィィからっっ!!
とくにプーサンには月乃メロAッス!!
マジヵヮィィんだもんっっっ!!
ぃっしょにヵンパィだっっw
メェルぉもしろヵった?ぁーりがdっっ★
また送っとぃたヵらねw
ぃっものょぅに変文メェルですヶど。。。ww
>>ちひろ
ぅん!!決められなぃっっ!!
でも@番はプーサン♪))
月乃のメモ帳のほとんどがプーサン。。。。
約G割りがっっ!!それほど好きwww
ダンボールのにつまってるっっ!?
ぃぃなぁー。。。プーサンほしぃょ。。。!!
ほしぃ人ココにいまぁーっすっっ!!煤ソ(≧▽≦@)はぃっ
ぜひA月乃にゆずってさぃww((ムリだょ
ホントほしぃ。。。((本気;;
>>ぉA人さn♪
   ゴホンっっ!!ぇっとですねぇー。。。。
  里奈と決めていたことなのですが。。。。
  うちらは変人B人組となりましたっっ!!
  ゎー∩(@^▽^)人 (^▽^@)∩ ↑↑↑↑
  。。。。。もしかしてちひろ入るのぃゃ?((冷汗;;
  んでリーダーは月乃でょろしぃですヵっっ!?
  @番バヵで変人ですヵらw
  その確認のタメですww((ゎざゎざ書くなっっ。。。!!
  でゎでゎww

(219.29.148.119).. 2006年01月06日 22:36   No.174082
++ ちひろ (社長)…378回       
>>月乃
プーさんヵぁ!まぢでヵぁぃぃょね☆
ぅん!ダンボールぇーと。。。
B箱分くらぃヵなぁ??
ぁ、でも外に出してるプーさんもB0体くらぃぃるヵらぁ。。。合計F0コ以上ゎぁるヵな♪
まぢて”!!?欲しぃ??
ぅっわ、まぢでぁげてー・・・
ぅちの学校でもぃったんだヶど、
欲しぃって囚ぃなくって。。。
本気でぁげてー。。。(ぃゃ、無理だヵら)
里奈ヵらメェルできぃたぁ!!
ちょーぅっれすぃ〜〜!!!
ぃゃなゎヶなぃぢゃんヵぁ!!
まぢぅれしぃょぉ〜っ!!
ぇぇ!?@番ばヵで変人ゎァタシじゃん??
(また長くなりそぉ;;;)
ぢゃ、月乃リーダーょろしくっ!
里奈とA囚でサブリーダーゃります♪
(勝手だなぁ。里奈、ゴメン;;)

(222.148.91.143).. 2006年01月06日 23:37   No.174083


▼返信フォームです▼
Name
Email
URL    
メッセージ
( タグの使用可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用