返信


■--(無題)
++ 里奈 (大学生)…100回          

新レスですわっ!!
とうとう念願の100レスいったよ〜ン★
なんかとってもうれしいんですけど。
じゃっこれからもヨロシクねっ!!
カキコよろしく!!
(59.85.173.207).. 2005年12月18日 22:24   No.171001

++ ちひろ (大学生)…117回       
>>あずさ
ぅゎゎ!!すごぃっ!!!
もぅ100レスじゃん!はゃぃっ!!!
こちらこそぉ!ょろA〜〜♪

(221.188.14.151).. 2005年12月18日 22:48   No.171002
++ 里奈 (大学生)…104回       
>>ちひろ
レスありがとっ★自分でもあっというまだったし!
ちひろも200がんばれっ!里奈も200目指すぞぉ。
これからも仲良くしてだっちゃ♪♪

(59.85.173.207).. 2005年12月18日 23:00   No.171003
++ あずさ (高校生)…85回       
>>ちひろ
んっ?うちじゃないよ?
>>里奈
おっめでと〜〜〜
すごいね!うちよりすっげ=はやいね。
カッコイ(^3^)

(59.146.82.80).. 2005年12月19日 14:40   No.171004
++ ちひろ (大学生)…119回       
>>里奈
ぅゎゎ!!里奈があずさになっちゃった!!・・ゴメン;
ァタシ!ドンマィ!(虚しぃ;)
でも、ぉめでと!里奈ならすぐに200ぃくょ♪
Fightっ!!(ってヵ、ァタシぬヵされちゃぅょ☆)
>>あずさ
まちがぇてゴメンなパィ;
もぅ!ァタシのばヵA!(キモ;)
まぁ。。。ね♪そんな時もぁるょ☆(ぉぃA;)
あずさも100レスめざせっ!ガンバ!
>>ぢゃ。まちがぇてすぃまそ〜ん。。。ですた!

(222.148.47.103).. 2005年12月19日 15:28   No.171005
++ 里奈 (大学生)…110回       
>>あずさ
あずさっ♪♪ありがとねっ!!
カッコイイって言われるの初めてだから
なんかうれしいわっ★☆★☆
よぉ〜し!200レスいくぞ〜!!
あずさもがんばれっЭ
>>ちひろ
ドンマイだよっ♪♪里奈もそういうこと
あると思うしぃ!!
200いくぞぉ!!ってかちひろをぬかそうとは
してないから☆大丈夫だよっ(たぶん・・・。)
ちひろも200いっしょに目指そうねぇぇ!!

(59.85.203.83).. 2005年12月19日 20:24   No.171006
++ ちひろ (大学生)…128回       
>>里奈
ぃぇA♪ドンA抜ヵしちゃってくだパィな♪♪
ぅんA!ぃッしょに200目指してガンバローね☆
ぢゃね☆

(221.188.53.244).. 2005年12月19日 20:45   No.171007
++ 里奈 (大学生)…117回       
>>ちひろ
ドンA抜かすって・・。ってか里奈はちひろのこと
抜かせないよっ♪♪
いっしょに200目指そうネっ!!
ちひろ、テレビジョン買った???

(59.85.203.83).. 2005年12月19日 21:23   No.171008
++ あずさ (高校生)…90回       
>>ちひろ
ちひろはばかぢゃないよ!
うちもはやく100かい行かなくては・・・・
まだとおいけどね(i3i)
>>里奈
まぢでかっこいーぜ☆←男?
200れすがんばってね=

(59.146.82.80).. 2005年12月19日 22:36   No.171009
++ ちひろ (大学院生)…132回       
>>里奈
ねっ☆ぃっしょにめざそぅぜぃ★友ょ♪♪
テレビジョン¥欠でヵぇなヵった;;;
どんなんだった??すっごぃ気になる!!
>>あずさ
ぜんAとぉくなぃじゃんヵ!
ぁとしゅこし♪ガンバ!!
ってヵ、ばヵだヵら☆
また長くなるヵらばヵってことにしとぃてくれさぃ;

(221.188.53.244).. 2005年12月19日 23:14   No.171010
++ あずさ (高校生)…97回       
>>ちひろ
ちひろに後少しっていわれると勇気出る!!!!!
ありがとぅ☆あと3レスぐらい?がんばりゅ♪

(59.146.82.80).. 2005年12月20日 10:51   No.171011
++ ちひろ (大学院生)…138回       
>>あずさ
ゃほぉ〜!とぅAぃったね☆100レスっ!!!
ぉめでとさん♪
これヵらもガンバ!ぉーぇんしてるぜ☆
ぢゃね☆ばぃ

(221.188.20.92).. 2005年12月20日 20:24   No.171012
++ 里奈 (大学生)…122回       
>>あずさ
あずさも100レスいったしょ★
よかったじゃん!!いっしょにがんばろ〜ネっ!!
200レス目指すぞぉぉ〜〜。オォ〜(OЭO)
あずさはテレビジョン買ったの??
>>ちひろ
そうだねっA!目指そうじゃないかぁ!!
よぉ〜し★ガンバルぞ。ちひろはもう140ぐらいじゃん。
早いよぉ〜〜(−ω-)里奈なんてまだ120ぐらいだよっ!!
テレビジョンねぇ〜なんかふろくがケロロ軍曹の
カレンダ〜だった・・。里奈はたいしていらなかったけど
中見たから★いろいろおもしろそうなのやってた(ってか
書いてあった。)
テレビジョンに疑問があるんだけどさぁ〜
なんで表紙がいっつもレモン持ってんのかなぁぁ〜?
またあとで話すわっ!今日のところは・・さらばっ。

(59.85.160.165).. 2005年12月20日 22:48   No.171013
++ 月乃 (社長)…419回       
遅くなってゴメンネw
ぇっと里奈100レスぉめでとぉ♪))
この調子だねっっっ★ガンバレww

(219.29.148.119).. 2005年12月21日 10:18   No.171014
++ 里奈 (大学院生)…131回       
★ちひろ★
変わんなくないよぉ!だってちひろは平社員だよ!
すごいって・・。ちひろなんでそんなにすぐ進めるの?
里奈ちょ〜遅いじゃん・・・。
ヶロロ好きなんだぁ★
里奈さぁ〜前はヶロロが好きだったんだけど・。
このごろヶロロ見れないからさっビミョ〜に
なっちゃったんだよねぇ〜(−−)
へぇ〜。レモンのこと調べたんだ!!
爽やかさって・・。レモン持ってても爽やかさは
絶対でないって・・・。でゎ。
♪月乃♪
いいよA!あいかわらず400すごいね!
うん★この調子でガンバルね!
月乃も500がんばれ♪でゎ。

(59.85.203.188).. 2005年12月21日 17:29   No.171016
++ ちひろ (平社員)…155回       
>>里奈
ぁっ!!ホントだぁ!平になってたぁ〜〜〜!!
ァタシ連レスがぉぉぃんだょ;だヵらだね;(苦”)
ってヵ、里奈遅くなぃヵら!
そぅなんだぁ。見ないとど〜でもょくなるょね;
ぅんA!ァタシもそぅぉもぅっ!!
檸檬に頼っても、爽ゃヵさはでなぃょねぇ〜・・・
ってヵ、何で偽物なんだろ??
本物の方がもっと爽ゃヵだとぉもぅんだヶどね☆
ぢゃね☆

(220.97.38.126).. 2005年12月21日 18:45   No.171017
++ ちひろ (平社員)…163回       
>>里奈
ゎぁぉ!!!クーcヵ〜ぁ〜ぃぃ〜〜〜っv!!
ぅまぃじゃんヵ!!
ぁたしもは〜ろぉ♪っと!

(60.39.133.119).. 2005年12月21日 20:03   No.171022
++ 月乃 (社長)…430回       
>>里奈
  ぉぅ★がんばって500めざすょww
  里奈もがんばってww
ってぃぅヵみんななんヵヵヮィィねぇ。。。
Qooとヵすごぃヵヮィィし!!
こんなんってどぉゃるのヵサッパリ。。。((クソバヵw
まぁ月乃にはできないょねー。。。。

(219.29.148.119).. 2005年12月21日 20:42   No.171024
++ 里奈 (大学院生)…148回       
>>ちひろ
クーcかわいいかな??
うんA!やっぱヶロロはかわゆいよっ★
ほんとっ!!なんで1回撮影するだけなのに
偽をつくるんだろうね・・。本にすればさぁ〜
そんな金もかかんないしおとくなのにネッ!
絶対みんな思ってるよねぇ(>Э<)
>>月乃
ガンバッ!!里奈もがんばって200目指すねっ★
だよねっA★みんなかわゆいし。(アイコンとか)
月乃はアイコン使わないの??
ってか月乃分かんない??実は里奈もわかんなかったよぉ
まぁ〜ときどきできるみたいな・・。
ちひろがすごいよぉぉ。。

(59.85.164.111).. 2005年12月21日 21:43   No.171025
++ 里奈 (大学院生)…149回       
>>みんな
なんか4回も押してた!!ごめん(>∧<)
じゃ〜なんか話題ある??
例えばクリスマスとかさぁ〜年賀状とか〜
なんかある??

(59.85.164.111).. 2005年12月21日 21:47   No.171026
++ 里奈 (平社員)…155回       
>>ちひろ
里奈もDSだっちゃ★よかった!気にいってもらえたか・。
里奈にメリクリ★うれしいよぉぉ!!
じゃ〜さっそく見るね!(まだ見てないのかよ!)

(59.85.164.111).. 2005年12月21日 22:33   No.171032
++ ちひろ (平社員)…168回       
>>里奈
模様替えはまってんの!?すごぃっ!!
ァタシなんヵ部屋汚すぎて手ェるヶる気にもなんなぃゃ
じゃ、ヵたりますヵ!
ってヵ、終業式にそなぇて落ちる!
んじゃ、ヾ(*′ω`*)。゜o+。ぉゃすみぃ。+゜o。(*′ω`*)ノ゛

(60.39.133.119).. 2005年12月21日 22:34   No.171033
++ ちひろ (平社員)…169回       
>>里奈
なんヵすれちがぃじゃん!!
そぅA!見てAぇ!ヵゎゅぃのぃっぱぃぁるょ♪
暇なときとヵ、貼ってみてね☆
ゃっぱもぅすこしぁそんでヵらねるゎ!

(60.39.133.119).. 2005年12月21日 22:37   No.171034
++ 里奈 (平社員)…157回       
>>ちひろ
ねっ。すれちがいだねぇ!まぁいちおしゃべれたけどぉ。
ごめんネ。すれちがいでさぁ〜ちひろが寝ると思ってたから
里奈は寝ちゃったよぉ↓↓ほんとごめんね・・。
うん。里奈、ソファー買ってもらうよン★
ちょ〜かわいいソファーがあったしぃ!だから買ってもらっちゃいます・。ちひろっ!バランスボールって何?よくわからん・。
アイコン張れなくてスマセン・・。

(59.85.201.115).. 2005年12月22日 11:26   No.171037
++ ちひろ (平社員)…177回       
>>里奈
ぅぅん!ァタシもぁのぁとすぐに寝たヵら♪
ソファーぃぃな!まぇのソファーが壊れてヵらボール生活だょ;
ぁ。バランスボールってのゎねぇ。
ぅ〜〜ん。。。ぁのぉ〜〜〜。。。
丸くってぇ(ボールなんだヵらぁたりまぇだ!)、
でヵくってぇ、そのに乗って足っヵなぃでバランスをとったりぃ、運動したりできるゃっ!!
すっごぃたのしぃんだょ☆これで運動不足解消してまス♪
ぢゃね☆。。ぁ!ァタシもァィコン貼ってねーゃ!

(60.39.128.38).. 2005年12月22日 12:07   No.171038
++ ちひろ (平社員)…179回       
>>里奈
ぅんとねぇ!
安ぃのゎ¥1000ぐらぃで、高ぃのが、¥7000ぐらぃ!
でも、安ぃのゎ、破れそぅなんだょね(苦”)
ァタシのゎ、¥3000だヶど、ヶっこぅぃぃょ☆
絶対ぉすすめだょ☆楽しぃもん!
(運動音痴なァタシでも楽しぃヵら・・♪)

(60.39.128.38).. 2005年12月22日 12:22   No.171040
++ 里奈 (平社員)…165回       
>>ちひろ
へぇ〜けっこう安いのはそんなしないねっ★
10000円ぐらいすると思ってたし・・。
3000円ぐらいがちょうどいい値段だねっ!!
買えたら買いたいなぁ〜。でもDSのソフトも買うからねぇ〜。
ちひろはDSのソフト何買ってもらうの??(買うでもいい)
里奈は頭塾と犬の育てるやつ(任天ドックスだっけ??)と
動物の森と牧場物語だよン!3つにしぼおりたいんだけど
どれがいいかなぁぁ・・。

(59.85.201.115).. 2005年12月22日 12:44   No.171041
++ ちひろ (課長)…181回       
>>里奈
安ぃゃっは安ぃんだょね☆ま、ボールだしね☆
自分でソフトヵぅの??ぅちはヵってもらぅ♪
ぅんとね。ゃっぱ脳きたぇるゃっ☆
ゃゎらヵぁたま塾とヵほしぃんだ☆
ヵってもらぅょぉ
ぁらっ!ぉでヵヶぃってらっしゃぃ!(ぉヵん)
(*^ー^)ノ~~☆:.・*.バィバィ・*.:またぁとで☆

(60.39.128.38).. 2005年12月22日 13:07   No.171043
++ ちひろ (課長)…188回       
>>里奈
ぅぅん!@コヵってもらって、@コヵぅ♪
¥欠だヶど、がんばるょ☆
里奈はもしヵして¥持ち!?
フッーのコは自分じゃヵゎなぃって!
クリスマスのァィコンどヵっと貼ろぅヵな??
じゃね☆ばぃ!

(220.97.29.154).. 2005年12月22日 20:13   No.171045
++ 月乃 (社長)…435回       
>>里奈
  ぅんw月乃アイコンゎヵんなぃw
  ってヵぃぃゃ♪))ぁんま使わなさそうw((ぉぃ
  でもみんなヵヮィィアイコン使うょぉーw
  見てて楽しいし♪♪

(219.29.148.119).. 2005年12月22日 22:34   No.171047
++ ちひろ (課長)…190回       
>>里奈
ぅんとねぇ、ぃまヵら探すね☆少々ぉまちをぉ〜!
:*.;".*・;・^;・:*.;".*・;・^;・:*.;".*・;・^;・:
まぢでっ!!?
ぅっそぉ〜ィマドキのコってすごぃ!(ァタシは;
みんな¥持ってんねぇ〜〜!
ぼヵぁ関心しちゃったょぉ!!

(222.148.113.199).. 2005年12月22日 22:54   No.171048
++ ちひろ (課長)…193回       
連レスまぢスィマソン;;
>>里奈
ぉぉ!!おkA!貼れてた♪
これゎねぇ。このまぇクリ・プレで紹介した素材屋さんの、「アイコン2」と、「シーズン」ヵらもらったんだょ!
ヵぁぃぃょねぇ〜♪
ぁ・ぃ・こ・ん♪

(222.148.113.199).. 2005年12月22日 23:09   No.171050
++ 月乃 (社長)…451回       
>>里奈
  ホント楽しいwヵヮィィしw
  もっとぃっぱぃ見せてねぇ

(219.29.148.119).. 2005年12月23日 16:51   No.171053
++ ちひろ (課長)…219回       
>>里奈
ぃぇA!クリ・プレだヵら、礼なんてぃらねぇょ☆
ぇ!?ァタシ今ドキのコなのヵっ!!
ぅんA!楽しみ♪クリスマスっ!!
ァタシ明日買って貰うぅ!
何色にしょぉヵまょぃ♪
ァィコン貼れてるっ!ヵぁぃぃょ☆

(222.146.154.185).. 2005年12月23日 19:20   No.171056
++ ちひろ (課長)…227回       
>>里奈
まぢで!?そんなぁ〜(*/∇\*) 照れっ
チョー今ドキのコなんてぇ〜♪ぅれしぃ☆
ターコイズブルゥ?へぇ!ぉすすめなんだ!
じゃぁソレにしょぉヵなぁ♪
(ぉぃ!パクル気ヵょ!)
ね!ホントァィコンヵぁぃぃょ☆
ょぉし!ァタシも貼りまくるぞぉ!

(222.146.154.185).. 2005年12月23日 20:06   No.171058
++ 里奈 (課長)…236回       
>>ちひろ
まじで、今どきのコに似合ってるって★
うん!ターコイズブルーオススメだからゼヒA買って
見てくだせぇぇーー。ってかそれにしちゃってください(まじ
ウザっってかしつこいから!)
ちひろもアイコン張りまくっちゃってくださいなっ★
でゎ。

(59.85.205.45).. 2005年12月23日 20:13   No.171059
++ 里奈 (課長)…241回       
>>ちひろ
レス遅くなってごめんなパイ(・・)ノ
渋谷系だなんて。。。ちひろこそ(>∀<)
わがままでブルーにしてしまってすいません・・。
実は、里奈も色とか決められないんだよねぇぇ。
でもDSは高いから1個じゃないといけないなぁ〜とか
思ってたからブルーにしちゃいましたっ♪♪
わぁっ!彰かっこいいんですけどぉぉ!!(カワイイもあるけど
けっこうデカイねぇ!

(59.85.205.45).. 2005年12月23日 20:42   No.171061
++ 里奈 (課長)…247回       
>>ちひろ
よかった★いいよA!相談だったらして欲しいから!
ぜひAしちゃってくださいなぁ♪
里奈も相談しちゃうかもしんないからそんときは
CECHなっ(>∀<)でゎ。

(59.85.205.45).. 2005年12月23日 22:10   No.171065
++ 里奈 (部長)…257回       
>>ちひろ
ほんとっ!なんでも相談にのるからっ♪
里奈たちどこまで友情いっちゃってんですか??
みたいなぁ(笑)あっアイコン張ってないわっ。
まぁっいっか・・。でゎ。

(59.85.205.45).. 2005年12月23日 23:43   No.171069
++ 里奈 (部長)…267回       
>>ちひろ
ヵゎゅぃ〜〜。ちょうヵゎゅぃのはなぜ??
ほんとっ!ズットネぇぇ・・。
あっ!クリスマスのレスがぁ!
でゎ。クリスマスのレスまでまっててくだせぇぇ〜〜。

(59.85.189.167).. 2005年12月24日 16:59   No.171074
++ ちひろ (部長)…269回       
>>里奈
ヵぁぃぃ??ょヵった!
ただ単にキモィだヶヵと・・・
クリスマスのゃっ期待してるょ

(220.104.147.62).. 2005年12月24日 17:07   No.171075
++ 里奈 (部長)…269回       
>>ちひろ
ぁっ。言い忘れてた・・。ダチなろっのを
クリックでなぞってみてだっちゃ★
でゎ。

(59.85.189.167).. 2005年12月24日 17:15   No.171077
++ ちひろ (部長)…273回       
>>ゅい
ぃぇA!ココの素材屋さんヵぁぃぃのぃっぱぃぁるヵら、ァタシのほぅが礼ぃぅべきじゃん!!
これヵらもドンA!使ぅょぉ

(220.104.147.62).. 2005年12月24日 17:22   No.171080
++ ちひろ (部長)…274回       
連レススィマソン;;
>>里奈
ぅゎぁ!!!すっごぃ!!
何ぃ??このテク!!
さっすが里奈!!ヵっヶ〜!
しびれるぅ〜♪(キモ;)

(220.104.147.62).. 2005年12月24日 17:24   No.171081
++ 里奈 (部長)…272回       
>>ゅい
里奈もソコのサイト使いまくってるょ!
ちひろからおしえてもらったんだよねぇ★
これからもバリバリ使っちゃいますよぉぉ(><)

(59.85.189.167).. 2005年12月24日 17:30   No.171082
++ 里奈 (部長)…273回       
連続レススイマセン。
>>ちひろ
なんかわからんヶどてきとーにゃってたらこんなに
なったんだょね〜♪最初はぁびびったよぉぉ!
さすがじゃないから。たまAだったんだよねぇ★
カッケェーのはちひろだぜっ!
でゎ。

(59.85.189.167).. 2005年12月24日 17:34   No.171083
++ 里奈 (社長)…287回       
>>ちひろ
DSきたぜっ!遊びまくってるよぉぉ
動物の森さいこぉぉーーだぜっ!(男言葉??)
でゎwwカキコCECHだぁ〜〜。

(59.85.185.229).. 2005年12月25日 22:18   No.171084
++ ちひろ (社長)…296回       
>>里奈
ぃゃA!里奈のほぅがヵっヶ〜って!!
ぉぃらなんてなんもできなぃって!
ァタシもDS来たょぉ〜〜!!!
ぃまどうぶつの森ゃってるょ☆
ぅんA!まぢでサィコ〜〜〜〜っ!!
だょね☆

(220.96.30.140).. 2005年12月25日 23:28   No.171085
++ 里奈 (社長)…319回       
>>ちひろ
うんA!ちょー楽しいよねぇぇ★
はまります!!だしぃ・・・。
でゎ。

(59.85.190.197).. 2005年12月28日 13:53   No.171086
++ ちひろ (社長)…329回       
>>里奈
ぅん!まぢサィコーだし♪キャー ヾ(≧∇≦*)〃
でも里奈取られちゃったんだょね
じゃね☆ばぃ

(221.188.69.191).. 2005年12月28日 16:36   No.171087
++ 里奈 (社長)…324回       
>>ちひろ
最高だけどDS取られちゃったし・・。
ってか里奈ココとうぶんこないかもしんない・・・。
DSがもどるまで・・。親がゥざいからさぁ!
パソゃってたらDSはとうぶん帰ってこないかもねっ!
とかいってたから!!はぁ?だし・・。
バカ。アホ。だし。親ウざいんだけど!
むかつくわっ・・・。里奈の親最低だしぃ・・。
ひどいよ!でゎ。

(59.85.177.137).. 2005年12月28日 17:50   No.171088
++ ちひろ (社長)…334回       
>>里奈
まぢヵょっ!!!来なぃのぉ!!?
・・・里奈のお母様へ・・・
里奈のお母様、どうぞ娘さんのDSを返して上げて下さいませ。よろしくお願い致します。
・・・ってぃぃたぃっ!!(ぉぃ!)
頑張ってね!里奈っ!!

(222.146.168.134).. 2005年12月28日 19:08   No.171089
++ 里奈 (社長)…345回       
連続レススイマソン;
>>ちひろ
ちひろさぁ〜ギャル文字できるっしょ★
だからさぁ〜ゃんない??ちょぃギャル文字で
ぃぃヵらさぁ♪じゃ〜さっそくゃっちゃうねぇ。
ω〜話題か〃なぃかな??と〃ぅUょぅかな??
ω〜U〃ゃ〜≠〃ャ儿文字σ⊃├τ〃ぃっかな??
U〃ゃ〜ます〃はさぁ〜ちょぃ≠〃ャ儿文字にUτ<れる??
りな、ヒ〃ミョ→た〃からさぁ!こ〃めωなハoィ★

(59.85.162.209).. 2006年01月01日 21:49   No.171091
++ ちひろ (社長)…349回       
>>里奈
ぉぉっ!ぉら(は!?)も最近忙しいヶど、
頑張って来るヵらっ!!
ぁりがとぉァタシも里奈にぁぃたぃし♪
カウントダウンも見れなかったの??
ってヵ、まだヵぇしてもらってなぃのぉ!?
ぅん!がんばれっ!!!
ぁωまりτ〃きTょぃょぉ!
τ〃も、ちょぃTょらぉκT=〃ょ♪
了勺シもひ〃ゐょ〜T=〃U!練習T=〃ょ♪
里奈ぅまぃЙёぇ!ァ勺シょりせ〃ωA手U〃ゃω!!
ァ勺シσレまぅヵゞまちヵゞッτT=ら⊃〃乂冫Йё;;
ち〃ゃЙё☆レ£〃ぃь→!!!

(222.146.159.47).. 2006年01月01日 23:47   No.171092
++ 里奈 (社長)…347回       
うん。ってか動物の森で1月1日だとなんかあった??
かわったこととかぁ・・。
でぁ。ギャル文字いくよぉ〜〜♪
里奈も大変た〃ょぉτ〃も≠〃ャ儿文字っτぉもUЗぃねぇ。
ちょっとむす〃ぃけと〃・・・。
話か〃変ゎるけと〃ぉ年玉もらったからさぁ〜
なωか買ぅσぉぉ??里奈は、貯金かもっ。
た〃っτDSなぃからソフ├買っττも意味なぃUぃぃ・・。
τ〃ゎ★

(59.85.164.102).. 2006年01月02日 00:06   No.171093
++ 里奈 (社長)…348回       
■ちひろ■
Tょωヵゝぁωまり≠〃ャ儿文字レニ
TょッτTょヵゝッT=ωT=〃け`⊂〃ぉむTょUレヽTょぁ・。
⊃σちょぅUτ〃ヵゞωは〃ゑそ〃ぉぉ!
ぇ〜★ちひЗσレまぅ・ぅまレヽ∋ぉ★
今は前書レヽτT=∋りちょぃ`⊂レ∧〃儿了ッ┐o±UT=ωT=〃け`⊂〃読めゑ??ょめTょヵゝッT=らレヽッτЙёぇ。
話が意味わからなくてスマセン;
τ〃ゎ。

(59.85.164.102).. 2006年01月02日 00:20   No.171094
++ ゅい (社長)…392回       
ぅゎぁ=ここはギャル文字ばっヵりぢゃんww
じゃぁ、ォレも書くョ
レ)Tょ`⊂ちひЗ≠〃ャ儿文字手レヽЙё★
ォレ±ぁ〜乂千ャ勹千ャ≠〃ャ儿文字手勺〃ョ
T=〃ヵら、読めTょヵゝッT=ら⊇〃めωTょ
ぁσ±ぉ願レヽTょωT=〃レナ`⊂〃ぉяём○A人σイ中間レニλяёτちょ
ッτヵм○あ・ッちゃτゑU…⊃〃乂冫…

(220.146.61.203).. 2006年01月04日 10:00   No.171095
++ 仁美 (課長)…205回       
☆みんな☆
まじ上の画像かわいいね!
貼り付けわかり松たぁ♪
でも少しなので・・?でつ♪
だからまたできたときわおくるよぉ
かわいい修二と彰のきゃら画だよっ
ほしいかたわぜひ早めにレスを!

(222.144.207.145).. 2006年01月04日 18:48   No.171096
++ 里奈 (社長)…369回       
>>仁美
じゃ〜できたとき送ってだっちゃ★
ってヵほしーでーす!!
CECコ♪

(59.85.182.217).. 2006年01月04日 18:59   No.171097
++ ちひろ (社長)…358回       
>>里奈
ぅん!ぉ祭りだょぉ!
花火ぃっぱぃぁがってたし、村チョーサン
にゎクラッカーぃっぱぃもらっちゃったし♪
ぉとしだまぁんま貰えなかった・・・
でも、大人のための。。。を買ってもらった!!
ぁたしも貯金だょぉ☆
里奈ゃッはo≠〃ャ儿文字ぅ・ぃッ!!!
今日ゎぁωま時間Tょぃヵら、OЯДЙGё ρOρτ〃変換±せτもらぃま、ζ,o☆頑張れAッ!
ッτヵ、ぁT=Uょりぅまぃヵら!!ぅ〜й。。
大丈夫ヵもщまT=〃ぉκ♪読めゑょ☆
>>ゅい
ホ冫├T=〃!⊃⊃≠〃ャ儿文字T=〃らヶU〃ゃω;;ッτヵ、`⊂〃こヵゞ手TょωT=〃ょぉ!!!
ァT=Uょりせ〃ωAぅ・ぃU〃ゃωヵぁ!!ぁT=UこそょめTょヵッT=ら⊃〃乂冫;;λッτAッ!!大歓迎τ〃、ζ,o♪
>>仁美
まぢでぇ!!?欲しぃ×∞・・・ぃっ!!!!!!
ょろしくぉねがぃしまぷ♪

(222.146.157.200).. 2006年01月04日 19:16   No.171098
++ 仁美 (課長)…208回       
■里奈・ちひろ■
わかり松たぁ(>_<)
まじかわいいのでなるべくはやくおくれるよう頑張り松♪
仁美も早くみんなにおくりたいでつ(●^o^●)

(222.144.207.145).. 2006年01月04日 19:23   No.171099
++ ちひろ (社長)…360回       
>>仁美
ぁりがとぉぉぉ・・・っ!!!!!
ぃっまでもまってるょぉ
見たひA・・・♪♪頑張れっ☆

(222.146.157.200).. 2006年01月04日 19:30   No.171100
++ 里奈 (社長)…373回       
>>ちひろ
そッヵ〜〜♪ぃぃTょ〜。ぃぃTょ〜。ちひЗ!ょヵッT=Йёぇ。
ぇッ!大人σT=めσゃ⊃ヵッτもらッT=ωT=〃ぁ!すこ〃ッ。
`⊂〃→T=〃ッT=?里奈τ〃もτ〃きそぅ??
T=〃∋ЙёぇA♪貯金T=〃Йёぇ。
ぃゃAちひЗσレまぅヵゞぅまレヽッτ!τ〃ゎ★
>>仁美
ぁりがとねぇ〜〜(>Ι<)
里奈もぃつまでもまってるだっちゃ★
早く見たいなぁA♪仁美!頑張ってねぇ。

(59.85.182.217).. 2006年01月04日 19:44   No.171101
++ ゅい (社長)…405回       
>>ちひЗ
λяёτ<яёτぁレ)ヵゞd
ゃぁッレ£oレ)ちひЗレ£ぉяёσヒ→□→ゃ☆((レ£ッ!?
⊇яёヵらT=<±ω話Uτレヽ⊇Tょぁ=
U〃ゃぁЙёβёчьё☆

(220.145.237.177).. 2006年01月05日 09:58   No.171102
++ ちひろ (社長)…363回       
>>里奈
ぅω!大人σT=めσゎ、すッこ〃ぃぉもЗぃょッ☆
誰τ〃もτ〃きゑょ☆ァ勺シゎぉ`⊂UT=〃まτ〃イ可ヵヵッT=こ`⊂Tょぃょ♪
ぃゃB♪里奈σレまぅヵゞぅまぃッτぇ♪
>>ゅい
まち〃τ〃!?ァ勺シヒ→□→ヵょッ!!
TょωヵぅれUぃ♪(ぉぃ)
ぉぅ!ィッ/ヽoィはTょそぉせ〃ぃ☆

(221.188.20.76).. 2006年01月05日 13:05   No.171103
++ 里奈 (社長)…393回       
>>ちひろ
そぅTょωT=〃ぁ★
ぇッ、大人σゃ⊃τ〃もッ`⊂きT=ぇゑ`⊂ヵ新発売UT=U〃ゃω!
`⊂〃ッちヵッT=σ?
ぅそッ。ぉ年玉τ〃ヵッT=こ`⊂Tょレヽσぉ!!
ぁゑレヽゐすこ〃ぃょ。
τ〃ゎ♪

(59.85.195.19).. 2006年01月05日 21:05   No.171104
++ ちひろ (社長)…369回       
>>里奈
ぉぃらヵゞヵッT=σゎЙё、もッ`⊂ σレまぅT=〃ょ☆
筆跡τ〃自分σ性格ゎヵゑU・・・ぉもЗぃょ♪
すこ〃ぃヵTょ??ッτヵ、ァ勺シ貯めτA貯めま<ッτ(笑)欲Uぃもωゎぉゃσ¥T=〃ょ☆(ぉぃ)

(220.96.29.177).. 2006年01月06日 00:18   No.171105
++ ゅい (社長)…412回       
>>ちひЗ
ちひЗッτ≠〃ャ儿文字ぅмаィョЙёェ〜 
ッτヵ思ッT=ωT=〃レナ`⊂〃≠〃ャ儿文字レニ手レヽ`⊂ヵゝ手ッτσぁωσヵTょぁ?
ぉяёレ£Tょレヽ`⊂思ぅ
話変ゎゑレナ`⊂〃ちひЗレ£今青春Uτゑσ?
教ぇτЙё★☆★
>>里奈
陸噫`⊂м○ぉ話UT=レヽTょぁ〜
ぃぃτ〃£ヵぃ??
ッτヵTょωτ〃敬語?

(222.159.199.232).. 2006年01月06日 09:20   No.171106
++ ちひろ (社長)…373回       
>>ゅい
まち〃T=〃!ぃままτ〃ぃッτT=手`⊂ヵ手ッτTょぃЙё
ゅレヽ!ぃぃ`⊂こ汽譟階付レヽT=Йёぇ!すこ〃ぃ♪
ぁT=UもTょぃ`⊂ぉもぅ(ッτヵTょぃょЙё★)
青春τ〃、ζ,oヵ?Uτゑ`⊂ぃぇは〃UτゑヵTょ??
A回目σ恋Uτま、ζ,oヵら♪(モ千нレニ。。Йё☆)
。。これッτ青春TょσヵTょぁ?
ま、両思ぃ目指Uτ頑張ッτゑ(ぅそ)せ〃☆

(219.114.37.192).. 2006年01月06日 12:28   No.171107
++ ちひろ (社長)…374回       
>>ゅい
ゴメン;;ばヶてたぁ汽譟階付nとこ。。。
ゴメン気ヵゞ付レヽT=だょね;;
スィマソンですたぁ;;;

(219.114.37.192).. 2006年01月06日 12:31   No.171108


▼返信フォームです▼
Name
Email
URL    
メッセージ
( タグの使用可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用